神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. サンクタス六甲VIEWS
ご近所さん [更新日時] 2010-11-15 10:59:19

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1-34-1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米



こちらは過去スレです。
サンクタス六甲VIEWSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-25 14:59:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス六甲VIEWS口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名

    伯母の山にも土地があまってますが豪邸は建ちませんか?

  2. 243 ご近所さん

    かつて六甲グランドヒルズがそう謳ったようにここの売りは永遠の眺望でしょう。素人の広告屋さんを使っていると泣きを見るのは事業主さんあなただよ。物件は良いんだからもっとしっかり広告しなさい。冷静に見れば今六甲で売ってる多くの物件の中でここが1番。地元の人間はみんなわかっていることさ。素人に広告をやらしているからよさが伝わらない。力不足は、明白でしょう。ま、そもそも普段からちゃんとした広告屋と付き合ってないなら、無理な話だけどな。

  3. 244 匿名さん

    >>243
    どう言う意図のご発言か、何をもって「素人の広告屋」と
    断じていらっしゃるのか判りませんが、
    失礼ながら、素人と言えるのは貴方だと私は思います。
    (元不動産広告代理店勤務者よりご忠告)

    まず、この物件において以下理由により
    素人の広告屋と呼ばれるような代理店が担当することも、
    広告屋の一存でイメージを決めることはあり得ません。
     ・この規模の事業主における代理店は
      一般的に代理店各社がプレゼンを実施し選定されます。
     ・広告イメージは代理店が作成し、提案した物を
      「事業主」が細かくチェックし、承認した物を使用します。
     ※万が一、今回懇意の代理店を使用していたとしても
      過去に同様な形で採用された経験がある実績のある代理店になります。


    また、六甲グランドヒルズを引き合いに出されていますが
    1980年代のマンション広告と現在の広告では事情が違います。
    「永遠の」眺望などと銘打って広告しろと仰いますが、
    保証出来ようも無い「永遠」なんて言葉を謳うことは、
    万が一眺望を阻害する建物が建てられた場合には、
    訴訟リスクにもなりえるのです。
    (実際にそういう物件も存在していたはずです)

    広告代理店とはこのようなリスク等も踏まえた上で
    事業主がイメージされる広告を最大限実現させる仕事です。
    少なくとも貴方のような「何も考えられて無い素人」が扱える
    単純な仕事ではありません。

    以上、スレ違いとは思いましたが、
    あまりに失礼な文だった為、乱筆にて失礼しました。

  4. 245 匿名さん

    その辺りの微妙なレギュレーションは興味深いですね、得難いとか、もう逢えないかもしれない、という文句は良く見かけますが。憧憬とか邸宅とか、良い感じの言葉を探すのには広告が重宝します。上に書かれたように大切に作られた広告資料を、入居者に全部預けてくれれば中古で売る時にも使えるのですが、なかなか全部とは行きません、残念ながら。

  5. 246 匿名さん

    先週末、モデルルームに見に行きました。
    その日のうちに六甲で販売中の4つの物件を見に行きましたが、その中では一番かなぁと検討してます。駅からの坂道は正直気になりますが、住環境と眺望には惹かれます。
    リビオ高羽も見に行き、価格的にはかなり余裕を持って購入できるので悪くなかったのですが、営業の方の質が悪く、見送りました。ここの営業の方は、押し付けがましくなく、丁寧で好印象でした。あとは、毎日の買い物は皆さん、どうするんでしょうか。

  6. 247 匿名さん

    243は完敗だな
    惨めなり

  7. 248 匿名さん

    どうして?

  8. 249 マンコミュファンさん

    244はプロのつもりだろうけど、レベルが低いね。なーんもわかっとらん。この物件のコンセプト(つまり一言で言うと)は何なのよ。眺望じゃないの、それが差別化のポイントでしょうが。244はきっと、関係者のいいわけだと思うけど、力のなさが丸わかり、残念でした。

  9. 250 匿名はん

    六甲で眺望が差別化のポイント?
    んなの、六甲のマンションならどこでも書いてるやんw
    しかも、244さん永遠は否定してるけど眺望は否定も肯定もしてないし。
    そもそも、眺望眺望いうてる人って、何が不満なんかな。
    ホームページ見てみるといきなり眺望の文字が出てくるし・・・。
    荒らしたいだけなのかな?

  10. 251 契約済みさん

    伯母の山って最近一戸建ても売りに出してたよね。もう売れちゃったのかな。このあたりの一戸だてもチェックしてみるつもりです。

  11. 252 ご近所さん

    やっと眺望ビジュアルのチラシを出してきたね。デザインがよくてもコピーがいまいち。三井不動産の逆瀬川パークマンションのチラシでも探し出して参考にしてみたら?ヘッドラインは「見晴らしの」ビジュアルは・・・探してみなさいよ。三井不動産なんだから。物件は六甲で1番いいのだから、しっかり広告してよ。

  12. 253 匿名さん

    252さんは、一体何者なんでしょうか・・・?

  13. 254 匿名さん

    >>252さん
    広告云々以前にこういう粘着質の方がいる時点で
    この物件を除外している訳ですが・・・

    >>253さん
    正直、この物件に興味がある方がここをチェックしたときに
    >>252と同一人物?の書き込みをみて「おお!いい情報だ!!」とは思わないでしょうから
    遠回りに悪いイメージを付けようとなさってるんじゃないでしょうかね(苦笑

  14. 255 匿名さん

    いや、きっと眺望だけが売りだという固定観念を広めようとなさっているのでしょう。現地に足を運んでみれば、登山口という感じの落ち着いた雰囲気を味わえますよ。午後2時頃は別の意味で華やか。

  15. 256 fun

    >>午後2時頃は別の意味で華やか。

    松○女子大学のことですね!

  16. 257 匿名さん

    松蔭のチャペルでクリスマスコンサートするんですね。入場無料。

  17. 258 匿名はん

    場所は悪くないと思いますが、バスが充実していたらもっと良いのにね!

    松陰に娘を通わす金持ちが娘の為に、ここを買ったりしないんでしょうか?

  18. 259 購入検討中さん

    遅ればせながらモデルルームを拝見してきました。

    六甲レジデンスを拝見した後だったので、少し内装にガッカリしてしまいましたが、
    (六甲レジデンスの内装はすごかったです!さすが野村不動産、と感心しました。
    なんでも野村物件の中でも内装へのこだわりが違うらしいです。)
    サンクタスは現地を拝見して、眺望の素晴らしさに感動いたしました。
    およそ4F部分の高さを見せていただけましたが、4Fでも十分な眺望でした(私見ですが)。

    ただ価格がお高め(自分にとって)で、すごく悩んでいます。
    やはり皆様の書き込みどおり、この住環境&保証される眺望(3〜4階以上になるでしょうが)を
    考えると、このお値段が相場なんだろうとは思うのですが・・・。
    本当に悩ましいです! ん〜・・・

  19. 260 購入検討中さん

    1度モデルルームにいってからしばらくたちますが、やっぱり六甲がいいな〜と思っている購入検討中の者です。
    豊中や千里中央、三宮、福島、いろんなところを見ましたがやっぱり私の気持ちは六甲です。
    サンクタスも候補に入ってて、買いたいなーとは思ってますが、、、、気に入った間取りがやっぱり高いです・・・。このド不況時代、少し安くなったりしないのでしょうか…
    (余るような気がしますしーーーオリックスさん!!!w)
    安くなったら買いますー。

    六甲レジデンスは↑の方のおっしゃるとおり確かに良かった…。高級感にあふれてましたね。
    正直欲しいと思いました(これもかって感じですが。。)
    しっかし高い…。高すぎる。値引きされているようですが…。
    ただ、横や向かいの建物が汚すぎなので、サンクタスのほうがいいのでしょうか…。
    悩みすぎて独り言になってしまいました。

  20. 261 匿名さん

    モデルルーム巡りをすると内装の違いに目を奪われがちですが、周辺も含めて用途地域の違いに気を配っておくと、どういう土地なのか浮かんできます。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸