千葉の新築分譲マンション掲示板「ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2
買い換え検討中 [更新日時] 2013-12-01 11:32:08

公式URL:http://www.chibant150.com/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142935/

1000件超えていたので、その2を立てました。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。

売主:株式会社長谷工コーポレーション セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地(地番):千葉県印西市戸神台2丁目1番
交通:北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11・13階建、地下1階、塔屋1階



こちらは過去スレです。
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-29 00:20:54

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    近くに打ちっぱなしが出来る所、ある?

  2. 552 匿名さん

    リトルグリーンバレー 木刈通って木下街道に出て市川方面に
    アリス 464を牧の原に向かい竜ヶ崎道路を右折
    いずれの練習場もブライトから10分程度

  3. 553 匿名

    ↑ありがとう。行ってみる

  4. 554 匿名さん

    アリスは、調整池にかかるニュータウン大橋を渡り、カスミの手前になる
    2つ目の信号を左折して、原山小学校の敷地が途切れる1つ目の信号を
    右折し直進、信号の交差点を抜けて突き当たったT字路を左折した右側に
    ある。このルートが最短経路。

  5. 555 匿名さん

    この物件買うにはどのくらい頭金が必要なのでしょうか。

  6. 556 匿名さん

    頭金無しでも買えるんじゃない。ローン審査や返済能力あるなら。無理なく返済出来るように銀行とも相談出来ると思うよ。

  7. 557 匿名さん

    554 ややこしい 道迷う
    552 分かりやすい

  8. 558 匿名さん

    頭金なしで全額ローンで組むとして、一番安い2000万円の物件買うにはどのくらいの年収を要求されるものなんでしょうか?
    年収300万円ちょっとじゃ無理かな。
    皆さんの年収はいくらくらいですか?

  9. 559 匿名

    人それぞれですから。失礼な質問ですね。ご自分は年収どれくらい?

  10. 560 匿名

    年収300万あれば、買えます!

  11. 561 匿名さん

    >>558
    こちらに自分の年収を入れればわかりますよ
    2000万円なら頭金が無くても年利3%で
    ボーナス払い無しでも35年ローンなら月々7万円台で買えます
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/loan/hensai.html?lc=03&rps=1&am...

  12. 562 匿名さん

    年収300万あれば頭金無しでも買えます!!アパートの家賃より安くマンション買えるんです。

  13. 563 匿名さん

    300万円でも買えるんだ。
    ありがとうございました。

  14. 565 匿名

    今の若い世代の年収なんてそんなもんじゃね?年重ねて給料も上がる‥と信じてる。まあ、そこは努力次第。購入することで目標も出来る。

  15. 566 購入検討中さん

    最近書き込みが少ないですね。この連休で、契約進むかな。

  16. 567 匿名

    意外と見学者は来てるみたいだし、そろそろかもね。モデルルームは9月末までの掲載だし、年内に完売するといいな。

  17. 568 匿名さん

    見かけただけで2組は案内されていたよ。

  18. 569 匿名

    マンション見学した時、住人の方に優しく挨拶されたのがきっかけに入居しました。年齢の近い子供がたくさんいるので、これからが楽しみです。

  19. 570 購入検討中さん

    再登録住戸は値段が手頃で人気ありそうですね。
    登録が平日みたいなので、行けないのが残念です

  20. 571 匿名さん

    再登録とはなんのことですか?

  21. 572 購入検討中さん

    公式ホームページから、物件概要を見ると載っています。

  22. 574 匿名

    何年も前?冗談

  23. 575 匿名さん

    感度リョーコーの頃からのことを言ってるんじゃないですかね。長い間の監視、ご苦労様です。

  24. 576 匿名

    ここはあそことは違う物件なのに。

  25. 577 匿名さん

    感度リョーコーが完売して久しい。
    ここはあとは7戸

  26. 578 匿名さん

    最初は感度リョーコーの枠組みに入ってたからね。
    確か担当してたデベが軒並み倒れて長谷工がその後の販売を引き受けた中で、物件を分けたと記憶してます。
    いずれにしてもあと7戸ということなら完売は今月中なんじゃないですかね。決算近いですからね。

  27. 579 匿名さん

    感度リョーコーとはなんのことでしょうか?
    決算だと残り完売しやすいんですか?
    それは更に値下げしてでも売り切るということでしょうか?

  28. 580 匿名さん

    ここは以前レジデンス千葉ニュータウン中央という名前で、篠原涼子を使って、感度リョーコーというネーミングで大々的に売り出して好調に販売が進んでいました。かなり評判よく勢いがあったところに、例のデベ倒産騒動が続く時代にはいり、ここも数社の集合体だったので長谷工が肩代わり。
    7棟で構成される筈だったのをレジデンス5棟、後から建設するのをブライトビュー2棟に分けてブライトはオーダーメイドのマンションとしてまるでちがうコンセプトで売り出して、かの販売前完売というサンクタスより少し後に売り出したにもかかわらず、大健闘。今に至る

  29. 581 匿名さん

    すみません

    販売前完売 ×

    竣工前完売 ○

  30. 582 匿名さん

    感度リョーコーという旬のタレントを使った宣伝に憧れました。

    リーマンショック後の最悪な状況と日本のデフレの中にあっても、
    このエリアで合計700戸以上を売り切ろうとしている長谷工
    努力に敬服します。
    中央駅南は、この物件により活性化されたと思いますよ。

  31. 583 匿名

    南側な~んにも無かったもんね。長谷工マンションが出来て良かったと思うよ。

  32. 584 匿名

    中央南側は夜が素敵ですよ。マンションのオレンジ色の灯りが綺麗です。

  33. 586 匿名さん

    ↑知らないなら書き込まない。
    南のこのマンション一帯は夜綺麗ですよね。

  34. 588 ご近所さん

    マンションから見る夜景綺麗ですよ。

  35. 589 匿名さん

    私もこの辺りの夜の雰囲気は好きです。オレンジ色の灯りが綺麗ですよね。ヴェレーナの新しいマンションが建てばより中央南の景観がよくなるのではないでしょうか。
    この辺りは交通量も少なく歩道が広いのでのんびりお散歩できますね。

  36. 590 匿名さん

    私は夜だけだはなくて明るい時もいいなと思います。
    レジデンス・ブライトからヴェレーナを通ってローレルまでの道は
    静かでいい感じです。特にローレルの辺りは時間の経過も感じさせて
    非常に落ち着いています。
    私のジョギング、散歩コースです。
    ヴェレーナの北側が竣工したらますますいい雰囲気になるでしょうね。

  37. 591 住人さん

    今日は十五夜ですよ~。夜はお月見しましょう!!ブライトの夜は最高ですよ。星も月も綺麗に見れます。

  38. 593 匿名

    何で?私も590さんと同意見ですよ。南側は静かだし、最近は涼しくなってきて、長く散歩が出来ます。

  39. 594 匿名

    花火が見れましたよ~!!どこの花火なんでしょうか‥南西の方角でした。凄い綺麗でしたよ。

  40. 595 匿名

    あれ?今日も花火が上がってる。今日はビックホップ方面‥平日なのに、何かあるのかな?

  41. 596 匿名さん

    レジデンスの北側の広大な空き地は未だに「分譲予定地」看板立ってますが買い手がいない模様。広すぎるのかな?

  42. 597 匿名

    場所としては凄くいいけどね。駅近いし。

  43. 598 匿名さん

    スーモに掲載されてる4LDKのリフォームいいね!個人的に和室は要らないから、広い収納に出来るというのは有難い。

  44. 599 匿名さん

    ここは当初のコンセプトどおりに、↑のようにリフォームというかたちで購入者の
    希望をとりいれられる方法にしたら人気でるのじゃないかな

  45. 600 匿名さん

    なるほど‥確かにそれはいい案だ。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸