東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 15:51:48

いよいよスレも10個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322308/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-24 09:56:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 881 匿名さん

    中国人が買ってくれるから大丈夫

  2. 882 匿名さん

    豊洲は、買ってくれるのを待ってないで
    シンガポールで商談会を開いたわけだが。

  3. 883 匿名さん

    晴海のトリトンブリッジは屋根と壁が付いた上に、動く歩道完備。

    辰巳桜橋も同じ仕様にしよう!中央区にできて、江東区にできないはずがない。
    キャナルコート住民ひとりに付き1万円を拠出してもらえば、できるんじゃないか?

    今日は本当に酷い目にあった。今日みたいな日はあの橋は使えない!!!

  4. 884 匿名さん

    引っ越せば?

  5. 885 匿名さん

    バスがあるでしょ

  6. 886 匿名さん

    >883
    絶対東雲は住民でもここの契約者でもないですよね(笑)

    まあ今日は、橋どうこうじゃなく、普通の道歩くのもままならない状況でしたね・・

  7. 887 匿名さん

    >880
    >スカイズ前に売れないと苦しい。共倒れになる。。


    スカイズよりはいいと思う。

  8. 888 匿名さん

    随分以前から、橋に屋根をかけるだの、地下鉄を通すだの言っている人がいらっしゃる方々がいますが、近隣住民がお金を出したからと言ってできることではありません。
    それと、もし作ったとしても、その後の維持管理に年間数千万~数億円の費用がかかることをお忘れなく。

    既存の分譲マンションの地下に地下鉄を通すって、具体的にどのような手続きが必要かご存じないでしょう?
    構造的に問題がなくても、分譲マンションだとほぼ100%無理です。(地下50m位ならできる!とか言う人がいると思いますが、現状の路線を考慮すると不可能です。ジェットコースターみたいな地下鉄になっちゃいます。)

    あえて書き込みしてみました。

    ちなみに今朝の千代田区も歩けないくらいの風でした。

  9. 889 匿名さん

    『トリトンブリッジは区道として認定され、区が所有しているが、建設は開発主体である再開発組合と公団が行い、完成後の維持管理も区との協定に基づきトリトンスクエアの統一管理者が行っている。』

    つまり、民間が金さえ出せば区はいいよって言ってくれるんだよ。何でも交渉だよ。

  10. 890 匿名さん

    その通りです。一部の要望で作る橋や通路(道路)の維持管理は自己負担になります。行政が必要として作る場合は、税金で負担ですけどね。

    この境目が難しいですね。

  11. 891 匿名さん

    第二期8次登録受付中ですね。
    第一期の勢いは無さそうですが、毎週コンスタントに売れてますね~。

  12. 892 匿名さん

    キャナルコートの住民とイオンに金を出させて橋に蓋して動く歩道を整備しよう。俺らはタダで通ればいいんだよ。区道なんだし。

  13. 893 購入検討中さん

    みんなポンプ所の工事については、どう考えてるの?
    平成33年までという長い期間で、かつ、工事車両がマンションのすぐ南のところから出入りする形になるそうです。
    相当な数の工事車両が約7年に渡り出入りする形ですが、騒音、排ガス等、本当に耐えられるのでしょうか?
    ここがとても不安で、迷ってます。
    どう心の中を整理したか、訊かせて下さい。

  14. 894 匿名さん

    上層階を選べばそれ程影響ないのでは?

  15. 895 匿名さん

    計画建物の概要が分かっているので特に問題無し。(100mを超えるタワーが建つわけではないし)
    それにこのエリアは常にどこかで開発が行われているので特に問題無し。

    気になるのであれば、低層住宅が立ち並ぶ他のエリアを検討されたほうが良いと思います。

  16. 896 匿名さん

    真面目に戸建てをお勧めします。

  17. 897 匿名さん

    ポンプ所の工事部分はどちらかというとWコンフォートのほうでしょ。
    出入り口部分は近いとはいえ、それほど頻繁に出入りがあるもんなのかね?
    タワーマンションの建設現場ですら車の出入りしているところはほとんど見たことないけど。

  18. 898 匿名さん

    大通りに面して、交通量がない場所。
    過疎地ならご希望のマンションがあるかも知れません。
    都内にはありませんよ。

  19. 899 購入検討中さん

    車両の数は凄いよ
    1日当たりの工事車両は、コンクリ打説時で、400台/日です。

    上記台数は、沈砂池棟の今回の工事での台数なので、ポンプ棟や沈砂池棟の次期工事は入ってないので、
    ポンプ棟の工事が始まれば、これの倍以上は増えると思われます。

  20. 900 匿名さん

    ポンプ所の工事は、タワーマンションの工事とは全然違う別物。
    地上ではなく、地下に作るので、排出する土の量は全然違う。
    工期が8年のタワーマンションなんて、ないでしょ。

  21. 901 ゼネコンさん

    ほとんど影響なさそうですね。
    今度、工事計画を聞いておきます。

  22. 903 匿名さん

    四六時中コンクリート打設してるわけじゃないし、四六時中掘ってるわけでもないし…
    車両の出入りが激しい時期は一時的なものでしょ。

  23. 904 匿名さん

    工事の影響がある・ないはここで議論しても、まだ工事が始まったわけではないので実際はどうなのかはわからないから意味ないよ。
    言えるのは、重要事項説明書に記載されている通りの事だけです。
    影響が大きかったとしても、了承済みって事で契約するのです。

  24. 906 匿名さん

    全く影響が無いことは無いだろうけど、高度経済成長期でも無いんだし、行政が周辺環境に異常な影響を与えるような工事をするとは思えません。

  25. 908 匿名さん

    大した事がなければいいのでしょうね。
    でも、些細な事だったら重説に載らないよ。
    周辺情報で影響があると想定される事項は記載するように決められてますが、影響がない事に関してはそもそも書かないでしょう。

  26. 909 匿名

    違う。重説には些細なことでも後々トラブルにならないよう記載しなくてはならない。ポンプについては眺望に影響するタワマンと違うんだからむしろタワマン建つリスクが回避出来て良かったと考えるのが普通。もっと勉強しようぜ。

  27. 910 匿名

    908はマンション購入経験無いか、重説も無いマンションを購入したかだな。

  28. 911 匿名さん

    些細なことでも載るよ。
    電線が風で揺れる音とかイオンの車の出入りの臭気まで書いてあるからね。

  29. 912 匿名

    ポンプ場っすか(笑)
    いよいよネガネタも無くなっちきたね。そんなことまでネガにするとは。ま、それだけいいマンションってことか。検討してみようかな。

  30. 913 匿名

    はい。ちゃんと勉強します。

  31. 914 匿名さん

    人気とはいいながらも間取りとか立地で魅力が少ないからパークコート千代田富士見とかパークシティ武蔵小杉みたいに早々に完売とはいかないね…
    この坪単価クラスは需給バランスが悪いのかもね。

  32. 915 匿名

    914さん
    比較するマンションの世帯数が全然違うじゃん。同じくらいの世帯数のマンションと比較したデータにしないと全く参考にならないですよね?ここはもう400世帯以上販売してるんですよ。比較したマンションいくつ分になりますか。お願いしますよ。

  33. 916 匿名さん

    まぁ、明らかに激安だもんね。そりゃ売れるでしょ。
    当たり前の話。

  34. 917 匿名さん

    >914さん
    それぞれ事情があると思うよ。
    千代田富士見とかの方がよいとは思うけどね。

    MRの場所が不便だから、行く気にならないってのもあるかもね。

  35. 918 匿名さん

    ポンプ棟も入れると車両の量は、400台/日の2倍として、800台/日 
    8時-17時の工事として、8時間(昼除く)
    車両数は、100台/時 なんだけど、出入り口は同じ場所なので、
    交通量は往復で2倍すると、200台/時
    1分あたり、3.3台なんだけど。

    ちなみにネガではないです。真剣に検討しているのだけど、この一点のみ不安なんだよ。
    タワーが建たないでラッキーというのは、同感ですが、この工事が終わっていれば、なお良かったと思います。


  36. 919 匿名さん

    そんなに心配することでもないかと。

  37. 920 匿名さん

    なんでそう心配でないように言うのかわからないなぁ。

  38. 921 匿名さん

    てか、何で心配なのかも分からない。

  39. 922 匿名さん

    バス車庫の方は将来分かりませんよ。
    タワマン併設の都営バス車庫も実際ありますから。

  40. 923 匿名さん

    電線が風で揺れる音のごとく些細なようにポジしたり…

    なんなんでしょ?

  41. 924 匿名さん

    >915さん
    パークコート千代田富士見もパークシティ武蔵小杉(グランドウイング)も500戸以上ですよ。
    そもそもここと比較検討する対象じゃないですし販売時期も微妙に違いますが、同じ三井のタワーマンションということで、販売の速度を見ると温度差があるかなと感じた次第です。坪単価が高い方が早々に完売というのに驚いてます。
    特にパークコートとここはなぜかメディア等で販売状況を比較されていたのもあり気にはしていました。
    私はすでに東雲を契約しているので早々に完売して欲しいなと思う次第ですが(笑)

  42. 925 匿名さん

    >>918
    気になるのであれば、向きとか高層にするとかという選択肢は無いんですか?

  43. 926 匿名さん

    >924さん
    別に驚くほどの事ではなあかと思います。
    一言で言うと、魅力の差なんでしょう。

  44. 927 匿名さん

    当然、千代田富士見の方が年齢層が高い。

    若い時に大借金してマンション買うと、借金返すので精一杯。貯蓄なんてそうはできないからね。
    値上がりすればラッキーだけど、世の中そんなにうまくはいかない。

    千代田富士見にも会社員で一次取得者さんもいるとは思うけど、そういう方は多分ある程度我慢して資産形成ができた上で購入していると思うよ。

    お金をしっかり蓄えるのは強い意志が必要。
    意志が弱い方は頭金もそれほどないのに莫大な住宅ローンを簡単に借りちゃうからね。

  45. 928 匿名さん

    親からの住宅資金贈与が有利だから、
    千代田富士見が高齢とは限りませんよ。
    大借金しなくても、親が金持ちなら良い。

  46. 929 匿名さん

    意志が弱いというより、考えが甘いのかも。

    自分の考えだけど、親に頼るのだけは絶対にしたくはない。

    独り立ちしてるんだから当たり前の事言ってると思うけどね。

  47. 930 匿名さん

    したくはない、というのは立派。

    だが、子孫に有利な贈与をするのは悪い事ではない。

  48. 931 匿名さん

    >918
    どういうデータによる算出ですか!?

  49. 932 物件比較中さん

    眺望を重視して西の高層階を検討しています。

    SKYZが建つと眺望にかなり影響ありますかね。
    どの位インパクトあるのかイメージが湧きません。

  50. 933 匿名さん

    500m以上離れていれば、ほとんど気になる事はないです。

  51. 934 匿名さん

    >>932
    SKYZとは800m以上離れてますから問題無いでしょう。MRでの70Cのイメージ写真ではかなり間近に見えますがw
    SKYZのせいで東京タワーは隠れてしまいますが、個人的にはむしろあの個性的なデザインが眺望にプラスになってくれるのではないかと思っています。

  52. 935 西側さん

    >>932
    SKYZ建っても眺望の影響はほとんど無いです。東京湾の花火も富士山も見えます。

    東京タワーが見えなくなるくらいですかね。見えるといってもかなり遠くて小さいですけど(笑)

  53. 936 匿名さん

    西側さん

    眺望諦めた住民もいるから、あまり自慢げな事言わない方がよいと思うよ。

  54. 937 匿名さん

    寧ろ、眺望諦め派が多いマンションと言えるのではないかな?

  55. 938 匿名さん

    東向きはWコンとお見合いだけど、眺望的に何も見えないほどひどいわけでも無いし、全体からしたらむしろ眺望が良い部屋が多いと思うけど?

  56. 939 匿名さん

    契約者としてはやっぱりタワマンは眺望だよね、って言いたいのでしょ。
    多い少ないの問題というより、デリカシーの問題な気がするね。

  57. 940 匿名さん

    東:午前中から明るい部屋。東京湾の眺望。ディズニーの花火も見える??
    南:日照的には一番無難。東京湾、ゲートブリッジの眺望。
    西:午後にならないと日が入らないけど、冬はポカポカ。花火、富士山の眺望。
    北:日照的には厳しいが、何と言ってもタワーの醍醐味である夜景!

    何を優先させるかでしょう・・・

    あと、このマンションの特徴である台形だからこそ角度がずれているので、Wコンとのお見合いはあまり気にならないような気がします。

  58. 941 匿名さん

    なんで台形なの?カッコ悪いなあ。

  59. 942 匿名さん

    >940さん

    低層は?

  60. 943 匿名さん

    プラウド東雲スレで野村君が他社物件馬鹿にしてる、、、醜いね

    なんか内や晴海にライバル意識むき出しみたいだよw

  61. 944 匿名さん

    >943
    意味ないレス

    あなたのUIDをもとにすべてのレスを削除依頼いたします。

  62. 945 匿名さん

    なぜ台形か?
    この敷地の最適解だから。

    東側の人はかなり恩恵あります。Wコンとの見合いをずらしてくれるし、向きも完全な東ではなくどちらかというと東南東でしょ。

  63. 946 匿名さん

    >943
    いやお前が野村にイチャモンつけてんだろw
    ツッコミ待ちだろうから拾ってあげたよ

  64. 947 匿名さん

    台形なのは北側にタワーパーキングが埋め込まれてるから。
    そのおかげで(?)北向き住戸は高層のみでかつすべてワイドスパンになっている。
    さらに西側はギリギリに面しつつも南向きを広く取り、東向きはWコンのお見合いを軽減している。

  65. 948 購入検討中さん

    花火見えるの良いですね。
    西側高層(30階以上)ってまだ空いてるのでしょうか!?

  66. 949 匿名さん

    ここからほんとに花火見えるのか?

  67. 950 匿名さん

    >948
    少なくとも2LDK(60平米台)ならまだあったと思う。3LDKは忘れた。
    西向きは花火と富士山だけでなく、レインボーブリッジと運河、都心眺望というのも良いかと。

  68. 951 匿名さん

    >949
    東京湾花火であれば西向きなら確実に見える。低層でも見えるでしょう。
    場所は晴海ふ頭沖なので、SKYZの左側に見える。

  69. 952 匿名さん

    西側なら東京湾の花火大会が綺麗に見えるでしょうね。

  70. 953 匿名さん

    そう言えばスカイラウンジもゲストルームもみんな西や北西ですよね。
    眺望ならやはり西側か北西側でしょうね。

  71. 954 匿名さん

    迷いますね~。
    と言っている間に西側はどんどん無くなっていく・・・

  72. 955 匿名さん

    北西角と迷いましたが、西日懸念もあって結局南にしました。
    今もタワマン高層に住んでますが、外ってそんなに見なくなります。

    どうにもならないことですが、
    エレベーターの少なさが今さら気になる。
    100世帯あたり1基かー

  73. 956 匿名さん

    なぜ台形か?

    キャナル仕様を無視して、敷地の割に詰め込むだけ詰め込んで
    利益を最優先したから。

    だから、安いんだけどね。

  74. 957 匿名さん

    エレベーターは585÷7基ですので十分かと。
    上層階の方が少しだけ戸数少ないので、ゆったり。

  75. 958 匿名さん

    >956
    このスレで何回も出て来てますが、キャナルコート仕様というのが良くわからないのですが・・
    スペックでいうと、既存の同エリアのタワーよりむしろ良い気がしてしまいます・・

  76. 959 匿名さん

    平置き駐車場にするとか、色々あるんですよね。スペック。

  77. 960 匿名さん

    >955
    確かに、タワーではエレベーターは気になりますね・・。

    ただ野村は600戸に対して7基ですし、レックスは456戸に対して4基みたいですね。

    ここは585戸に対して7基。100世帯あたり1基?というより、83戸に対して1基ですね。
    相対的に見て、極端に少ないわけでは無さそうです。

  78. 961 匿名さん

    >959
    キャナルコートの魅力は十分に分かるのですが、色々・・とは例えばどのようなものでしょうか??

  79. 962 匿名さん

    >958
    敷地面積が狭いのに大きな建物を建ててるってこと。
    晴海通り側もぎりぎりまで建物建ててますね。

    そのおかげで、安く買えるし、キャナルコートじゃないけど、
    キャナルコートみたいなもんだから、お得かと思います。
    ただし、まわりのキャナルコートのタワマンと比べると、
    圧迫感があり敷地が狭苦しく感じます。



  80. 963 匿名さん

    壁面後退しているかどうか。
    キャナルはエリア内で独自に決めたルールがあるけど、ここは隣接しているだけでキャナルのエリア外。
    同じルールで計画したらWコンにこのマンションが近づいてWコンの住民からクレームがでるだけ。
    どっちが良いかは明白。
    問題なのは三井ではなく、この敷地だけをキャナルのエリア外にした行政です。

  81. 964 匿名さん

    こうすれば、キャナルの仕様守れたんじゃないの?
    http://www.shinonome-design.net/

  82. 965 物件比較中さん

    長期優良住宅認定とはいえ、いつか建替えがきますよね。

    建ぺい率いっぱいいっぱいだと等価交換できないと聞いたのですが
    本当でしょうか。

    子に負の遺産残すのかわいそうだし、
    築年数古くなったら修繕費積立費も高くなって売るに売れなそう。

  83. 966 匿名さん

    >962さん
    ありがとうございます!!!周辺の中古物件含め検討してるので、大変参考になります、、。

    キャナルコート仕様というのは、建物そのもののスペック云々ではなく、住環境に対する統一された規律というイメージですね。後は、個人の優先順位によって、、という感じですね。

    個人的には、キャナルコートのゆとりある敷地に魅力を感じつつ、パークタワーのスペックの良さが気になっています。

  84. 967 匿名さん

    966
    悩みますよね。スペックはすぐ古くなるからね。でも、新しい物は、やっぱり良いですよね。

  85. 968 周辺住民さん

    キャナルコート内の住民と友達ができても

    「あぁ~あの訴訟マンションの人ね。
    あのマンションのせいで南側に圧迫感あるのよね」
    と思われるの確実ですね。

    仲良くなんてできないでしょうね。
    地味に意地悪されたりして。

  86. 969 匿名さん

    それは考え過ぎじゃないかなあ。

  87. 970 ご近所さん

    俺、プラウド契約者ね。キャナル在住でこっちのが高いだろうと思ってプラウド契約したら、安くてなかなかいいじゃないって感じで、こっちも気になってる立ち位置の俺から言わせると…
    968へマジレスだけど、キャナルでパークの訴訟に興味ある人、ほんの一握りよ?署名とか回ってきたけど、ご近所さんと、何これイミフw って感じだったし。ほぼ気にする必要はなし。仲良くやりましょーよ。

  88. 971 匿名さん

    >>970さんは何者ですか?プラウドタワー東雲キャナルコートってまだ入居開始してないでしょ?署名とか回ってきたってどこに?今のお住まいに?単に訴訟を強調したいだけじゃないの?

  89. 972 匿名さん

    どこぞの営業さんはやり方が陰湿だな?、呆れるよ

  90. 973 匿名さん

    キャナルコートにお住まいのご近所さんがプラウド契約したって事でしょ。

  91. 974 匿名さん

    俺は目黒に住んでるけどプラウド契約したよ。
    パークにすればよかった。

  92. 975 匿名さん

    >>975
    それはないでしょ?w
    キャナルコートのUR住まいの人がプラウド東雲買ったって話聞いたことないよ。

  93. 976 匿名さん

    970さんは「キャナル在住」と書いてらっしゃいますし、973さんの書かれた通り、キャナル内の他のマンションから、野村に移られるということでしょう。

    私もキャナル在住の方に聞きましたが、殆どの人が訴訟には興味無いみたいですね。

  94. 977 匿名さん

    同じ奴が何度もプラウドかばって、微妙に訴訟の話出すけど何なんだ?殆どの人が訴訟に興味ないなら最初からこのスレにも書き込むなよ。

  95. 978 匿名さん

    タワーパーキングをマンションと一体化させるのはキャナルコート仕様ではガイドラインの1つになっているんだけどね。
    騒いでるのはWコンの一部だけなんだし当初計画の46階で建てて欲しかったわ。

  96. 979 匿名

    キャナルUR賃貸から近隣分譲ってありだと思うけど…
    会社の同僚はプラウド購入。私はパークタワーかオークプレイスか…悩んでる

  97. 980 匿名さん

    高層階検討してる者ですが
    外廊下の吹抜けって怖くないですかね?

    だったら低層階にと言われればそれまでなんですが。

    雨だと何階くらいまで吹き込むのかなぁ

  98. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸