神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア西宮について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 田中町
  7. 西宮駅
  8. プラネスーペリア西宮について
匿名 [更新日時] 2007-05-30 23:46:00

先週ぐらいに新聞折込広告が入っていました。
阪神西宮駅徒歩1分で、施工が竹中工務店、デベは新星和不動産
同じ西宮で阪急西宮北口駅南のジオ・ウェリスなどもありますが、
どうなんでしょう、地域の問題とか、デベの問題とか。
誰か新星和のマンションに住まわれている方、どんな感じか
教えてもらえませんか?
特に学校区についても興味があるのですが。

所在地:兵庫県西宮市田中町60-2
交通:阪神本線「西宮」駅徒歩3分
    阪神本線「香櫨園」駅徒歩11分
    JR東海道本線(神戸線)「さくら夙川」駅徒歩11分

[スレ作成日時]2004-10-30 10:18:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア西宮口コミ掲示板・評判

  1. 69 匿名はん

    やっぱり、皆さんエレベーターのこと聞かれたみたいですね。もちろん私たちも聞きました!
    それと、駐車場の抽選結果も出てましたね。
    入り口のところで、新聞販売の勧誘員がたくさんいて、強引ですこし怖かったです。

  2. 70 匿名はん

    オプション会社の対応があまり良くないように思うのですが、みなさんはどうですか?
    うちは、違う部屋の人の間取り図が届いたり、連絡下さいと言っているのにかかって来なかったり、カーテンの見積もりをたのんでいたのに返事が返って来なかったりと、散々な目にあっており、結構腹が立っています。

  3. 71 匿名はん

    そういえば、最初に、この会社大丈夫かしら?と思ったことを思い出しました。
    「返信用封筒に入れて返してくれ」と書きつつ、返信用封筒が入ってなかったりとか、
    他にも、2,3あったように思います、忘れちゃったけど。
    割と初歩的なミスが多いように感じましたっけ。
    結局、電話での応対の満足度が低かったのを機に、ん〜〜、担当者質低いわ、と
    切って捨てて忘れることにしまいました。
    でもとりあえず、販売会社の人にさくっと話したら、
    「実は結構クレームが。すみません。ちゃんと伝えておきます。」とのことでした。
    私は、オプションの依頼はほぼ食器洗浄機だけにしたので、オプション会社とその後
    接触はありませんが、変わってなかったんですね〜〜。

  4. 72 匿名はん

    やっぱりですか。
    みなさん文句言ってないのかな?とずっと思っていました。
    うちも返信用封筒入ってなかったです。

  5. 73 匿名はん

    内覧会もうすぐですね。
    毎日仕事帰りに寄り道して見に行ってます。(笑)

  6. 74 西から西へ

    皆さん引越しの準備如何ですか?
    説明会の時の業者さんに見積もって頂きましたが、
    人員やトラックの大きさ等見積もり内容がちょっと不安でした。
    引越し関連で情報アドバイス有れば宜しくお願いします。

  7. 75 匿名はん

    私も指定の業者と他社で見積もり取りましたが
    指定業者の役2分の1の金額だったので他社に決めました。
    どこがいいかは私には、わからないですが
    近距離引越しのため金額優先で決めました。

  8. 76 匿名はん

    私は指定業者でない業者2社で見積をとりましたが、
    ほとんど、金額的には違いませんでした。
    半分って、すごいですね。

  9. 77 西から西へ

    金額は若干指定業者の方が安かったんですが、
    人員が3名少なくトラックも1台違いました。
    他社にしようと思ってます。

  10. 78 匿名はん

    内覧会へ行きました。内装工事の質がかなり悪く、クロスに多くの汚れ、浮き、またひどいところでは、糊が窓枠にべったりはみ出しているところなど、多くの指摘をしなければならない状況でした。以前に購入した物件に比べると、少し工事の質があらいように思えます。また、ヒガシ21の対応も最悪でした。一度は決めかけてたんですが、他の引越し業者にしようかと考えています。あと、入り口にたむろする柄の悪い新聞勧誘の男たち。無視して歩くと、「無視かよ」と舌打ち。なんとかなりませんかねえ。

  11. 79 匿名はん

    情報ありがとうございます。
    私は明日内覧会です。質悪いですか・・・、ちょっとがっかり。
    心してかからねばなりませんね。

  12. 80 匿名はん

    新聞勧誘の人達、かなり怖かったです。
    今の家まで付いてきて声かけられましたよ・・・。
    あんなことして誰が申し込むんですかねぇ。

    内覧会はうちも指摘箇所けっこう多かったです。

  13. 81 西から西へ

    入居しました。
    気に入ってます。
    ちょと気になるのが、キッチン,洗面の水が暖かいのです、
    オール電化だからなんですかねェ。どうですか?

  14. 82 匿名はん

    私も先の週末に入居しました。
    水、温かいですか?
    確かに冷たくはないですよね。
    でも夏だし〜と思って気にもしてませんでした。

  15. 83 西から西へ

    朝顔洗う時水が暖かくてすきりしません。
    管理人さんに相談しました。
    結果また報告致します。

  16. 84 西から西へ

    受水槽が外部にあり、入居者=使用水量が少ないので
    暖かいらしいです。

  17. 85 芦から西へ

    情報ありがとうございます。そういえば、暖かいような。。。
    うちも入居後の感想は、ほぼ満足です。外の音も、窓締め切ったら
    あまり気にならないし、夜はぐっすり眠れます。
    早く、皆さんの引っ越しが一段落して、エレベーター等が
    きれいになるといいですね。

    それと。。。
    窓があまり開かない構造なので、昼間は暑くてたまりません。
    冬は暖かいのかな、などと期待していますが。

  18. 86 匿名はん

    どのあたりに立つのですか?

  19. 88 匿名さん

    もう誰もみてないですかね?
    駐車場は、まだ空きが、有りますか?
    一度決まってしまうと 場所を変える事は、出来ないのですか?

  20. 89 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206974/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸