神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ夙川ブランデュオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 神垣町
  7. 苦楽園口駅
  8. ワコーレ夙川ブランデュオについて
ビーズ [更新日時] 2012-10-31 07:21:00

ワコーレ夙川ブランデュオの購入を考えているのですが、
周辺の環境等について、知っている方がおられましたら
情報をお願いします。

[スレ作成日時]2005-08-01 21:47:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ夙川ブランデュオ口コミ掲示板・評判

  1. 29 匿名はん

    私もMRを見に行きました。確かに駅からは遠く通勤には不便かもしれませんね。
    モノについては、価格と相応かなって思いました。営業の対応については良かった
    ですよ(担当者によっては当たり・はずれがありますからね〜)
    資産価値については私も考える所があり、夙川・苦楽園での立地という事で
    ブランド的なものを感じるのですが・・・。(思い違い?!<笑>)

  2. 30 匿名はん

    思い違いではないですよー。確かにブランド的なものはあると思いますし。ただ、この時代永住志向のつもりでも何があるかわかりませんし、そうなったときには正直この物件がよい値で売れるとは考えられないんです・・・

  3. 31 ビーズ

    色々な意見が出ており、購入しようかなと考えてる側にとっては
    貴重な意見(プラス面もあればマイナス面も出てきているから)で
    参考になります。
    私自身、悩んだ結果ほぼ購入の方向に進んでおります。他の方で
    「購入する」と言う方がいましたら、意見・情報交換をお願いします!

  4. 32 匿名はん

    学校区の良し悪しについて
    何か情報ください。
    その辺のことは全く知らないものです。
    よろしくお願いします。

  5. 33 健康おたく

    私もモデルルームに行ってきました。本当に安いですね。
    友達の子供が大社小学校に行ってましてかなり人気らしいです。
    半年前ほどにテレビで取り上げられたそうですよ。
    友達も近くにいてまして、我が家はかなり前向きに考えてます!

  6. 34 匿名はん

    学区はイメージ悪くないですか?
    ここはついているだけで 苦楽園じゃないのでは・・
    売却される場合はきついですよ。いわいる苦楽園、は
    駅から西です。

  7. 35 マンションおたく

    「いわゆる苦楽園は・・・」について、
    昔からの本当の邸宅地は名次、城山、神垣と言われています。
    地図を見れば一目瞭然。区画の大きさが駅の西と東では全然違います。
    後から来た人達が頑張って駅周辺にちっちゃな家を建てられてますが、
    本当の夙川・苦楽園は夙川駅の西。苦楽園の東ですよ!

  8. 36 匿名はん

    ステータスとか、学校区とか・・・
    私は環境が良くて、自分達が購入可能な価格で、フィーリングが合えばいいと
    思います。良い物を望むだけのお金があるなら別ですけど!?
    「初めての不動産」なら3,000万円前後のこの物件、ぴったりでしたよ!?
    6千万とか7千万とかそんな物件、買える人はこの物件は検討しないし、
    モデルルームに行く事すらしないはず!
    実際にここのモデルルームは明るくで新婚さんや小さな子供連れの
    家族でいっぱいでした!後はあの「坂」を頑張る!?それが問題です。

  9. 37 業者奉行

    34と35の方、業者くさい!警告!
    そんな私はもちろん業者です。
    素人の方の自由な書き込みを汚すのはダメ!
    36の方、素直なご意見かつ適格だと思います。
    不動産は自分の購入できる物件を
    住みたい場所で探す!これが基本ですよ!
    住みたい場所が環境重視か駅近重視か、
    簡単な話です!

  10. 38 匿名はん

    検討している西宮のマンションの書き込みはだいたいチェックしていますが、
    必ず「ここは夙川ではないですよね」とか「ここは苦楽園とは言わない」なんて
    ケチつけたがる人が登場します。
    「本当の苦楽園は」なんて、聞いていて恥ずかしいですけど。


  11. 39 匿名はん

    え でも ここは
    一般的な苦楽園夙川のイメージではないことは
    確か。。ってことをお知りになった上で購入
    された方が賢明かと。
    住んでみてあれ、、と思ってもアトノマツリ
    売却はもっと厳しいですよ

  12. 40 匿名はん

    間取りの作りが全体的に
    下手(実際の平米数よりせまくみえる)
    気がします。

  13. 41 匿名はん

    >>40
    それは居室だけ見てるからじゃないですか?
    逆に言えば、収納とかキッチン、洗面、バス、玄関等にゆとりがある造りかと。

  14. 42 購入者より

    どーでもいい事ですが・・・業者のかた!?
    他の物件を販売されてる方!?
    どこかのモデルルームでも同じような事を聞かされましたが・・・
    自分たちの年収と自己資金で買えるマンションの中では
    1番良かったです。そりゃ5000万あれば話は別ですよ!?
    駅前でちっちゃな戸建でも買えますけど、苦楽園だの夙川だの・・・
    この物件は「高級感とかステータスとかそんなコンセプトではありません!」
    って担当の方が言ってましたよ。
    タイルの数だとか、フローリングの等級だとか・・・
    どーでもいい。ってかこの物件より安くてまともな物件!?他にありますか!?・・・
    (幹線道路と線路に挟まれてる物件意外で(^_^;))

  15. 43 匿名はん

    すごいやん。書き込み見てたらそんなに売れてないんかなぁと思ってたら、
    めっちゃ売れてるや(;‾ー‾)...ン?あとちょっとしかない。残念。

  16. 44 西宮市民

    近隣の方のホームページを見つけました。
    http://badwakohre.hp.infoseek.co.jp/

  17. 45 mai

    完売したみたいですね・・。

  18. 46 匿名はん

    172: 名前:匿名はん投稿日:2006/07/11(火) 13:19
    >>162さん
    深江のワコーレマンション反対ブログをみつけました。

    http://blogs.yahoo.co.jp/kobe_fukae

    住民と和田で話し合いなど行っているそうですが、
    和田側が住民に怒鳴ったり、途中で帰ろうとしたりなど
    めちゃくちゃしているみたいですね。

    確かに地元の人の気持ちを無視していますね。

  19. 47 mai

    44で西宮市民さんが紹介してくれている近隣の方のHPですが、最近更新されてないですね。

  20. 48 購入経験者さん

    ホームページが見られません。どうにかしてください。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸