神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ランズ三田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. 中町
  7. 三田駅
  8. ランズ三田について
葉茶子 [更新日時] 2010-09-09 16:37:01

今ランズ三田の購入を検討しているのですが他に検討されている方いませんか?
正直ランズ王子公園と同じ大沼先生の設計される物件ということで気になるのですが…。
三田に詳しい方おられたらご意見お願い致します。

所在地:兵庫県三田市中町7-41(地番)
交通:福知山線「三田」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2007-02-12 00:52:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランズ三田口コミ掲示板・評判

  1. 166 契約済みさん

    ペットは可ですよ。大きさ等に規則はありますけど。

  2. 167 匿名さん

    叩き売りキター!!!

  3. 168 周辺住民さん

    マンションの垂れ幕が「5戸」に変わってますね^^
    完売したらいいですね

  4. 169 匿名さん

    52戸を1年半でも完売できていないんだから三田では一番苦戦してると思います。冷静に考えましょう。

  5. 170 入居予定さん

    >>169 あなたセントにも書き込みしてますよね。
    ランズは1つの社が売っています。
    たしかセントは5つの社が売ってますよね。
    1つの社で52戸が売れてないとおっしゃるなら
    5社で売ってるセント152戸はまだ完売しないんですね。
    冷静に考えるのはあなたです。

  6. 171 入居予定さん2

    170>>
    170さん、あの立地条件と資産性が理解できにくいと判断なさっておられるお方とはかかわりを持たないほうが良いですよ。本当に購入したいと考えて居られる方にご理解いただけたら良いのではないでしょうか。

  7. 172 匿名さん

    169に一票。
    170のどおりは、意味分からん。

    販売会社が多かったら、いっぱい売れるってどういう道理よ???
    客のこないガラガラのお店に従業員が2人いようが10人いようが売上は同じ。
    販売会社が増えればいっぱい売れるんであれば、どのデベも楽だわ。

    自分の住むマンションを擁護したい気持ちは分かるけど、戸数の少ないマンションで1年半で完売できていないなんて、セントもここもお世辞にも人気物件ではない。

    ただ、伊丹や宝塚なんかの新築マンションがかなり値段が高くなったので、単純比較すれば三田のマンションは、お買い得感あると思う。

    まあ、頑張って・・・。

  8. 173 契約済みさん

    契約者です。来月引越します。よろしくお願いします。

    現マンション市況では竣工までに売り切れば満点。竣工後のこの時期に残り戸数がこれですから合格点ですね。これはデベロッパー側の事情ですが購入者としても、現時点の残戸数が5戸なのでマンションの管理や、管理費・修繕費の面で安心してます。
    高未入居率による管理費・修繕費の増加は資産の値崩れにつながりますね。賃貸に出しても元が取りにくいし中古物件としても管理費等の高さで敬遠されます。

    販売会社が多い(規模が大きい)と営業予算が多いので営業力が増します。一般的に営業力に比例して売り上げが上がりますね。そういうことをおっしゃってると理解できます。一人芝居の方でしょうか。入居の方ではないようで安心しました。

    掲示板ですから好意的な意見と否定的な意見の両方が書き込まれても良いと思います。172さんは少なくともランズに好意的でないことは分かりましたが吹けば飛ぶよう理屈で説得力がないですね。もう少しがんばってください。

    >入居者・入居予定者の方々
    購入にあたり私なりにできる限りマンションを調べました。他のマンションも見学しました。171さんのおっしゃるように立地や資産価値の面で判断し契約することにしました。

    私は管理費や修繕費が安いこと、今後の三田駅前の再開発によって資産性の向上が期待できること、三田駅近辺にはマンションが少なく価値が下がりにくいこと(地元不動産屋より)、外断熱によるマンション寿命の延命が大きな決め手でした。今後、私事情によっては転居もありうるので資産面を重視した賢明な選択だと思っています。

    マンションは購入後の管理が大事だとよく聞きます。微力ながら私も協力させていただきますので良いマンションにしていきましょう。今後ともよろしくお願いします。

  9. 174 入居済み住民さん

    こちらこそよろしくお願いします。
    楽しいマンションライフを送りましょう。

  10. 175 入居予定さん

    のこり3戸になってますよ。完売近し。
    HPのトップに記載してあります。♪〜

  11. 176 入居予定さん

    175さん見ましたよ。いや〜本当ランズにして良かったって思います。
    残り3戸は事務所として使用していた場所なのですね。
    さらにお買い得価格になっていてビックリです。

  12. 177 契約済みさん

    おはようございます。173です。新聞に最終3邸って書いてたチラシ広告が入ってました。
    正直なところ完売はまだまだ先だろうなって思ってましたが思ったよりずっと早そうですね!
    本当にすごい。

  13. 178 引越し予定さん

    _|‾|○       キタ━(゜∀゜)━!!!!        お騒がせして
          _|‾|○  どんどん キタ━(゜∀゜)━!!!!         おります
    イソガシ    _|‾|○ 運べゴルァ!! キタ━(゜∀゜)━!!!!  ワッセワッセ   お騒がせして
    イソガシ    _|‾|○       キタ━(゜∀゜)━!!!!        おります
      ∧__∧ _|‾|○    ∧__∧ キタ━(゜∀゜)━!!!!   ∧__∧  お騒がせして
     ( ´・ω・) _|‾|○   ( ´・ω・) キタ━(゜∀゜)━!!!!  ( ´・ω・)  おります
     /ヽ○==○_|‾|○   /ヽ○==○キタ━(゜∀゜)━!!!!  /ヽ○==○ お騒がせして
    /  ||_| _|‾|○ / ||_ | キタ━(゜∀゜)━!!!!  /  ||_|  おります
    し'‾(_))‾(_)) し'‾(_))‾(_))‾(_)) し'‾(_))‾(_))‾(_))

  14. 179 入居済み住民さん

    ボチボチ引越社のミドリのカバー取ってくれんかな

  15. 180 匿名はん

    GW過ぎたら取れると思います

  16. 181 匿名はん

    まだ売れないのかな?

  17. 182 マンコミュファンさん

    ローン審査があるから契約済みだとしても完売発表はまだじゃないですか?

  18. 183 入居済み住民さん

    先日やっと引っ越しました。
    魔法瓶浴槽ってすごい効果ですね!朝でも十分入れる温度だったんでびっくりしました。光熱費を気にせず朝風呂できるんでかなり気に入りましたよ。
    駅に近いから騒がしいと思ってましたが夜もかなり静かだし良いマンションですね。
    快適に過ごせてます。

  19. 184 匿名はん

    わたしはサウナが気に入ってます

  20. 185 入居済み住民さん

    最終2邸になってますね!
    完売までもう一息(^^♪

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸