東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 00:47:05
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 46536 匿名さん

    >>46535

    分譲住戸を勝手に分譲戸建てと勘違いしてたw

    ま、いろいろあるわね。
    投資って言ってもさ、新築マンション投資で飯食ってるやつなんていない訳で
    (0とは言わんけどね)
    別のビジネスとか別の投資ありきだから何が理由か分かんないしね。

  2. 46537 匿名さん

    不登校中学生がクラファンで車買う金487万ゲットですか。
    手数料引かれるとしてもすごい時代だね。

  3. 46538 匿名さん

    >>46535 評判気になるさん
    そもそもマンションを建てて貸した方が利回りいいとなったら、売ると損するということじゃない?あなたに売る義理はないわけだよね。

    なぜ賃貸マンションより高いのかと言えば、ロケーションの良さもあるし、部屋や建物の仕様の良さもあるし、資産形成にも役立つからだろ?

  4. 46539 マンション検討中さん

    >>46524 匿名さん

    リーマンショックはインパクトが大きかったが、次の危機はリーマン型のインパクトも大きいが政策発動も早く、比較的短期で収束って言うのではないと思う。
    不動産は株やそれを参照したデリバと違い時価が日次で場合によってはトリガーありなんてことないから、リーマン型には比較的耐えられる。
    嫌なのは暴落はないけど、グダグダ長期にわたり低迷して回復の兆しが見えないバブル崩壊型。
    今回は政策の打ち手も限られているから多分後者。
    東京の不動産は住みきることを前提に買う、リセールや投資なんか地獄見るから考えないと言うのが私のスタンス。

  5. 46540 マンション検討中さん

    後は営業の人に転売可能性や市況を何度も説明してもらい録音している。
    証券会社が長いと危なっかしい説明ばかり。
    まぁ、変わらないのは駅近の土地ですよってCMやっているくらいだから、不動産会社では常識なんだろうが、契約の要素として将来的なリセールが重要と明示しつつ、彼らの断定的な物言いを引き出している。
    この地域で駅まで5分以内だとリセール絶対大丈夫です、下がりませんよとか、次に同じ地域で売り出す大規模マンションの土地の仕入れ値から今のマンション以下の価格にはなりませんので少なくとも○年後までは下がりませんとか、いくら上がるかは申し上げられないが下がらないことは私は断言できると思いますとか、平気で言うよね。
    万が一の時の交渉材料にできればと保険代わりの録音やね。

  6. 46541 匿名さん

    >東京の不動産は住みきることを前提に買う、リセールや投資なんか地獄見るから考えないと言うのが私のスタンス。

    それが一番。

    リセールが良いとされる駅近とかは高い訳で
    駅近ひゃっほーって言っても実態は60㎡とかだったりする訳で
    とても年収1000万1500万程度のリーマンじゃ手が出ませんよっていうのが現実でね。

  7. 46542 匿名さん

    >>46539 マンション検討中さん

    不動産はともかく株はまだバブルではないですよね? 一部のグロース株のPERは高いけど今回の調整で少し落ち着いたし、日本株はどう考えても妥当以下の水準だと思うんだけど。
    ここからバブルになった後に長期低迷ですか? 証券会社ではどういう認識?

  8. 46543 匿名さん

    日テレ
    高層マンションで火事、怪我人や逃げ遅れなし。
    品川区

  9. 46544 匿名さん

    >>46539 マンション検討中さん
    リーマンショックと今後起こりうる株価暴落リスクとを同一のものとして並べて論じている時点でなんだかなあ、な書き込みだけどね。

    あなたは株をいじるよりマンションを買って持ち続ける方が向いているような気がする。

  10. 46545 匿名さん

    西武もまた売却か。一応ブランドというか名前は残るのかね。

  11. 46546 匿名さん

    >>46545 匿名さん
    セゾングループの栄光を知るものとしては感慨深いね。
    おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。と古の人は書き記したがまさしくそれを地でいくような話。

    きれいではだめなんだ、商人は利益をわすれてはいけない。それはいずれ世間を潤し経世済民の礎となる。

  12. 46547 匿名さん

    >>46546
    ほんと感慨深いですねえ。

  13. 46548 匿名さん

    今日も一日暇だった。

    そしてもう眠い。ちょっと寝よう。
    おやすみなさい。さて、目が覚めるのは30分後か2時間後かあるいは・・・

  14. 46549 匿名さん

    40過ぎるとガチでガタを感じるな。これから怖いわ。

  15. 46550 匿名さん

    >>46549 匿名さん
    そろそろフィットネスジムに通ったほうがいいですよ。
    インナーマッスル傷めると年寄り一直線

  16. 46551 匿名さん

    >>46550
    ウォーキングと我流の軽い筋トレだけじゃダメかね?
    それでも疲れるの早くて年のせいにしてる。

  17. 46552 坪単価比較中さん

    1年半ジム通いして人間ドックの結果は大きく改善されたし。
    酒はアル中の若く飲んでいたけどほぼ全ての数値は良くなり筋肉は300g増、まだメタ予備軍だけど1年続ければ基準に入ると評価。結果が想像以上なので緩んでしまい数字が悪くなりだした残念だよ。

  18. 46553 匿名さん

    結局、23時半ごろ起きました♪
    6時間位寝てたのか。
    しかし、サウナに通う前は2時間おきに目が覚めてたのが
    長時間寝られるようになったのは有難い。


    >>46549 匿名さん
    そんな感じです。

    >>46550 匿名さん
    そうだよねえ。なんとかしないとな。

  19. 46554 5966とは別の匿名さん

    >>46551 匿名さん
    自己流だと関節を痛めることがあるのでトレーナーつけた方がコストはかかるけど転ばぬ先の杖というやつですよ。

  20. 46555 匿名さん

    >>46554
    腕立てで確かに関節痛めたしジム行くかな…。でもコミュ障だからトレーナー苦手なんだよな。

  21. 46556 坪単価比較中さん

    ジムでトレーナーをつけるなんてと思うでしょ。マシンなんてただ重いもの持ち上げるだけだと、ところが自己流だと間違ってやっていること多く基本は一度聞いた方がいい。オレは逆をやっていた。最近室内ゴルフレッスンはじめたけどこちらも改めてそうだったと気づくこと多い できないけどね。

  22. 46557 匿名さん

    3商社、最高益大幅更新へ 8千億円台、首位争い激化
    三井物産三菱商事、伊藤忠商事は3日、2022年3月期の連結純利益予想をいずれも8千億円台に上方修正した。3社とも過去最高益を大幅に更新する。


    調べてみたら(恐らく)最初に商社冬の時代と言われたのが1983年と40年前。
    その後も決算が悪くなるたびに「商社冬の時代」「商社なんてオワコン」みたいに
    揶揄されながらやっぱり凄いもんだね。

    ソニーも終わった終わった言われながら最高益出したり
    ユニクロやマックも短期的には定期的になんだかんだ言われながら好調だしさすがだね。

  23. 46558 匿名さん

    そういや、あかんあかん言われた半導体のルネサスはどうなんや。
    世界で不足の今こそ大チャンス!とはならんのか。

    詳しい兄貴の解説を車中で待つ。

  24. 46559 坪単価比較中さん

    詳しくないけど、オレはこの前の増資時とそのあと1100円くらいに下がった時に買い足し1、2ケ月前1500円超えた時3割ほど売った。その時は残りを長期で持とうと考えたけど今は今月中に売ろうと思っている。ダメ会社の気がしてね

  25. 46560 匿名さん

    今日は夜サウナから早めの帰還

  26. 46561 匿名さん

    左巻きの最近の怒りの源及びターゲットは大阪維新なのね。

  27. 46562 匿名さん

    >>46561 匿名さん
    維新が大量に票をもっていってしまったので、ずるいぞ!って気分なんでしょうね。

    票が入らなかった原因をキチッと総括する方が先のような気がしますけど

  28. 46563 匿名さん

    >>46562
    同感ですね。
    立憲なんて責任の所在を追求するとそのまま空中分解に繋がっちゃうんでしょうねえ。

  29. 46564 匿名さん

    今からスシロー大トロ半額祭りに参加してきます。

  30. 46565 匿名さん

    久々に氷結飲んでもう眠い。


    もう眠いだなんて缶酎ハイ1本で寝てしまっていいの?

  31. 46566 匿名さん

    >>46565 匿名さん
    それぐらいでおつもりで寝たほうがいいよ、体のためにも

  32. 46567 匿名さん

    >>46566 匿名さん

    兄貴有難う。今起きました。23時か。結構寝てたなw
    こういう時の目覚めは気分爽快。面白いね。

  33. 46568 匿名さん

    >>46565 匿名さん

    >>もう眠いだなんて缶酎ハイ1本で寝てしまっていいの?
    短歌かと思いました(^^)

  34. 46569 マンション掲示板さん

    俵万智やね。

  35. 46570 匿名さん

    >>46568 匿名さん
    その通りでございますよ。

    >>46569 マンション掲示板さん
    さすがでございます。

    分かって下さる兄貴がいて光栄です。

  36. 46571 匿名さん

    そういえば最近、外飲みしている人のお酒がカップ酒からストロング缶にかわってきているらしい



    どうやらこういうことのようで↓


    国民の不幸度はますます上がっているということか

  37. 46572 匿名さん

    >>46570 匿名さん
    もう眠い だなんてたった 一回で 夜は長いし 私まだだし

  38. 46573 匿名さん

    もう買えん だなんてたった 3億で 諦めちゃって いいの都心を

  39. 46574 匿名さん

    五輪後は 必ず下がる 半額に 信じたわたし いまも賃貸

  40. 46575 匿名さん

    「三億ション買うよ」だなんて缶チューハイ二本で言ってしまっていいの
    読み人知らず

  41. 46576 検討中さん

    >>46574 匿名さん

    五輪後は半値ハチ掛け。
    港区坪単価200万円代後半を待ってるが全然来ない。

    ここで、レスしてくれてた人の嘘つき?涙

  42. 46577 匿名さん

    億ションと 人に自慢は してるけど
    仕様はただの ファミマンレベル

  43. 46578 匿名さん

    港区タワマン住みと 威張っても
    最寄りの駅は 芝浦ふ頭

  44. 46579 匿名さん

    兄貴達もやっぱりみんな「世代」なんだね。

    最近は「なんでもかんでも漫画で例えるのが多くてついていけん」ってのはない?

  45. 46580 匿名さん

    たはむれに 家を求めてそのあまり 高さに泣きて三歩あゆまず

  46. 46581 匿名さん

    安い一期を逃して悔いて一句

    やはらかにタワマンそびゆる 白金の岸辺目にみゆ 泣けとごとくに

  47. 46582 匿名さん

    >>46581 匿名さん

    両句ともなかなか味わい深いですな。

    昨日は1日寝てただけで終わった。
    今日は朝サウナ3ととのいからのモーニング。
    気分はスッキリだけど
    週末に来た仕事はまるでやる気にならない。

  48. 46583 マンション検討中さん

    タワマンも 板マンさえも
    高すぎて ぼくはどこに住めばいいの

  49. 46584 匿名さん

    ゼニのないやつぁ 俺んとこへ 来い♪

  50. 46585 匿名さん

    >>46584 匿名さん
    俺もないから心配するな (笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸