神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレシア西神南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西区
  8. プレシア西神南について
匿名はん [更新日時] 2007-10-29 14:53:00

かなり売れているようで、少し気になっています。
スレが無いようなのでたてました。

[スレ作成日時]2004-11-28 18:52:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシア西神南口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    あ、違いました・・思い出広場の北西ですか。の間違いです。

  2. 63 購入者です

    突然、「西神南からきました」といって新聞屋が家に勧誘にきました。
    まだ西神南に馴染みはないので名前・住所の流出元は明白ですよね。
    (内覧会の案内は来ましたかとか言っていたので)
    個人情報云々のご時世だし、ちょっと不愉快になりました。

    皆さん、どう思いますか?

  3. 64 匿名はん

    >62さん
    その場所です。販売は来年の春頃らしいです。ただ、マンションだけじゃなく一戸建てもあるみたいです。

  4. 65 62

    >64さん
    ありがとうございます。思ったより先でした。

  5. 66 匿名さん

  6. 67 匿名さん

  7. 68 匿名さん

  8. 69 現在大阪住まい

    マンション進捗状況を外からでも見たいと昨日行ってきました。
    小雨の中、周辺ウロウロもしてきました。
    道路挟んでの公園も良い感じだし、静かな環境に、今から楽しみであります。

  9. 70 匿名はん

    46さんの言われている
    >通勤時の地下鉄は混雑しますが、西神南から一旦西神に向かえばそのまま折り返し三ノ宮行きですので
    >座って通勤もできます。(たまに車庫に入る場合もあるので注意しましょう。)
    ですが、定期が西神中央までないと、キセルになりますのでご注意ください。
    保育所がかなりの競争率で、井吹台中学のレベルも高いと聞いています。

  10. 71 匿名さん

  11. 72 匿名はん

    だいぶ出来上がってきましたね〜!思ってたより外観が白っぽいです。内覧会?いつだっけ。

  12. 73 匿名はん

    これができたら地下鉄ますます混むなあ・・・

  13. 74 匿名はん

    地下鉄ってそんなに混むの?

  14. 75 匿名はん

    朝は仕方ない程度だけど、帰りがムカつくくらい人が減らない!
    以前は妙法寺や名谷を過ぎれば座れたのに、学園都市を過ぎても
    座れなくなった。
    誠心南はまだ増えそうだなあ・・・

  15. 76 匿名はん

    75さんは西神南に住んでるんですか?

  16. 77 匿名はん

    私はプレシア入居予定なんだけど、ああいうデカいマンションができるとモトから住んでる人にとってはウザいだろうなと思います(^^;)

  17. 78 匿名はん

    色々と西神南の情報を良くも悪くも得ることが出来ました。
    第一期で購入しましたが実際あっという間の完売だったようですね。
    大分完成して来ているようで楽しみです。
    しかし購入もしていない様な人があーだこーだと下らんことを述べているのは腹が立つね!
    別にそんな完璧なとこなんて無いでしょ?今住んでる所は完璧なん?
    自分はあの町並みが丁度良くて結構気に入っていますが…。

  18. 79 匿名はん

    今頃なんですけど、プレシア西神南の窓は断熱ペアガラスになっていましたか?
    どなたかご存知の方教えてください。

  19. 80 匿名はん

    断熱ペアガラスではなかったと思いますよ。

  20. 81 匿名さん

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸