神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「垂水区のビスタグランデ神戸星稜台はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水区
  8. 垂水区のビスタグランデ神戸星稜台はどうですか?
太郎 [更新日時] 2013-02-20 12:50:32

こんにちわ。今ビスタグランデ神戸星稜台の購入を悩んでます。小学校が遠いのと幼稚園、保育園が私立が主流なとこがねっくです。近くにお墓もありますし・・・

所在地:兵庫県神戸市垂水区星陵台4-179-368(地番)
交通:JR山陽本線「垂水」駅バス約7分停歩1分

[スレ作成日時]2005-07-13 00:21:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビスタグランデ神戸星陵台口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名はん

    121>ありがとうございます。そちらさまこそご自分の心配なさってくださいまし〜

  2. 123 匿名はん

    確かに垂水・舞子の今販売中の物件はどこもあまりパッとしたのはないね。

    なにか訳ありの物件ばかりと個人的には思う。坂とかバスとか明石海峡の眺望だけとかね。

    一戸建てなら多少不便でもしょうがないけど、やっぱりマンションの筆頭の価値は立地・利便性だか

    らね。

    金利や消費税が上がるからと妥協の産物で買うか、金がある人は待つか、違う土地に行ったほうがい

    いかもと私は思う。

  3. 124 匿名はん

    いろいろゴチャゴチャ言ってる奴ほどマンション購入に踏み切れずいろんな所のマンションを比較して評論家みたいなことを言っている。と自分は思うんだけど・・・?

  4. 125 匿名はん

    ここはそういう個人的評価や感想を言う所なんだよ。きみ〜知らないの〜。

  5. 126 匿名はん

    でもさ、金利が1%上がるだけで月の払いがぐんと上がってしまいますよね。
    それに大幅消費税アップがくることは確実なのでこの辺で購入します。
    今なら広い部屋が買えるけど待ったら狭い部屋しか買えなくなります

  6. 127 匿名はん

    消費税や金利くらいで焦って買うより、納得の行く買い物したほうがいいと思います。

    金利が上がったくらいで返済困るような買い方するほうが恐いと思います。

  7. 128 匿名はん

    たかが金利、されど金利。

  8. 129 匿名はん

    お気の毒に。もっと頭金貯めてから買いな。

  9. 130 匿名はん

    129>きっとあなたよりは持ってます

  10. 131 匿名はん

    124さんへ  評論家というのは125さんや129さんのことですか?

  11. 132 匿名はん

    A棟購入者です。
    先日入居しました。住んでみての感想ですが、
    日ざしといい眺望といい、解放感がたまりません。
    (いつも外を眺めているわけではないですが)
    ちなみに星陵高校が視界に入らないのは7階以上のようです。

    日中は学校からの音はありますが、
    慣れてしまえば気になるものではないです。
    窓を閉めていれば全く気になりません。
    駅までは確かに距離はありますが、逆に離れている分、
    ごちゃごちゃしてなくて静かでよいです。
    移動は車を使っていますが、駅前に出なくても、
    学園都市方面で買い物は用が済みます。
    出勤時はスクーターで出られる方が多いですね。
    垂水ならではの光景なのでしょう。。

    ポストボックスをみると、
    8階より上はまだ空いている部屋が多いようですね。
    価格にもよるのでしょうが、幹線道路に面した東側を考えられている方は
    一度南側も見られてみることをオススメします。
    空いている部屋はどこも内覧可能です。

    一住人の感想でした。

  12. 133 匿名はん

    入居者です。私も132さんと同意見です。

  13. 134 匿名はん

    眺望もいいし、静かな場所でしょうね。

    だいたいの間取りも広いつくりで天井高も高いのでいい物件と思います。

    最終的には私は違うマンション購入しましたが、最後まで悩んだ第一候補でした。

  14. 135 匿名はん

    どこのマンションしたのですか?差し支えなければ教えて下さい。

  15. 136 匿名はん

    ごめんなさい、お教えしたいのはやまやまですが、心無い批評をされるかたもいらっしゃるので控えさせてください。

  16. 137 匿名はん

    136さんとたぶん同じマンションを契約したような気がします。
    こちらのマンションとは縁がなかったですが同じ区内ということで
    親しみを感じます。互いに綺麗な海を見ながら素敵なマンションライフ
    がおくれるといいですね。

  17. 138 匿名はん

    入居されてる方へ聞きたいのですが、住んでみて初めて分かった不都合て有りますか?教えて下さい。

  18. 139 匿名はん

    138さん

    不都合は、このマンションに入る前の住居の状況によって、
    また価値観などによって違うと思いますが、私が気になったのは

    1.モデルルーム仕様と実際に入った部屋で、エアコンのダクト穴、換気口の位置が違い(窓の下にあっ た)、思った以上にエアコン配管を引っ張らなければならなかったこと(壁につけて机を置けなかった)
    2.スカパー受信可能とのことだったが、スカイTVのみでパーフェクTVは見られない(一部受信不可能)
    3.他のマンションもそうなのかもしれないが、意外に床が柔らかい(重い家具を置くと床がかなりゆがむ)
    4.インターネットプロバイダーが限定される。(他のプロバイダに入れない)

    といった感じでしょうか。

    何か気になるジャンルを指定していただけると、もう少し詳しくお答えできると思いますが。。

  19. 140 匿名はん

    携帯の電波が悪いくらいかな〜(自分の家だけ?)管理人さんもいい人だし静かでバス停も近いしいいところだよ。小学校、幼稚園遠いけど結構小さなお子様ずれの若いママ見るよ。ヒルトップということもあって夏は涼しいな〜でも冬は寒いと思います。

  20. 141 138です

    139さん、140さん、ありがとうございました。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸