東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-16 08:42:50
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341894/

[スレ作成日時]2013-07-21 08:51:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99

  1. 603 匿名さん

    無理無理。中古がたくさん売り出されている事実は消せない。

  2. 605 匿名さん

    そこまでして、中古がたくさんある事実を隠したいなら、ガンバッテ!

  3. 608 匿名

    311後すぐに湾岸タワマンの高層階はそのままにしてAAAの低層レジデンス最上階とかに移り住んだってよく耳にしたよ。


    湾岸タワマンの高層階は震災ショックが収まって需要が戻るのを待って売りさばこうとしてるんじゃないかな。

    もちろん戻った人もいるんだろうけど希望価格じゃまったく売れないってのが実態でしょうね。

  4. 609 匿名さん

    この3年くらいで、豊洲で完売したマンションってある?

  5. 610 匿名さん

    この3年くらいで、豊洲で発売開始したマンションってある?

  6. 611 匿名さん

    もうすぐ東京湾花火大会ですね。雨にならなくてよかったです。
    外は暑いですけど、涼しい家から眺められるので気になりません。

  7. 612 匿名さん

    俺もいま部屋で花火見る準備中。もうすぐ酒のつまみが完成します。

  8. 613 匿名さん

    プラウド東雲は完売したよ

  9. 614 匿名さん

    船集まってきたねー。

    親しい友達とリビングでワイン嗜みながら花火鑑賞します。

  10. 615 匿名さん

    皆さんお部屋で花火観賞の準備で忙しそうだ!

  11. 616 匿名さん

    家は準備万端だよ!
    世界陸上見ながらだから、
    たいへんだ。

  12. 617 匿名さん

    花火始まった!マラソンも始まる!!

  13. 618 匿名さん

    終わっちゃった。なかなか良かったね。

  14. 619 匿名さん

    今年も良い花火大会でしたね。来年も楽しみです。

    1. 今年も良い花火大会でしたね。来年も楽しみ...
  15. 620 匿名さん

    >613
    豊洲で完売したマンションはないね。

  16. 621 匿名さん

    ここ3年で豊洲で販売されたマンションって
    具体的にどのマンション?
    3丁目の竣工売りのCTTSくらいじゃない??

  17. 622 匿名さん

    3年どころかこの9月で築5年目に突入。

  18. 623 匿名さん

    品川のTTTも住友は6年かけて、完売でしたね。
    竣工売りは、消費者には良いと思う。
    実際の物件、見れるからね。

  19. 624 匿名さん

    むしろ、住友以外、全部完売でしょ。
    住友の売り方は、ここだけじゃないし。

  20. 625 匿名さん

    隅田川の花火はすごく汚いけど
    東京湾の花火は綺麗だね。

    長岡のような地方の大規模花火大会には及ばんが。

  21. 626 匿名さん

    湾岸エリア、夏の一大イベントですからね。

  22. 628 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ(笑)

  23. 630 匿名さん

    意味不明。

  24. 632 匿名さん

    何言ってるんだこいつは(笑)

  25. 635 匿名さん

    こいつ大丈夫か(笑)

  26. 637 匿名さん

    豊洲住民ですよ。

  27. 638 匿名さん

    ポジを騙って楽しいか?

  28. 639 匿名さん

    放射能と、汚染された地面からの蒸気で頭おかしくなる人多いね。

  29. 640 匿名さん

    大丈夫か?

  30. 641 匿名

    豊洲の海は悲しい色やねん
    不法投棄の業者が

    ここに棄てに〜来たから〜



    泣いたらあかん、泣いたら
    切なくなるだけ〜

    モーウリタイ!豊洲ベイブルース

    埋め立て地好きか〜あんた聞くけど


    モーウリタイ!豊洲ベイブルース

    そんなことさえわからんようになったんかい

  31. 642 匿名さん

    大丈夫か?(笑)

  32. 643 匿名さん

    不人気ネタエリアの宿命ですね。

  33. 644 匿名さん

    中古が、何年も売れない。以下、suumoの中古版に掲載中
    「シティタワーズ豊洲ザ・ツインノースタワー 4250万円(1LDK)」
    「シティタワーズ豊洲ザ・ツイン サウスタワー 4780万円(1LDK)」
    いつ売れるかウォッチして、豊洲の現状を把握して物件購入に役立てましょう。

  34. 645 匿名さん

    何年も売れないのは豊洲のせいではなく住友不のせいですね。

  35. 648 匿名さん

    夏涼しいから好き。

  36. 649 匿名さん

    夏一番涼しいのは皇居の北西側、番町、市ヶ谷あたり。

  37. 650 匿名さん

    番町・市ヶ谷あたりは暑いよ〜〜〜。

    夏に限って言えば、湾岸が涼しくて過ごしやすい。

  38. 651 匿名さん

    海の森って知ってる?
    風のとおり道ができるので涼しくなるんだって。
    http://www.uminomori.metro.tokyo.jp/outline_1.html

  39. 652 匿名さん

    西日の西向きタワマンを買うと暑いよ〜

  40. 653 匿名さん

    確かに番町・市ヶ谷あたりは皇居の冷えた空気が流れてくるから一番涼しいね。

  41. 654 匿名さん

    でも、内陸の西向きに比べると涼しいって事でしょ。

    つうか、カーテン閉めればいいんじゃない?

  42. 655 匿名さん

    確かに番町・市ヶ谷あたりは皇居の冷えた空気が流れてくるから一番涼しいね。

  43. 656 匿名さん

    カーテンくらいじゃ防げないよ。

  44. 657 匿名さん

    明治神宮や新宿御苑そばも涼しいね。

  45. 658 匿名さん

    都心は暑いよ〜〜。
    クーラーの排熱でどんどん暑くなる。

    番町・市ヶ谷なんて地獄みたいに暑いよ。

  46. 659 匿名さん

    新宿御苑のそばなんて、ビルが密集していてもっとも暑いエリアの一つでしょ。

  47. 660 匿名さん

    夏の湾岸は臭いがね。湿度も高くて暮らしずらい。
    番町は確かに涼しい。あの辺りは緑も多くて風が抜けるからね。

  48. 661 匿名さん

    臭いはしないよ。住んでるのでよくわかる。水辺がある街って本当に良いよ。癒される。

  49. 662 匿名さん

    予算4000万円で都内の高層マンションの2LDKを探しています。
    神戸在住です。

    購入目的は賃貸投資ですが、
    ゲストルームを上京の時のホテルとして有効利用をしたいと考えています。
    又、数年度に子供が東京の大学に行く可能性が高いため
    セカンドハウス用としても視野に入れています。

    湾岸東エリアの高層マンションのゲストルームは充実していますが、
    賃貸収入の利益率は他のエリアと比較してどうなのでしょうか?

    詳しい方がいらっしゃれば、教えて下さい。

  50. 663 匿名さん

    4000万で、ゲストルームありだと、湾岸東エリアでも、難しくない?
    ゲストルームも、一杯だと、泊まれないから、ちょっと計画に無理があると思う。

  51. 664 匿名さん

    新宿御苑や明治神宮のの近辺はすごく涼しいね。

  52. 665 匿名さん

    赤坂御用地のまわりも涼しいです。

  53. 666 匿名さん

    でも、最も涼しいのは湾岸タワーマンションの高層階。

  54. 667 匿名さん

    西日で灼熱地獄だろ。

  55. 668 匿名さん

    西日眩しいならカーテン閉めればいいじゃん。

  56. 669 匿名さん

    東と西は灼熱で最悪だよ。

  57. 670 匿名さん

    埋立地は暑いだけじゃなく、湿度が高いからなぁ。

  58. 671 匿名さん
  59. 672 匿名さん

    西が嫌なら西を避ければ良いだけ。

  60. 673 匿名さん

    豊洲の路線価上がってるみたいね。

    http://mainichi.jp/select/news/20130701dde041020007000c.html

  61. 674 匿名さん

    >671
    調布が1年で50万も上がってる!
    3年後には1位の港区を抜きそうな勢いですね!!

    目黒、杉並、中央の下がり具合は、このままだと江東区に抜かれそう。

  62. 675 匿名さん

    江東区が下がっているのに、豊洲だけが値上がりするっていうのは、何らかの操作があるのかな?

    本当に豊洲だけが値上がりしてるんだろうか。

  63. 676 匿名さん
  64. 677 匿名さん

    目黒も抜かれそうな勢いの下がり方ですよ。

  65. 678 匿名さん

    豊洲もマンション価格は順調に下落してますね。
    地価が多少上がってるのは、震災後の下落大きかったからと、
    マンション価格が下落してもデベにとってはまだ利益がでるので、おいしいからです。
    損するのはマンション買った住民だけ。

  66. 679 匿名さん

    大人も遊べるアスレチックがブームらしい。

    六本木と豊洲で。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130809-00010004-bjournal-en...

  67. 680 匿名さん

    損するのが分かってて買う、アホいないよね。
    妬みって本当にコワイ。

  68. 681 匿名さん

    今、売ってるの4、6丁目なんだから、
    再開発エリアの3丁目の時より安いの当たり前じゃない?
    高かったら、たいへんなこと。
    6丁目は駅、遠いし。

  69. 682 匿名さん

    練馬区は抜いたんじゃなくってもともと格上。
    去年も江東区坪237万に対して練馬区坪242万。

  70. 683 匿名さん

    skyzの価格みて、豊洲住民は、ニンマリですよね。

  71. 684 匿名さん

    オリンピック期待してしまう。
    ロンドンと湾岸似てるんですね。

    http://suumo.jp/edit/series/toshin/

  72. 685 匿名さん

    >681

    駅から遠くてもなかなか値が下がらないのが真の人気地域。真の駅力。

    駅直結とか再開発エリアとかの価格が地域の相場から突出してるのは地方や郊外でも一緒。
    それがそのままその地域の全体の評価だなんてだれも思っていない。

  73. 686 匿名さん

    駅遠はダメでしょ。たとえ、都心でも。

  74. 687 匿名さん

    >>667
    そもそも東側湾岸地区で夜景含む眺望が綺麗に見えるのは西の部屋しかないだろ。

  75. 688 匿名さん

    2丁目3丁目のマンションはブランドだからなぁ。

  76. 689 匿名さん

    人気地域はそれでも欲しい人多いでしょ。
    駅から離れてるほうが静かで環境いいし。
    まぁ、自分は近いほうがいいけど。

  77. 690 匿名さん

    豊洲の頂点の中古が坪240万〜・・・
    ずいぶんお安いブランドですね。

  78. 691 匿名さん

    >>663
    >4000万で、ゲストルームありだと、湾岸東エリアでも、難しくない?
    >ゲストルームも、一杯だと、泊まれないから、ちょっと計画に無理があると思う。

    低層階なら有りますよ。
    ゲストルームの件は、もし空いていればぐらいです。

    一番知りたいのは、湾岸東エリアの賃貸の収益率が他のエリアと比較してどうなのか?
    買われた方の判断材料とか教えて頂ければありがたいです。

  79. 692 匿名さん

    >691
    具体的にどこ?

  80. 693 匿名さん

    >>691
    投資目的ならもっと都心寄りでないと。
    今から買うなら湾岸地域は収益率でも他地域に比べ有利ということはないですし、
    しかもタワーなら維持費は想像以上にかかると思ってください。

  81. 694 匿名さん

    >691

    築浅のタワー同士で比較しないと地域間の差なんて単純にわからないでしょ。

  82. 695 匿名さん

    >>691
    追加です。新築タワーの低層には確かにお買い得感のあるものもあるかもしれませんが、
    だいたいそういう部屋は倍率も凄いので骨折り損だと思いますよ。

  83. 697 匿名さん

    別の住人が豊洲のタワーマンションの室内の惨状をアップして、事実がばれちゃったけどね。

  84. 698 匿名さん

    オリンピック効果で値上がり期待。

  85. 699 匿名さん

    新宿オリンピック楽しみですね。

    http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/

  86. 700 匿名さん

    豊洲・有明オリンピックも楽しみです。

  87. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸