東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺御殿山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺御殿山
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-23 19:53:57


<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市御殿山1-2819-1
交通:中央線三鷹駅・吉祥寺駅からいずれも徒歩12分
総戸数:28戸
間取り:70.34~91.65m2の3LDK
入居:2014年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-01 19:30:35

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺御殿山口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    吉祥寺からも三鷹からも距離は微妙ですが三井の物件ですから期待大です。プラネスーペリアやヴィークコートとこの春から御殿山近辺は新物件目白押しですね。どんな価格になるのか楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    ここも御殿山ハウスと同じく線路脇なんですね。三井には惹かれるけど。

  3. 3 匿名さん

    ルフォンから始まったここ数年のマンションラッシュすごいですね。決して広いエリアじゃないのに。

  4. 4 匿名さん

    始めのルフォン吉祥寺を買った人がババを引いたかな

  5. 5 匿名さん

    どうなんですかね。そういう見方もあるかもしれないですね。中庭とか作りは良かった印象ですが。

  6. 6 匿名さん

    プラネスーペリア、ヴィークコート、パークホームズとこの狭い範囲で同時期に3物件ってすごいですね。
    通勤の便でいうと三鷹に近いプラネ?でも仕様とかは一番低そうな予感?
    吉祥寺命ならヴィークコートだけど値段は一番高そう?
    どっちつかずだけどどっちも使えるパークホームズ?でも目の前の動物園の建物もう少しきれいにならないかな?

    価格や駅からの距離などなどいろいろ比較して選べるのはある意味ラッキーかもしれないですね。

  7. 7 匿名さん

    例の殺人事件が起こっても吉祥寺ファンいるのかな?

  8. 8 匿名さん

    御殿山はもう出尽くした感じで、プラネスーペリア、ヴィークコート、パークホームズの3物件が終わればマンションが建つようなまとまった土地はもうないのではと思いますが、どうなのでしょうか?
    にしても一昨年のルフォン井の頭公園から、一気に土地が捌けましたね。吉祥寺徒歩圏でこの後に続く物件てあるのでしょうか?10分前後くらいの物件は、もう出てこないかも。

  9. 9 周辺住民さん

    >7
    非常に痛ましい事件でしたね。。被害者の方のご冥福をお祈りします。

    個人的には事件現場にたくさんの花やお供えものがされてて道行く人が
    被害者のために手を合わせてる姿を見て改めて地域住民の温かさを感じました。
    事件を教訓としてよりよい街づくりにつなげられたらと思います。

    でもどう受け止めるかは皆さんそれぞれのご判断があろうと思います。

    御遺族のためにも掲示板でこの話題を出すのはそろそろお終いにしませんか?

  10. 10 検討中の奥さま

    線路近すぎませんか?

  11. 11 匿名さん

    そうですね、線路との距離は気になります。
    近々現地に行ってみようと思ってます。
    周辺環境はとても好きですし家族も乗り気ですが
    駅からマンションまでの街灯の数なんかも確認してきたいです。
    あとはセキュリティも重視したいですね。
    地図を確認すると寮の名前がまだ残ってますがどこかの会社の社員寮か何かだったのでしょうか?

  12. 12 物件比較中さん

    >>10
    >>11
    住戸は南向きのようです、
    まずは線路とお見合いではないという一つ問題をクリアしていますね。

    敷地プランを詳しく見たいところですがどこかに掲載されていないでしょうか。
    住戸がより南寄りであれば線路との距離は十分に空けられると思います。

    どのみちリビングの位置は線路と正反対ですからパークホームズの防音性が普通に備わっていれば私は心配無用と思っております。

  13. 13 匿名さん

    そうすると寝室は北側で、電車の音がうるさいのでは

  14. 14 購入検討中さん

    この立地ならば、パークコートで良かったのでは?
    逆にパークホームズなので坪350はないでしょうから、狙い目ですかね?

  15. 15 匿名さん

    線路隣接の高架下でパークコートは無いでしょう。
    ヴィークコートの場所だったらパークコートでも良かったかも。

  16. 16 匿名さん

    とうとうここの土地もマンションが建つのかぁ。
    今の時代、仕方のない事かも知れませんね。
    でも高架に近すぎ。

  17. 17 ビギナーさん

    この物件の前は何の土地だったんですか?
    周辺はどんな環境なんでしょう?

    三鷹、吉祥寺駅周辺に建設中のいくつかのマンションは周辺環境が
    すぐ浮かぶのですが、この物件はあまり周辺を通った事もないような?

  18. 18 購入検討中さん

    一回駅前のあの混雑を見ちゃうとこれぐらい離れてるほうがいいと思う人も多いんじゃないかな。
    自分は駅に近い順から検討してきたんですけどようやく静かになる地点がこの辺りだと判断しました。
    線路の近くではあるんですけどね、まさか窓を開けたら線路なんてことはないと思っています。
    間隔と防音性に期待して、場所的にはここを含めた周辺エリアを探ってみます。

  19. 19 ビギナーさん

    学生時代、御殿山で下宿していました。
    当時は三鷹駅まで玉川上水に沿って8分、吉祥寺には16分でしたが、こちらはどちらへも12分なのでやや不便ですね。
    娘がいるので、帰宅時に暗いのが気になりますが、土地柄は好きなんですよね。
    でも電車に近すぎかな。
    駅直結くらい近ければ気にしないんですが。

  20. 20 物件比較中さん

    >19

    ポジティブに考えると両駅が利用できる良環境なのですけどねえ、
    真ん中をとった立地ですからどちらも多少歩くのは仕方がないですよね。

    御殿山の雰囲気は気に入りました、第一種低層の落ち着いた環境が特に気持ちよかったです。風の散歩道を通っても周囲に高い建物がないですから何の圧迫感もなく、地域全体が空が広いゆとりがありますよ。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸