千葉の新築分譲マンション掲示板「ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2
買い換え検討中 [更新日時] 2013-12-01 11:32:08

公式URL:http://www.chibant150.com/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142935/

1000件超えていたので、その2を立てました。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。

売主:株式会社長谷工コーポレーション セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地(地番):千葉県印西市戸神台2丁目1番
交通:北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11・13階建、地下1階、塔屋1階



こちらは過去スレです。
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-29 00:20:54

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    確かにヴェレーナは同じくらいの敷地で個数約半分
    だから平置き
    ということは一戸あたりの土地の持ち分も多いということ!!
    その分固定資産税高いのかなあ

  2. 652 匿名さん

    食器の音がパーカッションとはポエムだなぁ

  3. 653 匿名さん

    >650はここの人間じゃないな。
    知らないから、あの距離を遠いと言ってる。
    親子だと、線路や道路を見下ろしたりして
    会話をしながら買い物に行くには程よい距離だね。

  4. 654 匿名

    駅から近いだろ。なのに閑静。素晴らしいね。

  5. 655 購入検討中さん

    絶賛されている方は、早く購入しましょうよ。
    そうすれば、完売です。

  6. 656 匿名さん

    駅まで10分足らず
    イオンまで8分 トライアルなら5分たらず
    これがどうして遠いのか

  7. 657 匿名さん

    足短いから駅まで30分くらいかかるんだよwwwww

  8. 658 匿名さん

    駅まで10分足らずは千葉NT基準のマンションとしては遠い。
    ここより遠いのは滅多にない。

  9. 659 匿名

    どんな基準だよ(笑)

  10. 660 周辺住民さん

    基準・・・。
    特に明確な定量値はないと思いますが、
    5分てとこじゃないですか。

  11. 661 匿名

    くだらねー基準だな。じゃあ北側はイオン前のマンションしか基準満たしてないってことか?

  12. 662 匿名さん

    >658>660は無視した方がいいな。
    大部分のCNT住民を敵に回した。

  13. 663 匿名さん

    >>658
    本当に千葉ニューを知ってるとは思えない。
    北側のイオン前の小倉台だって駅10分弱だよ。
    千葉ニューの駅近マンションは日医大1、牧の原0、中央4、小室0、白井3、
    西白井2だけでその中でも5分くらいのところい多い。
    区画が広いんだよ。

  14. 664 ご近所さん

    駅直結に見えるサンクタスでさえ、
    改札からマンションエントランスまで結構歩くからね

    ニュータウン内は、ゆったり作られすぎで、距離感がおかしくなる
    中央~日本医大は、東京~新宿より距離があるっつーのもある意味すごい

  15. 665 匿名

    駅から近けりゃいいのかよ。ちなみにここは徒歩7分と記載されてる。これが遠いのか?

  16. 666 匿名さん

    基準
    ほふく前進15分
    ムーンウォーク10分

  17. 667 匿名

    ↑ワロタwwこの物件のネガは機械式駐車場と外観だったのに、徒歩7分を駅から遠いという輩も出てきたか。ブライトのスレは飽きないな。

  18. 668 匿名さん

    そんなブライトも、年内で完売しそうですよ~。平日でも見学者はいるし、あと10部屋くらいみたいだし。それよりも隣の戸建て住宅予定地がガラガラで心配なんだけど‥全然進んでないじゃん。公園が出来るとか言ってたのに(涙)

  19. 670 匿名さん

    669というかネガはここのマンションの成り立ちしらないんだなあと思うよ。
    機械式機械式とネガしてるんだから。
    ほんとうならここもレジデンスと一体化して自走式だったんでしょ。
    でも今のコンセプトで分離して、機械式を除けば理想的な立地になったんだけどね。

  20. 672 匿名さん

    駐車場が機械式とかいう以前に立ったまま長時間の電車通勤の方がネガ要因だろ。
    こんどのダイヤ改正で逆乗りも出来なくなるようだし。

  21. 673 匿名

    あら、ネガさんが増えてる。暑くなったから出てきたのかしら。

  22. 674 匿名さん

    ネガ間でネガ要因に意見の相違が出て来たな。
    民主党のような奴らだ。

  23. 675 匿名さん

    機械式駐車場は金食い虫
    買ってはいけないマンション!
    http://e-umigame.com/post-164.html

  24. 676 匿名さん

    都心まで乗り換えなしで行けるのはメリットですが、
    座れる可能性が低いのはちょっとしんどいかもしれないですね。
    この辺りからでも都心まで通勤している人って多いですからね。

    近場で仕事されている人は車通勤の方もそこそこいますね。
    そうなると、やはり駐車場は台数を稼がないとという感じだったんでしょか。

  25. 677 匿名さん

    千葉ニュータウン中央始発駅にすれば良い

  26. 678 匿名さん

    最近業者さんの車がよく停めてありますね。スーモに掲載されてた改装をしてるのでしょうか?レジデンス横の空き地も整備されて、いよいよ工事が始まりそうですね。南側も賑やかになりそうな予感(^∇^)

  27. 679 匿名さん

    最近業者さんの車がよく停めてありますね。スーモに掲載されてた改装をしてるのでしょうか?レジデンス横の空き地も整備されて、いよいよ工事が始まりそうですね。南側も賑やかになりそうな予感

  28. 680 by 匿名さん

    全国の住みやすさランキング2012.2013年2年連続1位に輝いた印西市
    人気があるのは、大型ショッピングモールが多く買い物も困らない
    そして東北地震のような大きな地震がおきてから地震が毎日のように
    おきていますが千葉ニュータウンは洪積台地の上にあるため、地盤が硬いことで有名な
    こともあり人気がある地域です。
    ただ千葉ニュータウン中央駅と印西牧の原駅の間の運賃は初乗りで290円という
    高さからいまいち物件購入に戸惑ってしまう人も多いのも事実です。

  29. 681 匿名さん

    >>678
    そのモデルルームは売れたからリフォームしているのではないですか。

  30. 683 匿名さん

    >682
    値段でしか判断できない人間か。
    さびしいな~。

  31. 684 匿名さん

    不動産において価格と人気は比例します。

  32. 685 匿名さん

    そのとうりですね。転売目的でマンション買ってるわけでもないですし。
    欲しくて便利な物件が新築で安かった。
    それでいいんじゃないですかね。

  33. 687 匿名さん

    サラリーマンが一生かかって稼ぐ給与の総額に対して
    適正な住宅関連費用は何%まででしょうか?>686
    分かるかな。
    たぶんアナタの稼ぎでは何も買えない金額だよ(笑)

    住みよいなとおもう街で、安価に取得できればそれは
    最高にうれしいことだしね。しかも、こんな街は他には
    無いからね。居住者は一定水準以上の人だけで、おかしな
    人種が居ないので、ホントに居心地がいい。

    この掲示板には変な奴がいて妬みネガしているけどね(笑)

  34. 688 685です

    >>687

    仰る通りですが、我が家は夫婦30代、子どもは複数。片働きで年収が800万。
    住宅ローンの残債は200万(贈与なし)。

    ローンは来年完済で、後はダラダラ教育費用と老後の費用を貯める感じです。

    経済的には比較的恵まれていると思ってますが、これだと仕事に対する
    モチベーションが上がりませんね。よく「積極性がないな」と上司に叱咤されてます。

    人気路線や東京神奈川を推す人(上記の上司もそうです)たちは、
    その辺をよく分かったうえでCNTにネガレスをつけてるんだと思います。

  35. 689 匿名さん

    >687
    なぜ686のレスに対して収入の話?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  36. 691 匿名さん

    観覧車無料は正直あんまりやって欲しくなかったな。
    今の状態で人は集まってると思うんだけどね。
    せめて3千円以上のレシートと無料観覧車を引き替えにするとか。
    もっとやりようがあるような気が、、。

  37. 692 匿名さん

    いいじゃないの。
    無料で乗ってよかったらリピートしてやれば

  38. 693 匿名さん

    ちょっと無料の頻度が多すぎる気がします。
    こう年に何回も無料キャンペーンをやられると、
    通常の時に乗らなくなるんじゃないかと。

  39. 694 匿名さん

    通常の時は元々誰も乗っていなかったので無問題。
    集客に活用するのが吉。

  40. 695 匿名さん

    >689は読解力が無いね。と言うよりは何も見てないね。
    >サラリーマンが一生かかって稼ぐ給与の総額に対して
    >適正な住宅関連費用は何%まででしょうか?
    はもろ一生の稼ぎの話じゃないか。

  41. 696 匿名さん

    >688は30代で良い給与をもらってますね。
    ローンが来年完済とは羨ましい。
    何年ローンだったのかな。
    モチベーションが上がらない人は、リストラ候補に
    直ぐなるね。

  42. 698 匿名さん

    >688は釣りだから。
    あれだけの内容に矛盾が満載。

    たぶんCNTはやる気の無いサラリーマンの集合地とネガしたいと思う。
    考えて見れば俺も、7:40に出社し、17:40には退社するので
    10時間しか会社に居ないけどね。うち朝の1時間は新聞読んでる。

  43. 699 匿名さん

    >695
    人の収入を勝手に決めつけてバカにしたような言い方に苦言を申し上げたまで。

  44. 700 匿名さん

    >699のレス意味不明?
    勝手に人の収入を決めつけている?

    ネガの煽りに、稼ぎに対する住居費の許容範囲は
    と返しただけ。世間知らずのネガを小馬鹿にして悪いのかな?

    世界は平和に皆仲良くのネガ擁護人権派住民か。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸