名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日進ゲートマークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 日進駅
  7. パークホームズ日進ゲートマークってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-07-30 05:46:52


パークホームズ日進ゲートマークについて情報交換をしたいです。
駅前で南向きなので、いいなーって思っていますが、どうでしょうか。


所在地:愛知県日進市栄1丁目1301他(地番)
交通:名鉄豊田線「日進」駅 徒歩2分
間取り:3LDK~4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-26 12:45:19

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日進ゲートマーク口コミ掲示板・評判

  1. 124 住まいに詳しい人

    第2期での販売戸数は未定です。

  2. 125 匿名さん

    愛知県の場合、日本最大の中京工業地帯で製造業が強いこともあり、
    高卒でも地元就職で工員になれば、東京都の大卒平均以上の生活ができる
    土地も安いし、水も安いし、物価も安いし、アクセスも便利、親と同居のパラサイトが大半
    名古屋の大学生の7割が地元出身
    閉鎖的だけど住んでみると良い環境だと思う

  3. 126 ママさん

    第1期での戸数は2戸でした。ちゃんちゃん。

  4. 127 匿名さん

    1期で2戸しか売らないのですか。
    意外と売る気が無いみたいですね。
    なんでそんなに少ない戸数しか売らないのでしょうか。
    もっと沢山売れば、早く完売になるのにと、思いますが、
    そうなれは、管理費も多く入る筈。
    それって素人考えなのかな。

  5. 128 ご近所さん

    第2期に至っては販売戸数未定ってんだからねぇ。

  6. 129 匿名さん

    9/15にはモデルルームを閉めるらしいですよ。
    もう完売出来る見込みがあるのかな?

  7. 130 匿名さん

    建物内モデルルームがオープンするらしいのですが、工事中に使用するのって珍しいですよね?
    敷地内へはヘルメットを被って入るのかな?

  8. 131 匿名さん

     工事中って言っても、最終段階で植栽とかあとは上の方の階の内装とかなのでは?
     出来上がっている下の方の階だったらOKなんでしょう。
     実際に日当たりとか、風通しとかそういうものが見られるのはいいのでは。
     モデルルームだとオプション品も混ざっていたりしてイメージしにくいっていう人も多いと思うんですよね。

  9. 132 匿名さん

    先日確認したらクレーンや足場も立ってて、まだバリバリ工事中でしたよ。

  10. 133 匿名さん

    収入で見ると、星ヶ丘や八事を差し置いて県内トップの三好ヶ丘に続いて日進駅、米野木周辺も割と収入高いみたいね。豊田、刈谷、三好ヶ丘とトヨタの影響か?

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プレディア名古屋花の木
  12. 134 申込予定さん

    も一回書いておきます。
    第2期の売り出しは戸数未定のまんまです。

  13. 135 匿名さん

    ここの日清駅や、米野木、黒笹、三好ヶ丘、浄水など豊田線沿線は、三好ヶ丘を中心に実質的にはかなりの高級住宅地になってるみたいだから(見た目は普通、車も普通)、
    数地上は星ヶ丘や八事よりも世帯収入が平均して100万以上高い

    実はあんまり見栄っ張りでない小金持ちがたくさん集まってるので、その割には車も収入を見せびらかすような威張った感じの外車も少ないしで、治安もいいし住みやすいぞ

  14. 136 匿名さん

    残り18戸のようです。
    11階と7階の90㎡は4千万円前後ですが、残念ながら3LDKにプラン変更しちゃってますね。
    低層階なら4LDKも売れ残ってます。

  15. 137 匿名さん

    日進だと、米の木駅付近に戸建てができて、道もできて、新興住宅地っぽくなっていますね。

    駅周辺は、昔のままなんですけど・・・^^。

    小金持ちが多い印象、私もです(笑)。

  16. 138 匿名さん

    モデルルームは、内装も豪華だったりするので、現地がモデルルームになるのが賛成です!

    日進高校は、日進駅にあるわけじゃないですもんね。
    このあたりだと、どこの高校が人気なんでしょうね?

    やっぱり日進西高校あたりでしょうか?

  17. 139 購入検討中さん

    名古屋に出るのに名鉄区間があるから定期代が高くつくなぁ

  18. 140 買いたいけど買えない人

    第2期はやっぱり戸数未定。
    高等学校は豊田市内が人気です。

  19. 141 購入検討中さん

    2期の販売は未定の意味がわからん。
    売れ残りも減っているのに。

  20. 142 匿名さん

    今はとりあえず3戸販売中とホームページにありますね。
    南向きで駅にも近いのに、ゆっくりとした売れ行きのようですね。

  21. 143 購入検討中さん

    中古で売らなきゃいけない時に売れるのかなあぁ。
    売れ行きが悪いと心配。

  22. 144 働くママさん

    第2期は4戸と明かされたようです。

  23. 145 周辺住民さん

    愛知県立日進高校は、偏差値が40もなく
    周辺住民から
    すでに不信感をもたれています。

  24. 146 匿名さん

    少しずつの販売なんですね。じっくり売るという戦略なんでしょうか。
    間取りと階数が限られているほうが、迷いがなくて売りやすかったりするのかな。

    建物内モデルルームが見られるのはいいですね。
    2タイプとも1階のようですから、眺望は確認できないですけど。
    線路の音なんかはしっかり確認できるといいですね。

  25. 147 購入検討中さん

    完売間近ですね。

    値引きはないかな。

  26. 148 匿名さん

    ないんじゃないですかね、状況的に。
    駅には近い場所だから、利便性的には需要がある地域だろうし
    わざわざ下げなくとも、みたいな。
    結局はあと3戸で販売終了ってことでいいんですか?
    駅に近いのはやはり強い。
    あとは鉄道の音ですよね~。駅に近いと自動的に線路が近い(汗)

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    マストスクエア金山
  28. 149 匿名さん

    >>148
    車の音もうるさいですよ~。

  29. 150 匿名さん

    90平米を超えるお部屋はやっぱりゆとりがあっていいですね。
    広いLDKから入れる和室も良いですね。
    和室には、押し入れもあって板の間もあります。
    最近のマンションではなかなか見られなくなった間取りだなぁと思いました。
    やっぱり和室が落ち着くかな?
    居室がデコボコしているのは、ちょっと気になるかな?

  30. 151 周辺住民さん

    残りあと4戸なんだからそれなりに売れてるわけで。

  31. 152 匿名さん

    残り4戸ですか。思ったより売れていますね。

    ボーネルンドの知育おもちゃプレゼントも、ファミリー層を狙ってのことなんでしょうね。子供がいない家庭には意味のない来場者プレゼント・・・。

    2000円分のクオカードももらえるみたいですから、モデルルームだけでも見てみようと思う人は特典が豪華ですよね。

  32. 153 匿名さん

    残り4戸、どの間取りが残っているんでしょうか。

    いいなと思ったのは、B2のメニュープラン。
    2LDKにして納戸も2つついているものです。
    夫婦で住む部屋を探しているので、家族向けじゃない間取りが気に入りました。

    ただ、他のご家庭は家族も多いんでしょうか?それだと疎外感があるかなとも思ってしまいます。

  33. 154 ビギナーさん

    残り4戸のうち2戸はAタイプとBタイプだそうです。
    ちょっと古い情報でーすけど。

  34. 155 働くママさん

    相変わらず4戸のまま年越すかな。

  35. 156 匿名さん

    駅から近いのに手頃な価格ですね。
    徒歩2分ならリセールもしやすいと思いました。
    南向きの間取りですし、線路は近いですがベランダ側ではないので。
    やはり、理想は徒歩5分以内ですね。
    近いと本当に便利ですから。
    今は、凄い駅まで遠いので身に染みています。

  36. 157 匿名さん

    駅が近いと通勤の負担が一つ減るかんじなんですよね
    近くに住んでいるときには気が付かないのだけれど、遠くになってしまった時にはすごく感じることなのかもしれません
    あと女の子がいたりすると、学校帰りに道のりがやはり駅に近い方が親御さん的にも安心なのではないでしょうか

  37. 158 匿名さん

    車の音がうるさい
    排ガスがイヤ
    電車がうるさい
    駐車場に線路の鉄粉が飛んでくる
    丘の上のマンションから見下ろされるのがイヤ
    大手企業のくせしてずいぶん前からすごい値引き交渉してくるプライドの無さがイヤ
    そんなここを検討しているダンナもイヤ

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    サンメゾン徳重
  39. 159 匿名さん

    地下鉄東山線を差し置いて、愛知県で一番収入が高い名鉄豊田線ですが、日進駅そばは余りそんな雰囲気はありませんもんね。。
    もう少し東にいった小学校そばのマンションだと少し収入の高い雰囲気は漂ってきますが

    なんだか日進駅に隣接してる東郷町が町のブランディングが下手な気がします。長久手やみよしは上手なのに

  40. 160 匿名さん

    三好ヶ丘や黒笹に加え、最近は浄水や米野木も駅前のブランド化に成功し収入の高い町づくりが出来てるのに
    日進はなんで日進駅前とその周囲がこんな感じになったんだろうか?丘の上の梨の木小学校周辺は三好ヶ丘に負けないぐらいブランディングできてるのに

    せっかくの名鉄豊田線、名古屋で一番ブランド力がある地下鉄東山線より住民の平均年収が100万も高いのに。
    しかもそのなかで一番力のあるはずの日進駅で>>158のように思われてしまうこと自体が。。

  41. 161 匿名さん

    日進駅の隣を順に見て行くと、
    米野木駅、黒笹駅、三好ヶ丘駅、浄水駅と、それぞれ駅前から住宅地を歩くと、これから一緒に住んで行きたくなるような良さがあって、それぞれの個性が際立ってる。住民の収入や常識力も高く、治安も良いだろうと思わせてくれるまちばかり

    日進駅はなんでだろうか?住みよい町のはずなのに、とことごろはすごい綺麗なのに、何かが違う。割高でも思わず購入してしまう綺麗な住宅地がそろってる名鉄豊田線の割には、日進駅だけが>>158のように奥さんがげっそりしてしまうような残念さが少しある。

  42. 162 匿名さん

    収入だけじゃ無い。シンクタンクの資産家マップを見ても
    実は地下鉄東山線の星ヶ丘から藤ケ丘までの住民よりも
    名鉄豊田線の日進駅から米野木、黒笹、三好ヶ丘、浄水あたりまでの沿線のほうが資産も高いデータが出てる
    要はこれらの地域は治安を乱す貧困層がいないことが要因とのこと

    出るデータ出るデータ、データはすごく良いんですよ
    でも日進駅はそういった空気感が無い、住民にプライドもあまりない。売る三井も無い
    少しもったい無い地域になっちゃってんですよ、本当はも少し良くなれるポテンシャルがある地域なのに

  43. 163 匿名さん

    単純に何もなかった沿線にトヨタ系を中心としたサラリーマン世帯が住み始めた結果でしょ。
    年金生活の老人も少なければ、学生や独身サラリーマンも少ない。当たり前のデータだな。

    ところでこの物件は、道路から建物が近すぎるのが嫌だな。
    歩道脇には広めの植栽帯を設けたり、もう少し距離を取った方が良かった。
    車寄せでもあれば豪華に見えたけど、敷地に余裕が無いから仕方ないか。

  44. 164 匿名さん

    ポイントは、マンション買うより一戸建て買う人の方が多いってこと
    マンション板やマンション中心に探してると見落としがちだけど、
    お金持ってる人は名古屋では一戸建てを優先する

  45. 165 匿名さん

    しかも名古屋市と違って夫婦正社員の共働きが多いんで、世帯年収はまだまだ増える

  46. 166 匿名さん

    しかし日進駅前に柄の悪いヤンキーみたいなのが居るのは、どうしてくれるんだ(笑)
    育て方を間違えたか?トヨタ社員!?

  47. 167 匿名さん

    >>163
    それもあるけど、このあたりは資産家マップでも市内よりいいから、まあ単純に名古屋市内より金持ちな地域だよ。

  48. 168 匿名さん

    >>167
    それって長久手みたいに軽トラに乗った金持ち地主が多いってネタかい?
    日進に資産家が多いか少ないかなんて興味ない話だけとな。

    横道に逸れたが、この売れ残ってる物件について語ろうぜ。

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  50. 169 匿名さん

    >>168
    UFJ総研?か何処がか調べた住民の富裕度が高い(金融資産と不動産)、資産を持っている人間がどこに分布してるかという調査で
    名古屋は中区と東区に。市内より市外周辺部に裕福な人達が、そして特に日進、みよし、飛島村は特にすごいというデータを出してたみたいだよ

  51. 170 匿名さん

    >>169
    それ、この物件と何か関係あるの?
    裕福層はマンション買わずに戸建てなんでしょ?
    しかもトヨタの幹部は名古屋市内のアネシアを買うって噂だし、ここは庶民向けマンション。

  52. 171 匿名さん

    愛知県 市区町村別世帯年収

    1. 愛知県 市区町村別世帯年収
  53. 172 匿名さん

    所得分布図【名古屋】

    1. 所得分布図【名古屋】
  54. 173 匿名さん

    >>172
    この地図も分かりやすい。
    名古屋の中区東区が真っ赤
    南東部の日進みよし、南西部の飛島村なんて自治体全域真っ赤っか。どっかのシンクタンクの意見とほぼ同じ結果が出てる。>>171のデータも傾向は同じ

  55. 174 契約済みさん

    フランテの話どうなりましたか?
    ご存知の方教えてください。

  56. 175 匿名さん

    HPを見入ってしまいました。昨年ですが地元ならではの子育てとお金のセミナー人気だったんですね。収納についてのアドバイスもなるほどと読ませてもらいました。

  57. 179 購入検討中さん

    教えてください

  58. 180 デベにお勤めさん

    お教えしましょう。
    残りはあと4戸です。

  59. 181 匿名さん

    公式サイトを見るとあと3戸になっていましたね。
    ちょっとずつちょっとずつ販売が進んでいるなーという感じでしょうか。
    もう少しで完売です。

    完成している環境を見て判断できるので
    色々と検討しやすいんじゃないでしょうか

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    サンメゾン徳重
  61. 182 匿名さん

    三井はマーケティングを間違えたな、街の見た目に騙された。三井不動産本社社員が住んでる地域より平均収入が高い地域なのに、コスパ優先のマンション建ててしまった。

    庶民派を出すよりも
    もう少し外構をコテコテクラシックのアイアンフェンス調で高級感を出してったほうが売れたんだろうに

  62. 183 匿名さん

    販売中の物件は2軒が3LDKで、1軒が4LDKみたいです。
    4LDKはここだったら人気だったのかと思いましたが
    まだあるのでちょっと驚きました。
    お値段的な事が要因となってきているのかな?
    需要はありそうですのにね。

  63. 184 匿名さん

    2月末まで決算大商談会だそうです。
    値引きがあるかな。
    他のパークホームズも苦戦中なのか、複数のモデルルームへ行くとクオカードをプレゼント。

  64. 185 匿名さん

    183 4LDKはここだったら人気だったのかと思いましたが
    まだあるのでちょっと驚きました

    どういう意味??

  65. 186 匿名さん

    三井は売り方が下手だな。なんで名鉄豊田線でお手軽路線にしちゃったんだろう?資産家マップきっちり見て建てたのか?

    ご近所の浄水駅では、トヨタの免震マンションが高級でも飛ぶように売れてるのに。地域を分かってない、東京の本社社員が住んでる地域より収入も高い人たちが集まってんだよ、このあたりは
    三好ヶ丘あたりなんて、普通の英会話教室作ったら、生徒がみんな小学校で英検一級取得とか、東京のお受験地域より学区のレベルも実は高いのに

    もっと高級路線でしっかり高級な建物や外構にすべきだった、この地域は三井不動産の社員より収入高いんだから

  66. 187 匿名さん

    浄水は金額未定にしてんのに飛ぶように売れて行く。日進も高級路線にすれば、立地的には問題無くいけたのに

  67. 188 物件比較中さん [男性 30代]

    浄水のタワマンはロータリー前という立地の良さで売れているのだと思います。見に行ったときは角部屋や高層階などよりも狭い3LDK と狭い4LDKから売れてましたから。。
    値段の割に室内や設備は高級ではなかったですよ。普通の分譲マンションという感じでした。
    田舎なのに強気な価格で他から来たものからするとさすがトヨタですね!!

  68. 191 匿名さん

    公式サイトの販売戸数、4戸になってますね。
    1ヶ月前には3戸になっていたようなので
    キャンセルが出ちゃったのでしょうか。
    駅から2分っていうのはやっぱり魅力なので
    完売目前かなと思いますが。

  69. 192 入居予定さん [女性 20代]

    3年後に東郷にララポートできるんですね。結構近いので楽しみです!

  70. 193 匿名さん

    まだ完売はしていないようですね。

    3月上旬時点で4戸なのであと少しでしょうか。

    東郷のららぽーと、私も楽しみです。
    東海地区はららぽーと少ないので、もっとできてほしいです。

  71. 194 匿名希望

    入居後の感想です。購入検討中の方へ参考までに。
    よかった点〉
    何といっても駅が近い。日進駅は駅構内がせまいので、電車に乗るまでの時間はおもったより短く感じました。通勤時間の短縮が一番のメリットでした。
    あとは三井不動産の安定感。初めてのマンション購入で不安でしたが、入居後もわからないことをすぐ聞ける体制があり、大手の安心感がありました。
    また、南向きで陽当たりがよく、広めのベランダでいろいろできそうで嬉しい……などなど。電車と車の騒音が心配でしたが、窓を閉めれば気にならない程度です。
    すこし気になる点〉
    わかっていたことですが、名古屋方面に出るのに赤池までの200円名鉄代がかかります。地味に気になります。
    近くのフランテがつぶれており、(あとはフィールになるらしいのですが、まだ開店していない)ので、買い物は車でコーポやアオキスーパーへ行きました。駅南に早く何かできてほしいです。
    引っ越しなどで車でものを運ぶときは立体の駐車場が不便。引っ越しが終わり、週末にしか車を使わないのであれば500円の立体駐車場はいいとは思うのですが、子どもができたら近くの平面駐車場借りようかなと思います。

  72. 195 匿名さん

    機械式式駐車場の周りのフェンスというか目隠しがないからパレットや歯車や車が外から丸見えでみっともない。
    そこが非常に残念です。
    プラウド平針みたいにルーバーで上まできれいに目隠しされてれば上品に見えるのに。

  73. 196 匿名さん

    あれはたしかにみっともないし、賃貸マンションみたいだ。
    目隠しをつけるくらいたいした費用じゃないのに何とかならんのかな?

  74. 197 匿名さん

    まだ残り2邸残っています。
    南向きで駅近くなのに、残ってしまうとは思いませんでしたね。
    もうすぐ値引きって感じになるのかなぁ。

  75. 198 匿名さん

    三井のくせにあんまりうまくないね、がいこうの作り方も

    浄水なんて駅前以外のマンションでも高額でえれてんのに
    三井はいろいろ間違えてる

  76. 199 匿名さん

    業務用じゃないんだからあの外から丸見えの機械式駐車場はアウトでしょ。
    残り3邸の時点で購入検討してたけど、私もあれで幻滅してやめました

  77. 200 匿名さん

    もう少しで完売なんですね
    やはり上の方が言っているように駅から近く立地がいいということは重要ですよね。
    将来リセールすることを考えると、駅から近いほうが有利ですよね

    駐車場に関しては不評なんですね

  78. 201 匿名さん

    あと1戸、Cタイプのみの販売になっているようです。
    収納は広めにとってあっていいな―とは思いますが、和室4.5畳を子供部屋にするなどというのは難しいので、
    実質居室として使えるのは洋室2つかなぁと感じました。
    親の部屋にしちゃってもいいんですけれども。
    畳、あるといいのですが、部屋の使い方がかぎられていまうかな。

  79. 202 匿名さん

    ホームページだとまだあと5戸残ってますね

  80. 203 匿名さん

    でも去年は確か残り4戸ってなってましたよ。

  81. 204 匿名さん

    >186
    >普通の英会話教室作ったら、生徒がみんな小学校で英検一級取得とか

    わ・・・すごいですね。レベル高い・・・。

    >188
    >値段の割に室内や設備は高級ではなかったですよ。普通の分譲マンションという感じでした。

    実は、私も同じことを考えていました。付加価値を乗せて販売している感じ。

    知り合いでトヨタホームのモデルルームを見た人がいるのですが、結局は納得しなくて、別のハウスメーカーにしたと話していました。もっと高級にすればいいように思うのですがね。

  82. 205 匿名さん

    完売したようですね。

    7月で4~5戸、2ヶ月で売れたということかな?
    日進駅まで近いので、鶴舞線利用の通勤は便利そうです。

    子供の高校も鶴舞線利用ならスムーズそうです。

    電車の音が気になったので購入は見送りましたが、このあたりはマンションがあまりないので、買えた人はラッキーでしたね。

  83. 206 買い換え検討中

    残り3戸になってから極端に売れ方が遅かったんですよね、ここ。

  84. 207 匿名さん

    東郷、ららぽーとは2018年開業予定ですか?これは決定事項でしょうか?あと2年。

    名古屋市内では、イトーヨーカドーがあまりなくて、テレビでイトーヨーカドー特集をしているのを見ては「いいな」と思っていました。

    お刺身で食べられるぶり、セブンアンドアイのオリジナル商品など。

    ニトリの近くにできるんですよね。ちょっと楽しみです。

  85. 208 匿名さん

    >>205
    駅の反対側はマンション沢山ありますよ。
    こちらは駅裏みたいな扱いだから、少なめです。

    >>207
    LaLaポートとイトーヨーカドーは別物ですよ。
    赤池に出来るのが、イトーヨーカドーのショッピングモールです。

  86. 209 周辺住民さん

    駐車場やっぱりあれはないですね。
    ルーバーつけましょう。
    毎日電車から見ますがほんともったいないと思う。

  87. 210 匿名さん

    この道、割と通ります。日進の大学の方に抜ける道で通り安いです。

    >>駐車場やっぱりあれはないですね。
    ちょっと経費節減しちゃった感じでしょうか。

    私は、電車の線路にすごく近いのが気になりました。北側になるので、ベランダに影響がないものの、電車が高架なので音や土ぼこりもちょっと気になりました。何か対策がされているならいいですが・・・。

  88. 211 匿名さん

    まさかのみよしイオンが大規模増床
    22万平方メートルと県内最大店舗に

    便利になるうえ、資産価値上がりますなこら

  89. 212 マンション検討中さん

    残り3戸からまさかの1戸増。
    いったいどうなるこのマンション。
    一体どうなるみよし市のイオン。

  90. 213 評判気になるさん

    最終期は3戸まで残っている模様。

  91. 214 通りがかりさん

    愛知県立日進高校は2018年も二次募集が70人(昨年は30名)あり、毎年大きく定員割れをおこしています。
    最終的には定員160人に対して入学者94人でした。

    悪いイメージが極めて強いので、生徒が集まらず苦労しているようです。

  92. 215 匿名さん

    そこの高校、卒業時までに半分は退学しちゃうと聞いたけど。日進高校って。

スポンサードリンク

マストスクエア金山
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸