大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイズシティ 【契約済み・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大東市
  6. 諸福
  7. 鴻池新田駅
  8. アイズシティ 【契約済み・入居者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-03-01 17:43:26


こちらでゆっくりお話しませんか?



こちらは過去スレです。
アイズシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-15 14:29:16

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイズシティ口コミ掲示板・評判

  1. 961 マンション住民さん

    ソファー、ボロボロになっても買い替えないで欲しい。高そうだしすぐにボロボロにされる
    ロビーに置くの無意味
    最近はスーパーでも撤去されてる
    マナー悪いガキ集まってずっとゲームしてるから

  2. 962 マンション住民さん

    大人が利用していることより、子供がゲームしてるのを見る機会が多い気がします。
    住人の子供だとしても親がそんな使い方しているということまで把握できていないのでしょう。
    彼らは親や学校に話が及ぶことを嫌いますので住民であれば部屋番号、外の子供なら学校名や何組か問いただすと効果があるかもしれません。

    既にその状況かもしれませんが、余りに目に余る状況であれば一時的にでもテーブルとソファーを撤去するというのも良いのではと思います。

  3. 963 住民さんA [女性 40代]

    自転車置き場の来客用に明らかに住人が止めています。連日同じ自転車あるなぁ、と思っていて、サイクルポートのシールもはっていないので来客だと思っていたら、今日たまたま住人が止めて入っていくのをみました。
    明日にでも一階のご意見箱にいれようと思います。
    共同のエリアなんですけどね、なぜ自分勝手なことができるんでしょうか。

  4. 964 マンション住民さん [女性 40代]

    ルールと言えば、昨日、駐車場入り口のトンネルになっているところで男の子がサッカーボールで壁に蹴り打ってました。
    あそこは上の方に穴が開いてしまっています。
    なぜ共用場所であのようなことができるのか、親御さんは何をしているのでしょう。注意しましたが繰り返されるような気がします。
    ここに書き込んで注意喚起できればいいのですが。

  5. 965 マンション住民さん

    先週も中学生が夜その場でサッカーしてました
    危なかったのでクラクション鳴らしたんですが
    エレベーター乗る時ソファーに腰掛けてたけど
    注意しないといけないのですかね?逆恨みされそうで。ほんと親が注意してほしい

  6. 966 マンション住民さん [女性 40代]

    >>965
    その気持ちもわかります。親御さんが事実を認識してくれていればいいんですが。
    たまたまなのかやめてくれたのかわかりませんが最近見かけません。見たらまた注意しようとおもいます。
    大分前には硬式テニスで壁打ちしている子もいて、同一人物ではないだろうけど、繰り返されますね。たぶん。

  7. 967 マンション住民さん [男性 50代]

    皆さん、おきづきでしょうか?
    金曜日朝毎週5時・六時頃に1階ロビーの
    ソファーで寝ている人を
    気づいたら、電話をかけている振りをしています。
    一回 住人か聞こう かと思います
    誰かの後から次いで入られたか?
    皆さん、おきづきでしょうか?

  8. 968 マンション住民さん [ 30代]

    マンション玄関前の植え込みのコーナー石が数ヶ月前から割れていますが、赤色のビニールテープで止めてありませが修理しないのでしょうか?
    以前から修理するの遅いと思いませんか。

  9. 969 入居済みさん [男性 30代]

    ここで色々書かんと直接本人に注意するなりせぇや!安いマンション買ったんやから、それなりの層しか住んでないねんからその辺は我慢せぇよ。嫌なら戸建買うかもっと金額高いマンション買えよカスどもが

  10. 970 マンション住民さん

    >969
    寝てるのお前か。
    自分の家に入れてもらえないのか。
    いろいろあるのだろうけど人様に迷惑かけるなよ。

  11. 971 マンション住民さん

    朝帰りして嫁に入れてもらえないんですかね?
    車の中で寝たら?見えたら気分悪い、不快に思う
    やっぱりソファ撤去で。このマンションにあんな高級なソファは要らないです

  12. 972 マンション住民さん [男性 50代]

    自分の住んでるマンションを
    安いマンションだからしょうがないなんて
    住人さんは、言わないですよね。
    やはり、外部の人かと、おもわれます。
    警察よびます。
    不法侵入で。

  13. 973 住民Xさん

    ビデオでも録画されていると思いますんで、
    その人の生態を確認することが必要ですね
    喫煙とかで部屋追い出されているにしても、
    ちょっとおかしいですしね。

  14. 974 マンション住民さん [男性 50代]

    今日も、7時に見かけました。

  15. 975 マンション住民さん [男性 50代]

    今日、朝6時 ソファーで寝てました。
    おこして住人 か確認して違うとの返事
    でしたので、次は 警察よびます。と
    引き取ってもらいました。

  16. 976 マンション住民さん [男性 50代]

    今日、管理人さんに不法侵入者の件
    報告しました。
    速通報してくださいとの返事でしたの

  17. 977 マンション住民さん

    早朝から幾度も寝ているということは、その度、誰かに付いて来て入ってるということですよね?怖いです。

  18. 979 マンション住民さん

    注意してくださってありがとうございます。いろいろルールを守らなかったりする投稿や警告が目につくのでふあんでしたが、同じマンションに975番さんのような方がいらっしゃることで安心しました。協力してよい家にしたいですね。せっかくのご縁ですから。

  19. 980 マンション住民さん [男性 50代]

    皆さん、おきづきでしょうか?
    雨の日のスライドドアからのゴミだし
    びしょ濡れになりません。
    軒下のスライドドアから入れたら、濡れないで
    ゴミだしできたすよ。
    管理人さんに、お願いしてみましようか。

  20. 981 マンション住民さん [男性 50代]

    ゴミだしの件
    管理人さんに聞いてみたところ
    以前は、軒下のスライドドアを解放していたが
    ドアを開けて直ぐ、ごみを置いていく人が
    いたので、今の状態にしたそうです。
    一部のモラルのない人の非常識が
    住みにくくしています。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸