神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 山手台東
  7. 山手台東
  8. ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)
匿名はん [更新日時] 2019-10-03 19:03:07

空気がよく眺望もよく駅から歩ける距離でマンションを探していたところここを目にしました。
まだ値段がわからないのですが、このあたりの事で情報、何でもいいので、教えてください。

http://www.yamatedai.net/ms/index.html
前スレ


正式名称(ジオグランデ宝塚山手台)にスレタイを変更させて頂きました。

所在地:兵庫県宝塚市山手台東1-4-438(地番)
交通:阪急宝塚線「山本」駅徒歩8分
    阪急宝塚線「山本」駅バス約2分停歩1分

[スレ作成日時]2006-09-25 20:19:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオグランデ宝塚山手台口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名はん

    おんなじメーカーの建築条件付きの区画はならべてほしくないですよね。
    とびとびにすればいいのに。

  2. 83 匿名はん

    >80さん
    どこでそういう情報を仕入れるのですか??

    あと残されたのは駅から徒歩では厳しい上のほうしかないですよね。
    販売センターの向かい側は先日造成しているのを見ましたが。

  3. 84 80

    >81さん
    情報ありがとうございます。場所は駅からぎりぎり歩けそうなので魅力がありますね。ただ、上が積水だと高くなりそうだなー。

    >83さん
    阪急の山手台のHP、担当者通信というところに書いてました。

  4. 85 匿名はん

    山手台は時代のニーズに合わなくなっているのではないでしょうか?最後まで販売するのは無理でしょう。ちゃんと植林して自然に帰してほしいものです。宝塚市もきちんと阪急さんに固定資産税課税して!

  5. 86 匿名はん

    山本の普段のお買物事情はどんな感じでしょうか?
    駅前にはあまり、スーパー等はないのですかね。

  6. 87 匿名はん

    駅周辺の利便性は

    中山寺、売布、中山>山本、清荒神、雲雀丘

    山本は駅から近いスーパーはコープだけかと。

  7. 88 匿名はん

    入居後しばらく長尾小学校の工事騒音→それから2年間ほど南側マンション新築工事騒音→それから2年ほど西側市営住宅(老人ホーム?)新築工事騒音→戸建の開発が終わるのは10年後?20年後?工事車両・ダンプカーの往来・・・
    ・・・・このマンションに静けさがおとずれるのはいつ・・・・

  8. 89 匿名はん

    マンション南の空き地(現在駐車場)には別のマンションが建つのは
    ほんとうなのでしょうか?
    モデルルームで質問した際には立てれないわけではないので、建つ可能性はありますと
    営業の方は言ってましたけど・・・?

  9. 90 匿名はん

    阪急が所有しているのに無責任な説明ですね。

  10. 91 匿名はん

    という事は、
    南向き(真ん中の棟)と東向き(駅に近い棟)の低層階の眺望は将来絶望的な状況になる・・・
    真ん中の棟の正面には、ちょい先にあるお寺内のお墓がいっぱい目に付くし・・・
    西向きの棟か南・東向きの棟だと上層階しかダメってわけや。

  11. 94 匿名はん

    らすかる
    おすかる
    けつ借る?

    いや〜ん

  12. 95 匿名はん

    またモデルルームに行ってきたので報告
    1次分譲は抽選になった部屋が7、8個あったみたい
    流石ジオブランドと言ったところか

    >>91
    マンションは、将来建つ可能性は高いらしいが
    真ん中の棟(センターコート)からは視界にすら入らんよ
    場所的見ても、気になるのは東向きの棟の端の辺の住人くらいだろう

  13. 96 ご近所さん

    テレビコマーシャルで集客したまではいいが、その後さっぱり・・・・
    完売は難しい?

  14. 97 周辺住民さん

    テレビCMやってたんですか?知りませんでした。
    毎日横を通るのですが、結構多い車がさらに工事車両で多くなって怖いです。。。
    いい町になればいいけど、乱開発が不安。。

  15. 98 匿名はん

    http://www.kawaguchi-con.co.jp/sp2/takarazuka/index.html
    山手台のお隣の中山台に凄い豪邸が立ち並ぶエリアがありますが、残り1区画が分譲されています。
    このエリアはどんな人が住んでいるのでしょう。
    山手台も今造成されている北のほうには、散歩時に目の保養になるような1区画平均200坪以上の
    豪邸が立ち並ぶエリアを設定してほしいですね。私は買えませんが。

  16. 99 契約済みさん

    今日から、第2次分譲開始にむけてのモデルルームがオープンしましたね。
    公式サイトもリニューアルしていい感じです。

    ちなみに、自分は1次分譲で契約した者ですが、
    今は、メニュープランやらフローリングの色やらで家族会議の真っ最中です^o^

    後、ここを検討し始めた頃からずっとこのスレッドを見させて頂いてますが、
    契約者の方の書き込みがなくて少し寂しいです。
    優先と1次分譲で既に全戸数の6割以上売れたようですが、
    販売好調の割にはここを見られている方は少ないのでしょうかね?

  17. 100 匿名さん

    優先と1次分譲で既に6割以上売れたとは、さすがジオブランド!
    入居まで1年先で6割も売れているありえないほどの売れ行き。

  18. 101 契約済みさん

    ジオブランドもそうですが、ここの魅力は何と言っても駅近なのに山の手の雰囲気
    (見える風景は山手台ではありませんが)が楽しめる所でしょうか。
    道路から見た見た目のイメージが格好いい(総ガラス張りのメインエントラスとか)のも
    購入のポイントになりました♪

    >100さん
    キリ番ゲットおめでとう御座います(笑
    *↑で売れ行きは6割以上と書きましたが、少し計算間違いしてまして正確には丁度6割といった所でした。
    (少し前に頂いた情報なので、現在ではキャンセルが出たり更に売れてたりで多少前後があると思います)

  19. 102 物件比較中さん

    HPでは値段が未定なんですが100㎡ぐらいだとおいくらなんでしょうか?

  20. 103 MR見学者

    棟、階層にもよりますが、人気の間取りは、4500万以上してたと思いますよ。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸