神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ランズ三田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. 中町
  7. 三田駅
  8. ランズ三田について
葉茶子 [更新日時] 2010-09-09 16:37:01

今ランズ三田の購入を検討しているのですが他に検討されている方いませんか?
正直ランズ王子公園と同じ大沼先生の設計される物件ということで気になるのですが…。
三田に詳しい方おられたらご意見お願い致します。

所在地:兵庫県三田市中町7-41(地番)
交通:福知山線「三田」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2007-02-12 00:52:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランズ三田口コミ掲示板・評判

  1. 246 入居済み住民さん

    花火は見えたのですね。

  2. 247 入居済み住民さん

    鳩・どうにかして欲しいです〜〜。
    2日も放置しておくと巣を作ろうと枝やら針金やらが置かれています。
    Aタイプの住民さん・どう対策されてますか?。
    他の方でも良い対策があれば教えて下さい。
    上からではなく下の隙間から入っているようなので鳩よけネットでは効果はないような気がします。

  3. 248 匿名さん

    KBS○ラカワさんが、豆鉄砲を用意してるらしいです。

  4. 249 購入経験者さん

    今日、ポストに新三田セン○パークのチラシが入ってませんでした?
    なぜランズに入れるの!?ってびっくりしました。
    セン○パークはまだ残っているのでしょうかね。

  5. 250 入居済み住民さん

    新築戸建てのチラシもけっこう入りますね。

  6. 251 入居済み住民さん

    新地のまつり行ってきます

  7. 252 入居済み住民さん

    >249
    チラシを配るアルバイトがいれてるだけでしょう。
    気にすることでもないですよ。
    ランズの広告だって神姫バスにまだ貼ってありますしね。

    まあセン○パークが残っているのは間違いないでしょうけど・・・。

  8. 253 入居済み住民さん

    新地区の祭り行ってきました。
    ランズ班もけっこういましたね。名前を呼ばれているのを聞きました。
    規模は小さいけど楽しいお祭りでした(^.^)

  9. 254 入居済み住民さん

    今更なのですが質問です。ランズの敷地は昔は何が建っていたのでしょうか?。
    隣の空地は??。
    ご存じですか??。

  10. 255 入居済み住民さん

    ランズには個人の家が建ってたそうですよ。
    どこかの病院の院長の家だったそうです。

  11. 256 入居済み住民さん

    病院の跡地じゃなかったのですね。良かったです。
    病院の跡地だと言うウワサを聞いていたので……(伊○病院って言う病院がこの辺にあったらしいので)。
    と言うコトは隣の空地が病院だったのかな??。

  12. 257 入居済み住民さん

    >256
    隣が病院だと聞いたことはないです。病院ではないと思いますよ。
    もし病院だったらランズはもっとデカイマンションになるはず。

  13. 258 入居済み住民さん

    ランズはこの規模だからあの価格で完売したのだと思います。
    病院はやはり隣の空地だったのではないでしょうか??。
    この辺に病院があったのは事実だけどさすがに跡地にマンションはないのでは……!?。
    関係はないですが向いのマンションは前はガソリンスタンドだったようです。
    ところで…駅前の再開発に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  14. 259 入居済み住民さん

    駅前の再開発について何が知りたいのですか?

  15. 260 入居済み住民さん

    いつ頃着工するのでしょうか?。道幅も広げる事だし大規模な工事になるでしょう。工事期間は交通規制とかもあるでしょう。駅まで遠回りしなければならなかったりするのかな。昔・市場だったというバンドエイドのオブジェがある所ですが廃墟になっていて物騒です。廃墟と言えばエレベーター前から見えるビルはもっとすごい廃墟ですが…。
    店舗着のマンションが出来るのであろうと思いますが今の建物を撤去する時の騒音や埃・アスベストが心配です。

  16. 261 入居済み住民さん

    廃墟ビルのあたりは「早ければ二〇一一年度着工、一三年度完成を見込んでおり、」だそうです。ランズ前の道路の幅を広げるのはまだまだ先の話だと思いますよ。

    再開発の情報は下記リンクを見てください。

    近鉄不動産、事業協力者に 三田駅前再開発
    http://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/0000807244.shtml

    三田の都市計画パンフレット
    http://www3.city.sanda.lg.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000...

    市街地開発事業等28ページから33ページ(PDF:415KB)
    http://www3.city.sanda.lg.jp/cgi-bin/odb-get.exe/tokeipam5.pdf?wit_oid...

    また、三田市議会でも再開発の話が出ています。
    検索してみてください。

    三田市議会会議録閲覧・検索
    http://www.gijiroku.net/city.sanda/

  17. 262 入居済み住民さん

    6ケ月点検の用紙がポストに入ってました。うちはいくつか(も)補修してもらわないといけない箇所がありますが皆さんはいかがですか??。

  18. 263 入居済み住民さん

    >>262さん
    うちは入居前の内覧で気になる箇所は手直ししてもらったので今のところ気になる箇所はほとんどないです。クロスの剥がれもないし。
    262さんはどこを補修してもらうのですか?

  19. 264 入居済み住民さん

    262です。
    クロスの浮きなどがいくつかあります。

  20. 265 匿名はん

    うちは、4〜5箇所ありました。もう少し点検します。いい機会ですし…。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸