横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド鎌倉岩瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 岩瀬
  7. 大船駅
  8. プラウド鎌倉岩瀬ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-06-09 14:28:42

プラウド鎌倉岩瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県鎌倉市岩瀬1丁目27番15・20・21、118番2・3、119番4・5、150番2(地番)
交通:東海道本線 「大船」駅 徒歩11分
横須賀線 「大船」駅 徒歩11分
根岸線 「大船」駅 徒歩11分
京浜東北線 「大船」駅 徒歩11分
湘南モノレール江の島線 「大船」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.50平米~89.54平米
売主:野村不動産

施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-10 22:31:13

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鎌倉岩瀬口コミ掲示板・評判

  1. 254 匿名さん

    完売とのことです。

  2. 255 匿名さん

    この掲示板全体に言える傾向だけど、人気物件ほどネガ書き込み続きますよね。
    逆に一目見てああこりゃ駄目だって物件はネガ書き込みが続かない。

  3. 256 物件比較中さん

    それで完売なんですね。
    素晴らしい。

    ネガがいるのには他にも理由があるのでは。ここのポジはいい加減なことも平気で書き込むようですし。
    ポジでもネガでも客観的な仕様や立地については、ウソでないものは参考になります。

    だから、どちらかというと完売というウソ情報の方がいらないと思います。

  4. 257 匿名さん

    ポジ的な嘘情報の書き込みはアンチのマッチポンプでしょう。

  5. 258 匿名さん

    ここのネガは全然客観的ではないですが。主観と感情のみで一人の人間が延々と書き続けてますね。

  6. 259 匿名さん

    駅徒歩11分
    商業地区側
    隣の建物による視界、日照の妨げの可能性
    直床
    階高がとれていない
    縦長の間取り

    まとめてみましたが、これが主観的?感情的ですか?

    逆に
    言葉を間違うなんてヒマでアホ
    完売した
    ネガの書き込みは1人でやっている
    竹中工務店なら(無条件に)安心

    これはいかがでしょう。
    子供でもどちらが客観的か分かりそうですね。

  7. 260 匿名さん

    都合の良い部分だけ抜き出して印象操作はいかがなものかと。
    と言うかここに張り付いて一生懸命ネガってたのがまるわかりですね。

    しかし安無精を馬鹿にされたのがそんなに悔しかったの?

  8. 261 申込予定さん

    これきっと登録した人なんですよね?

    毎回荒れていて、いくらなんでも残念すぎます。普通にスルー出来ないものでしょうか…

  9. 262 匿名さん

    業者でしょ

  10. 263 検討中の奥さま

    >>259
    子供でもわかるのが
    あなたはここが売れると困るということ。

  11. 264 検討中の奥さま

    日本人の99.9%はここが大人気だろうが売れ残ろうがどうでもいい
    利害関係ない。
    どうでもいい物件

  12. 265 匿名さん

    0.1%って10万人ですが。。。
    そんなに興味があったから売れたわけですね。

    ちゃんと計算してからネガってね。
    このアホっぷりは同一人物ですな。

  13. 266 物件比較中さん

    どんぐりの背比べ

  14. 267 物件比較中さん

    みんな言ってる事、やってること似たりよったりですよ。もうこういうのやめたらどうですか。まだ、これから販売になる住戸もあるはずで検討している人もいるので。個人の感想を言うのは自由ですが、否定的意見を全面に押し出す必要はないと思いますよ。

  15. 268 物件比較中さん

    259は尤もだと思います。

    ここのポジさんというか、契約者さん?嫌な感じがしますし、怖い。
    上の書き込みにも、全面でなく前面だろうとか突っ込むんだろうか。
    ちなみに私は265さんとも別人ですからね、アホっぷりが一緒とか、酷いこと言わないで下さいね。

  16. 269 匿名さん

    「全面」は変換ミス。


    「安無精」は言葉知らず。

  17. 270 申込予定さん

    確かに雰囲気良くない。
    1人ならまだいいけど、何人もこういう契約者がいるなら大変。120戸くらいのコミュニティでは、1人でも本当は嫌です。
    賢いなら察してほしい。契約者も検討者もいい気持ちしないことに。ネガが喜ぶだけです。

  18. 271 申込予定さん

    もっともです。

  19. 272 匿名さん

    スレが上がってるからこの物件と関係無い奴もあつまってくるからね。
    スレの雰囲気が悪いとか何とか言ってるネガさんの自作自演もあるだろうし。

  20. 273 匿名さん

    支持層が27mって、ここはかなり地盤緩いエリアなんですか?

  21. 274 匿名さん

    >>273
    支持層の深さと言う観点では35メートル以内であれば良好とされるようです。
    ちなみに西新宿の高層タワー群は強固な地盤が浅い位置にあるので杭を打たずベタ基礎なのですが、その深さは20メートルです。

    しかしジオダス http://www.jiban.co.jp/geodas/
    のデータを見ると直ぐ側で軟弱地盤との調査結果が出ているようです。
    支持層まで杭を打たない建造物の場合は地盤改良が必要となるかもしれませんね。

  22. 275 匿名さん

    昨日の朝、この物件のHPを見たら、124戸完売と表示されていたけど、いつの間にかまたもとに戻っている。まだ完売していないんだ。

  23. 276 匿名さん

    もともと1期は110戸しか販売してないので、見間違いではないでしょうか。
    私が昨日HP 見たときは、完売したかどうかの記載はありませんでしたよ。
    先程見たら110戸完売と記載されていますね。

  24. 277 匿名さん

    デベは売れたといっていますが、再登録住戸が何戸出るか。
    見ものですね。

    どう考えてもこの立地の直床物件にしては高すぎますから。
    買っちゃった人には申し訳ないけど。

  25. 278 匿名さん


    277には無理だったんでしょうね、この物件。

  26. 279 物件比較中さん

    1期110戸ってすごいですね。普通は50戸づつくらいで3期くらいに分けて売り出すもんじゃないんですか?周りの物件はそんな感じですよね。

  27. 280 匿名さん

    当初は第一期75戸くらいの予定でしたが、どんどん増えて110戸になりました。結局抽選は110戸中20戸ちょいでしたよ。

  28. 281 匿名さん

    この物件の価格は、確か、住まいサーフィンによる沖価格と、そんなに変わらなかった。ここは、価格では良い物件だった。

  29. 282 匿名さん

    キャンセルが出ても、落選した人で埋まりそうですね。

  30. 283 匿名さん

    110戸完売って、超人気物件じゃないですか!
    ここのネガ見て断念してしまったが、いま思えば申し込めばよかった。

  31. 284 匿名さん

    他人の意見を判断材料の大部分にしてるうちは、どの物件でも同じこと。どんな物件でも短所はある。

  32. 285 匿名さん

    こちらの物件の地図をみていてふと思ったのですが、商店街と商店会の違いって
    なんなんでしょうか。地図をみると、商栄会商店街と仲通商店会、駅前商店会
    というのがあるんですよね。おそらくイトーヨーカドーがこんなに近くにあるので
    そこで買い物をすませてしまう事が多いかと思うのですが、商店街の雰囲気なども
    好きなのでたまには行ってみたいななんて思っているのですがね。

  33. 286 匿名さん

    再登録がありますよ。
    いいと思うならどうぞ。

    駅から遠い直床郊外物件なんて、私は、というか、冷静な人間の多くはいりませんけど。
    契約者さんにはすみません。悪気なく、個人的な評価ですので、気にしないで下さいね。

  34. 287 契約済みさん

    286さん、質問ですが直床の郊外物件って何が嫌なんですか?個人的な評価と言いつつ
    冷静な人間と表現されてます。感情的ですよね!?
    私は契約済ませて転勤などなければ住むことになりますが、批判的なコメントは非常に残念です。駅近くで静かなところなんて笠間の一部だけですよ。アップルマンションも線路際だし、三菱近辺は電線が目立つし、反対口は買い物なんてコンビニもしくは、大分離れてコーナンだけです。かたやモノレール沿いはフジスーパーありますが、駅から大分離れますし、道路が整備されてなくてあぶないです。個人的にはあのエリアほど良い物件はありません。どの辺りがあなたの希望ですか?プラウド鎌倉もありますが、商店街に近過ぎて少しうるさいという感想です。直床にしても音だけ意識するならば、直床の方が良いです。リフォームするならば二重がベターかもしれませんが。批判するのであればもう少し具体的に宜しくお願いします。
    契約者の皆様
    先週登録会に参加しまして勝手ながら後方の席から様子を拝見してました。優しそうな方が多そうで良かったです。

  35. 288 匿名さん

    まあまあ、「再登録」って専門言葉を使うあたり、完全に他業者のやっかみですよ。胸を張ってスルーしましょう。反応すると面白がってまたネガりますから。

  36. 289 契約済みさん

    286さん、質問ですが直床の郊外物件って何が嫌なんですか?個人的な評価と言いつつ
    冷静な人間と表現されてます。感情的ですよね!?
    私は契約済ませて転勤などなければ住むことになりますが、批判的なコメントは非常に残念です。駅近くで静かなところなんて笠間の一部だけですよ。アップルマンションも線路際だし、三菱近辺は電線が目立つし、反対口は買い物なんてコンビニもしくは、大分離れてコーナンだけです。かたやモノレール沿いはフジスーパーありますが、駅から大分離れますし、道路が整備されてなくてあぶないです。個人的にはあのエリアほど良い物件はありません。どの辺りがあなたの希望ですか?プラウド鎌倉もありますが、商店街に近過ぎて少しうるさいという感想です。直床にしても音だけ意識するならば、直床の方が良いです。リフォームするならば二重がベターかもしれませんが。批判するのであればもう少し具体的に宜しくお願いします。
    契約者の皆様
    先週登録会に参加しまして勝手ながら後方の席から様子を拝見してました。優しそうな方が多そうで良かったです。

  37. 290 契約済みさん

    駅徒歩11分、少し歩きますが、住宅街の静けさがあるこちらの立地は個人的に気に入っています。駅から近い方が確かに便利だし、資産性は高いですが、住むなら静かな方がいいと思いました。駅前まで行けば栄えている商店街、すぐ近くにヨーカドーがあり、生活の利便性の良さも決め手となりました。直床なのは確かに残念でしたが…。人それぞれ、決め手となる条件の優先順位が違うでしょうから、色んな意見があると思います。284さんの言うとおり、どんな物件にも長所、短所はありますよね。

  38. 291 契約済みさん

    入居後、IHにできるのかなぁ?
    ガスコンロからIHに変更するオプションが高くて悩み中です。

  39. 292 匿名さん

    契約者が優しそう?
    びっくり。ここの過去ログ見たら、ポジの雰囲気最低だね。
    説明会で何が分かったかしらないけど、他の物件では見られないほどの嫌らしい契約者がいるのは、この掲示板があったからこそ分かったこと。目を逸らさず、ちゃんと対応した方がいいよ。

  40. 293 契約済みさん

    287です。なんで292みたいな人がいるんでしようか?こういう人って偏見ですが、コミュニケーションできないように思っちゃいます。人見たり話したりで雰囲気をしるのにあなたは掲示板だけですか。。残念な方ですね。買うかわからない人の意見に振り回されても意味ない討論になるのでもう引きます。288さん、フォローありがとうございました!

  41. 294 匿名さん

    まあまあ、あんまり反応するとまた「やっぱりここの契約者さんは、、、」と始まりますよ。
    過去ログ見ても、ほかの物件でもよくあるポジとネガのやり取りですね。
    ポジ=契約者って考えも乱暴かと。

  42. 295 周辺住民さん

    >285さん

    >こちらの物件の地図をみていてふと思ったのですが、商店街と商店会の違いって
    >なんなんでしょうか。地図をみると、商栄会商店街と仲通商店会、駅前商店会
    >というのがあるんですよね。

    八百屋、肉屋、魚屋など昔ながらの店があるのが仲通商店会。
    驚くほど安くて楽しいです。
    大船の商店街といえばここを指すことが多いのではないでしょうか。
    その他2つは、銀行やコンビニなどが並んだよくある駅前通りって感じです。

    聞きたい内容と違かったらすいません。
    ご参考まで。

  43. 296 契約済みさん

    契約済みのみなさん。
    こちらへ行きましょう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353940/

    あー、来年の入居、楽しみですねー。

  44. 297 物件比較中さん

    二重床なんて騒音増幅するし、コストかかるだけ
    デベに無駄なお布施したい方は二重床にすればいい

  45. 298 物件比較中さん

    ↑ネットの情報信じ過ぎ。
    騒音は軽減されるから柔らかい床にしなくても大丈夫なんですよね。
    さすがにそこは二重床の方がメリットが大きいです。
    それに構造が複雑になって上がったコスト分を支払うことは無駄なお布施とは言わない。
    ブランド意識を逆手にとって、コストの低いものに高い料金を払うなら、それはお布施かもしれないですね。

  46. 299 匿名さん

    そうですね。二重床の方が圧倒的にメリット大きい。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/26930/

  47. 300 物件比較中さん

    二重床の方が将来的にリフォームを考えているなら欲しい設備ですよね。
    でも音に関しては素材次第です。
    残念ながら二重床もコストを重視したものだと音は響きます。
    元々二重床はコストがかかりますので、直床よりも遮音性のあるものと言うと相当なコスト増になります。
    今の価格が良いのであれば仕方ないでしょう。
    無料で二重床になるわけじゃないんでね。
    今の価格で遮音性の高い二重床の物件が良いのであれば、他を当たってください。
    現場の大船では無いです。

  48. 301 匿名さん

    今どき、壁にくっつけて太鼓現象が床で起こるような二重床はまずないです。
    大手デベならなおさら。

    壁から隙間空けて衝撃吸収のため足部分を工夫して場所により堅さは変えて、という二重床はもう定番の構造ですから、一昔前ならいざ知らず、直床より遮音性の低い二重床なんて、今の新築では考えにくいですね。

    直床とのコストの差はありますが、将来性考えると専有部ではいじれない基本構造は妥協するべきじゃないと思いますけどね。
    柔らかい感触が気にならなければすべて解決ってもんじゃないと思いますよ。

  49. 302 匿名さん

    もうすぐ最終期なんですね。
    あと14戸だけ。
    早いですね。

  50. 303 匿名さん

    先日問い合わせたのですが、1期の再登録はまだ1件も出てないそうです。以前、再登録がたくさん出ると書き込みがあったので期待していたのですが、残念です。1期で抽選落ちした方は2期の当選確率3倍になるので、なかなか厳しそう。

  51. 304 匿名さん

    沿線の物件の中で一番売れてますね。
    第一期は全部契約が終わったとのこと。
    契約済みなら再登録は出てこない。二期にかけるしかない。

  52. 305 匿名さん

    再登録なんて、二期売ってから出すに決まってるでしょ。
    絶対出るよ。

  53. 306 契約済みさん

    契約終わったら出ない。
    手付金を放棄してまで解約ってよほどの事情がない限りないよ。私にもそんな度胸ないです。

  54. 307 購入検討中さん

    再登録が出る場合って、資料請求してれば教えてくれるの?情報出るなら知りたいです。落選した人が優先になるのだろうか。

  55. 308 匿名さん

    残念ながら仮にキャンセル出ても落選者が優先だと思います。
    1期で落選した方が20組以上いるので、資料請求だけでは声はかからないと思われます。
    ちなみに公式HPにもありますが、2期の抽選は、1期落選者の当選確率が3倍になるそうです。相当優遇されますね。。

  56. 309 匿名さん

    308です。
    すいません。
    当選倍率の件、今は載ってませんね。
    1期の登録期間中は載っていました。
    そのうちまた載るとは思いますが。

  57. 310 匿名さん

    再登録ってどーゆーことですか?
    売れ残りが密かにあるってことですか?

  58. 311 匿名さん

    本来は、転勤やローン審査通らない等の理由でキャンセルでて再度別の方に売ること。でも、上記で議論されてるのは、売れてるように見せかける、即日完売を装う等の目的で、デベが売れ残った部屋にダミーで登録し、後から売るんじゃないのって話。この手法はよくネットや本に書いてあってとても有名。でももちろん、どの物件でもやるわけはではない。
    この物件は、1期で110戸も売って再登録なし。1期の落選の方がいる中、2期で14戸のみって状況なのでデベがわざわざそんなことする必要ないんじゃないかと思うけどなー。個人的には。

  59. 312 匿名さん

    ご回答ありがとうございます!

  60. 313 匿名さん

    観光地の鎌倉とは街の雰囲気が全く異なっていても生活するには大船の方が便利だと思っていましたが、110戸完売とはすごい人気ですね。

    2期の抽選は何倍になるんでしょう。
    プラウド会員などになった方が有利だったりするのでしょうか。

  61. 314 匿名さん

    大船・戸塚の勢いは凄いなあ
    業者の言い値でどんどん売れちゃうもんなあ

  62. 315 匿名さん

    それだけ価値が高いということ、それが市場の原理。

  63. 316 匿名さん

    戸塚はまだいいけど、大船には魅力を感じない。

  64. 317 匿名さん

    鎌倉市は税金が高いと聞いたのですがホント?
    情報源は長谷の人なのですが

  65. 318 匿名さん

    戸塚は秘境

  66. 319 匿名さん

    >317
    私もそんな噂聞いたことありますが、住民税の税率は全国共通のはず。
    鎌倉市は裕福な方々がたくさんいるので、結果として一人当たりの支払い額が大きいってことだと思います。

  67. 320 購入検討中さん

    第二期もほとんど埋まってましたね。

  68. 321 購入検討中さん

    戸塚市?

  69. 322 匿名さん

    大船には周辺地域から買い物客が集中するらしく、某家電店の売り上げはかなり高いと聞いたことがあります。
    お洒落とはいえないですが活気のある街ですよね。

  70. 323 匿名さん

    かなり利便性はありますね。住み安そうな町でいいですね。

    ただ、静かな環境となるとどうなんでしょうか?
    窓を開けていると騒音はどのくらいしそうでしょうか?

  71. 324 匿名さん

    横浜でも湘南でもない。鎌倉市ではあるが鎌倉の趣はゼロ。観音様がランドマークの垢抜けない街。

  72. 325 匿名さん

    だから何なの?

    鎌倉は老人臭の街・・・オシメ臭い

  73. 326 匿名さん

    それ以前に部屋が細過ぎるのが残念。

  74. 327 匿名さん

    郊外の田の字オンパレードマンションに竹中を使う意味ってAlの?

  75. 328 物件比較中さん

    Alの?

  76. 329 匿名さん

    和風のデザインが落ち着きますね
    この辺りだと車があったほうが便利でしょうか?
    イトーヨーカ堂はありますが、そのほかの店はちょっと遠いですね。

  77. 330 匿名さん

    全戸要望書入ったらしいよ。 今月中に完売間違いないみたい。ネガの方お疲れ様でした。

  78. 331 匿名さん

    坪220。大船って安いんですね。

  79. 332 匿名さん

    今週末から登録受付となっていますが、もしかしてそれで完売してしまうのでしょうか?
    大船もけっこう人気があるんですね。

    >>329さん
    大船駅方面へ行けば何でもありますよ。
    路面店もたくさんありますし。
    徒歩十数分だからそれほど苦にもならないと思います。
    とにかく賑やかなので食料品などの買い物は楽しめると思いますよ。

  80. 333 匿名さん

    マンション名に鎌倉ってついているだけでかっこいいですね
    やはり便利で、人気がある場所だけに完売間近なんですね。

    さて、間取りに関してですが、収納が結構あるのはうれしいですね。

  81. 334 匿名さん

    人気がある場所?大船が???

  82. 335 匿名さん

    大船が嫌ならそもそも他のマンションを見ればいい話。 ここにネガ書いて固執しなくとも売れる物は売れる。何よりも、完売間近のマンションにわざわざネガを書く意味って、もはや手遅れだと思うのだが…。

  83. 336 匿名さん

    ここは絶対人気になると思ったよ。

  84. 337 マンション住民さん

    安いから人気なんだろうね。

  85. 338 契約済みさん

    思っていたより安くこんな良いマンションが手に入り、とてもラッキーです。

  86. 339 購入検討中さん

    まだ空いてる部屋あるんですか?

  87. 340 匿名さん

    最多価格帯4600万円って、どんだけ安物のプラウドなんだ。

  88. 341 匿名さん

    それでもプラウドはプラウド。良い物はやはり売れる。因みにもう全戸完売してたよ。

  89. 342 匿名さん

    1万円でもヴィトンはヴィトン。それでもいいという人にとっては良い買い物だったのかな。

  90. 343 物件比較中さん

    今月いっぱいでモデルルーム撤去らしい。あっという間だったね。
    最多価格帯4600万以下のプラウドってざらにありますよー。

  91. 344 匿名さん

    完売したような雰囲気ですが実際はどうなんですか?

    消費税の関係もあって、今月中に決めたいという人も多いのでしょうね。

  92. 345 匿名さん

    なんだかんだと言っても安いし、駅に近い割に周りもマンションなどが多い
    からじゃないかな。

  93. 346 周辺住民さん

    さっきMRの前の看板見たら、完売御礼の張り紙がありましたよ。

  94. 347 匿名さん

    直床なんだね。だから安いのか。

  95. 348 購入経験者さん

    大船で平均4800万円は高いと思いますが、よく売れたね。駆け込み需要というやつだろうか。

  96. 349 匿名さん

    今思えばグランマークスなんかは安かったな…
    ここと比較できませんが、80平米台で2000万台あったし。

  97. 350 匿名さん

    閉鎖しましょう。

  98. 352 マンコミュファンさん

    [No.351と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  99. 353 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353940/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

6930万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸