神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸垂水ヒルトップテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水区
  8. 神戸垂水ヒルトップテラス
匿名はん [更新日時] 2013-05-03 00:40:29

どうでしょうか。施工が一度倒産した東海興業というのが気になるところです。

[スレ作成日時]2005-08-21 23:07:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸垂水ヒルトップテラス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    450さんに同感です。ほんと入り口間際で止めている方が多くて迷惑です。もう少し下に止めてもらうなど配慮してほしいですね。よろしくお願いします。

  2. 452 入居済み住民さん

    ごみ捨て場の前に平然と車を置きっぱなしにするのもやめてほしい

    ゲートのチェーンの修理費は管理費からではなく
    駐車場利用者の連帯責任で支払ってほしい

    駐車マナーの件は総会でも議案にだしてほしいし
    注意文を掲示板にでも掲示してほしいので
    理事会関係者の方は善処してほしいです

    自分が理事会まわってくるのは何年後なんでしょうねwww

  3. 453 入居済み住民さん

    ほんまスロープの駐車はだんだんエスカレートしてるわ。
    この前もガスか電気屋の車がレンガにぶつけてたし、警報装置の解除も出来へん奴がおったし。一回警察に通報するか何かしたろかと思うわ。

  4. 454 匿名さん

    ロビーは臭うし、マナーは悪いし、購入したこと
    ちょっと後悔・・・

  5. 455 匿名さん

    安くで購入できたと喜んでいたんですがこんな落とし穴があったとは。
    上の音も響いて気になります。

  6. 456 匿名さん

    いろいろな人が住んでいるのですから、いろいろな問題がおこるのは
    当たり前だと思います。
    ひとりひとりが自覚をして、いいこと悪いことを自覚するしか
    ないですね。
    ただ、スロープの駐車の車ですが、住人の関係者だけが
    停めているのでしょうか?
    それと、お客様にはゲートのそばには停めないように
    していただくしかないですね。
    駐車場内にあるような赤いコーンを置きます??

  7. 457 購入検討中さん

    後悔しているのなら、早く売りに出してください。
    このマンションを買いたい人の依頼が非常に多いのです。

  8. 458 入居済み住民さん

    しかし最近は、スロープに車止めるわ、ロビーのあちこちにタバコの吸殻は落ちているわ、エレベーターの中でタバコ吸う奴おるわ何かここの住民頭おかしいんちゃうかな。
    若い夫婦なんかは、わりかしちゃんと挨拶したりするのに、そこそこの年齢の人の方が全然マナーや常識がなってないわ。

  9. 459 住まいに詳しい人

    俗に頭おかしいと言う人が一番頭おかしかったと言うのはよくある話。
    マナーがなっていないと言う人って、他人が挨拶するかどうかを見てから自分が挨拶する人って結構多いです。で挨拶もないって騒ぐのですよ。
    どちらでもいいですけど、自分がきちんとしていればそれでいいだけのお話。確かにごく一部の方にマナー違反がいらっしゃるかとは思いますが、どんなマンションにでも当然そんな人います。それより、住民全員が頭おかしいと思われるような意見を匿名でされる方がここの住民にいらっしゃることの方が陰湿です。

  10. 460 匿名はん

    459さんに同感。
    人を変えるにはまず自分から。
    こちらから気持ちよい挨拶をしていれば、
    自然と同じように返してくれる人がほとんどですよ^^

  11. 461 匿名さん

    このマンションであいさつをして無視されたことはありませんよ。
    そこそこの年齢の人がなっていないとあるけど
    たいがい、年齢差のある人が出あったら
    年が下のほうからあいさつするほうが多いのでは?

    気持ちよく暮らしたいですね。

  12. 462 入居済み住民さん

    本日1年点検で東海興業さんが下見に来ました。
    フローリングが全体的にきしむので伝えると、他の部屋の方よりマシです。とか、今は夏で床材が伸びてますとか何やかんや言われました。
    一ヶ月点検の時も冬で床材が縮んでいるとか言われました。
    とても気分が悪かったです。
    絶対に直させたる〜!!

  13. 463 ご近所さん

    それは無理ですよ。絶対に。
    断言します。

  14. 464 入居済み住民さん

    ワンちゃんを飼っている皆さんにお聞きしたいのですが、
    ワンちゃんの散歩はどんな所に行ってますか?
    広い公園とか無いのでマリンピアの浜辺とかに良く行きますが、
    少し変化が欲しくなってきました。
    皆さんいいところがあれば教えて下さい。

  15. 465 匿名さん

    健康公園に最近行っています。
    平日は駐車場が無料ですよ〜
    たくさんのワンコも散歩していますので
    ふれあいにもいいかも。
    ふれあいが苦手なワンコでも大丈夫です。
    とっても広いから、逃げ場もありますし。。(^^;)

    あと、海辺ではマリンピアもいいですが
    平磯の公園もおすすめです。

    けど、暑い日が続くので散歩も大変ですね。

  16. 466 物件比較中さん

    はじめまして。
    丁度ヒルトップさんが売りに出されていて検索していたところ、ここにたどり着きました!色々なご意見等々うかがわせて頂いて、嬉しいです。

    ところで、「住んでみてここが良かった!」とか「すんでみたらここがねぇ・・・」とかいう率直なご意見を伺わせていただけませんか?

    どうぞ宜しくお願いします!!

  17. 467 ご近所さん
  18. 468 入居済み住民さん

    先週ぐらいから下に駐車している赤い車。
    神戸501 み70-95 の車ですけど・・・・
    どうやら住民の方ではなさそうです。
    先程車を停めて下に歩いて下りていきました。

    こういう場合・・・警察に言うべきか まず管理人さんに
    言うべきかどうなんでしょう。

    離れた所に駐車場を借りられている住民の方がいらっしゃるのに
    なんかすごく嫌な気持ちになりました。

  19. 469 匿名

    敷地内は警察に言ってもどうしようもない。一応運輸局に連絡してくれるみたいだけど・・・

  20. 470 入居済み住民さん

    やっぱりそうですか。
    いつも止まってておかしいと思っていました。
    今度見つけたら張り紙をしましょう!
    それでもダメならタイヤ外して動けなくしましょうか!!!

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸