千葉の新築分譲マンション掲示板「ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2
買い換え検討中 [更新日時] 2013-12-01 11:32:08

公式URL:http://www.chibant150.com/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142935/

1000件超えていたので、その2を立てました。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。

売主:株式会社長谷工コーポレーション セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地(地番):千葉県印西市戸神台2丁目1番
交通:北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11・13階建、地下1階、塔屋1階



こちらは過去スレです。
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-29 00:20:54

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    スーモのリフォームだって当初の売り出し方と同じだよね。
    自由に間取り変えられた。

  2. 602 匿名

    そうなの?!うちもリフォームして欲しかったな‥今から買う人はお得だね。

  3. 604 匿名さん

    さすがマンション建設の大手がデベだなと思った。

    今度のリフォーム案いいんじゃない。のこっているところは間取りとかが
    購入者のニーズと微妙にずれているんじゃない。
    それを、お好みに変えましょうということは良いね。
    マンションなんていくらでもオプションすればグレードアップするよね。
    千葉ニューのスレにもエコカラットしたらしい写真があって、うらやましいくらい
    良い部屋になっていた。

    >>603
    マンションなんて内装かえちゃえば全然問題ないし、だから大幅に安いんだろ。
    意識の問題

  4. 605 匿名さん

    ここのデベって大手じゃないよね?

  5. 606 匿名さん

    >605
    長谷工はマンション建設の大手と思うけどね。

  6. 607 匿名さん

    長谷工だね。
    確かに大手ではないな。

  7. 608 匿名さん

    605って本当にマンション探している大人?

  8. 610 匿名さん

    どうしても完売されるのが嫌なんだな。。。。

  9. 611 匿名さん

    長谷工仕様。

  10. 612 匿名

    確かにそうですね。内装とインテリア次第で室内は全然違う。今、リノベーションとか流行ってるしね。

  11. 613 匿名さん

    長谷工仕様‥素敵ですよ。

  12. 615 匿名さん

    それは心無い人達ですね。

  13. 616 匿名

    牛丼食ってるくせによく言うわ。他社批判はやめようぜ

  14. 618 匿名さん

    >609

    長谷工もそうだけど、施工主は下請けの管理をするのが主な仕事。
    大手ゼネコンの管理費は高いから、都心の高額マンションじゃないと
    ペイしないのでは。

    今、ブライトで入居引っ越し中。

  15. 620 匿名

    部屋数も残り僅かって感じですかね。駐車場の警備員さん、とても丁寧で感じがいいですね。

  16. 621 匿名さん

    あの方はね、モデルルーム見学者の車の誘導をしている
    長谷工の関係者ですね。

  17. 623 匿名

    ネガは出てって下さい

  18. 624 匿名さん

    あんたが残念な人だわwwwww

  19. 625 匿名さん

    施工会社で物件を評価する人は凄い建築知識を持っているんだと
    尊敬いちゃうね。
    >622は高い知見から判断した具体的な内容を出して欲しいね(笑)
    「残念」だけでは「馬しか」丸出しだから(大笑)

  20. 626 匿名さん

    機械式駐車場が動いてると、小さい子がじっと立ち止まって見てた。俺も昔、動駐車場を初めて見た時は珍しくて不思議だったな。ボタン一つで回転したりするのもな。ヒーロー戦士の出動シーンみたいでかっこよかった。

  21. 627 匿名

    涼しくなってきてジョギングや散歩する人達が増えてきましたね。

  22. 628 匿名さん

    俺もそろそろジョギング再開しようかな。
    ここから裏の畑沿いに走り、花の丘公園に行き
    ニュータウン大橋を渡って帰ってくるコースが手頃
    かな。

  23. 630 匿名

    平面式でも道路でも事故は起こる。

  24. 631 匿名さん

    来月着工のヴェレーナも設計施工者は長谷工です
    施主は日宗だが日宗は建築屋じゃないから。
    長谷工は工事費が安いから発注するのかね

  25. 632 匿名さん

    大体のマンションは長谷工でしょ。
    マンションつくりなれてるから良いのでは?

  26. 633 匿名

    大手企業も施工は長谷工がしてる。長谷工マンションは全部自社でするからその分安い。

  27. 634 匿名さん

    業者はそれぞれ得意分野があるようですね。
    長谷工はマンション専門の業者だから、デベは長谷工
    依頼するケースが多いのかもね。

  28. 635 匿名

    今まで何度か引っ越して来ましたが、一番ここがしっくりきます。周りが静かだからかな(笑)

  29. 636 匿名さん

    土日もこの辺りは静かだけれど、跨線橋を越えれば賑やかな休日の
    街並みですよね。
    ほんの10分間の移動で周囲の状況が一変しますね。

  30. 637 匿名さん

    機械式駐車場は維持費が高くて将来大変だよ。

  31. 638 匿名さん

    じゃあ、都内物件も、千葉でも都内よりはほとんど機械式だからみんな大変なんだね。
    千葉ニュータウンだって西部は機械式が多いよ。

  32. 639 匿名さん

    そう、みんな大変。
    でも、こんなクソ田舎で機械式なんてどんだけケチなんだか。

  33. 640 匿名

    ここはホント静かだわ‥涼しくなって窓開けて寝てるけど、虫の音しか聞こえない。

  34. 641 匿名さん

    ケチだから機械式??敷地がないから機械式なんだろうが。

  35. 642 匿名さん

    静かな空間にいると自然の声が聞こえてきそう。
    しかし、我が家は午後11時になると食洗機の
    中で食器がパーカッションのリズムを刻みます。
    それを子守唄に夢の世界に入ります。

  36. 643 匿名さん

    戸数を減らせば敷地は確保できた。
    それをしなかったからケチ。

  37. 644 匿名

    なんじゃそりゃ(笑)

  38. 645 匿名さん

    なるほど。

  39. 646 匿名さん

    伏見稲荷の鳥居の交換は長谷工が請け負ってると番組でやってた

  40. 647 匿名さん

    >643は、ここの経緯を知らないからね。
    200台の敷地を確保するには何㎡必要?

  41. 648 匿名

    長谷工凄いじゃん

  42. 649 匿名さん

    ここは本当に子育ての穴場だったね。
    中央の駅近くでは一番駅から距離がある、と、言ってもそれほどある訳じゃないけど、
    それが凄く良い方向に作用した。
    特に南面が綺麗な住宅地だからそれだけでも静かで良い。
    商業施設に行くにも広い歩道だから小さな子供を補助輪ついた自転車にのせても
    安心してのんびり行ける。そういう家族も多いし。
    駅からの距離を重視するより、環境重視は大事だ

  43. 650 匿名さん

    駅から遠くて不便だよ。そういう意味では環境は悪い。
    なにを基準に環境をいうかだね。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸