神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「岡本ハウベスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 岡本駅
  8. 岡本ハウベスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2018-10-10 16:47:11

岡本ハウベスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区岡本6-1156-5
交通:阪急神戸本線 「岡本」駅 徒歩13分 (北改札口より)
    東海道本線JR西日本) 「摂津本山」駅 徒歩15分 (北改札口より)
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:84.27平米-148.05平米

[スレ作成日時]2008-10-07 23:06:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岡本ハウベス口コミ掲示板・評判

  1. 146 購入検討中さん

    価格も場所も魅力的なので、買うつもりです。坂は我慢しなきゃですが。
    良い物件ですね。

  2. 147 匿名

    価格はともかく、場所は大きなデメリット。マンションであの立地はハンディ大きすぎ。我慢するには厳しい登山のような坂。新築でこれだけ苦戦してるなら、転売はなお難しいでしょ。

  3. 148 購入検討中さん

    転売しないから、大丈夫です♪( ´▽`)

  4. 149 マンコミュファンさん

    あの辺りの地盤はどうなんでしょう。
    裏がすぐ山なので近年のゲリラ豪雨などには
    十分耐えれる地盤であればよいのですが。
    少し怖いですね

  5. 150 匿名さん

    住吉から歩けますか?

  6. 151 ご近所さん

    住吉から歩くのは相当大変ですよ。
    最寄り駅の岡本からでも大変ですから・・・。
    トレッキングだと思って挑むくらいの覚悟が必要です。

  7. 152 匿名さん

    六甲学院まで歩くでしょう?

  8. 153 匿名

    六甲学院は6年間。転売しないならここは一生。

  9. 154 匿名

    転売しないなら一生あの坂を登るのか…年取ってから後悔したくない。

  10. 156 契約済みさん

    車があっても途中の道は急やし狭いし不便です。

  11. 157 ご近所さん

    ハウベスか

  12. 158 モリッチ

    コンビニまで何分?

  13. 159 ご近所さん

    >158

    岡本駅近くにファミマが一軒あります。
    行きは15分、帰りは・・・30分くらいかかりそうな・・・。

  14. 160 モリッチ

    新川ローソンは、遠いん?

  15. 161 匿名さん

    欲しいと思って見たら場所が悪すぎる

  16. 162 サラリーマンさん

    一時期検討した者です。眺望が見える部屋で車通勤であれば、こちらも「あり」かなと思いました。

    岡本はおしゃれ・便利・高級なイメージがあるかと思いますが、実際には道も狭く古い民家もあり、また
    買物施設もそこそこ…イメージだけが先行した地域であると感じます。


  17. 163 匿名さん

    実際に現地に行かれるとどれ位の価値があるかわかると思います。
    私は買おうと思いませんでした。

  18. 164 モリッチ

    それなら大月台のほうがマシだな

  19. 165 匿名

    お墓の近くてここでしたか?

  20. 167 匿名

    岡本の本山市場の場所にワコーレが建つそうです再来年あたり販売だとおもいます。

  21. 168 ご近所さん

    冬はチェーン規制です

  22. 169 匿名

    チェーンでもキツいで。
    あの坂は。

  23. 170 匿名さん

    ここ最近の寒さで早朝は凍結してました

  24. 171 契約済みさん

    岡本五丁目に一軒家売っているけど、なんであんな高いの?

    特に土地

  25. 172 匿名

    雪つもってるねー

  26. 173 匿名

    >167 岡本の本山市場は現在更地になっているのでしょうか?以前近くを通った際は、数件の商店が残っていたように記憶しています。ただし、それらの商店も機能はしてなさそうでしたが。新たにマンションが建つということは町並みが整って良いと個人的には思います。

  27. 174 賃貸住まいさん

    ここって、あと何邸残ってるんですかね?
    購入する気はないのですが。
    現地を見るまでは「ここいいかも」と思ってたものですから。
    多少気になって。。。
    近くの岡本プレミアムは早々と完売したのに。

    同じ坂道でも、急激な坂と緩やかな坂では随分違いますよね。
    ここは、内装は良かったと思うんですが。

  28. 175 匿名

    内装はかなり良い。
    でもあの場所では生活できない。

  29. 176 購入検討中さん

    坂はきついけど駅から15分であの眺望と静かさは魅力的です。
    もう少し値段が下がれば購入を考えたいな!!

  30. 177 匿名さん

    ネットスーパのインフラさえあれば、30才目前の年収500万でも買えそうな気がするけど…
    身体痛めた時点で終了だもんな。
    まぁ身分不相応だな

  31. 178 購入ガラス

    ネットスーパーって?

  32. 179 購入ガラス

    ここ

    駅から何時間かかりますか

  33. 180 購入ガラス

    岡本ハウスって知っていますか?

  34. 181 匿名さん

    土地の値段が高くて人気駅だからって、あんな山にマンション建てて売れると判断したのがアホ過ぎる。プレミアムだって大安売りで何とか処分しただけだろ。削った山や伐採した森に懺悔すべし。

  35. 182 入居予定さん

    シネば宮内。

    貴様ほ阿呆じゃ

  36. 183 入居予定さん

    ハイ、今日の勉強終了

  37. 184 入居予定さん

    ウフフ履正社学院んだけど

  38. 185 匿名

    このマンションの近くのバス停は何分くらいの所にありますか?
    よろしくお願いします。

  39. 186 物件比較中さん

    三分くらい
    タクシーで

  40. 187 購入検討中さん

    学区と眺望(3階以上)を考えるといい物件だが、
    サラリーマンにとっては100平米前後は広すぎるな~

  41. 189 契約済みさん

    先週、契約しました。
    ある程度希望金額まで下げてもらいました。
    はやく完売して欲しいですね。

  42. 190 入居済み住民さん

    いくつか契約決まったみたいですね。
    残り15戸になっていました。
    あと1年位では、完売して欲しいなぁ。
    ちなみに住み心地は、とても静かでいい所ですよ。

  43. 191 匿名

    あと半分!頑張れ!

  44. 192 周辺住民さん

    **

  45. 193 周辺住民さん

    何か三流の住宅街だよな

  46. 194 周辺住民さん

    なんでこんな目にあわないといけないんだ

    (^○^)

  47. 195 周辺住民さん

    芦屋不動**

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸