神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレシア西神南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西区
  8. プレシア西神南について
匿名はん [更新日時] 2007-10-29 14:53:00

かなり売れているようで、少し気になっています。
スレが無いようなのでたてました。

[スレ作成日時]2004-11-28 18:52:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシア西神南口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名はん

    わたしも120さんに激しく同感です。
    今日も内覧会でしたが不具合の修正のまずさにあきれました。
    素人以下ですよ。これで何回目なんだと言いたい。
    交換で対応と言っていたのに補修してあってしかも直っていない。
    今日発注しますだと?先週発注していたのではないのか?あさって鍵渡しやで?
    いいかげんすぎる!!こんなものでいいだろと思って作業していたのか?
    チェックシートを見て今日、10件ほど内覧会に来ていたみたいだが、
    ほかの皆さんは直っていたんですか?
    きっと入居してから他にもいろいろ不具合が見つかるだろうと思うと頭が痛い。

  2. 123 匿名はん

    >121さん
    もうお金の入金も済ませているこの時期に嫌がらせ言っても
    意味ないでしょう?
    一緒に部屋の中まで入ってきて確認した人が担当者なんじゃないの?
    あなたこそ本当に購入者?業者じゃないの?

  3. 124 119

    119です。内覧会の報告ですが、修正個所は全て直っていました。前回と担当の人は一緒だったのですが、
    やはりしっかりした人だったみたいで態度も良く説明も丁寧でした。新たに見つかった修正点にも、
    丁寧に対応してくれました。友達の建築士も長谷工とゆうことで心配してたみたいですが、全体的にうまくはないが、
    まずまずの出来だといってました。担当の人が違うだけで、これだけ直り方が違うのだなと痛感しました。
    120さんも担当の人を変えてみてはいかがですか?ちなみに私の担当はKさんでした。
     これで安心して引越しが出来そうです。しかしつかれますね、色々と。

  4. 125 匿名

    23日に行きました。直っていたところもありますが、新たにキズが出来ていたり、汚れていたり
    いたちごっこのようです。きちんと直してもらうまでは、うちはあきらめません。一年間ずーっと完成を
    待って、準備もしてきたんですから。

  5. 126 匿名はん

    細かいキズとかでも
    ちゃんと写真とっときね。
    デジカメがいいよ。

  6. 127 匿名

    写真撮っておきます。アドバイスどうも。

  7. 128 宅配業者

    井吹台ってコンビニがないのが痛いです。

  8. 129 匿名はん

    今度、三菱自販の後にできますよ。

  9. 130 コンビニ

    >129
    その元ネタを教えてください。

  10. 131 匿名はん

    >130

    http://ibuki.dip.jp/

    井吹台の情報はここで

    工事も進んで陳列棚もセットされコンビニ
    らしくなってきてますね

  11. 132 匿名はん

    ファミマだったのかぁ(TT)
    セブンイレブンが良かった…。
    氷オタとしてはサークルKかサンクスでも良かったな〜。
    ま、どーせ車で行くからちょっとぐらい遠くても変わらんけど。
    銀行もショボくてちょっとガッカリ…。

    ところでみなさんは自転車置き場の抽選しました?
    私は今から自転車買うつもりで一応申し込んだんだけど、
    抽選にするほど当りはずれがあるような距離でもないような気が…。
    まぁ毎日使ってると違うもんですかね。
    それより下段が可動式になってるのが左右とガチャガチャあたりそうで気になりました。
    どうか私の横が高価な自転車じゃありませんよ−に!

    入居済の方、住み心地はどんな感じですか〜?
    ミストサウナってやっぱいいんでしょうか?
    私は今から引越し準備がんばります。
    あぁ考えただけでウンザリ…(^-^;)

  12. 133 匿名はん

    コンビニは12月14日オープンみたいですね

  13. 134 匿名はん

    私も、来週いよいよ入居します。休みを利用して掃除してたら傷が・・・早速管理人さんに伝えたらその日に直してもらえましたよ。長谷工の人によると、いいタイミングで業者の人がいたらしいです。入居までもう数日しかなかったので助かりました。ほかにも色々と教えてもらえました。電気がつかないって困ったのは私だけでしょうか?名前はわかりませんが小太りの人、今度名前聞いとこう(^-^)

  14. 135 困っています

    教えて下さい!
    入居者の皆様でエアコンの室内側の化粧配管をされた方いらっしゃいますか?
    どこの業者で工事されたか、またどんな方法でされたのか教えて下さい。
    このマンションは、梁(はり)の仕様により、配管が何度も折れ曲がるため
    金属製の管を何箇所も折り曲げなければならず非常に難しいと取り付け業者に
    説明を受けました。
    やっぱり化粧配管でないと、すっきりしないので困っています。
    取り付け工事を終わられた方、教えて下さい。

  15. 136 匿名っち

    コンビニ早くオープンしないかなぁ。

  16. 137 ぐは

    >>135
    うち、ヤマダ電機でエアコン買って、そこの業者にやってもらったのですが、プラスチックぽいやつで化粧配管してもらいました。
    場所がよかったのか、一カ所折り曲げたぐらいでストンと下におりる形で済ませられました。
    運がよかったのかな…

  17. 138 匿名はん

    うちは、室内の化粧配管をしてもらいましたよ。
    エアコン2台分で3万ちょっとでできました。
    思っていたより安くできたので良かったです。

  18. 139 匿名はん

    皆さん住み心地はいかがですか?私達はすごく満足してます。
    すべてが、最新のがついてて大満足です。ミストサウナ最高ですよね。
    すれ違っても皆さん、挨拶していただけるし、とてもいい人達で嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!

  19. 140 匿名はん

    たしかに挨拶があるのはいいですね、高校生くらいの学生さんも自ら元気よく挨拶してくれますし

  20. 141 匿名はん

    久しぶりにこの掲示板を覗かせて頂いたのですが、皆さん、内覧会や再・再々内覧会等の時に長谷工の担当者の方が部屋まで同行されたんですか?
    うちは勝手に見てきてチェックしてロビーまで戻ってきて下さいって感じだったんですが。。
    うちも結構補修箇所が多くて、何度も補修要望書を書いている所です。

    エアコンの化粧配管も外側だけやって貰ったんですが、室内側はパイプがにょろり〜んって。。かっこ悪いなぁ。。
    >138さん
    室内の化粧配管って室外とは別途に料金等掛かったのでしょうか?その辺詳しく教えて下さい。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸