東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart30

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-12 17:53:59
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321782/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

【本文の一部を編集しました。2013.03.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-27 19:05:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart30

  1. 501 匿名さん

    たとえ皿屋敷でも、土人しかいない畑より百倍マシだろう

  2. 502 匿名

    だいたい今は世田谷のほうが素晴らしいからね
    今が気持ち悪いビルマンション街だと、過去の地歴とかいってごまかして売るしかない
    世間では失笑されてるが、マンション広告に騙される人間が後をたたない

  3. 503 匿名さん

    世田谷って大雑把すぎるな。せめて駅名か町名くらいは出してよ。

  4. 504 匿名さん

    >世間では失笑されてるが、

    普通の世間では、例えば世田谷の成城住みですというのと、広尾ですでは、
    戸建てかマンションか聞かれる前に、広尾いいですね〜、と言われる。
    それが都心住民の感覚。世田谷近辺の世間ではどういう反応か知らんが。
    503の言われる通り、世田谷といっても三茶と赤堤ではえらく違うしな。
    まあ、いずれにしても郊外の中流住宅街という感覚だな。地価も街並みも。

  5. 505 匿名さん

    某大手企業の人事担当をしている者です。この時間暇なので(笑)

    履歴書をチェックする時に、まず志願者の住所をもちろん見ますが、
    世田谷区〜とあれば、まあ庶民的というか、堅実なサラリーマン家庭をイメージしますよね。
    それが、例えば港区元麻布とか書いてあると、もしかしたら華麗なる一族の末裔だったり?
    などと勘ぐってしまいます。一番町とかも然りですが、そういうイメージがありますね。

  6. 506 匿名さん

    成城とか深沢とか個別具体的な地名がでないのは出すと負けるからだよね。豊洲と戦うのでさえ世田谷区は総力戦だからw

  7. 507 匿名さん

    区役所のある世田谷って街もあるのだが、
    忘れられてしまうほど地味、世田谷区世田谷。

  8. 508 匿名

    まあ世間では広尾や番町なんて知名度ないでしょ

  9. 509 匿名

    広尾や番町のマンションなんて
    高級住宅街の代表である田園調布や成城の豪邸に
    高級感も価格も足元にも及ばないんだから
    ダサくて安い集合住宅住まいを自覚しないと

  10. 510 匿名さん

    田園調布は大田区ですよ。蒲田や雑色もある大田区です。

  11. 511 匿名さん

    延々と世田谷上げをしている方は、お仕事されていないのでしょうか?
    それとも専業主婦?

  12. 512 匿名さん

    世田谷区世田谷、世田谷線世田谷駅が最寄駅。
    キングオブ世田谷!

  13. 513 匿名さん

    広尾推しの世田谷コンプちゃんなんて深夜からずっといるぞw

  14. 514 匿名さん

    客観的にみると、広尾推しの方が説得力があるよ。
    具体性があるし、論点に対して誠実に説明している。

    世田谷は個人的な思いを言い切っているだけで、論点に対して説明していない。
    子供が半べそかきながら「だって世田谷の方がすごいんだよ」って言っているようで痛すぎる。

  15. 515 匿名さん

    >506
    >成城とか深沢とか個別具体的な地名がでないのは出すと負けるからだよね。豊洲と戦うのでさえ世田谷区は総力戦だからw

    これは全く違う。成城、等々力、深沢とって豊洲のような土壌汚染液状化地帯は比較対象にもならない。

    >514は確かにそのとおりだね?世田谷君はちょっと頭の弱い人みたい。

  16. 516 匿名さん

    埋立地住民の嫉妬がひどいな。

  17. 517 住まいに詳しすぎる人

    >>477

    >麻生副総理邸は、渋谷区神山町にありその敷地は1500坪らしいですよ。

    麻生副総理邸は700坪くらいしかない。
    マンション住民の適当さが露呈されてしまいましたね。
    1500坪と700坪の違いもわからない。
    だからだまされてマンションなんか掴まされちゃうんだよ(笑)。
    戸建のことまったくわからないから仕方ないよねぇ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E

  18. 518 匿名さん

    ↑おいおい、wiki情報まともに信じてるのか?
    それで住まいに詳しすぎるって笑えるww

  19. 521 住まいに詳しすぎる人

    麻生大臣の家の前は200回以上通過したことある。
    1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。
    富ヶ谷インターで降りることが多いから渋谷に行くには必然的に麻生大臣の家の前を通過することになる。

    >>477
    >麻生副総理邸は、渋谷区神山町にありその敷地は1500坪らしいですよ。

    477の『らしい』話よりもwikiの方が信憑性は高い。
    また、実際に何度も自分の目で見ているので君の『らしい』とはまったく違うんだよ。
    住まいに詳しすぎるというのはそういうことなんだよ。

  20. 522 匿名さん

    麻生氏の自邸は、床面積七百平方メートル超の邸宅。下記レポ参照。

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-09-23/2008092315_02_0.html

    恐らく、それを「敷地面積」700坪と解釈しているものと思われ(笑
    住まいに詳しすぎる人って、痛いね(笑

  21. 523 匿名さん

    確か麻生太郎の土地の持分が700坪とかそんな感じだった気がする

  22. 524 匿名さん

    >521
    我が家は豊洲の大豪邸。80㎡はある。

  23. 525 匿名さん

    >>494-496は相変わらずだな タマデンくんか?

  24. 526 匿名さん

    麻生邸って、そもそもは吉田茂元総理邸だよね。
    確か、敷地内に吉田氏関係の親戚と二軒建っているはず。
    だから700坪x2で、約1500坪なんじゃないの?

    ただ、521は、
    >1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。

    と豪語しているのでどうなんだろうね?文章の感じから言って胡散臭い輩だけど…
    タマデンくんか?ww

  25. 527 匿名さん

    世田谷の田舎者ってどうしてこうも垢抜けないのだろうかw

  26. 528 匿名さん

    確かにググってみると、2400平米の敷地に〜、という記事がすぐに見付かるが、
    もう少しよく検索すると、523さんの言われるように、敷地には弟の麻生泰氏と二軒建っていて、
    兄弟で5000平米、約1500坪を所有していることが分かる。以下記事より。

    >大久保利、吉田茂の血を引き妻は鈴木善幸の娘、妹は寛仁親王妃信である。
    >自宅は敷地面積2400平方メートル、土地代だけで時価50億円を超えると言われる大邸宅を、
    >渋谷区神山町の一等地に所有。弟の泰氏の土地を併せれば5000平方メートルを優に超える。

    とすると、521が言っている、
    >麻生大臣の家の前は200回以上通過したことある。
    >1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。

    ↑は大嘘ということになるが、いかがなものか?521の返答を期待したい。

  27. 529 匿名さん

    自分ちじゃないんだからどうでもいいじゃん。

  28. 531 匿名さん

    自分ちじゃないからこそ大事な話なんだろ!?
    朝まで議論するぞ!!

  29. 533 住まいに詳しすぎる人

    >>522
    ???

    自宅の敷地は2500平米
    つまり750坪くらい
    http://blog.goo.ne.jp/cadboy/e/65331d84926a91009f89f8e6533a5505

  30. 534 匿名さん

    何だか盛り上がってきたo(^o^)o
    嘘つき?世田谷くんの釈明、早く聞きたいですね!

  31. 535 匿名さん

    533
    おいおい、個人のblog記事って(笑)信憑性無いだろ。

    あんたの見積りでは700坪だって?
    弟さん所有の分と2軒分で1500坪あるって上に書かれてるよ。
    早く回答しろよ!

  32. 536 匿名さん

    >521、533

    >1500坪と700坪の違いもわからない。

    これ、そっくりそのままアンタのことじゃない?嘘つき世田谷ポジさんよ〜ww

  33. 537 住まいに詳しすぎる人

    >>522

    ???
    あれれ???
    敷地面積と自宅の延べ床面積を間違えちゃったの???
    万損住まい君は無知&早とちり君なんだね。

    痛いのは君のほうなんだよ(笑)。
    坪と平米を間違えちゃったのかな?
    それとも、延べ床面積と敷地面積を間違えちゃったのかな?

    何にも知らないからこんな掲示板で大恥かいちゃうんだよ(笑)。
    おボケちゃんはしばらく出てこないほうがいいよ。
    恥さらすだけだからさ。

  34. 538 匿名さん

    麻生もタックスヘイヴンに資産を隠して税金逃れしてる売国奴やろ
    こんなやつの豪邸を****してるやつは低学歴か売国奴かのいずれかだ

    日本の国力の源泉は有能で勤勉な庶民にある
    つまり庶民に人気のある吉祥寺こそ東京最高の土地である

  35. 539 匿名さん

    よし朝まで激論だ!麻生邸の面積を、我々こんな掲示板が出来る身分のヒマ人同士で!

  36. 540 匿名さん

    >麻生大臣の家の前は200回以上通過したことある。
    >1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。

    で、結局、麻生邸って1500坪らしいですけど、↑と豪語していた世田谷くんはどう釈明するの?
    目見当、全然当たってませんけどw

  37. 541 住まいに詳しすぎる人

    >>536

    おボケちゃんはこの文章の意味を理解できないの???(笑)。
    渋谷区神山町のニュージーランド大使館に隣接する高級住宅街の一角には、床面積七百平方メートル超の邸宅
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-09-23/2008092315_02_0.html

    万損に住んでて土地のことまったく知らないから、延べ床面積と敷地面積を間違えちゃったんでしょ(笑)。
    頭悪いのを必死に隠そうとしてこちらが間違ったことにしてるけどさ(笑)。
    間違えたんなら間違えたっていいなよ。

    会社でもそんな重大なミスたくさんするから、上司から怒られて、顧客からも怒られて、後輩の方が先に出世
    しちゃったりしてるんでしょ?
    もっと頭よくならないと、生きていけないよ(笑)。
    もう手遅れかもしれないけどアドバイスとしてはもっと数字に強くなったほうがいいよ。

  38. 542 匿名さん

    埋立地住人の嫉妬がひどいな。

  39. 543 匿名さん

    住まいに詳しすぎる人、って日本語もきちんと理解できないおバカなんですね。

    522さんは、あなたが敷地700坪と言っているから、
    床面積七百平方メートルと勘違いしてるんじゃないの?と指摘しているんですよ。
    勘違いしているのはあなたの方でしょうがw

    >麻生氏の自邸は、床面積七百平方メートル超の邸宅。
    >恐らく、それを「敷地面積」700坪と解釈しているものと思われ(笑
    >住まいに詳しすぎる人って、痛いね(笑

  40. 544 匿名さん

    もう寝る。朝、起きたら結論出てるよね。おやすみ

  41. 545 匿名さん

    なんかバカみたいだよ君ら

  42. 546 匿名さん

    そんなことより有明に住みたい。有明ナンバーの車に乗るのが夢。

  43. 547 住まいに詳しすぎる人

    >>540

    日本語の意味わかりますか?
    日本語を理解できないの?

    http://www.sponichi.co.jp/society/special/2008politics/KFullNormal2008...

    神山町に敷地面積約2400平方メートルに建てられた延べ床面積約720平方メートルの私邸を持つ。

    敷地面積:2400平方メートル=727坪なんだよ。

    そして、先ほどから敷地面積の話をしてたよね?

    頭悪すぎるからもう出てこないほうがいいよ。
    万損君は恥ずかしすぎるよ。
    数字に弱すぎる。
    会社でも後輩に抜かれて、掲示板で憂さ晴らしをしようとしても、掲示板で大恥かいて・・・

  44. 548 匿名さん

    ホント、無意味なことで言い争って何がやりたいんだろ?
    タマデン君と落合君、、、

  45. 549 住まいに詳しすぎる人

    >>543

    なんで敷地面積の話をしてるのに、延べ床面積の話が急に出てくるの?
    俺はさっきから敷地面積700坪暗いという話を何度もしていて主張をまったく変えてないんだけど。

    日本語でキャッチボールもできないの?
    頭おかしいんじゃないの?

  46. 550 匿名さん

    確かにググってみると、2400平米の敷地に〜、という記事がすぐに見付かるが、
    もう少しよく検索すると、523さんの言われるように、敷地には弟の麻生泰氏と二軒建っていて、
    兄弟で5000平米、約1500坪を所有していることが分かる。以下記事より。

    >大久保利、吉田茂の血を引き妻は鈴木善幸の娘、妹は寛仁親王妃信である。
    >自宅は敷地面積2400平方メートル、土地代だけで時価50億円を超えると言われる大邸宅を、
    >渋谷区神山町の一等地に所有。弟の泰氏の土地を併せれば5000平方メートルを優に超える。

    とすると、521が言っている、
    >麻生大臣の家の前は200回以上通過したことある。
    >1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。

    ↑は大嘘ということになるが、いかがなものか?521の返答を期待したい。

  47. 551 匿名さん

    麻生の家って接道状況が悪く旗竿地みたいな土地だよな
    あれって土地の評価額を低くして固定資産税を下げるためにわざとやってんだろうな
    ホント下衆い野郎だよ

  48. 552 匿名さん

    >俺はさっきから敷地面積700坪暗いという話を何度もしていて主張をまったく変えてないんだけど。

    だから、あの敷地は、麻生太郎氏所有分+弟分で1500坪なんだよ!
    敷地1500坪を、兄弟で半分ずつ所有しているわけ。
    だから、あんたが前に書いた、

    >麻生大臣の家の前は200回以上通過したことある。
    > 1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。

    というのは大間違いだと言っているんだよ。理解できる?

  49. 553 匿名さん

    麻生にムチュウ。もう誰にも止められない!

  50. 554 住まいに詳しすぎる人

    >>552


    ???
    弟の持分まで入れちゃうの?
    頭おかしすぎるでしょ。
    麻生大臣の所有する土地の広さのことを議論してるんだよ。
    隣の弟の土地の広さのことなんて誰も話してないだろ。

    まず、自分の非を認めたほうがいいよ。
    あんたは数字に弱いんだからさ、いまさら勉強するも何もないのかもしれないけど
    せめて後輩から馬鹿にされない程度にしたほうがいいぞ(笑)

  51. 555 匿名さん

    >544
    明日、測量だから明後日の朝まで待ってて

  52. 556 匿名さん

    誰か登記簿謄本と公図を確認してこいよ

  53. 557 匿名さん

    ここで議論してる人達ってさぞかし会社でも貴重な存在なんだろうね
    議論がものすごくハイレベル

  54. 558 匿名さん

    >>552
    「住まいに詳しすぎる人」は今ごろ、世田谷のとある薄っ暗い木造ミニ戸に引きこもり、必死に反論or言い訳のネタをググり中だから、しばしお待ちを〜w

  55. 559 匿名

    和光とか西陣織とか世田谷を未だに信奉してる昭和生まれ。時代遅れですよ。

  56. 560 住まいに詳しすぎる人

    >>552

    もういいよ、照れ隠しは。
    十分わかってるって、君が実社会で仕事ができない使いっ走りってことは。
    使いっ走りなのに、あまり使えない。
    重大なミスを犯す。
    クライアントには信頼をなくす、上司からは怒られる、後輩からは馬鹿にされる、、、それが君の人生。
    数字に弱いとそうなるんだよ。

  57. 561 匿名さん

    誰かgooglemapあたりで計算してやれよ

  58. 562 匿名さん

    >弟の持分まで入れちゃうの?

    あのな、最初に、

    >麻生大臣の家の前は200回以上通過したことある。
    > 1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。
    と書き込んだのはアンタだろ。
    そして、本当に行ったことあるなら分かるはずだが、敷地の周りはぐるっと塀で囲まれていて、
    どこまでが麻生太郎、弟氏の所有が区別が付くわけがない。
    にも関わらず、あんたは、↑のように言ってる。
    でも実際、塀の中の敷地は1500坪だと言っている。
    別に750坪ずつ敷地が分かれている訳ではないんだよ。

    嘘っぱちで非を認めようとしないのはアンタの方だろ。

  59. 563 住まいに詳しすぎる人

    >>557

    そんな理解力だから、出世できないんだよ。
    君の理解力は一生そんな感じ。
    文章を読んでも頓珍漢な理解しかできない。
    だから現実を曲がって理解してしまう。
    その曲がった理解がさらに曲がった解釈を生む。

    君はそんな人生。
    お客様からは彼は頓珍漢だから担当からはずしてくれといわれる。
    そして君は会社から『お疲れ様』といわれる。

  60. 564 匿名さん

    >>554
    麻生はどうでもいいから世田谷のことでも書いてくれよ。

  61. 565 匿名さん

    顔真っ赤だぞ。今夜はむしゃくしゃして眠れないな。

  62. 566 匿名さん

    >>560
    お前も十分無知で恥ずかしいんだよ・・このカッペが。
    200回も通っておいて、外から見ると一緒になってる土地の見当違いしてるくらいだから。

    てか世田谷のカッペがなんで松濤周辺で200回もうろうろしてんだよ?
    都心に汚ねえ土を落としに来んじゃないぞ。

  63. 567 住まいに詳しすぎる人

    >>552
    そんな理解力だから、出世できないんだよ。
    君の理解力は一生そんな感じ。
    文章を読んでも頓珍漢な理解しかできない。
    だから現実を曲がって理解してしまう。
    その曲がった理解がさらに曲がった解釈を生む。

    君はそんな人生。
    お客様からは彼は頓珍漢だから担当からはずしてくれといわれる。
    そして君は会社から『お疲れ様』といわれる。

  64. 568 匿名さん

    神山町だろw

  65. 569 匿名さん

    お疲れ様!

  66. 570 匿名さん

    自分が会社員だからって相手も会社員だと思うところが浅いね。

  67. 571 住まいに詳しすぎる人

    >>560

    あらら、最後は切れちゃうのね。
    結婚してもDV夫になっちゃったりして(笑)
    掲示板で切れちゃうなんて短気すぎるわ

  68. 572 匿名さん

    >>558
    『住まいに詳しすぎる人』はこのスレでも頑張ってるから忙しいんだよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320937/

  69. 574 住まいに詳しすぎる人

    >>566

    あらら、最後は切れちゃうのね。
    結婚してもDV夫になっちゃったりして(笑)
    掲示板で切れちゃうなんて短気すぎるわ

    麻生邸だけあってお口だけが曲がってるのかと思ったら、心まで曲がってるのね。

  70. 575 匿名さん

    >>563
    「出世、出世」と口うるさいってことは、雇われ根性丸出しだね。
    一生、他人にあごで動かされる人生は惨めだね。

  71. 576 匿名さん

    >574
    そんな下らない回答はいいから、はやく下の回答しろよ。

    >麻生大臣の家の前は200回以上通過したことある。
    > 1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。
    と書き込んだのはアンタだろ。
    そして、本当に行ったことあるなら分かるはずだが、敷地の周りはぐるっと塀で囲まれていて、
    どこまでが麻生太郎、弟氏の所有が区別が付くわけがない。
    にも関わらず、あんたは、↑のように言ってる。
    でも実際、塀の中の敷地は1500坪だと言っている。
    別に750坪ずつ敷地が分かれている訳ではないんだよ。

    嘘っぱちで非を認めようとしないのはアンタの方だろ。

  72. 577 匿名さん

    麻生太郎の土地の持ち分700坪が外観からわかると主張している痛いのがいるスレになったな。

  73. 578 住まいに詳しすぎる人

    >>575

    議論で負けちゃったら最後は感情論になっちゃうんだから。
    ちゃんと、非を認めて謝ったら許してあげてもいいのに。

    自分の理解力のなさを人のせいにして、最後は他人に感情でぶつけてしまう。
    それじゃぁ成長できないよ。

    ここの掲示板で成長できましたって言うくらいになってくれたらうれしいんだけど。

  74. 579 匿名さん

    この議論に参加してる人の中で、松濤付近の豪邸に住んでる人って何人いますか?
    ちなみに私は住んでません(笑)

  75. 580 匿名さん

    >>574
    住まいに詳しすぎる人さん、落ち着いてくださいね。
    自分の書いたレスにマジで突っ込んでどうする?(笑)

  76. 581 匿名さん

    >>578
    >自分の理解力のなさを人のせいにして、最後は他人に感情でぶつけてしまう。
    >それじゃぁ成長できないよ。

    はいはい、自己紹介はもう結構ですよ、みんな分かってますからw

    それより、200回も通って750坪と見た!・・のご高説を引き続きよろしく頼むわ〜

  77. 582 匿名さん

    住まいに詳しすぎる人、って…マジでアホなの?w

    576さんにも回答せず、感情論だの議論をすり替えて逃げてばかり。
    要は、外から見て実際は1500坪ある敷地を、偉そうに700坪だろうとか言って、
    wikiに載ってるいい加減な記事を真に受けて、さも実際見て見たように書いて、
    実は、弟さんの所有分も合わせて1500坪だったということが、
    こちらで指摘されたのにもかかわらず、非を認めるどころか、
    それに関する回答はせず、下らない論議にすり替えている。
    卑怯というか呆れてものも言えない…

  78. 583 匿名さん

    もう一度聞いていいですか?

    この議論に参加してる人の中で、松濤付近の豪邸に住んでる人って何人いますか?
    ちなみに私は住んでません(笑)

  79. 587 匿名さん

    私は板橋に住んでます。

  80. 588 匿名さん

    お〜い、住まいに詳しすぎる人、逃げてないで、いや情報ググってる最中かな?
    早くきちんと反論しろよ!1500坪の敷地が700坪と言い放った根拠も合わせてな。
    ただの嘘つき野郎になっちまうぞ!

  81. 589 匿名さん

    >585
    この掲示板もそうだよ

  82. 590 匿名さん

    おやおや?
    この板、なにで伸びてるかと思ったら今晩も世田谷クオリティ炸裂か(^_-)

  83. 591 匿名さん

    現在逃亡中だけどな(^_-)-

  84. 592 匿名さん

    麻生副総理の家が広いのはわかった

    さっきから議論ROMってたけど麻生副総理の敷地の広さとしては700坪程度しかなかった

    んだから住まいに詳しい人の言ってることが理にかなってるんじゃないかな

    弟の家は関係ないんじゃないと思うぜ

    そもそも、都心に個人が広い敷地をもっているという趣旨として弟の家を含めることがおかしいと思った。

    兄弟の分を含めれば親戚の分まで含めたり、際限なくなるんじゃないの?

    住まいに詳しいさんは間違ったことひとつも言ってないと思うよ。

  85. 593 匿名さん

    >麻生副総理邸は、渋谷区神山町にありその敷地は1500坪らしいですよ。

    麻生副総理邸は700坪くらいしかない。
    マンション住民の適当さが露呈されてしまいましたね。
    1500坪と700坪の違いもわからない。
    だからだまされてマンションなんか掴まされちゃうんだよ(笑)。
    戸建のことまったくわからないから仕方ないよねぇ。

    ↑これが、「住まいに詳しすぎる人」の問題の書き込みです。
    回答を待っていますが、雲隠れ中。はやく返答しろ意気地なし!

  86. 594 匿名さん

    592
    自演w

  87. 595 匿名さん

    住まいに詳し過ぎるさん、まさか自殺したりしないでね?大丈夫?

  88. 596 匿名さん

    >592さん

    更に「住まいに詳しすぎる人」は続けました。

    麻生大臣の家の前は200回以上通過したことある。
    1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。

    >>477
    >麻生副総理邸は、渋谷区神山町にありその敷地は1500坪らしいですよ。

    477の『らしい』話よりもwikiの方が信憑性は高い。
    また、実際に何度も自分の目で見ているので君の『らしい』とはまったく違うんだよ。
    住まいに詳しすぎるというのはそういうことなんだよ。

    > 1500坪も土地の広さがないのはマンション住まいの君と違って、目見当でわかるんだよ。

    ↑この部分が嘘の箇所なんですよね。実際に敷地は繋がった1500坪であり、
    700坪なんてwikiに書いてあるだけなのですね。その受け売りと取れるわけで、
    その反論を我々は待っているのですが、逃げてますね〜。



  89. 597 匿名さん

    くだらない議論やってるよ
    麻生邸が広いからって麻生は皇族だから別格なんだよ

  90. 598 匿名さん

    麻生の妹が皇族に嫁いだってだけの話だろ。

  91. 599 匿名さん

    は?皇族ではないですよ。麻生副総理の妹さんが皇族に嫁がれただけのこと。
    皇太子妃雅子さまのご両親は皇族ですか?違うのと同じ事です。

  92. 600 匿名さん

    住まいに詳しすぎるさんへ

    ここはひとつ、何とかして論点を挿げ替えないと!
    でないと大事な出世にひびきますぞw

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸