神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン住吉本町ネクス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 住吉駅
  8. グランドメゾン住吉本町ネクス
カリテ [更新日時] 2019-08-15 21:42:25

グランドメゾン住吉本町ネクスについての情報を希望します。
駅前至近の物件ですので、かなり利便性は高いと思いますが、一方でお値段もかなりのモノになりそう・・・。場所や価格、仕様など詳しいことご存知の方おられましたら、教えていただけませんでしょうか?

所在地:兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目559-3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩3分
    阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩19分
    神戸新交通六甲アイランド線 「住吉」駅 徒歩3分


【タイトルを変更しました (仮称)グランドメゾン住吉本町駅前プロジェクト → グランドメゾン住吉本町ネクス(2008.6.19 副管理人)】

[スレ作成日時]2008-04-12 09:18:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン住吉本町ネクス口コミ掲示板・評判

  1. 365 匿名はん

    友人が購入を検討中で先日ご主人が資料をいたたぎにMRに行った時ヒドイ対応だったそうです。御主人はこそこ大きな会社の一人息子さんで普段スーツでかっちりと。たまたまその日は現場を見に行く為作業着だったらしく作業着でMRに伺ったら、何のよう?場違いだと言わんばかりの目で見られたそうです。私たちは違う物件を購入する事に決ったのですが、グランドメゾンがどんなのか興味はありました。高級を売りにしている積水の物件、少し残念です。

  2. 366 匿名さん

    作業着なんかでMR行ったらそらそうでしょう。

  3. 367 ビギナーさん

    なんですかね、このひと?
    普段スーツとか、会社社長の息子とか、どうでもいいんじゃないですかね。
    友人というのも、怪しいな。。。
    荒らしか、ここをねたんでいる他業者がいいとこだな。

  4. 368 匿名はん

    >>367

    ここをねたむ人なんか、いないと思うが(笑)

  5. 369 匿名はん

    ここあまり売れてないんですかね…。この掲示板でもあまり話題にすらなってない。このシリーズは、ミニバブル時に土地を高値で仕込んでいるからか、いずれも売値かかなり割高。岡本も未だに売れ残っているようだしね。
    ここは旧地権者たちが条件の良い部屋を、ほとんど押さえてしまっていて、購入者は割を食った形になるという話も聞きます。
    グランドメゾンは、この後夙川、芦屋と、何棟か建設予定があるみたいだけど、この不況で予定通り進むのか、かなり厳しそうですね。

  6. 370 匿名さん

    ネットの情報検索する限り、今の市況から言うと、めちゃくちゃ高いなぁ。
    ここ、間取りは普通の羊羹型だしなぁ…
    しかも、ギュウギュウに詰まった建て方で、北側に出っぱった東向きの住戸なんて、ほとんど日がささないのではないかな…
    半額で売れば、直ぐ売れるかもしれませんが、あの値段はなぁ。

  7. 371 購入検討中さん

    かなり割高みたいですが、南向き90㎡でいくらぐらいですか?

  8. 372 匿名はん

    部屋によって差がありますし、性格な売り出し価格はわかりませんが、坪270万〜300万ぐらいだったとおもいます。

  9. 373 Sさん

    ナーニー、やっちまったなぁー!

    ヤマ勘物件が続くのは厳しいね。

  10. 374 匿名はん

    かなり高い!元地権者の分とか、価格に乗っかっているなら仕方ないかな?

  11. 375 購入検討中さん

    今、何戸ぐらい残っているんですか?

  12. 376 匿名さん

    積水さんは、他業者さんに、一括で売ったりしないんですかね?
    高額だし、プライドがあるから、そんな事できないかな。。。

  13. 377 購入検討中さん

    この物件、値引きの情報は聞かれた方、どなたかいらっしゃいませんか?

  14. 378 匿名はん

    このあたりは相場的にどれぐらいの価格が妥当なんですか?
    すぐ裏のレジデンスはかなり高かったような記憶が・・・

  15. 379 匿名さん

    自分で考えろよ、販売価格ぐらい!笑

  16. 380 匿名はん

    あまりに売れず心労の余り懐古主義に浸ってるんでしょう。

    えっ、解雇主義?

  17. 381 周辺住民さん

    外壁のタイルが安っぽい…

    ほんと情報が少ないですね。少しは売れてるんでしょうか。

  18. 382 匿名さん

    ここは結局、値引きはないのでしょうね・・・

  19. 383 匿名はん

    グランドメゾンは、竣工してもまだ売れ残っている岡本をはじめ、ここもあるし、その後、芦屋翠ヶ丘、松園町と高額物件ばかり続きますね。最近はノムラも各地で苦戦しているみたいだけど、ここも大丈夫なのかな?

  20. 384 匿名さん

    この物件、全く話題に出てきませんね。
    普通、これだけ工事が進むと何か反応があると思うのですが…
    私の興味は、一体幾らの価格なら本当に売り買いされるのだろうかという点。
    3000万円台だと買っても良いかなあと思ってチラシ見たら・・・
    倍以上・・・

    その割りに、タイルは見えないところだけではなく、見えるところでも
    派手に間引いてあるし、エントランス側は賃貸並みに道路ぎりぎりだし・・・
    (無理やり隙間に木を植えてあるのが痛々しい)
    なんだか、お隣の古びた賃貸住宅とそう違わないような感じさえ…
    後ろに屏風のようにそびえるレジデンスに圧倒されている感じさえする。
    なんであんな公営賃貸みたいなデザインなんでしょうか…
    値段とのバランスが…あまりにも…

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸