横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「デュオ愛甲石田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 伊勢原市
  6. 石田
  7. 愛甲石田駅
  8. デュオ愛甲石田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-01-08 23:33:56

デュオ愛甲石田についての情報を希望しています。
駅徒歩圏ですが、246号に近いなど住環境が気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県伊勢原市石田字桐木819-1外7筆(地番)
交通:小田急小田原線「愛甲石田」駅より徒歩7分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:67.33㎡~76.94㎡

公式URL:http://www.duo-kanagawa.net/
売主:株式会社フージャースリビングサービス
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-03-20 11:42:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ愛甲石田口コミ掲示板・評判

  1. 69 入居予定さん

    少しネックなのは、小学校が離れてることと、地域に馴染みがない人だと伊勢原市、愛甲石田ってかなりマイナーな場所なのでステイタスは低いことかな。我が家は、中学生で、地元と駅近で選びました。買い物は、ユータカラヤ、よろずや、マルエツの3店が徒歩圏なので不便はないです。特に駅近というメリットは、本厚木、海老名、相模大野、町田が30分以内くらいで行けることです。特に、海老名は、ららぽーとができるので車が混雑することを想定すると、電車ですぐなのはかなり楽しみです。さらに、医療面では、東海大病院と現在建設中の新協同病院が車で5〜6分くらいの場所にあるので、何かあった時は安心です。また、愛甲石田は、こじんまりしてますが、個人的には、家の近くが繁華街というのは避けたいと考えていました。あと、私が説明を受けた時は、湘南方面から引っ越す人もいて、津波を意識して選んでいる人もいるみたいです。駅近物件でこの価格は安いと思うので、コストパフォーマンスは高いと個人的には思います。

  2. 70 匿名さん

    湘南方面から愛甲なんかに引っ越すいるの?

    津波を心配してとか何も被害受けてないじゃん!!
    愛甲は町田、相模大野、海老名とかで買えない人が妥協して買う場所でしかない印象です。

  3. 71 物件比較中さん

    愛甲なんかといいますが、町田も相模大野も本厚木もたいして差はないですよ。(笑)
    海老名は開発目覚ましいので高騰してますが、マンション群の中に住む覚悟は私にはありません。

    町田は、厚木基地の着陸経路にあるため騒音は半端ないですね、静かに暮らしたいのでもっとも避けたい。

    本厚木は薬物や風俗で危惧されてますね、神奈川県でも1、2位をあらそうとか。本厚木は、地元なんですが今後はマンションが立ち並ぶベッドタウンになるんでは。

    愛甲は、悪くないと思いますよ。
    環境を考えたらこのマンションは割安ですね。

  4. 72 物件比較中さん

    No.70さん
    被害をうけてないといいますが
    ニュースみてますか?

    いつ起こってもおかしくない地震
    しってます?

    前回の地震で、津波の怖さをわかってないようですね。
    お気の毒です。

  5. 73 匿名さん

    住み方は人それぞれなので、津波被害を受けてなくても心配することは個人の自由じゃないかな。また、あえて馴染みのない場所(海老名、相模大野とか)に住みたくないという人もいて良いのでは。

  6. 74 周辺住民さん

    海老名で働いてますが、丸井ファミリーもビナウォークもこれから出来る、小さいと噂のららぽーとも期待するほどでもないというか………

    友達が、愛甲に住んでますが
    発展してないところがいいらしいです。

    人、それぞれですよね。

  7. 75 匿名さん

    どの物件をみていても思うのですが、皆さん、特に「地震」と「津波」に関してはとても興味がありますよね。
    そこまで分かっているのなら、売るマンション側もマンションの地震に対する強度とかだけでなく、その周辺地域の地震への取組だったり、海近物件なら、津波に対しての地域での対策や計画なども紹介してもらえると、不安が少し減ったりすると思うのですが。こんな情報ってなかなか紹介されていないですよね。

  8. 76 物件比較中さん

    >売るマンション側もマンションの地震に対する強度とかだけでなく、その周辺地域の地震への取組だったり、海近物件なら、津波に対しての地域での対策や計画なども紹介してもらえると、不安が少し減ったりする。

    まぁね~それは親切だけど、それは範疇じゃないでしょうしね。 
    自治会、または市のHPでもみろってとこでしょうか。

  9. 77 匿名さん

    本厚木まで行けばほとんどの用事がすみそうですが、自転車で行くのはきついですか?

  10. 78 購入検討中さん

    自転車だと本厚木は、結構遠いです。多分、20-30分くらいかかるかも知れません。小田急は、厚木以降の下り駅間隔が大幅に長くなります。なので、急行や快速も停まるのだと思います。

  11. 79 購入検討中さん

    74さん
    ららぽーとは、小規模モールなんですか。道路が少ないから、しょうがないんですかね。もしくは、ビナウォーク側から反対にあったのかな。たぶん、丸井は、本厚木を撤退して海老名に移ったから、客層がカブると心配でしょうね。商売のすみ分けができて、相乗効果になったらいいでしょうね。

  12. 80 周辺住民さん


    >79さん74です

    ららぽーとの中では、小規模らしいです。

     




  13. 81 ご近所さん


    >77さん

    電車がいいですよ。 
    行きはいいけど、帰りは坂道ですから。 

  14. 82 購入検討中さん

    申し込み状況は、どうでしょうか。今週に見に行こうか検討しています。

  15. 83 匿名さん

    全然売れてないみたいですよー

  16. 84 検討中の奥さま

    そう?
    私みにいったとき、ほとんど
    赤い花ついてたよ。

    どんだけ、ガセネタやねん!

  17. 85 匿名さん

    全く売れてないよ。
    モデルルームもここの会社のはつまらないし。

  18. 86 匿名さん

    おもしろいモデルルームって
    どんなだろ?

    お笑い芸人でもいるんですかね(笑)

  19. 87 物件比較中さん

    僻み?
    可哀想………。

  20. 88 匿名さん

    買い物は不便な場所ですね

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸