横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ横浜矢向センターフォレスト【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 尻手駅
  9. パークホームズ横浜矢向センターフォレスト【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2014-10-16 20:34:35

契約者スレを立ててみました。
情報交換をお願いします。


所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向一丁目1523番1(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩11分
東海道本線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK
面積:68.85平米~72.91平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ横浜矢向センターフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-28 23:47:02

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横浜矢向センターフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    チワワを飼っているのですが、近所に動物病院ありますか?
    宜しくお願いいたします。

  2. 2 契約済みさん

    オプションの申し込みはまだ先なんですよね? 駐車場の抽選結果が来た後、また音沙汰なしですね。

  3. 4 契約済みさん

    オプションは高いのでしょうか?
    MRで契約した時に気になったので、価格表を見せてもらいました。
    キッチンの棚や洗面所の棚はオプションで付けようと考えています。

    A棟側は囲いも取れ、外観が見えますね。完成が楽しみです。

  4. 5 匿名さん

    やはり財閥だね、おさえるとこはおさえてきます。
    ブランドは大切だわ。

  5. 6 契約済みさん

    オプション楽しみです!!マンションは予算より安く購入出来たのでオプションはリッチにいこう思ってます。いつからオプション会とかあるんでしょうか。

  6. 7 契約済みさん

    オプション選び楽しみですね!
    検討スレでは、色々騒がれていますが、立地を妥協することで、予算より安く購入出来たので、車も同時購入出来そうです。
    住み心地の良い家になるよう、色々オプションをつけたいと思います。

  7. 8 契約済みさん

    駐車場の抽選結果ってもう来ているのですか。

  8. 9 契約済みさん

    先月に抽選結果の通知が届きましたよ。

  9. 10 契約済みさん

    駐車場の抽選結果が届いたのは、第一期で契約された方ですか?
    うちは、第二期一次で契約したのですが、営業さんに問い合わせてたら、4月になったらお知らせしますと言われました。

  10. 11 契約済みさん

    9です。
    うちは第一期に契約しました。

  11. 12 匿名さん

    第2期2次で契約だと駐車場確保の特典付きでしたね

  12. 13 契約済みさん

    8です。

    うちは第二期なので、4月になるのですね。
    ありがとうございました。

  13. 14 入居予定さん

    うちは第二期二次で契約しました。
    先週行ったらC棟も囲いが外れてました。
    ベランダの色・・・全部白だったらいいのに。

    ペット可だけど庭は散歩だめなんですね。www
    衛生面? 

  14. 15 契約済みさん

    庭に排泄したりするからじゃないでしょうか?だいたいどこのマンションも、共用部分は抱っこするなどの規定があるみたいですよ。

  15. 16 契約済みさん

    庭で散歩なんてされたくないです。
    皆が愛犬家ではありませんよ。

  16. 17 入居予定さん

    >No16さん
     あっ うちは飼ってないです。
     考えは一緒です。小さい子供がいるので中庭での散歩は
     禁止にしてくれて良かったと思ってます。
     飼ってる方には申し訳ないですけど・・・

  17. 18 入居予定さん

    尻手黒川通り沿いの生協は、買い物は出来ないんですかね。

  18. 19 契約済みさん

    矢向の生協はデポーではなく、配送センターなので残念ながら買い物はできません。

  19. 20 契約済みさん

    オプション会っていつあるんですかね?

  20. 21 契約済みさん

    先日、近くまで行ったので、車からですがグルッと回って見てきました。囲いも外れて、段々とできてきたなと思いました。玄関側の柵がついていたのですが、どこか安っぽく感じ、ちょっと残念でした。

  21. 22 契約済みさん

    現時点で、どれぐらいの戸数が契約されているのでしょう?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  22. 23 契約済みさん

    > No.20さん

    オプション会なんてあるんですか?
    第2期に契約したのですが、オプションはもう申し込めないと言われました。
    (ビルトイン系だけかもしれませんが)

  23. 24 契約済みさん

    No.23さん
    選べないと言われたのは、扉や床の色ではないですか?第一期の方は、アースかリーフか部屋の場所に限らず選べたそうですよ。

  24. 25 契約済みさん

    20です。

    契約のときにオプション会はあると聞いたのですが、
    6月だったか7月だったか覚えてないんですよね。

    うちは第一期3次に契約したのですが、
    低層階だったからアースかリーフは選べませんでした。
    選べたのは6階と7階のみです。

  25. 26 契約済みさん

    23です。

    > No.24さん
    おっしゃる通りかもしれません。

    > No.25さん
    夏に入る頃にはオプション会があるのですか、是非いってみたいとおもいます。

  26. 27 契約済みさん

    オプション会ですが、GW明けにパンフレットの送付や日程の連絡があるハズですよ。
    オプション会は、5月下旬~6月上旬のようです。



    つい先日、現地を見に行きましたが、かなり出来上がっていて、いい感じでしたよ。

    まだ、囲いが大きい東・南・西側は圧迫感がありますが、
    これが全て取り外され、歩道が見えてくるとかなり良くなってくるんでしょうねー。

    ちょっと楽しみになってきました。

  27. 28 契約済みさん

    食洗機はオプションでつけられますかね?

  28. 29 契約済みさん

    >NO.28さん
    食洗機はオプションで付けられますが、食洗機を付ける事によって、
    引出しが一つつぶれてしまいます。
    一度、モデルルームを見に行かれると、よくわかると思いますよー。

  29. 30 契約済みさん

    皆さんは、食洗機をつけられますか?
    引き出しが一つ潰れること、今なくて困っていないこともあり、迷っています。

  30. 31 契約済みさん

    食洗機をいまいち信用してないので我が家はつけません。吊り戸棚ないので引き出しの収納は重要ですよね。

  31. 32 契約済みさん

    >NO.27
    >NO.29
    を書き込みしたものです。

    >NO.31さんが仰るように、吊戸棚が無い為、収納が重要となります。
    食洗機を付ける引出しは大きな引出しになるので、食洗機がどうしても欲しいという事でなければ、
    無しにした方がよいのではないか?と思います。

    うちはもともと吊戸棚が嫌いなので、キッチンはとても気に入っており、
    今の住まいでも食洗機は使用していないので、付ける予定はありません。

    あれほど綺麗で大きなシンクですので、洗い物もきっと楽しいと思いますよ!
    (まぁ、最初だけでしょうが(笑))


    あと、余談ですが、建設は順調に進んでいるようで、予定よりも早く完成しそうだとの事でした。
    計画停電等が起こる事を想定していたようで、それが無かったため工期が早まったようです。

    早くオプション説明会ないですかねー。

  32. 33 匿名さん

    綺麗なシンクでオープンだからこそ、洗った食器がカゴの中で水切り状態なんて耐えられません。
    食器洗浄機は引き出し潰してつけます。

  33. 35 契約済みさん

    うちはビルトイン食器洗い乾燥機を必ずつけます。

    水道代も電気代も節約できるし、
    洗浄自体が熱水で行われてかつ熱風乾燥されるので衛生面的に手洗いより良いと思う。
    また、最近の食器洗い乾燥機は性能が良いので洗い残しが殆ど無いのが良いです。

  34. 36 契約済みさん

    そうなんですか!
    いまいち食器洗浄機を信用できてなかったけど、安心しました。
    オプション会が楽しみですね!
    そして、入居が楽しみですね。

  35. 37 契約済みさん

    No.30です。
    食洗機への皆さんのご意見ありがとうございました。

    以前、主人が食器を買い替えないといけないから付けたくないと言っていたので、皆さんの意見を参考に説得しようかと考えていたのですが、先日、収納は食器棚をオプションで付けるから確保出来るし、食洗機付けるよね?と言われました。オプション会まで、もう少し考えようと思います。

  36. 38 契約済みさん

    みなさん、ローンはどのようにお考えでしょうか?
    金利上昇を見越して全期間固定で行くべきか悩んでいます。

  37. 39 契約済みさん

    ローンは金利が微妙ですよね。。
    極端に、今の30年や35年固定ほどは上がらないと前向きに予想して変動で借ります。とりあえず、五年間は急激に上がらないと予想しています。その後、一定期間固定などへの変更も金利上昇を見ながら検討しようと思います。
    少しでも安い方がいいので。

  38. 40 契約済みさん

    今日三井デザインテックから
    インテリア相談会のご案内が届きました。

    これからじっくり拝見します。
    インテリア選びが楽しみです。

  39. 41 契約済みさん

    うちも今日届いてた。
    これってオプション会ってこと?

  40. 42 契約済みさん

    食器洗浄機の資料はないですよね?
    オプションとは、また別ですよね?
    オプションについても早く知りたいですね(*^^*)

  41. 43 契約済みさん

    No.40さん
    私も同じことを思いました。オプションってこのカタログのことじゃないですよね?食洗機やキッチンの棚などのカタログもなかったですし、商品の紹介なのかな?と。相談会に行くべきなのでしょうか?また別の案内が来るのでしょうか?初めてのことで、そのあたりのことがよく分かりません。ご存知の方がいらしたら教えてください。

  42. 44 契約済みさん

    No.43です。
    すみません、間違えました。No.41さんでした。
    今日、駐車場の抽選結果と今後の予定が届きました。内覧会があったり、引き渡し日が早まったりと色々楽しみですね!

  43. 46 契約済みさん

    40です。

    三井デザインテックに問い合わせたところ、
    食器洗い乾燥機は、オプションでつけられるそうです。
    浅型は22万程度で深型は24万程度だそうです。
    リブラボの相談会申し込みました。

    45さん私もパナソニックを考えているのですが、
    ケーマックは工事費用込みでおいくらでしょうか?

  44. 47 契約済みさん

    食器洗浄機などのオプションは、あらためてパンフレットなどが来るのでしょうか?

  45. 48 契約済みさん

    45さん
    もうオプション申し込み済みということですか?

  46. 49 契約済みさん

    引き渡し日変更の案内は届いてたのですが、インテリア相談会のお知らせは来ていませんでした。
    部屋によって違うんですかね?

  47. 50 契約済みさん

    No.38さん
    うちはフラット35S(全期間固定)を考えています。
    9月まで今の金利を維持してくれるといいのですが、
    国債の金利が上昇してきましたね。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸