神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「垂水区のビスタグランデ神戸星稜台はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水区
  8. 垂水区のビスタグランデ神戸星稜台はどうですか?
太郎 [更新日時] 2013-02-20 12:50:32

こんにちわ。今ビスタグランデ神戸星稜台の購入を悩んでます。小学校が遠いのと幼稚園、保育園が私立が主流なとこがねっくです。近くにお墓もありますし・・・

所在地:兵庫県神戸市垂水区星陵台4-179-368(地番)
交通:JR山陽本線「垂水」駅バス約7分停歩1分

[スレ作成日時]2005-07-13 00:21:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビスタグランデ神戸星陵台口コミ掲示板・評判

  1. 102

    おひさしぶりです。

    匿名はんさんの書き込みを見て、これから購入を考えてる方は気分を悪くされないでしょうか?
    購入を検討されてる方には、聞こえが悪いような気もします。
    東向きのマンションや一戸建てなんてたくさんあります。

    以前にも1階は日が当たらない・・・と書き込みされてる方いましたね。
    もう少し考えて発言していただきたいと思いました。

  2. 103 匿名はん

    どこでもそんな書き込みありますよ。
    それでも自分で見て気に入ったならいいじゃないですか。
    なんだかんだ言われても、マンションの1階って
    結構早めに売れてないですか?
    それだけ別の価値があるんでしょうし、
    気にしない気にしない。

  3. 104 匿名はん

    ヴィーナスコートのMRを見に行った者です。
    とても印象がよかったのですが、
    南向きのA,B棟もまだ数部屋残っているようで
    こちらの方にも目が向いてきています。
    そこで購入された方にお聞きしたいのですが
    住んでみてどんな印象ですか?
    特に高校や商大筋からの音は気になりますか?
    また丘の上ということで風は強いのでしょうか?

  4. 105

    そうですね。私が気にしても仕方ないとわかってるんですが、
    つい余計なことを言ってしまいました・・・

    ヴィーナスコート行かれたということですが。
    A棟B棟の内覧はされてないのでしょうか?
    やはり日当たりはかなり違うと思いますよ!
    音は、現在工事中の体育館はかなり騒音ですが、これは期間限定なので
    仕方ないとして、その他はきになりませんよ♪
    風は、上層階に行くにしたがって、やはり強くなるようです。

    個人的に、ヴィーナスコートの間取りが、今までに比べて動線が悪くなったように思うんですが
    いかがでしょうか?
    価格がわかりませんが、そんなにかわらないならA棟B棟が良いように思います。

    現在A棟にお住まいの方へ。
    1階、西側エントランス付近で毎日の朕ように立ち話されてる方がいますが
    気になりませんか?(ーー;)
    いつも関所のように思ってしまいます。
    悪気はないでしょうが、結構な時間で、間を通るのは気が引けます。
    家の中で話してくれるか、場所をエントランスにでも移してくれればいいのですが。
    気になってるのは私だけでしょうか?
    娘も嫌がっています・・・

  5. 106 匿名さん

  6. 107 匿名はん

    ヴィーナスコートの購入を考えているものですが、エントランスにまで移動しなければ近所づきあいができないマンションってすごいですね。しかもスレにそれを書き込むって・・・。

  7. 108 匿名はん

    106さんの言うとおり!
    ここを買うのなら舞子のディアエスタミオのほうがまだいいと思いますよ。
    価格は安いけどあとあと後悔します。

  8. 109 匿名さん

  9. 110 匿名はん

    108さんへ  垂水区で購入を考えております。
    「まだいいと思いますよ。」と書かれてますが近隣でビスタ(駅から離れてる)、エスタミオ(病院横)よりいい物件を教えてください。人それぞれ感じ方はあるとおもいますが・・・

  10. 111 匿名はん

    僕はディアエスタミオ舞子よりこっちの方がましに思うけど。
    あんな坂道じゃ徒歩圏というのはおこがましいね。

    まだバス停近のほうが楽だわ。ディアエスタミオ舞子の眺望なんて海も少し見える程度でそんなによくないし、明石海峡大橋縦から眺めるより斜めから眺めることができるビスタグランデのほうがいいね。

  11. 112 匿名はん

    110さん、私も探しているところなんですが、垂水・舞子のMRはすべて行きました。
    正直、お金の面ではなく、いい新築マンションはないと感じました。どれも坂道とか線路沿とか山電駅近とか駅遠とか大手でないとか、どれもおおきな私にとって欠点があるものばかり。

    疲れきって、今は一番気にいっていた即日完売マンションのキャンセル待ちに望みを託しています。

    垂水では人気の高かったマンションなのでだめだとおもいますが、落ちれば当分探すのはやめときます。妥協して買ってあとでいいのがでたらショックですから。

  12. 113 108

    正直、垂水・舞子近辺で良い所はありませんよ。今のとこですが。
    駅からは遠くきつい坂道。ビスタグランデ星陵台は交通の便でも商大筋近辺の
    渋滞が酷いし混んで最悪です。土日の午後3時から6時は通らないことに決めています。
    まだディアの方が比較してマシかなと思っただけでディアの書き込みにもありましたが
    ディアのモデルルーム前の社宅にマンションが建つことになれば「買い」です。
    私も舞子に住んでいますが駅から遠い物件はやめておかれたほうが賢明です。
    後々後悔しますよ。

  13. 114 匿名はん

    112さんの言ってる即日完売のマンションが気になる・・・
    どこなのかなぁ・・・?
    差し支えなければお聞きしたいです。

  14. 115 匿名はん

    ここのことだと思いますよ。売れるの早かったです。。から。
    http://www.oka97.com/concept.cfm

  15. 116 匿名はん

    あ〜ぁ、ここね〜。

    うちのかみさん年末指くわえてここの広告ながめてたよ。

  16. 117 匿名はん

    ここって垂水の養護学校の隣の物件のことですか?

  17. 118 匿名はん

    ここはビスタグランデ神戸星稜台のスレですよね。
    本題にもどしましょう。

    もう入居されている方もいらっしゃることですし、入居されている方はこのスレをご覧になってないのでしょうか。住んでみた感想を聞きたいです。私はどんな眺望か気になります。

  18. 119 匿名はん

    112>終わった物件のことをいつまでもいって悲しいですね。
    もう無理ですよ。あそこはいいマンションかもしれないけど坂だし
    学区はもひとつのうえ遠いんじゃない?低学年なら心配。

  19. 120 匿名はん

    112さん、そんなこといってたら金利は上がるし消費税は
    上がるし益々ドツボで泣きみますよ〜

  20. 121 匿名はん

    そういうあんたはもっと悲しいね〜。
    人に心配するより自分の心配しな。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸