神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. サンクタス六甲VIEWS
ご近所さん [更新日時] 2010-11-15 10:59:19

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1-34-1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米



こちらは過去スレです。
サンクタス六甲VIEWSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-25 14:59:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス六甲VIEWS口コミ掲示板・評判

  1. 703 匿名さん

    御影小及び御影中の評判はどうでしょうか?

  2. 715 匿名さん

    勉強ができる=賢いは大きな間違い。そんなことも分からないから現状があるのです。
    ここはマンション検討版で、サンクタスと関係ない書き込みはやめましょう。
    ここの学区に本山は関係ないです。

  3. 716 匿名さん

    篠原台は閑静な住宅地、お屋敷町の1つであり、高級住宅地で、道路沿いに桜並木があり、一部の木は開花中、夜景が綺麗なんですか?

  4. 717 匿名さん

    >金弘周容疑者(64)=神戸市灘区篠原北町=

    かまどや社長が酒気帯び 兵庫県警、現行犯で逮捕

    兵庫県警灘署は22日、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で持ち帰り弁当チェーン大手「本家かまどや」社長、
    金弘周容疑者(64)=神戸市灘区篠原北町=を逮捕した。
    調べでは、金容疑者は22日午後10時40分ごろ、灘区八幡町の路上で酒気帯びの状態で乗用車を運転した疑い。
    呼気1リットル当たり0・6ミリグラムのアルコールが検出されたという。
    本家かまどや総務部は「事実確認ができていないのでコメントできない」としている。

    ttp://www.47news.jp/CN/200810/CN2008102301000420.html

    >金弘周容疑者(64)=神戸市灘区篠原北町=

    朝日新聞
    ttp://www.asahi.com/kansai/news/OSK200810230051.html

    >金原弘周容疑者(64)=同市灘区篠原北町2丁目=

  5. 718 匿名さん

    篠原北町かよ、めちゃくちゃ近所じゃん

  6. 721 匿名さん

    篠原北町の近くの篠原伯母野山町や篠原本町にも企業のお偉いさんが住んでるのでしょうか?

  7. 722 匿名はん

    篠原に限らず、阪急沿線の山手は、関西ではその時代時代の胡散臭い稼業のニュー成金が
    こぞって引っ越してくるロンダのメッカです。
    ただ、彼らのおかげで相対的な阪神間人気や不動産価値は保たれています。

  8. 723 匿名さん

    現地では、天気の良い日に窓を開けて換気しています。まめですね、引き渡しまでのお世話が。

  9. 730 匿名さん

    意図して荒らす人が居るから荒れるんだけど、この荒れ方は尋常じゃないから、そのうち削除が入るでしょう。そんな事とは関係なく、現地は静かな秋を迎えています。今日は折れた枝葉が散乱してましたが、夕方には誰かが清掃を済ませてました。

  10. 732 匿名さん

    いよいよキノコ狩りの季節ですね、この辺りに松林があるんですけど、落ち葉が積もっている場所は狙い目です。松茸は生えてませんが、そこそこ食用のキノコが生えてます。但し、素人判断で食べないように。

  11. 733 ご近所さん

    敷地の北側の公開空地?よる真っ暗。薄気味悪い。
    何とかしろよ。変な人のたまり場になったら困る。
    よろしく。

  12. 734 物件比較中さん

    確かに公開空き地は、意味がよくわからない。
    意味不明な公開空き地するぐらいなら、
    例えば人と人とがすれ違えるぐらいの歩道拡幅部分を作るとかすればいいのに。

    神戸市の指導で公開空き地を作った」って看板に書かれていたけど、
    役人もマニュアルどおりではなくて、現地に応じた指導をしろよ。

  13. 735 匿名さん

    昼間はいい所なんですけどね、公道に接しているから公開空地の条件は満たしてますし。問題があるとすれば、竹やぶの剪定が甘いことでしょう。視線を遮るのが目的でしょうけれども、安全面からは?マークです。この物件の場合、公開空地は北側になるでしょう。東側に取ると、建物の傾斜制限目一杯にひっかかりかねません。北側はその条件が緩いです。

  14. 736 匿名さん

    相変わらず無意味な書き込みばかりですね。
    近隣の興味はあるけど買う気のない人しか書き込まないみたい。
    まぁ、そのくらい魅力無いって事なんでしょうけど。
    書き込み件数の番号の飛び具合を見ても販売会社が躍起になっていらん書き込みを消している様子が垣間見えますね。

    欲しくなったときが買い時って思いますが、この物件に関しては、本気で検討しているのなら妥協で決めずにもう少し待ってみたらって思いますね。

  15. 737 匿名さん

    番号が飛んでるのは、途中で自殺願望の方が書き込まれたからです。物件東側を歩いてみられると、その場に公開空地を設けることは儲けを削ることが理解できるでしょう。近くにネバーランドがあるので、比較してみると違いがわかります。コンクリートが露出している箇所の有無、地盤の取り方、共用設備の配置。紙の資料をいくら眺めていても、この質感の違いはわかりません。

  16. 738 検討してます

    どちらが魅力なんですか?

  17. 739 匿名さん

    南側に建ってる方。元々が平地かどうかの差が建築に現れてます。

  18. 740 匿名さん

    儲け主義かどうかの点では、ネバーランドと比較すると、駐車場のとり方にあらわれていると思うけど。

    ネバーランドの方が一般の通行車両に迷惑のかからない方式をとっているのに対して、
    南側の方は、明らかに詰め込めすぎ。
    私はたまにこの物件東側を歩くこともあるけど、車が出入りするときは、
    車がなかなか車道に出られないため、長時間歩道を塞ぐことになり、歩行者にとって非常に迷惑。
    この間は、車が歩行者のために下がってくれたけど、そもそも設計がおかしいと言わざるをえない。

    それからネバーランドとの比較は当然すべきだが、そもそも
    同程度の広さの部屋で2000万円近く値段が違うのだから、
    ネバーランドよりも1部屋あたり2000万円高く出しても、魅力があるかないかという視点で比較すべきでは?

  19. 741 匿名さん

    人と車の導線、共用施設の取り方、配置などどれをとってもネバーランドの方が使い勝手が良さそうですね。

    ここは駐車場の通路の狭さ、シャッターゲートの手間、雨の時に荷物を積み降ろしする場所や、知り合いが遊びに来たときの駐車スペースなど、ちょっと考えただけでも普段の生活で使い辛そうな面が多々ありますね。

  20. 742 匿名さん

    知り合いが来た時の為には、隣の結婚式場と何か契約していると良いですね。どうせ平日は超閑散な駐車場ですから。ネバーランドの方は、低層階がグルリとマンションに囲まれてしまって、開放感がないんです。

  21. 743 購入検討中さん

    先日、モデルルーム見学してきました。
    いまどきのマンションですから、まあまあと思ってます。
    事業主、販売もそれなりですし、、、、?
    環境のそれなりですし、、、。購入を真剣に考えてます。

    気持ちよく、モデルルームを出て、まあ「一息、お茶でも」と、一軒しかない、喫茶店でお茶しました。
    びっくしました。ホテルの喫茶コーナー並みの価格?普通のパスタ?カレー?
    入居した場合、阪急六甲駅まで行かないと、ちょっとお茶、ちょっとランチできない?

    高級店でなく、「こざっぱりした、和食の店」あったらなあ!!!。
    マクドナルドは、環境がゆるさないのか?

    大阪で頑張って働いて、休みの日のみ、ゆっくり近隣で楽しみたいと思っている購入予定者です。
    ※道路はさんで、円形の建物(歯医者さんが1階)レストランとか?和食の店とか?がテナント?
     と思ったら、ちがいました。残念でした。

  22. 744 匿名さん

    743さんが仰っている円形の建物は、昔のOLD NEWのことでしょうか。
    だとしたら、昔は高級飲食店が何軒か入ってたところです。
    六甲はお店は大体直ぐにつぶれてしまうんです。
    六甲駅のマクドも撤退しました。
    近くどころか、阪急六甲まで出ても、お茶やランチは期待しない方がいいですよ。
    昔からあるって言ったら、場所を変えたケーニヒスクローネと
    六甲苑ぐらいでしょうか。
    休日に近隣でお茶やランチを楽しみたいなら、六甲に住むとガッカリされるかも、です。


  23. 745 匿名さん

    最近の六甲周辺って、なかなか良いですよ。登山口から少し降りた所には夕方だけ営業のバルがあり、中華は六甲苑と愛連に加えて駅の北と南に新しく出来ましたし、イタリアンは登山口下の花屋の隣、駅南には和食が何軒も点在してます。どれも、目立たないような、ヒッソリとした店なので気付きにくいでしょうね。

  24. 746 購入検討中さん

    744さん 有難うございます。
    マンションの住民が増えても、利用しなのでしょうかねえ?

    外食が多い「働き蜂」には向かないのですかねえ!

    高級レストランは、ご縁がありませんし、普通のお店、是非、ほしいですね!

    もうひとつ、心配です。今の情勢から、マンション満室にならなかったら、
    一部 入居者だけでしたら?
    考える事、いっぱい、出てきますよ!!。

  25. 747 匿名さん

    だとすれば、

    阪急六甲より六甲道・大石のマンションを探したほうがいいかもしれません。

  26. 748 匿名さん

    ありがとう

  27. 749 匿名さん

    もうすぐ入居だと思うけど、完売したの?

  28. 750 匿名さん

    ホームページには20戸販売となってるね。少し前に聞いたときもそれ位残っている感じだった。
    値引き販売もしているようだから、少々苦戦している感じ。

  29. 751 購入検討中さん

    今日見てきました。
    販売数は20戸ほど残っている状態でしたが、価格帯が6000万円以上の部屋が多かったです。
    もはや法人にしか売れない?

  30. 752 購入検討中さん

    あ、でも眺望は抜群でした!
    4000万円台の購入を思案中です^^

    夜のモデルルーム見てみてください。
    最高に気持ち良いですよ。


  31. 753 匿名さん

    これから冬になると増々きれいな夜景が見えます。どちらかというと、月が出ている時の方が美しいです。真冬の寒い日にモデルルームを訪れて、部屋に入る前に電力メーターを見せてもらって下さい。回転数から消費電力を割り出せます。

  32. 754 購入検討中さん

    入居がはじまりましたね。
     どうですか?駐車場はやはり大変そうですけど。
     それと宅配の車が交差点の中で駐車して大迷惑かけているのを
    みかけました。
     できれば、夜景以外でのお勧めを教えてください。

  33. 755 ご近所さん

    えらい事になってますやん^^
    駐車場のシャッターがもう壊れてますやん
    今日は開けっ放しですなァ  
    明日中に直るとよろしゅうおまんなァ。^^

  34. 756 匿名さん

    ここのマンションの前を毎日通りますが、あまり電気がついて無いように
    感じるのは私だけでしょうか?

  35. 757 匿名さん

    新学期目指して転居するなら、わざわざ寒い時期を選ぶこともないですよ。

  36. 758 WestView契約済みさん

    私も引越し急いでなく2月です。雪が心配ですが...
    先週、鍵の引渡しを受けましたが、駐車場の敷地への出入りも思ったほど大変でなく、
    スムースに入れました。
    (信号の辺からリモコンスイッチオン!)

    ただ機械式の駐車場が思ったより大変で、場所変えてもらおうかな?
    インテリア関係を構築中で、毎週末に出入りする予定です。

    部屋に入って感じるのは、自然を感じれるところでしょうか。
    静かさの中に広がる川のせせらぎ。
    WestSide入居ですので、そこが一番のお気に入りです。

  37. 759 匿名さん

    川のせせらぎ、いいですね。信号から先、ずーっと道を登って行くと、大土神社がひっそりと構えています。神社から河原に降りると自然がいっぱいです。

  38. 760 匿名さん

    No758さんが書かれているように、機械式って面倒ですよね。
    せめて屋根付きの機械式になればいいと思いますが。
    って今頃いっても仕方がありませんが。

  39. 761 匿名さん

    物件周囲の、川に面した雑木林の剪定は何処が行うことになってるんでしょうか?管理は灘区?

  40. 762 匿名さん

    このマンションから川を挟んで向かい側に神社があります。その裏の細道(実は市道)から眺めるサンクタスは、自然に溶け込んだ隠れ家のようで、南側から眺める巨大さとは違った風情があります。詳しい地図は次の URL に。
    http://www.hp1039.jishin.go.jp/danso/Hyogo9/figures/f5-2.jpg

  41. 763 匿名さん

    続けて投稿。この神社、その名前がわからないのです。川の対岸からは荒れているように見えるのですが、実際に行ってみると丁寧に掃除してあって、小さな社殿も良い木彫の造作で年季が入っています。夏はヤブ蚊だらけですので、お参りするなら今の内に。

  42. 764 匿名さん

    No763様
    ご近所の方ですか?  実は私も神社に名前がないのが、気になって。
    夏に散歩しましたが、不気味な感じはなく・・ほぼ中心にある木が、
    雄大な感じ?で生命力のようなものを感じました。
    地図にものってませんね。
    気になります。

    気になるといえば、乗せておられるURLの地図は、なんの地図ですか?
    ボーリング??  地質調査かなんかですか?

  43. 765 匿名さん

    この辺りを散歩するのが好きな人だと思って下さい。その図は「大土平 断層」で検索するとヒットするページからリンクされています。ボーリングして調べた結果は、神社の裏手が断層ということのようですね。まあこの辺りで断層断層と騒ぎ立てても仕方のないことです、どこへ行っても断層ばかりですから。とにもかくにも、神社裏からサンクタスの写真を撮ると、本当に杜の中のマンョンになります。

  44. 766 匿名

    この周辺では一番高いマンションらしいけど、設備はどうなんだ?

    でも部屋セッマ!!
    百ゴエ0かよ!?
    やっぱりな♪♪♪♪♪

  45. 767 匿名さん

    部屋の広さの感覚は、その周囲に広がる眺めで随分と変わって来ます。丘の上に建ってる安藤建築は、まさに眺めを切り取って来るマンション。ここは下層だと中庭か川、中層から上は眺めが広くて、バルコニーもケチってない余裕の造り。高い所は逆梁の方が恐怖感なくて良いと思うんだけど、ここは腰壁を作ってうまく開放感と安定感のバランス取ってますね。

  46. 768 申込予定さん

    エルグレースジオとも迷いましたが、遅ればせながら申し込みをする決心がつきました。
    確かに建物のよさやあるいはブランド的にジオに軍配が上がると思いますが、町並みの雰囲気はサンクタス周辺がしっくりきたからです。あと眺望がやはりいいですね。
    みなさんは引越しの際ご近所への御挨拶はどの程度の範囲でされましたか?

  47. 769 匿名さん

    768さんへ
    おめでとうございます。

    私も、サンクタスと迷いましたが、結局エルグレースジオに決めました。

    お互いにとって、それが最良の選択であることを願います。

    あくまで個人的見解ですが、指定されている、小学校や中学校までの距離を
    考慮すると、エルグレースに軍配が上がったのが決めた理由の一つです。

    確かに、駅までの絶対的な距離の短さでいうと、サンクタスが優位です。

    しかしながら、サンクタスまでの延々と続く急坂を登るルートと
    エルグレースまでの緩やかな坂を上がるルートの
    エネルギー消費量においては、大差が無いと判断しました。

    よって、我家はエルグレースにしました。

    ご近所さんですし、いつかお逢いする日があるかもしれませんが、
    その節はどうぞ宜しくお願いします。

  48. 770 匿名さん

    エルグレースからストンと下がった辺りの住宅街にある魚屋さん、一度タクシーから見かけたので探してるのですが、なかなか見つかりません。水道筋の市場ではない所です。あれは何処なんでしょうね?

  49. 771 匿名さん

    四方どちらを向いても桜が見えるマンションです。

  50. 772 匿名さん

    <<770さん

    昔新聞に載っていた上野のあたりの魚屋さんのことでしょうか?
    私も一度探したことがありますが、あの辺も五毛と同じく下町で入り組んでいて、
    よく分かりませんでした。
    今でもお店をされているのかしら?

  51. 773 匿名さん

    こちらのマンション、防音に関してはどうなのでしょうか?例えば、お風呂や洗濯機の音など…
    二重床二重天井でも多少の音は仕方ないと思うのですが、如何でしょうか?

  52. 774 物件比較中さん

    防音はかなりしっかりしていそうな気がしますが実際に入居されている方のご意見を伺いたいですね。
    あと、朝駐車場からマイカー出勤される方は多いのでしょうか?出庫に時間がかかるのはちょっと困りますよね?

  53. 775 匿名さん

    スムーズに出庫してます。あそこ、信号が2つあるのがミソですね。

  54. 776 匿名さん

    上野通の魚屋さん、ようやく見つけました。行き方はとても簡単で、灘区では誰でも知ってるお屋敷の南側の広い歩道を西へ西へと歩いて行くだけです。赤坂通あたりで市道山麓線に出るまでの、約半分の道のりで、魚屋さんから北に上がると五毛辺りに出ます。すごく立派な魚が並んでますし、庶民の台所用の魚も色々とありました。

  55. 777 入居済み住民さん

    情報ありがとうございます。
    行ってみます。

  56. 778 WestView入居済み

    No.768さん、おめでとうございます!
    引越しされるのを楽しみにしています。

    挨拶はお隣さんと階下の入居者の方にしました。
    が、まだ入居されていない方もおられますので、担当営業さんに確認するか、
    直接管理室へ確認されることをオススメします。

    管理組合も先週末に組成され、いよいよ住民一体となりつつあります。

  57. 779 WestView入居済み

    No.774さん
    朝は2台くらいしか見かけませんね。
    あ、7時半頃で、北側の駐車場情報です。

    とてもスムースに出庫されてますよ。
    六甲中学の学生が多い&朝は車の往来が多いので危険と思われがちですが、
    No.775さんも書き込みされているようにマンションの間の二つの信号が、
    良い具合に隙間を作ってくれているようです。

    景観も良く思ったほど不便でないためお勧めしますよ^^

  58. 780 768です

    Westview入居済みさんありがとうございます。管理組合へは遅れての参加となりますが今後とも宜しくお願い致します。

  59. 781 物件比較中さん

    久しぶりに近く通ったんですけど、結構売れ残ってるんですね。すごい数ののぼりが立っていました。

  60. 782 匿名さん

    のぼりが立ってましたか。どうせなら、河川事務所と相談の上で、川の上にロープを張って、鯉のぼりを吊るして下さい。

  61. 783 河川事務所

    営利目的は認めません。

  62. 784 匿名

    引越しはみなさんアートですか?アートと提携しているようですが割引率などはどんなものでしょうか?

  63. 785 匿名さん

    養生の手際の良さや、作業の慣れ、管理人さんとの意思の疎通などありますから、指定業者の方が無難ですよ。他の業者が傷でも残したら、新築は大騒ぎになるので後々大変です。

  64. 786 物件比較中さん

    指定業者は、マンション販売業者が1件あたりその引越業者からお金もらえるっていうだけで、
    その分値段は高くなる。顧客に対する割引率なんてまやかしもいいところですよ。
    そんなところまで販売業者のいいなりになってどうするんですか?
    他社と相見積もりとるのが世間の常識ですね。

  65. 787 匿名さん

    そうやって、エントランスのガラスをブッ壊しおった指定以外の業者がおったがや。あれは困ったもんじやった、分譲賃貸やったからオーナーは知らんフリ、出てった人は音信不通、運送業者もノラリクラリ、管理会社も追究せず。

  66. 788 マンコミュファンさん

    >管理会社も追究せず。
    管理会社がしっかりしていないマンションは、本当イヤですよね。
    組合で管理会社を変更するように協議した方がいいんじゃないですか?
    で、ガラスの修理代は結局誰が負担したのですか?

  67. 789 ビギナーさん

    ここって、引越しのトラック止める場所ないじゃん。

  68. 790 WestView入居済み

    No.784さん、アートにこだわる必要ないですよ。
    私は「アリさんマークの引越し社」にしましたよ。値段差は実に4万円!!
    丁寧な業者ですし、オススメしますよ。
    相場を知るためにも相見積は必要と思われます。
    あと、アートは他の方の引越しの際に見てましたが、すれ違い様に挨拶すらなし。
    どんな教育を受けているのでしょうかね。

    No.789さん
    ご心配なく。業者に荷台の最大高を通知しておけば良いですし、それでもダメなら、
    マンション南の道路(車の往来殆ど無し)に止めて荷降ししてくれますよ。
    宅配便業者ですらそこを使っているようです。

  69. 791 WestView入居済み

    No.788さん
    当マンションはそのような事態に出くわしたことは一切ございません。
    管理組合も先日組成したばかりですし。
    嘘の情報に惑わされないように。

    しかしアートの養生、そろそろ取ってほしいよなぁ。雨の日滑りやすくなり危ない。
    これこそ管理組合にて協議ですよ。

  70. 792 匿名さん

    だれも、このマンションで割れたとは書いちょらん。ここで割れて欲しくないからこそ、過去の忌まわしい経験を書いちょるのじゃ。ともかく、慣れない業者は養生に粘着力の高いガムテープを使ったり、砂を落としたり、ロクなことがない。

  71. 793 匿名さん

    だれも、このマンションの地盤が割れたとは書いちょらん。
    大地震でこのマンションの地盤が割れて欲しくないからこそ
    「阪神淡路大震災」という過去の恐ろしい経験を書いちょるのじゃ。
    ともかく、大震に慣れない業者は、このマンションの敷地真下に通る「活断層」を避けるために
    南棟と西棟に分けて建てたり、営業部隊に粘着力の高い不動産販売会社を使ったり、
    「活断層」の事実を消そうとしたり、ロクなことがない。


    「地震調査研究推進本部」の公式サイト

    http://www.jishin.go.jp/main/welcome.htm

    本物件周辺の調査結果ページ

    http://www.hp1039.jishin.go.jp/danso/Hyogo9/5.htm

    http://www.hp1039.jishin.go.jp/danso/Hyogo9/figures/f5-2.jpg

  72. 794 物件比較中さん

    ちょらんさん。
    安心して住めるところはどこですか?
    教えてほしいのじゃ。

  73. 795 匿名さん

    改行するやつはニセのちょらさんじゃ。安心して住める所?三田に行きなさい、三田。田園風景が満喫できる戸建てがズラリと並んでる。冬になったら毎日のように氷点下じゃ。引っ越しも管理人さんが安心できるようでありたいのじゃ。2つの業者がカチ会ったりしたら、あの狭い所ではどうにもならないのじゃ。

  74. 796 匿名さん

    ひっこしはかち合っても問題なくできてるのじゃ。アートも二日前撤去したのじゃ。な~んのもんだいもないのじゃ。
    活断層?神戸だけでなく全国どこにでもあるのじゃ。きにすることないのじゃ。
    ただのヤカラなのじゃ。

  75. 797 784です

    まぁじゃあもはや引越し業者はどこでもいいですね。そう日にちがかちあうこともないでしょうし…みなさんありがとうございました。

  76. 798 匿名

    営業部隊に、〇〇力の高い不動産販売会社を、使ったり…
    の、〇〇って、何?
    以前、販売会社が変わったのは、なぜ?

  77. 799 匿名さん

    ポスター見ましょう、正直ですね、竣工後に下層階の部屋が他の建物に隠れている所もハッキリ示した上で売ってます。

  78. 800 匿名さん

    >>796,活断層?神戸だけでなく全国どこにでもあるのじゃ。きにすることないのじゃ。
    ただのヤカラなのじゃ。

    活断層?神戸だけでなく愚かな人間の頭の中にでもあるのじゃ。きにすることないのじゃ。
    ただのアホなのじゃ。



    阪神・淡路大震災において、活断層上やこれに沿って建設された建築物をみると、
    耐震設計がなされたものでも損壊している部分が見受けられる。

    米国のカリフォルニア州の活断層法では、
    建築物を建てようとする際の断層調査の義務化や活断層から両側十五メートルは
    居住用建築物を建てられないなどの規制を定めているという。

    また、ニュージーランドの建築基準は、
    活断層地帯の建築物について破壊されにくい耐震設計にすることの義務化が図られているという。

    我が国でも神奈川県横須賀市において、
    デベロッパーによる民間住宅建設時に活断層を避けて建築することの指導を行っている。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸