東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 08:39:48
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 12374 匿名さん

    我が小石川パーコーなら投資用で爆益確定路線ですよ?

  2. 12376 マンション検討中さん

    新築マンションの販売を抽選ではなく入札にする。
    札割れの場合には2回目の入札で自ずと安くなる。

    この販売方法を採ることの是非を論じなさい。

  3. 12378 匿名さん

    >>12345 匿名さん
    うちも、それでやめた
    地元意識強そうで住みにくそうだったし

  4. 12380 匿名さん

    >>12373 匿名さん
    そうだね。
    不動産投資営業なんかに騙されて物件買っちゃうようなマヌケなことはしてはいけないね。 

  5. 12383 匿名さん

    [No.12375~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 12384 匿名さん

    >>12352 文京区に住んで人さん
    文京区には住みたくない。
    理由は東京大学があるから。
    自分の中ではネガティブなイメージなんだよね。

  7. 12385 匿名さん

    >>12384 匿名さん

    それはあんまり人に言わない方がいいな

  8. 12386 匿名さん

    >>12385 匿名さん
    そうやって狡猾に人を脅す人が多いイメージ。

  9. 12387 匿名さん

    パークコート春日に住めば、そんな心配もなくなりますよ。
    安らぎの静寂環境、春日。

  10. 12388 匿名さん

    >文京区には住みたくない。
    >理由は東京大学があるから。

    なんちゅう理由やねん
    おもろいから許す

  11. 12389 マンコミュファンさん

    5浪くらいしても入れなかったら、ネガティブイメージ持つなw

  12. 12390 匿名さん

    >>12388
    港区 慶應義塾
    渋谷区 青山学院
    文京区 東大

    良い具合に街のキラキラ度を表してると思うw
    実際文京区は医者学者等、堅くて面倒なのが多い。
    そこをつまらんと感じるか、魅力的に写るかは世代や家族環境に拠ると思う。

  13. 12391 匿名さん

    パークコート小石川に、住まい
    東京大学に、学ぶ

    これが 勝ち組 モデルとなるでしょう

  14. 12392 匿名さん

    ここ、小石川スレではないのだけど。

  15. 12393 匿名さん

    >>12392
    そろそろ一期だからね、布教活動お疲れさん!って感じじゃないの?
    三井の部隊というより地権者含めた転売屋がマルチしてる印象。
    武蔵小山とか浜離宮とか馬鹿げたレスがここのところ目立つからねぇ・・・

  16. 12394 匿名さん

    でもぶっちゃけ、パークコート小石川より格上のタワマンってほぼ存在しないだろ 笑笑笑

  17. 12395 匿名さん

    >>12394
    ぶっちゃけ、地歴も仕様もパーコー最下層だと思う・・・
    ここより下を見つけるほうが難しいんでないかい?
    台東区中央区の埋立地にパーコーができるまではその地位は揺るがない気がする。

    ただ文京区大規模+駅直結っていう無二の要素があるから、
    売れ行きも資産性もそこそこだろうし、そこについては心配し過ぎることもないと思う。
    地位が人を作るって言葉もあるから10年もすれば違和感なくなってるかもしれないしね。

  18. 12396 匿名さん

    まとめると、パーコー小石川は中央区タワマンよりも、格上です。

  19. 12397 匿名さん

    まあ話を戻すとパークコート文京小石川なんか値段は随分と弱含みで来たなって感じですよね
    あっちのスレではジャンピングキャッチなどと言われていたけれど平均で見れば坪600にも届かなかったわけでパークコートにしては随分お値打ちだねという感じがありました。

    郊外物件がやたらバカ高になってきて都心物件が目に優しいとなるとこれからの郊外物件の先行きが懸念されます。暴落の前兆なのか、それとも実需の回で中古が値上がりしてパークコート無敵伝説に新たなページを刻むのか。

  20. 12398 匿名さん

    小石川は、パークシティ中央湊より仕様が悪い、パークコートでしたからね。
    パークシティ中央湊が中央区で坪400、パークコート小石川が文京区で坪600、ですから10年後には、バブルの塔、と笑いモノにされているかもしれませんね。

    そもそも再開発が順調に進んでいれば 2年前 に売り出されていたはずの小石川ですから、名前も無理矢理 盛らずに パークシティ小石川 なら、2年前に坪450くらいで買えたはずのタワマンです

  21. 12399 匿名さん

    タイムマシーンで三年前に戻れたら戻りたいねえ、売り手と買い手のディベートは値上がりを容認しているんだからケチつけてもしょうがない。

    高いなと思って買えずにいる自分と、誰かはわからないけれどそれでも買い進んでいるどこかの誰かとの格差を思い知らされるだけ

  22. 12400 匿名さん

    >>12399 匿名さん

    そだね

  23. 12401 匿名さん

    >>12399 匿名さん
    単にタイミングだったから2014年にマンション買ったけど、当時はこんな高くなって本当に買っていいのだろうか?と悩んだし、その10年前に検討購入した友人からはアホか?と言われたよ。未来がわかってればいいけど単に時間が戻るだけじゃ買えない人はやっぱり買えない。

  24. 12402 匿名さん

    >>12399 匿名さん

    歳をとると、高くてもローンが組めるならオーケー、団信に入れるうちに買わねばならないって気持ちになる。若いなら腹が決まるまで待っても大丈夫。たぶん。

  25. 12403 匿名さん

    >>12398 匿名さん
    パークシティ中央湊は三井が手がけた都心3区再開発タワーとしては、今より市況が良い時でさえ、異例の竣工後売れ残り物件だったからねぇ…

  26. 12404 匿名さん

    店舗ならともかく下に印刷工場というのは違和感あったよねえ...

  27. 12405 匿名さん

    その印刷工場マンションより、グレードが低いのに、小石川はなぜパークコートになっちゃったのでしょうか。
    文京区では中央区に勝てないので、立地も。。。

  28. 12406 匿名さん

    中央区にパークコートってあったかな?

  29. 12407 匿名さん

    >文京区では中央区に勝てないので、

    んーでもねえ、商業・ビジネスエリアとしての都心3区ってのと
    住宅地は又別でさ、意識せずに自然と脳内変換して判断出来るからねえ。

    そういう意味で湊って中央区だ、銀座まで何分だって売りにされても
    「分かるけど、でも湾岸でしょ」って感覚なんだよね。

  30. 12408 匿名さん

    >小石川はなぜパークコートになっちゃったのでしょうか。

    マンコミュの情報や人気、偏見を一切無視して見ると何か分かるかも知れません。
    マンコミュだと駅近~、ス~パ~、コンビニ~これ大事~って傾向が強すぎるきらいがありますからね。
    勿論、誰でも便利な方が良いでしょうが、それが必ずしも物件として選ばれる理由じゃないですし。

    という観点から言うと・・・
    文京区自体住宅地として昔から人気、評価の高いエリアであること。
    ・実際に人口も増えていること。
    ・都内でもトップではなくても裕福な部類なこと。
    ・実際に小石川に日本国内トップクラスの値上がりをしている物件が複数あること

    この辺りを鑑みて、イケると考えたんじゃないでしょうかね。

  31. 12409 マンション検討中さん

    中央区住まいで、うちは昔から東京に住んでるんだけど、東京に来て浅い人って、中央区を過大評価していると思う。
    かたや、漱石、鴎外などをはじめとする文化人が住み愛した街、かたやつい最近まで倉庫や工場が立ち並んで、職人の街だったところだからね。
    歴史があって散歩が楽しい街、発展を感じられて歩道が広く歩きやすい街、どっちも好きなんだな。

  32. 12410 マンション検討中さん

    40歳一馬力1300万
    本当23区で3LDKのマンションは手が出ないわ
    マンション難民過ぎる

  33. 12411 匿名さん

    >40歳一馬力1300万

    十分凄いんだけどねえ。
    片やニートみたいに引きこもってデイトレやって稼いでるのもマジでゴロゴロいるのが東京の凄いところだよね。
    昔ならマンション買わないような見てくれの層が若いのに1人で投資のマンション見に来てたり。

  34. 12412 匿名さん

    40歳一馬力1300万

    会社の部下や年収500万クラスの地元民や居酒屋で知り合ったリーマンと付き合ってれば何とか生活は大丈夫。
    自分より金持ち連中と付き合い合わせようとすると結構現実は辛い。

  35. 12413 匿名さん

    国内景気 すでに後退局面の可能性 景気動向指数3か月連続悪化
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190307/k10011839001000.html?utm_int...

    景気後退局面がどこまで長引くか注目です

  36. 12414 匿名さん

    >>12409
    時代の流れもあるんじゃない?
    言葉は悪いけど中央区なんかほとんど商業エリアで人が住める場所じゃなかった。
    (環境も価格も)
    その証拠に私立幼稚園が一つもないんだよね。
    地場の商人や職人が大勢住んでたけど、一昔前は住職隣接なんか貧乏人かせっかちぐらいで、
    丸の内や日本橋で働いてたエリートもほとんどは西や南側在住とかだったんじゃないかな?

    それがバブル崩壊後の低迷で本来は手に入るはずもないオフィスビル用地が住居向けにアレンジされて、
    タワマンが持て囃されて住職隣接が流行って今に至る感じ。
    日本橋なんとか町の典型的な雑居ビルもまとまればどんどんマンションに建て替わっていってるし、
    元々は問屋街だけど後継者不足も深刻なんだろうね。
    まあ低地だし知名度やイメージは散々だけど都心らしく複数路線複数駅で利便性は高いんだよね。

    暫く低迷してたけど東京駅丸の内日本橋神田上野ラインをメインに、
    今後も東側の開発の流れは続くと思うよ、築地跡も上手くハマればとんでもないことになりそう。

  37. 12415 匿名さん

    >>12414 匿名さん

    まあそうだわねえ。
    湾岸人気とかってのも西側、例えば世田谷で生まれ育ったとか、山手線内側の人が憧れるとか、城北の人が移り住むとか、そういう意味の人気ではないしね。

  38. 12416 マンコミュファンさん

    >>12410 マンション検討中さん

    高年収だなあ。

  39. 12417 匿名さん

    >>12413 匿名さん
    やっぱ去年売却した人が勝ちだったな。
    中古もだぶついてきて値下げが目立ってきたような。

  40. 12418 匿名さん

    マンション売ってどこに住むねんって話もあるわな

  41. 12419 匿名さん

    >>12399

    安い時でも安いなぁと思って買ってる人って殆どいないんですよね。
    ちょっと前の物件のスレッド見ても、今思えば安い物件でも高い高い言われてます。

    結局、その時代のその時が高いか安いかなんて事は誰も分からないです。

    勿論、坪単価だけ見れば右肩上がりなのは事実ですけれども、給料、人件費、物価は上がってる訳で。

    私が小さい頃はソフトクリーム50円の時代ですけど、ずっと生きてきているので物価が上がってる事は後々、数字を見て思うことなんですよね。

    だから今後マンションがこの値段でスタンダードになるかもしれませんし、それは分かりません。
    ただ言える事は、リーマンショックと東日本大震災で起こった相場を当たり前と思わない事です。

  42. 12420 匿名さん

    せやね

  43. 12421 匿名さん

    内閣府お墨付きで景気後退宣言。
    新築マンション買うのはババ掴み。4000万円あれば23区の大半のマンションが買える時代がまた来る。

  44. 12422 マンション比較中さん

    言うほど価格上昇してないけどな
    パークコート小石川は安いよ
    武蔵小山、有明がピークだと思うけど

  45. 12423 匿名さん

    そうそう。
    今流行りの東京のヘソ、小川石に、パークコート小川石が、建立奉り候。

  46. 12424 匿名さん

    給料、5年前と比べて上がってますか?
    大手の平均年収とかほとんど変わってないのでは?
    それに引き換え、都心の新築マンションは、5年で40%ぐらい上がってるみたいですが。
    少し前まで、6000万円のマンション買ってた層が9000万円のマンション買える理由がわからない。
    低金利にしても、バブル感ないですか?

  47. 12425 匿名さん

    パーコーを買える連中は所得を増やし、湾岸タワマンに群がる奴らは、全く変わってないというだけの話やろ。

    まさに安物買いの銭失いやで。
    悪いこと言わへん。
    天上天下無双タワマン、小川石パーコーにしときな?な?な?

  48. 12426 匿名さん

    >大手の平均年収とかほとんど変わってないのでは?

    大手は順調に上がってますね。なんやかんや言いながら景気の良い業種多いですし。
    最低時給もかなり上がってますね。

    たださすがに高度経済成長やバブル期みたいに誰でも上がりまくるって事はないですし
    やる気、働く気のない人間が出来る奴と同じ労働では格差が広がる一方でしょうね。

    今は情報が溢れてるので出来る奴は急激に伸びます。
    逆に昔は普通だった事を今同じレベルでやってると取り残されるとは思います。

  49. 12427 匿名さん

    昔は会社、店の先輩が教えてくれないと分からなかった事が
    ネットで細かく分かりますので技術、知識の習得を1人でも出来ますからね。

    魚の見分け方、捌き方、見分け方、服のたたみ方、アイロンの掛け方、挨拶の仕方、営業手法、礼状の書き方、他人との差の付け方、地域の違い、やっては駄目なこと、安く手に入れる方法

    ネットが万能とは思いませんが、かなりの事がカバー出来ますので
    20年前なら皆がトップクラスでも3年掛かったことが
    今も3年掛かってたら普通以下になるって事は多々あるので怖いですね。

    これは個人だけじゃなくて企業でもここまで極端じゃなくても同じですね。

  50. 12428 匿名さん

    40パーセントも上がってますか?
    調べても微増ぐらいじゃないですか?同じ年齢で比べた場合。
    すごく出世したり営業系の売り上げの人以外で。
    そんなに大手の大多数が上がってると言うなら、公表年収が嘘ということですか?
    政府の発表ですら微増ですよね。
    根拠はなんですか?

  51. 12429 匿名さん

    40はマンションの話じゃないか?

  52. 12430 匿名さん

    1500万円?2000万円稼ぐ人がそんなに増えたとは思えないですが、どこ情報ですか?
    実際、9000万円のマンションなら、それぐらいは必要ですよね。

  53. 12431 匿名さん

    >>12428 匿名さん

    当然業種によっても会社によっても個人でも違いますが業種は何業にお務めですか?

  54. 12432 匿名さん

    もちろんマンションのことですが、年収が200~300上がったぐらいで買える値上がりとは思えない。

  55. 12433 匿名さん

    >>12430 匿名さん

    東京は常識では考えられないことが起きるからねえ。

  56. 12434 匿名さん

    金融です。
    例えば、どの業種ならかなりもらえてるんでしょうか?
    30代半ばで1300万円です。

  57. 12435 匿名さん

    >>12432 匿名さん

    思えないようなことが現実に起きてますからねえ。

    東京は怖いですねえ。

  58. 12436 匿名さん

    1300万円は自分の年収ですが、高くて手が出なくなってるので。

  59. 12437 匿名さん

    >>12434 匿名さん

    何金融か分かりませんが金融ならここの住民より他業種の動向に詳しいんじゃないですか?

    金融なら貸す方でも売る方でも様々な業種に関わりスレの住民より詳しいんじゃないですか?

  60. 12438 匿名さん

    皆さんお金持ちです…。
    うちは夫婦と子供2人で世帯1900万くらい。
    でももう40歳も半ばで1億ローンします。

    止めときゃ良かった…とは思いつつもローン出来る年齢もあと何年かって感じだしそれまでに住宅が安くなる保証もないし。

    オリンピックなんて来なきゃ良かったのにってのはいつも思ってますよ。
    タラレバ言ってたらキリないですけど

  61. 12439 匿名さん

    もちろん、だからこそ、そんなに給料上がった業種があるとは思えないんです。
    微増がほとんどですから、大手でも。
    うちも大手金融です。
    上がった上がった言う人が、どの程度上がったことを指してるのか聞きたくて。

  62. 12440 匿名さん

    >>12439 匿名さん

    リーマンが自力で都心のマンション買おうとしても無理だから悩む必要ないよ。

  63. 12441 匿名さん


    >>12439
    >ニートみたいに引きこもってデイトレやって稼いでるのもマジでゴロゴロいるのが東京の凄いところだよね。
    >昔ならマンション買わないような見てくれの層が若いのに1人で投資のマンション見に来てたり。

    まさにこれだから東京は怖いよねえ。

  64. 12442 匿名さん

    デベは企画するだけですけど少なくとも建築費が高くなってるので、建築サービス提供、資材提供する関係の会社の給料は上がってないとおかしくはありますよね。
    マンション事業ってそこまで儲かるもんじゃないとスムログには書いてありますけれども。

  65. 12443 匿名さん

    >もちろん、だからこそ、そんなに給料上がった業種があるとは思えないんです。
    >微増がほとんどですから、大手でも。 うちも大手金融です。

    謙遜して微増ではなくホントに微増って事は年齢UP分で考慮すると実質マイナスですか?

    金融大手ってサラ金各社が過払い請求の影響で給料減った、上がらないってことなら分かるけどそんなに上がってないんですか?

    残業100時間付けてたのが残業なくなったっていうまるで車の期間工みたいな影響ですか?

  66. 12444 匿名さん

    >>12438
    >うちは夫婦と子供2人で世帯1900万くらい。 でももう40歳も半ばで1億ローンします。
    >止めときゃ良かった…とは思いつつも

    買わなきゃよかった(他の場所にしておけばよかった)って方向の話の続きをもうちょっとだけお願いします。

  67. 12445 匿名さん

    リーマンじゃないなら納得です。
    あとは共働きか副収入とか。
    ここ5年で、リーマンの給料が急激に上がって1億前後のマンション買えるようになったとは、無理やりすぎる理論だなと思って。
    建築関係の会社も普通の人はそんなにマンション買えるほど上がってないですよね。
    もちろん、ピンポイントでベンチャー企業とかで急激に上がった会社はあると思いますが。

  68. 12446 匿名さん

    マイナスではありません。
    もちろん、階級に応じた給与です。水準のことを言ってます。
    もともと残業代は、30代で管理職になってからつけるシステムはないです。

  69. 12447 匿名さん

    >>12445
    >リーマンじゃないなら納得です。あとは共働きか副収入とか。
    >ここ5年で、リーマンの給料が急激に上がって1億前後のマンション買えるようになったとは、無理やりすぎる理論

    やっぱりな。たぶんこの人は何か勘違いしてるというか分かろうとしてないというか
    何か変なところに拘って言葉尻を捉えるような事をしてるんだろうなって思ったんだよね。
    それがこの部分で、これを否定したかったワケね。
    そんなにつっかえる様なポイントじゃないけどな。

  70. 12448 匿名さん

    ・リーマンの給料が上がった
    ・1億前後のマンション買えるようになった


    これを繋げて1馬力で何故買えるようになったのか、そんなに世間様はあがったのだろうかって1人悩んでたって事ですか。
    あるいは1馬力で買えるほど給料上がってねえよって否定したかったのだと解釈するべきですかね。

  71. 12449 匿名さん

    >>12447 匿名さん
    勘違いしてないですよ。
    業種によっては、すごく給料上がってるという人がいたので、本当に?って信じられなかっただけです。
    最初から買ってるのはリーマンじゃないって話なら納得してます。
    納得できたのでこれで。返信くださった方ありがとうございました。

  72. 12450 匿名さん

    ・リーマンの給料が上がった
    ・1億前後のマンション買えるようになった

    これを見て、
    共働き・パワーカップル
    一人っ子・親の援助
    車諦め、その他金掛けない

    給料も上がったんだろうけど、こういうのも影響してるのかなって発想にはならなかったって事ね。

  73. 12451 匿名さん

    >>12444

    いや、別に他の場所とかではなくて無理して今の住戸に子供を詰め込んでれば
    老後はかなり楽だったはずなのに、ちょっと金銭的に苦難の道を選択してしまったなと。
    自分が子供の頃は兄弟姉妹が雑魚寝でしたけど、なんか部屋を一つ増やすためだけに
    何という大金を投じてしまうんだろうと...。

    「子供たち(女・男)、ずっと一緒の部屋でな」って事が出来なかった。
    受験とか考えたらリビングが良いのか集中するために個室与えるのが良いのか
    どっちが良いのかは分かりませんが。

  74. 12452 匿名さん

    >>12448 匿名さん
    後者です。

  75. 12453 匿名さん

    >>12450 匿名さん
    それは充分わかってます。あなたこそその前のレス読みました?

  76. 12454 匿名さん

    >>12451
    そういう事ですか。なるほど。男気マンションですね。

    >>12452
    分かってます。

  77. 12455 匿名さん

    >>12408 匿名さん
    パークコートて、三井で1番仕様が良い物件に付けられるのかと思ってました。

  78. 12456 匿名さん

    >>12446 匿名さん
    30代前半で管理職なら、大企業では割とスピード出世だけどね!

  79. 12457 匿名さん

    スタグフレーションだね

  80. 12458 匿名さん

    低金利政策で日本の金融機関はどこも不景気なので給料は上がるわけないよね。ただ働き方改革だとか求人難で給与が高くなったり、お金を使う余暇が増えたことで、人々の懐は実は結構潤っていて、それをターゲットにした確実に儲かっている企業セクターはあるんだよね。どこも不景気というわけではないから高いものが売れるんだよ。

    不景気なセクターから景気の良いセクターへ転職という人材の流動性が起きれば日本ももう少し生産性が高い国になるんだろうけどね。上から下までみんなチキンだからそれは起きないんだよ。これは日本人の遺伝子に穿たれた心配遺伝子によるものだからしょうがない。

  81. 12459 匿名さん

    >>12458 匿名さん
    IT 系は単価上がりまくりだよ。

  82. 12460 匿名さん

    >>12458 匿名さん

    それもあるげど、未経験分野で
    前と同じ給料もらえるのは
    まずないよ。

  83. 12461 匿名さん

    いくらからいくらにあがったん?確かに自分の会社のこと書いていけばわかりやすい!企業セクターの人も教えて。

  84. 12462 匿名さん

    実は日本人が生産性が悪い・低いってのは見方によるだけで
    外人並のレベルで良ければ外人の2/3の時間で軽~くクリア出来ちゃうんだよね。

    例えば製造業の商品、例えばその不良品率、日本基準をやめて外国レベルで良ければ
    外人が9-5時で週5日掛かるのを日本人なら週3日でやれちゃう。
    レポートの作成、外人レベルのいい加減さで良ければ外人の2/3の時間で出来ちゃう。
    外人レベルの接客で良ければ外人が3人のところ、日本人なら独りで十分。
    水道工事、レジ打ち職種違えどほとんど同じ。

    何故日本人は生産性が低いという話をお偉いさんまで鵜呑みにするのか
    なぜこんな一瞬で見抜ける簡単な事を誰も言わないのか

    まあTOP対TOPで比較するとなんとも言えないが
    全体の平均値で良ければこれくらい違うよ。

    と同時に60点から80点90点までは大した違いなく取れても100点を取るのは難しい。
    外人並の合格点で良ければ日本人が生産性に負けるって事はまずない。

  85. 12463 匿名さん

    >>12461
    >いくらからいくらにあがったん?確かに自分の会社のこと書いていけばわかりやすい!企業セクターの人も教えて。

    俺はもうリーマンじゃないけど元居た会社はここ出てくる
    https://kyuuryou.com/w580.html
    俺の居た会社は大体あってるよ。っていうかぴったし。データ元からして当たり前だけど。勿論平均年齢も上がってる事が普通なんで加減は必要。
    前職の問題は収入の増加よりポスト不足だろうな。

    俺の就職時  30~35でプレイヤーから管理職へ。
    俺が辞める時 35~40でプレイヤーから管理職へ。
    今はもっと上がってる。

    関係ないけど昔から株の四季報より学生向けの就職版会社四季報見てる方がオモロイ。

  86. 12464 匿名さん

    追記)
    >俺の就職時  30~35でプレイヤーから管理職へ。
    >俺が辞める時 35~40でプレイヤーから管理職へ。

    俺のいた頃はこの年令で管理職になれない人は自然と辞めてった。
    俺も出来が悪かったので辞めたくなかったけど首と言われる前に辞めた。

  87. 12465 匿名さん

    商社マンいたら大体合ってるとか営業はもっと多いとか教えてクレメンス
    https://kyuuryou.com/w580.html

  88. 12466 匿名さん

    ゼネコンマンもいたら大体あってるとか、コンプラで金額以上に楽になったとか
    逆に残業できなくなって金の事より仕事量がきつくなったとかよろしく。
    https://kyuuryou.com/w580.html

  89. 12467 匿名さん

    >>12459
    >IT 系は単価上がりまくりだよ。

    下流のワイ涙目

  90. 12468 匿名さん

    下世話な話だけど、某ブロガーさんは何で8件もマンションが買えるのか、単体だけでなくオプションや家具にも大金をはたけるのか、、、気になってしまった。

  91. 12469 匿名さん

    >>12462 匿名さん
    それも合わせての生産性
    指数関数の残ります数%を上げるために
    倍の時間かけるなら
    そりゃ効率悪いさ

    そこまでの品質求められる製品は稀

  92. 12470 匿名さん

    >>12468 匿名さん

    普通に残り7件分の家賃の不労所得

  93. 12471 匿名さん

    >>12465 匿名さん
    商社だいたい合ってる
    海外赴任手当も有るし

  94. 12472 匿名さん

    >>12467 匿名さん
    会社が出す単価は上がってる

  95. 12473 匿名さん

    >>12463 匿名さん
    今は40前後で管理職
    ただし管理職なれない人も辞めさせない
    方向だし、給与も上がる

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸