横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド鎌倉岩瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 岩瀬
  7. 大船駅
  8. プラウド鎌倉岩瀬ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-06-09 14:28:42

プラウド鎌倉岩瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県鎌倉市岩瀬1丁目27番15・20・21、118番2・3、119番4・5、150番2(地番)
交通:東海道本線 「大船」駅 徒歩11分
横須賀線 「大船」駅 徒歩11分
根岸線 「大船」駅 徒歩11分
京浜東北線 「大船」駅 徒歩11分
湘南モノレール江の島線 「大船」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.50平米~89.54平米
売主:野村不動産

施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-10 22:31:13

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鎌倉岩瀬口コミ掲示板・評判

  1. 283 匿名さん

    110戸完売って、超人気物件じゃないですか!
    ここのネガ見て断念してしまったが、いま思えば申し込めばよかった。

  2. 284 匿名さん

    他人の意見を判断材料の大部分にしてるうちは、どの物件でも同じこと。どんな物件でも短所はある。

  3. 285 匿名さん

    こちらの物件の地図をみていてふと思ったのですが、商店街と商店会の違いって
    なんなんでしょうか。地図をみると、商栄会商店街と仲通商店会、駅前商店会
    というのがあるんですよね。おそらくイトーヨーカドーがこんなに近くにあるので
    そこで買い物をすませてしまう事が多いかと思うのですが、商店街の雰囲気なども
    好きなのでたまには行ってみたいななんて思っているのですがね。

  4. 286 匿名さん

    再登録がありますよ。
    いいと思うならどうぞ。

    駅から遠い直床郊外物件なんて、私は、というか、冷静な人間の多くはいりませんけど。
    契約者さんにはすみません。悪気なく、個人的な評価ですので、気にしないで下さいね。

  5. 287 契約済みさん

    286さん、質問ですが直床の郊外物件って何が嫌なんですか?個人的な評価と言いつつ
    冷静な人間と表現されてます。感情的ですよね!?
    私は契約済ませて転勤などなければ住むことになりますが、批判的なコメントは非常に残念です。駅近くで静かなところなんて笠間の一部だけですよ。アップルマンションも線路際だし、三菱近辺は電線が目立つし、反対口は買い物なんてコンビニもしくは、大分離れてコーナンだけです。かたやモノレール沿いはフジスーパーありますが、駅から大分離れますし、道路が整備されてなくてあぶないです。個人的にはあのエリアほど良い物件はありません。どの辺りがあなたの希望ですか?プラウド鎌倉もありますが、商店街に近過ぎて少しうるさいという感想です。直床にしても音だけ意識するならば、直床の方が良いです。リフォームするならば二重がベターかもしれませんが。批判するのであればもう少し具体的に宜しくお願いします。
    契約者の皆様
    先週登録会に参加しまして勝手ながら後方の席から様子を拝見してました。優しそうな方が多そうで良かったです。

  6. 288 匿名さん

    まあまあ、「再登録」って専門言葉を使うあたり、完全に他業者のやっかみですよ。胸を張ってスルーしましょう。反応すると面白がってまたネガりますから。

  7. 289 契約済みさん

    286さん、質問ですが直床の郊外物件って何が嫌なんですか?個人的な評価と言いつつ
    冷静な人間と表現されてます。感情的ですよね!?
    私は契約済ませて転勤などなければ住むことになりますが、批判的なコメントは非常に残念です。駅近くで静かなところなんて笠間の一部だけですよ。アップルマンションも線路際だし、三菱近辺は電線が目立つし、反対口は買い物なんてコンビニもしくは、大分離れてコーナンだけです。かたやモノレール沿いはフジスーパーありますが、駅から大分離れますし、道路が整備されてなくてあぶないです。個人的にはあのエリアほど良い物件はありません。どの辺りがあなたの希望ですか?プラウド鎌倉もありますが、商店街に近過ぎて少しうるさいという感想です。直床にしても音だけ意識するならば、直床の方が良いです。リフォームするならば二重がベターかもしれませんが。批判するのであればもう少し具体的に宜しくお願いします。
    契約者の皆様
    先週登録会に参加しまして勝手ながら後方の席から様子を拝見してました。優しそうな方が多そうで良かったです。

  8. 290 契約済みさん

    駅徒歩11分、少し歩きますが、住宅街の静けさがあるこちらの立地は個人的に気に入っています。駅から近い方が確かに便利だし、資産性は高いですが、住むなら静かな方がいいと思いました。駅前まで行けば栄えている商店街、すぐ近くにヨーカドーがあり、生活の利便性の良さも決め手となりました。直床なのは確かに残念でしたが…。人それぞれ、決め手となる条件の優先順位が違うでしょうから、色んな意見があると思います。284さんの言うとおり、どんな物件にも長所、短所はありますよね。

  9. 291 契約済みさん

    入居後、IHにできるのかなぁ?
    ガスコンロからIHに変更するオプションが高くて悩み中です。

  10. 292 匿名さん

    契約者が優しそう?
    びっくり。ここの過去ログ見たら、ポジの雰囲気最低だね。
    説明会で何が分かったかしらないけど、他の物件では見られないほどの嫌らしい契約者がいるのは、この掲示板があったからこそ分かったこと。目を逸らさず、ちゃんと対応した方がいいよ。

  11. 293 契約済みさん

    287です。なんで292みたいな人がいるんでしようか?こういう人って偏見ですが、コミュニケーションできないように思っちゃいます。人見たり話したりで雰囲気をしるのにあなたは掲示板だけですか。。残念な方ですね。買うかわからない人の意見に振り回されても意味ない討論になるのでもう引きます。288さん、フォローありがとうございました!

  12. 294 匿名さん

    まあまあ、あんまり反応するとまた「やっぱりここの契約者さんは、、、」と始まりますよ。
    過去ログ見ても、ほかの物件でもよくあるポジとネガのやり取りですね。
    ポジ=契約者って考えも乱暴かと。

  13. 295 周辺住民さん

    >285さん

    >こちらの物件の地図をみていてふと思ったのですが、商店街と商店会の違いって
    >なんなんでしょうか。地図をみると、商栄会商店街と仲通商店会、駅前商店会
    >というのがあるんですよね。

    八百屋、肉屋、魚屋など昔ながらの店があるのが仲通商店会。
    驚くほど安くて楽しいです。
    大船の商店街といえばここを指すことが多いのではないでしょうか。
    その他2つは、銀行やコンビニなどが並んだよくある駅前通りって感じです。

    聞きたい内容と違かったらすいません。
    ご参考まで。

  14. 296 契約済みさん

    契約済みのみなさん。
    こちらへ行きましょう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353940/

    あー、来年の入居、楽しみですねー。

  15. 297 物件比較中さん

    二重床なんて騒音増幅するし、コストかかるだけ
    デベに無駄なお布施したい方は二重床にすればいい

  16. 298 物件比較中さん

    ↑ネットの情報信じ過ぎ。
    騒音は軽減されるから柔らかい床にしなくても大丈夫なんですよね。
    さすがにそこは二重床の方がメリットが大きいです。
    それに構造が複雑になって上がったコスト分を支払うことは無駄なお布施とは言わない。
    ブランド意識を逆手にとって、コストの低いものに高い料金を払うなら、それはお布施かもしれないですね。

  17. 299 匿名さん

    そうですね。二重床の方が圧倒的にメリット大きい。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/26930/

  18. 300 物件比較中さん

    二重床の方が将来的にリフォームを考えているなら欲しい設備ですよね。
    でも音に関しては素材次第です。
    残念ながら二重床もコストを重視したものだと音は響きます。
    元々二重床はコストがかかりますので、直床よりも遮音性のあるものと言うと相当なコスト増になります。
    今の価格が良いのであれば仕方ないでしょう。
    無料で二重床になるわけじゃないんでね。
    今の価格で遮音性の高い二重床の物件が良いのであれば、他を当たってください。
    現場の大船では無いです。

  19. 301 匿名さん

    今どき、壁にくっつけて太鼓現象が床で起こるような二重床はまずないです。
    大手デベならなおさら。

    壁から隙間空けて衝撃吸収のため足部分を工夫して場所により堅さは変えて、という二重床はもう定番の構造ですから、一昔前ならいざ知らず、直床より遮音性の低い二重床なんて、今の新築では考えにくいですね。

    直床とのコストの差はありますが、将来性考えると専有部ではいじれない基本構造は妥協するべきじゃないと思いますけどね。
    柔らかい感触が気にならなければすべて解決ってもんじゃないと思いますよ。

  20. 302 匿名さん

    もうすぐ最終期なんですね。
    あと14戸だけ。
    早いですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸