神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「垂水区のビスタグランデ神戸星稜台はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水区
  8. 垂水区のビスタグランデ神戸星稜台はどうですか?
太郎 [更新日時] 2013-02-20 12:50:32

こんにちわ。今ビスタグランデ神戸星稜台の購入を悩んでます。小学校が遠いのと幼稚園、保育園が私立が主流なとこがねっくです。近くにお墓もありますし・・・

所在地:兵庫県神戸市垂水区星陵台4-179-368(地番)
交通:JR山陽本線「垂水」駅バス約7分停歩1分

[スレ作成日時]2005-07-13 00:21:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビスタグランデ神戸星陵台口コミ掲示板・評判

  1. 202 C棟の住人

    D棟買う方!紹介しますよ。値引きになります。C棟の住人より

  2. 203 D棟の住人予定者

    誰かD棟買った人いませんか?なんか最近ここ静かだしね

  3. 204 匿名はん

    D棟買いましたよん

  4. 205 匿名はん

    フローリングがふにゃふにゃしてるのどうでしょう

  5. 206 D棟の住人予定者

    あれは防音のためでしょ。今すんでるとこ上階の床音響いて
    死ぬほどうるさいもん。

  6. 207 noonoo

    D棟の入居って来年の6月末ですよね。うちの子が中学にあがってわずか2ケ月で転校?。
    仮住まいしようかとも考えてますが、引越し代×2プラス家賃は痛い。悩ましい問題です。
    D棟買う方あるいは買った方で、同じような悩みを抱えてる方います?

  7. 208 匿名はん

    A棟住民です。
    2ヶ月で転校は可哀想ですよ・・・
    お金で解決する問題であれば仮住まいお勧めします・・・
    答えになってないですね。。。
    でも気になったので・・・

  8. 209 noonoo

    そうですよね、これは親の責任ですよね。
    208さんありがとうございました。がんばってみます…

  9. 210 匿名はん

    どちらから転居されるんでしょう?
    バスや電車を使っての通学・・・は無理ですよね?
    だから悩んでるんですよね?
    通えるんなら2ヶ月頑張って!!ってと思ったんですが。

  10. 211 匿名はん

    再び208ですが、荷物を倉庫に預けてレオパレスとかに入るのはどうでしょう??
    家電とかついてるし!
    何もできませんが、応援だけはしています!!!

  11. 212 noonoo

    皆さんありがとうございます。
    話は変わりますが、初めて見学に行ったとき、A棟の廊下ですれ違った
    子供たちがみんな「こんにちは」と会釈してくれたんです。
    わー、うちの近所のくそガキどもとはちがうなーと思ったものです。
    このマンションに漂う住人の皆さんのほんわかとした温かみは、
    物件広告では読み取れない、最高の住環境です。

    と今はまだお会いしたことのない皆さんを勝手に想像して
    (むかし頭の中で恋人を作ったみたいに)
    眼をハートにしています。でも他のスレとちがってここのみなさんって
    あったかい感じがします。まちがいなく!
    このマンションに決めたのも、なによりも子供が一番気に入ってくれたからだし
    一家3人仮住まいしてでも、皆さんのよき隣人になる日を楽しみに
    いっちょがんばってみます

  12. 213 匿名はん

    星陵台中学校について。息子が通ってます。落ち着いた環境の学校だと思いますよ。
    それなりにやんちゃな子もいるのでしょうが目にえて・・・?な話は聞きません。
    校訓がモラルとマナーといって自分で考え行動するといったところでしょうか。
    何より校長先生が、隣にマンションが建つので生徒数が増える・・と期待されてましたが。
    実際は入居者の方に中学生のおられる家庭がさほど多くないようですね。

    小学校も遠いですが足腰丈夫になって元気になるよ、と
    これはディアエスタミオの、小学生を持つ友達から聞いています。
    場所柄、社宅などが多い所なので、小学校も転入、転出児童が多いので、転校生にも
    比較的寛容な学校だと思います。

  13. 214 noonoo

    皆さんアドバイスありがとうございます。
    このあたり、マンスリーマンションってほんとにないですね。
    長田とか明石まで行くと結構あるのに…
    今は近隣のできるだけボローいアパートを狙っています。
    引っ越したときに、その落差が大きいほうが
    幸福感を感じるでしょうから。
    ただし、普通の賃貸で数ヶ月だけ貸してくれる部屋があればですけれど。

  14. 215 匿名はん

    公団とかはどうでしょう?

  15. 216 匿名はん

    あとひとつでA〜C棟は完売。Dは売れてるんでしょうか。HPでは
    間取りのほとんどのタイプでクリックできなくなってる。なんでだろー

    あさってのオプション会、皆さん行かはります?

  16. 217 住人です

    MR前には残り1邸とのことですが
    ポストボックスを見るかぎり、
    まだ入居してない部屋がいくつもありますね。
    まだ引っ越ししてないだけなんですよね・・・。

  17. 218 匿名はん

    第一期分譲、完売御礼ちらし入りましたね!
    なんか嬉しいです!!

  18. 219 匿名はん

    早急に移動お願いします

    大阪掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/com/osaka/index.html
    兵庫掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/com/hyogo/index.html

  19. 220 匿名はん

    この次期に完売なら上出来だよ。

  20. 221 匿名はん

    完売。やっと終わったのね。
    最近デベになんか言ってもどこかうわのそらだったもんね。
    内金の案内もぎりぎりまで来ないし、

    ほったらかしのD棟

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸