千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス その5

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-07 21:11:26

幕張アクアテラスについてのその5になりました。
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319239/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設  新日鉄興和不動産 鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-06 22:27:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 824 匿名さん

    813さん

    おまえも大丈夫か?
    俺はベイタウン住民だが、石畳道がベイタウンの条件なんて一度も感じたことないぞ。
    そもそもあの通りで魅力的な店は2つくらいしかない。
    殆どが自分の生活に役に立たない通り。
    おまえの定義だと人気のブエナや、ビーチ、マリンもベイタウンじゃないのね。
    ベイタウンの3/4を敵にまわしちゃったね。

  2. 825 匿名さん

    駅遠すぎ?駅遠いくらいの感覚だろ。
    この距離だと会社からバス代でるし、バスすげー多いから問題にならない。

    ベイタウンで駅から10分以内の物件なんて、10年、15年落ちの
    くせにアクアより高い方が問題。そんな金払って、古臭い設備とデザインの
    部屋に住むなんてまっぴら。全部リフォームすると
    更に1000万円近くかかる。
    自分が払った金が高いから値段下げられないとしか思えない。
    今の販売価格でアクア買ったほうが得としか思えない。
    グリさんも、同じ条件でアクアより700万円も高い。自分が中古で売るときの
    価格下落考えてもアクアのほうが損しない。

    、、としか思えないので、ベイタウンで今買うとしたら、
    どこがオススメなのか教えて欲しい。

  3. 826 匿名さん

    >電柱がある。
    >周囲の道路が石、タイルではない。
    電柱や石の道路の上に住んでいる訳ではないのでそんなの問題にならない。
    それよりも、石の道路の周りの住居は古すぎて、そんな古臭い部屋で暮らすほうが
    直接的に嫌だ。

    >バスの循環ルートからかなり外側。
    かなりは嘘ですね。
    中学校の校庭横切るだけ。問題なし。

    バス停までの距離なら、循回ルート上に住んでいても、バス停の間に住んでいたら
    変わらんよ、

  4. 827 匿名さん

    鉄塔と汚水処理が気になったことが無いのだけれど。
    ずっと住んでいて汚水処理の匂いしたことないし。
    汚水処理の匂いが気になっているの?
    いつ頃したの?

  5. 829 匿名さん

    自分はそんなの気にならない、という主張ですな。いずれも。

  6. 830 匿名さん

    >825
    バス代、家族のぶんも会社が出してくれるの?
    それは恵まれてるね。

    一人7,000円/月近くかかるからね。地味だけどチリも積もる。

  7. 831 匿名さん

    もう少し待ったら、駅の反対側にマンションが発表になるよ。
    あっちもバス物件だけど、どっちかと言うとこっちよりも近い。津波リスクも若干低い。

  8. 832 匿名さん

    外野として文字を眺めていると普通の会話のように心理描写があからさまで面白いですね
    興奮している人は言葉使いも荒く乱暴になる
    何故興奮しているのか?
    痛いところをつかれている
    このマンションを褒めまくる人にその傾向が強い
    やり取りを眺めていると褒めまくる人の方が怪しさを含んでいるようにうつる
    たかが掲示板なのだからもう少し冷静に言葉を選んで書けば払拭されるのに

  9. 833 匿名さん

    到着しましたね三井からの郵便物。

    新しいモデルルームが5戸も
    凄いですね。
    価格表をみるとまだまだありますね。
    選び放題という感じですがセールスポイントが3つだそうで

    「100の広さ 即入居可 海と緑が見える」

    あらためて間取りを見ましたが
    100を有効的に使われていない間取りに
    これは苦戦するのも当たり前だなぁと家族で
    100もあるのに3LDKで部屋が6Jって狭すぎでしょ
    無理矢理の4LDKは5Jって
    ベランダが広いよりも各部屋が広い方が有り難いです。

    立地の大きなマイナスは当然ですが、間取りが渋すぎませんか?
    再考はしましたがやはり間取りに魅力を感じませんね

  10. 834 匿名さん

    >825

    家族分も出るんだ!
    素晴らしい会社だ!
    1人暮らしなら商業施設やら通勤に駅まで距離があろうが苦にならないけど、
    家族がいるわけで中学生から駅まであの距離を毎日通わせるのは不満爆発
    奥さんもしかり
    過保護という人もいるが通勤通学も遊びも毎日のこととなるとあの距離は家族の反対に
    ベイタウンというところに住んでいてわざわざそれらまで一番遠い住まいを好んで購入するのは無謀かと

  11. 835 匿名さん

    しかも土曜日の深夜にお疲れ様。日曜、用事ないのね。

  12. 836 匿名

    疑問なのですが、売りであるバルコニー3mの奥行きって、リビングへの日当たりに影響しませんか?

  13. 837 匿名さん

    825の質問

    >、、としか思えないので、ベイタウンで今買うとしたら、
    どこがオススメなのか教えて欲しい。


    お勧めなどないよ
    既に住みたい人に対し十二分に供給されたわけで、街も成熟期に入っている
    新たにここに住むお勧め物件などないね

    線路を挟んだ反対側に第二ベイタウン(仮称)が出来るとしたら、そちらでしょ。
    間違っても最果ての未入居中古物件多数のアクアテラスではない。

  14. 839 匿名さん

    いっそ駅前のアウトレットで、アウトレット価格で売っちゃったらどうでしょ?
    旧モデルにつきとかって。同じ三井だし。

  15. 840 匿名さん

    834
    奥さん買い物は車だし、中学校なら徒歩かチャリで通えるところを想定しているが。。
    奥さんは毎日どこにいって、中学校はどこまで行ってるの?

  16. 841 匿名さん

    いや、冷静に見れば、ネガレスのほうが情報が怪しいよ。
    子供のイジメのような中傷が多いね。

  17. 842 匿名さん

    家族のことを思うなら、働いているお母さんにとっては保育園が近いのはメリットになると思う。
    中学生だけに限定して議論する問題ではないし、個々の家庭で事情は異なる。

    打瀬中学校だって結構頭いいと聞くけどね。

  18. 843 匿名さん

    ベイタウンに最も近いマンションっていうコピー、最高

    さらにアウトレットで販売するナイスアイデア、最高です

    現状を打破できるかも





  19. 844 匿名さん

    >841
    ポジの人が子供のような言い訳に終始してるからそう見えるんだよ。

  20. 845 匿名さん

    >842

    褒め称えるだけの書き込みしかしない人たちの思考では
    アクアテラスは超高額所得者だらけで働いているお母さんなど存在しないのでは?

    ハッキリしていることは
    街として確立しているベイタウンにおいて駅や商業施設への距離がもっとも遠いマンションは一般的に不便ということ
    いまさら鉄塔や汚水処理場、タワマンやら周りの環境や立地も間取りも変えられない
    毎日のことだから歩けばわかる
    バスを必ず使わないといけない環境はベイタウンでは悲しい

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸