神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン須磨海浜公園(旧称:須磨海浜公園駅前JRのマンション)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 須磨海浜公園駅
  8. ジェイグラン須磨海浜公園(旧称:須磨海浜公園駅前JRのマンション)について
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-01 22:56:22

海浜公園前の駅前でJRが建てるマンションのプロジェクトがあるそうです。
ご存知の方おられますか?
情報があれば教えて下さい!

[スレ作成日時]2008-10-16 11:20:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン須磨海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 159 匿名さん

    確かに商業施設は少ないですよね
    私はレンタルビデオ屋とかができたらいいなぁと思いますが
    あの静かな感じが以外と好きです
    ちなみになぜ須磨周辺はこんなにマンションラッシュなんでしょうか?

  2. 160 物件比較中さん

    先週MR行きました。
    玄関の鏡私もつけたいと思いました。
    値段が高ければ大きな鏡を買おうかと。。。。
    だいたいいくらぐらいなんですかぁ??

  3. 161 契約済みさん

    私も玄関の鏡良いなぁと思いました。
    でも、オプション表に書いてある鏡サイズと実際に3FのMRに付いてる鏡の『サイズが違ますよねぇ~』と担当さんと話をしたので、内装業者のオプション相談会などが始まらないと、実際のお値段はわからないのかなぁと思っています。
    しっかり聞いたら調べてくれるかもですが・・・絶対に欲しい!!って程でもないので聞いてません。

    ちなみにレンタルショップも2号線沿いにありますよ。現在も近隣に住んでいますが、チャリがあればなんでもそろう環境だと思います。でも、近いか遠いかは、人それぞれ感覚が違うかもしれないですが・・・。

  4. 162 契約済みちゃん

    オプション料金表、言えばいただけますよ
    私もこちらを見て担当さんに言ったらくださいました
    玄関の鏡は21000円のようですよ〜

  5. 163 購入検討中さん

    レンタルショップあるんですね!地図等で探しても見当たらなかったので板宿のツタヤまで行かないとないのかと思っていました。失礼致しました。

  6. 164 物件比較中さん

    161さん162さんありがとうございます♪♪♪
    21000円なら付けやすいお値段ですね。
    私はまだどのお部屋を購入するか考え中でまだオプションの価格まで話は進んでいません。。。。
    たくさんの部屋があって迷ってしまいます。

    レンタルショップも自転車で行ける距離にあれば行けますね★

    ライフスタイルは各家庭違うと思いますがなんでもそろってる環境魅力的です。

  7. 165 契約済みさん

    161です。
    その21000円のお値段のものとMRの鏡のサイズ(横幅も高さも)が違うので、もうちょっと高額になるのでは??と思っています。

    レンタルショップは『アメリカン』というレンタルショップで、漫画もレンタルしていますよ。
    まだ新しいので、地図に載ってないのかもですね。
    場所は鷹取中学と2号線の間です。

  8. 166 買い換え検討中

    JR線路側の部屋は、電車の音が 響きませんかね?

    大体 音は上に抜けると思うのですが 夜間も貨物が走るし 24時間 ガタゴト と言うのも嫌なんで・・

    どんな具合ですかね?

  9. 167 匿名さん

    正直、電車の音は人それぞれ感じ方が違うので
    なんとも言えませんねぇ

    私の知人は灘区付近のJR沿線に住んでいますが
    正直電車より2号線の騒音の方が気になるらしいです。(バイクとか)

    しかしまぁ、それなりに響くでしょうねぇ

    線路から離れている、道路側のA・B・Cタイプだと
    そこまで響かないんじゃないですかね???

  10. 169 購入検討中さん

    線路側の部屋は防音の等級が違うみたいですよ。防音壁がどこまで効果あるかわかりませんが、やはりある程度は考慮されているようです。駅近くに住んでいる人に聞くと意外に電車の音って定期的に走るので人によっては気にならないみたいです。決断には勇気が要りますが、リーズナブルな価格設定になっているのでその点では魅力的ですね。

  11. 170 匿名さん

    年末になると掲示板の書き込みが減ってきましたね。まだ第一期四次のようですが、第二期はいつぐらいのスケジュールになるのでしょうね。

  12. 171 匿名さん

    第二期販売の開始は、1月の中旬ぐらいかららしいですよ。
    よっぽど売れているみたいで、販売会社の方が結構強気でした。

  13. 172 匿名さん

    情報ありがとうございます。強気・・・確かにそうかもしれませんね。今は買い手市場ですぐには売れないから好条件が出るまで購入しない方がいいと色んな方からアドバイスをもらいましたが、結局お気に入りの間取り・階数は早急に売り切れてしまいました。車業界と同様、売れるものは値下げしなくとも売れてしまうのですね。。一生に何度も購入することはないかと思いますが勉強になりました。

  14. 173 購入検討中さん

    道路側のAタイプの部屋は北角なので、冬場は寒くはないですか?

  15. 174 購入検討中さん

    よく間取り図を見ると、廊下側が北になってそうなので、バルコニーが面しているのは主に南西ですね。西日を気にするか電車の音を気にするかの選択肢になるので角部屋を中心に見ている人には悩ましいですね。ただ、Aタイプは私が聞いたところほとんど余っていなかったようですのでお早目の方がよいかもしれません。そういう私もまだ検討中です

  16. 175 購入検討中さん

    情報ありがとうございます。確かに早く決心しないといけないですね。
    角部屋に住んだことがないので、冬の寒さが気になり悩んでました。

  17. 176 購入検討中さん

    私は最上階を狙っています。現在マンションの中部屋に住んでいて、上階の騒音に悩まされているからです。
    しかし、友人から最上階は「夏暑いよ」と脅されていて...。
    最上階ってやっぱり夏は暑いのでしょうか?

  18. 177 匿名さん

    明けましておめでとうございます。

    屋上の断熱材は50mmだそうです。50mmがどれほど効果があるのかは知りませんが。

  19. 178 購入検討中さん

    最上階は夏暑い、西側は西日が暑いとよく聞きますが、その分、冬は日が当たると(少し)暖かいというメリットもあるかと思います。また分譲物件は賃貸物件に比べると匿名さんが書かれておりますとおり、断熱による効果や上下左右との騒音軽減も期待出来ると考えています。確かに上階の騒音は気になりますよね。賃貸ですと諦めもつくのですが・・・

  20. 179 購入検討中さん

    ご助言ありがとうございました。いろいろ廻って考えてみます。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸