神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸垂水ヒルトップテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水区
  8. 神戸垂水ヒルトップテラス
匿名はん [更新日時] 2013-05-03 00:40:29

どうでしょうか。施工が一度倒産した東海興業というのが気になるところです。

[スレ作成日時]2005-08-21 23:07:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸垂水ヒルトップテラス口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名はん

    340さん、見ました。
    ショックです。タワーマンションなんて必要ないじゃんって思うのですが・・・
    舞子のティオ舞子みたいな感じでしょうか?
    これってもう決定なのですか?
    周りの戸建ての住民の方はご存知なのでしょうか?
    いやだ〜

  2. 343 匿名はん

    27階とは・・・せめて15階位にしてほしかった。
    ティオ舞子みたいなのが前に建つと思うとショックですね。
    運が悪ければ何年か後には海神社の花火大会が見えなくなってしまうのかなぁ。

  3. 344 匿名はん

    エントラスの養生が取れましたね!なんだか結構さっぷうけな気がしませんか?

  4. 345 匿名はん

    同じことを考えている人がいました。
    <海神社の花火大会見えなくなってしまうのかなぁ。
    私も、ここへきて、もしかしたらあの「ビラノーブル」の上あたりに
    花火が上がると思っていたので、すごく期待していました。
    前は駅前のあたりで、ちょうど「ビラノーブル」で隠れて上半分くらいしか
    見えなかったので、来年の夏は期待大でした。

    エントランス、確かに殺風景ですね。
    ちょっと、がっかりでした。

  5. 346 匿名はん

    朝はすごい風でした。
    駐車場からすごい音がしていました。
    ドアも開けにくいくらいです。あれってビル風ですか?

  6. 347 匿名はん

     垂水駅前のタワーは、レバンテとウエステが建つ時から計画はあったようです。ただ廉売市場の店主さん達の反対等色々理由があって延期になっていたみたいです。それより私は、郵政の社宅の方が気になります。明石海峡大橋が見えなくなる可能性があるからです。
     海神社の花火は、うちも前の家からよく見えていたのですが、前にマンションが建って見えなくなりました。それで漁港に見に行くようにしたのですが、これが最高!頭上に上がる花火って迫力あるしいいですよ。やみつきです。夏の暑い夜、散歩がてらにいかがですか?

  7. 348 匿名はん

    エントランス、これでずっとなんですかね。
    たしかに殺風景。飾りや何か置かないのでしょうか。
    ソファとかは、あちこちの掲示板によると賛否両論のようですが。
    照明おとしているのは、電気代節約?

  8. 349 匿名はん

    商店街のマルイパンの隣にタワーマンションの完成予想図が貼ってありました。
    ダイエーの跡地の感じでした。

  9. 350 匿名はん

    エントランス、せめて照明は落として欲しくないですね。
    節約もいいけど、なんか暗いわ。

  10. 351 匿名はん

     ダイエーの跡地じゃなく、廉売市場のようです。ダイエー跡のビルは改装中のようですね。
    何が出来るのかなぁ?

  11. 352 匿名はん

    電飾みました。やっぱりキレイですね。
    どこから見るのが一番キレイのかしら?
    ベランダが透明な所は外から見えるのでいいですね。

  12. 353 匿名はん

     昨日の雨風、すごかったですね。特に風が…。廊下も雨の割には、結構濡れていました。
    来年、台風とか来ると、もっとすごいんだろうなぁ。

  13. 354 匿名はん

    ほんとスゴかったですね。音が怖かった!
    ところで、給湯のお湯がなかなか出て来ないのは家だけでしょうか?
    無駄に水を出しっ放しにしてお湯になるのを待つの嫌ですし、
    朝とか時間がないとイライラしてしまいます(>_<)
    あと、壁に色々飾ろうと思ったら押しピン刺さらないんですね。
    釘を打つにはまだ抵抗があって…。みなさんはどうされました?
    いいアイデアあれば教えて頂けますか?

  14. 355 匿名はん

    来年の台風が恐ろしい。植木を避難させるのに大変でした。
    給湯のお湯は確かに、お湯になるまで時間がかかりますね。
    うちもそうですよ。最初の説明のときに時間がかかるって聞いた気がします。
    もったいないよね。

    それと壁のことですが、押しピンが刺さらないのは
    コンクリートじゃないからですか?
    たしか、コンクリートのほうは共有部分なので釘はさせないと
    聞いた気がします。
    ホントはピクチャーレールを付けたかったのですが
    あきらめました。
    コンコンと叩いて木の音がするほうは
    押しピンOKだったような。
    間違いだったらごめんなさい。
    ご存知のかたいらしゃいます?

  15. 356 匿名はん

    隣との壁には釘はやめてくださいね。

  16. 357 匿名はん

    だいたいお湯が出だすまで40秒くらいうちもかかっています。仕方ないですね。

  17. 359 匿名はん

    >だいたいお湯が出だすまで40秒くらいうちもかかっています
    朝一番に、使い始める時に、って事じゃないの?

  18. 360 匿名はん

    >だいたいお湯が出だすまで40秒くらいうちもかかっています。仕方ないですね。
    なんだか皆さんせっかちの方が多いですね。もうちょっと心にゆとりを持てばどうでしょうか?
    358さん、安易に中古品などと調べた訳でもないのに言わない方がいいですよ。
    朝一番に使う時が、一番多少時間がかかるのが普通だと思います。

  19. 361 匿名はん

    360さんに同感。

  20. 363 匿名はん

    362さん、そんなことこんなところでグチっても何も解決しませんよ。
    アフターサービスの時期ですから言ったらどうですか。
    確かにお湯がでるのは遅いですが、給湯機からの距離が遠いからでしょう。
    ホテルは給湯機つけたり消したりしませんから、同一視するほうが無理あります。
    中古品とか言っている方もいらっしゃいますが、いい加減なことを公開することは、こんないいマンションを造ってくれた東海興業さん、売主さんに失礼だと思います。

    もう少し明るい話題にしませんか。
    私はほぼ全てにおいて満足しています。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸