千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラス その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-06 22:27:34

幕張アクアテラスについてのその4です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/277211/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設  新日鉄興和不動産 鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-27 19:22:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 911 匿名さん

    ネットの掲示板に求めすぎ。

    自分の目で判断できるようになるまで、マンション購入はやめときな。

  2. 913 匿名さん

    ここは、マンションの誹謗中傷する掲示板ではありません。
    なぜ、そこまでやっきになって誹謗中傷やネガティブな書き込みをし続けているのでしょうか?
    どんだけ、嫉妬、やっかみを持っているのでしょうか?
    この方の執念は異常です、、、
    高額をはたいて購入した住人の皆様と健全な検討者の人権を守ることが最低限のマナーです。

    この掲示板が、嫉妬、やっかみの方々のはけ口に使われるなら、この掲示板は早急に取り止めをした方がいいですね。


  3. 916 ご近所さん

    なにをそんなに誹謗中傷する必要があるのでしょうか?
    もっと夢を持てる掲示板であるべきです。
    まあ、ここに執念を持って書き込みしている人達のように、ここのMSに執着心はありませんが、アクアテラスは普通に良いマンションだと思いますよ。
    素敵なベイタウンにある、素敵なマンションですよ。造りもデザインもしっかりしてますし、文句をいわれる物件ではないでしょーが、、、全く。
    全然、羨ましいマンションだと思います。

    値段もしっかりしていますし、レベルの高い、高所得者が選らんで住んでいるのですし。なんもそんなにムキになって嫉妬しなくてもよかでしょ。


  4. 919 入居済み住民さん

    実は私、昨年都内から引越してきました。
    なんだか、実際に住んだこともない、方々が外野でガタガタ言い争っていらっしゃるので、今迄我慢しておりましたが、書き込みさせていただきます。アクアレジデンスに住んでいます。
    ベイタウンも住んでいるマンションにも非常に満足しています。
    広さ、間取り、仕様、共有施設、レベルの高い住人コミュ二ティ、どれをとっても文句はなく、非常に満足です。
    なにも、不満はありません。
    ベイタウン、アクアテラスは、住んでより良さを実感することができます。
    本当に検討しておられるなら、住んでいる人の感想や意見を聞くといいですよ。
    アクアテラスもベイタウンも住んでいる人が誰しも満足して、誇りをもっています。
    なかなかこんなにも素晴らしいコミュニティは他にはないですよ。
    ベイタウンに住んだら誰しも出たくなくなるようです。
    アクアテラスも住んだら最高だと思いますよ。
    外野で、ただただ誹謗中傷したり、悪口を言ったり残念すぎます。
    住人の気持ちも良く考えて、コメントください。
    住人の気持ちも配慮することが最低限のマナーではないでしょうか?

  5. 920 匿名さん

    919さんがおっしゃるのは分からないでもないですが、満足している住民はわざわざこういったサイトを見なければよいのではないでしょうか。

    それが一番の対策だと思いますよ。見るから気分が悪くなる。

    ちなみにアクアレジデンスにお住まいとのことですが、アクアテラスの間違えですか。

  6. 921 匿名

    アクアテラスには、アクアレジデンス、ベイレジデンス、キャナルレジデンス、ディアレジデンスの
    4棟の建物があります。

  7. 932 匿名さん

    アクアテラスは、各棟デザインが異なっており、各エントランスもそれぞれ思考を凝らしたデザインになっています。
    おしゃれですよね。カラフルですし、デザインも最高。
    間取りもいろんな間取りがあって、おもしろいですね。
    なかなか棟によってデザインを変えている物件はありませんよね。
    コストを掛けている高級感ある物件ですね。

  8. 933 匿名さん

    なんだかんだ外野からいろいろやっかみコメントをいれてきますが、結局は良いマンションです。
    広いバルコニーからは、東京湾が見下ろせます。
    家に居ながら、富士山やスカイツリー、花火など見られるのは最高ですね。
    東京湾、ベイタウン、幕張副都心とすべて一望できるのはアクアテラスの醍醐味ですね。 1粒で3度美味いですね。
    ここのマンションは本当に優越感に浸れます。 住んでいて楽しいと思いますよ。良い条件で購入できるのは今しかないでしょうか。

  9. 935 匿名さん

    >933
    だから〜、"やっかみ"と決めつけたり、意味もなく歯の浮くような褒め言葉ばかり連ねるから、読んでいる中立の立場の人間まで、?と突っ込みたくなるのわからない?

    こういう人達が住んでいるのか…と民度の印象をさげるだけなんだけど。

    住民しかわからない、悪い点を書けば逆に懐が深いなあ、と賞賛される。そういうものでしょ。

  10. 937 匿名さん

    古典的な誉め殺し手法ですよ

  11. 938 匿名さん

    なるほど、ある意味愉快犯ですね。

  12. 939 匿名さん

    売れない

  13. 940 匿名さん

    別に、事実をいってるんだし、誹謗中傷者が、言論の自由を訴えているわりには、
    良いコメント、ポジティブなコメントに対しては、否定する。
    これって、かなり矛盾してるよね。
    まあ、結論は、よっぽどの嫉妬心と買えない腹癒せ的な、
    一種のストーカーと同じですよ。
    残念で、可哀想な方々。

  14. 942 匿名さん


    確かに、棟ごとに、デザインが違ってオシャレですよね。
    間取りも色々あってどれも素敵でした。
    ビューバスやビューキッチン、ガラス張りのソラリウムなど、
    間取りも凝っていて迷いますね。

    どの棟が、良いですか?
    アクアは、お買い得。オーシャンビューが魅力なベイレジデンスは高級感がありますが割高ですよね。
    ディアレジデンスは完売かな?
    メインエントランス側だし、三面バルコニーで、東京湾、富士山、スカイツリーもベイタウン、幕張副都心の夜景も見え、素敵ですね。
    あの眺めはよかったなあ。今の季節は、毎晩スタジアムの花火も見えますし、いいですね。
    広いバルコニーなら、オープンカフェもできますね。

  15. 944 匿名さん

    買いたくても、購入できる人は限定されますし、ここは、生活にかなり余裕がある方々のコミュニティになります。
    余裕のない方々に無理して買っていただかなくても結構。
    住人の質、レベルに影響します。

  16. 945 物件比較中さん

    このスレ楽しいです。(すみません、第三者です。)
    先日拝見させていただき、良いマンションだと思いました。間取りの種類は確かにたくさんありましたが、好きなものと嫌いなものがありました。収納が多いのは好印象、そしてその収納部分も上手く収納できるように考えられてると思いました。収納が多い分部屋は狭めだと思いましたが、収納が多い=片付けが楽、ずぼらにしても、簡単に部屋を常に綺麗にキープできそうで良いと思いました。
    デザインもいいですね、エントランスは一見地味なようですが、アクア=水を意識してるのかな、シンプルなモダン・リゾートな印象でした。
    自走式駐車場では、すれ違う車同士が手を上げて挨拶されるのが習慣のようで、すれ違うたびに手を挙げて頂きました。
    感じよかったです。

    難点はやはり駅までの距離です。コンビ、スーパーが近くにないのも残念です。あと気になったのが、エレベーター内の保護シート、フェルト状のシートの端が折れ曲がっていて、月日を感じました。

  17. 946 匿名さん

    近くに商業施設ができますし、バスも出ますので、そんなに不便じゃなくなりますよ。
    アクアテラスは、それ以上に得られる幸せがありますから。
    住んでみて、良さが実感できますね。
    まあ、外野の残念な方々は無視しときましょう。

  18. 949 通りすがり

    >940
    矛盾??
    それは違うと思いますよ。言論の自由がどうのこうの言っている方々は、ネガレスがことごとく削除されてしまうことに対してでしょ?

  19. 950 周辺住民さん

    ベイタウンの住民です。
    本当に検討されている方のために、近所に住む者として主観的な見解ですが、感じることを申し上げます。
    (我が家も一度は考えましたが、当初は価格も高く総合的に考え見送りました)

    デメリット
    ○駅から歩くとなると遠い。恐らく25分前後掛かるでしょう。しかも、ベイタウン循環の路線バスのバス停までも遠い(但し、本数は少ないが循環しないバス停は目の前)
    ○海が近い分風が強い日が比較的多い。
    ○鉄塔側は眺望としては良くないと思われる。


    メリット
    ○小学校と中学校が近い。
    ○ゆったり落ち着いて暮らせる。道路も歩道が広く子供も安心。
    ○価格の割りに広い。
    ○買い物バスが循環している。

    HPやスーモ雑誌で設備を見る限り悪くはないです。今であれば当たり前のものが付いていると思います。
    あとは、駐輪場に誰でも入れる等、実際に住まれてる方の意見を参考にされたらどうかと。

    また、コンビニが遠いと言う方がいますが、すぐ目の前にある物件がどれだけあるんでしょうかね?
    徒歩5分強くらいにデイリーストアがありますよ。十分でしょ。

    尚、都内まで通勤が大変だとか、埋立地や転借地を懸念されている方はこの土地は無理ですね。
    検討しないことです。話しの土俵にものりません。

  20. 952 匿名さん

    だから言ってるだろう?
    都内まで遠いと思う奴は検討するなって

  21. 953 匿名さん

    建物の魅力を感じるか?感じないか?は、感覚が大半を占めますが、
    海浜幕張駅までの距離は、実測でもベイタウン内のマンションで最も遠くに
    位置してますね。

    この最も遠い場所では、小学生の家庭では絶対に敬遠されるマイナス要素で、
    我が家も海浜幕張まで、あまりに遠いので子供2人に猛反対されたのが懐かしいです。

    幼稚園はバスで、小学校は徒歩圏内なので不便は感じませんが、
    中学生からは、海浜幕張までの遠い距離は、深刻な問題になります。
    毎日晴天で涼しければ多少は楽ですけど。

    中学校、高校を考えたら海浜幕張に近いのがベストです。
    毎日あの距離を歩くのは、中学生には厳しいです。

  22. 954 周辺住民さん

    都内の中学校に通う子は駅までバスで言ってますよ。
    また、高校生なら自転車で駅まで。
    学校に通う年数が果たしてどれくらいあるのでしょうか?
    私には過保護にしか思えません。
    駅近に絞って検討すべきでしょうね(実際には既にそうされてるでしょうけど)

    価値観の違いだと思いますが、私は周辺の環境、住み心地から入って、次にマンション自体の性能を検討します。

  23. 955 物件比較中さん

    隣にタワーが建っても海眺望や花火は確保されますか?

  24. 956 匿名さん

    ホームページに掲載されてたPタイプの部屋おしゃれですね~畳の配置やリビングの雰囲気が良いです。
    アクアテラスは色々な間取りがあるのはいいですね。
    今は選べるタイプが少なくなりましたが、どれも素敵です。

    仕様もワンランク上の物を使ってますし、高級感がありました。
    良い点、悪い点はありますが、ムキになってネガティブ情報をねつ造している人達がいう程、悪くないですし、むしろ他のMSよりも良いと思います。
    普通によかったですよ。
    エントランスや共有施設もなかなかのものでした。
    センスも良い!!



  25. 957 購入検討中さん

    953
    じゃあ駅に住めば~~~~~
    それってホームレス希望しているのかな?

    そんな方はそもそも、ここのサイトに来なくてもいいよ。
    アクア気になってんじゃん~

  26. 958 匿名さん

    タワーマンションはアクアテラスに被らない配置となっておりますので、影響は最小限となっております。
    アクアレジデンスの4階以下が駐車場と少し被り景観に影響がありますが、アクアレジデンスのほとんど戸数、キャナル、ベイ、デイアのすべての戸数は影響ありません。
    アクアの住人と協議してますし、バス、共有施設などを共用する予定ですので、むしろメリットのほうが大きいですよ。

  27. 959 匿名さん

    タワーマンションプロジェクト、いよいよですね!!
    アクアテラスと専用バスを運用し、共有施設も一緒に共有できるのですね!!
    タワーマンションの近くには、大型商業施設を予定しており便利になりますし、
    ルートバスもタワーマンの建設により見直されるようです。
    まあ、自前のバスもありますし、便利にはなりますね。
    いずれにしても、アクアテラスには吉報となりますので、資産価値もあがりますね。
    近隣には、フューチャーバリューが期待できる施設ができますので、今後の期待があるマンションですね。

    地震から時間も経過し、経済も上向きになり、消費税・円安の影響で建築資材の値上がりに伴う、マンション価格の高騰、金利UPなどもありますし、、、、
    フラグシップ・イオンモールもできますし、東京湾一望できるベイサイドもここしかないです、幕張副都心の再開発もまた加熱していきます。
    ベイタウンは日本で唯一ここしかない街ですし、人気は少しの乱高下はありますが、今後も維持していくでしょうね。

  28. 960 匿名さん

    あんなに大きいイオンは起爆剤になりますね。
    イオンの出店に伴い色々な会社も寄ってきますし、活気がでますね!!
    ベイタウンいいんじゃない!!

  29. 961 周辺住民さん

    このスレいつまで続くかな。
    来年グリーナが売り切れたあとが勝負だね。

  30. 963 匿名さん

    稲毛と迷ってる間に、公式HPから検討してた部屋消えてた。

    やる気出ねーわ。

  31. 964 購入検討中さん

    ベイタウン確かに素敵な街ですね。

    海・川・空が出会う開放的な眺望を満喫。実際の部屋を見学可能
    街として初のグッドデザイン賞(1999年・アーバンデザイン賞)を受賞するなど、
    国際都市としての美しい街並みを誇る幕張ベイタウン。
     アクアテラスは、タウンの中でも南端に位置する海よりのエリア。
    道路を一本隔てたところに花見川緑地、その先に川と海、空が広がるのびやかなロケーションです。

    バルコニーからは水平線を一望、海を渡る風が優しく頬をなでる、心地よいひとときが過ごせるでしょう。
    日が暮れてからの眺望も美しく、夏には花火の祭典「幕張ビーチ花火フェスタ」を満喫できる、とっておきのポジションです。

    素敵な生活が実現できますね。

  32. 965 購入検討中さん

    ゆとりと開放感を追求した、おおらかな住まいで待っています。
    まず目を惹くのは、専有面積100m2超という住空間の広さにはビックリ!!余裕さを感じます。
    この広さを3LDK~4LDKという間取りでプランニング。
    リビング・個室・水まわり・収納とあらゆるスペースがゆとりに満ちた、おおらかな住まいを実現しています。

    注目ポイントは専有面積の広さだけではありません。
    光と風を豊かに採り込む芯々約8.5m中心のワイドスパン設計、自宅でアウトドアライフを楽しめる奥行芯々約3mの広いバルコニー、眺望を楽しみながら入浴できるビューバス、料理をしながらバルコニー越しに眺望を望めるビューキッチンなど、
    普段の暮らしの中でたっぷりと「開放感」を楽しめる、多彩なプランが魅力的ですね。


  33. 966 購入検討中さん

    確かに、共用施設も充実してますよね~
    中庭に点在する共用スペースは、多彩なクリエイターとのコラボレーションによる遊び心が満載。キッズキューブやそれを見守るカフェキューブ、自習スペースにもなるコムライブラリー、自由に壁に落書きができるコムホールなど、生活を豊かに彩る共用施設が多数揃うのも、なかなか他のマンションにはないですよね。
    アクアスイートの豪華さは圧倒されました。

  34. 968 匿名さん

    コンプライアンス違反即首をかけてこんな所に書き込む一部上場企業の社員が居るとはとても思えんが。

  35. 971 ご近所さん

    ここのMSに執着心はありませんが、アクアテラスは普通に良いマンションだと思いますよ。
    素敵なベイタウンにある、素敵なマンションですよ。造りもデザインもしっかりしてますし、文句をいわれる物件ではないでしょーが、、、全く。
    全然、羨ましいマンションだと思います。

    値段もしっかりしていますし、レベルの高い、高所得者が選らんで住んでいるのですし。なんもそんなにムキになって嫉妬しなくてもよかでしょ。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  36. 972 匿名さん

    アクアテラスは、各棟デザインが異なっており、各エントランスもそれぞれ思考を凝らしたデザインになっています。
    おしゃれですよね。カラフルですし、デザインも最高。
    間取りもいろんな間取りがあって、おもしろいですね。
    なかなか棟によってデザインを変えている物件はありませんよね。
    コストを掛けている高級感ある物件ですね。

  37. 973 匿名さん

    なんだかんだ外野からいろいろやっかみコメントをいれてきますが、結局は良いマンションです。
    広いバルコニーからは、東京湾が見下ろせます。
    家に居ながら、富士山やスカイツリー、花火など見られるのは最高ですね。
    東京湾、ベイタウン、幕張副都心とすべて一望できるのはアクアテラスの醍醐味ですね。 1粒で3度美味いですね。
    ここのマンションは本当に優越感に浸れます。 住んでいて楽しいと思いますよ。良い条件で購入できるのは今しかないでしょうか。

  38. 974 購入検討中さん

    先日、見学行きました。
    アクアテラスは、海もベイタウンや幕張副都心が一望でき、最高のロケーションでした。
    物件も、豪華な作りで、仕様の高さにも気にいりました。
    共有施設も充実してますし、レベルの高さに感動しました。
    多くの物件を、見ましたが、アクアテラスは、大変良いマンションです。
    徒歩は、あの環境とバスも充実してますので、問題はないかと。
    住人もハイソな方々ばかりで、安心です。
    前向きに検討しています。

  39. 975 匿名さん

    都内から引越ししてきましたが、ベイタウンもアクアテラスも非常に満足しています。
    広さ、間取り、仕様、共有施設、住人コミュ二ティどれをとっても文句なし。
    ベイタウン、アクアテラスは、住んでより良さが実感します。

    住んでいる人の感想や意見を聞くといいですよ。
    アクアテラスもベイタウンも住んでいる人が誰しも満足して、誇りをもっています。
    なかなかこんなにも素晴らしいコミュニティは他には、ないですよ。
    ベイタウンに住んだら誰しも出たくなくなるようです。
    アクアテラスも住んだら最高だと思います。

  40. 976 匿名さん

    ていうか、海、富士山、花火が見えて最高なのは、ベイタウンの中ではマリンフォートとビーチテラスでしょ。
    マリンフォートの中高層からの眺めは最高でしたよ。特に20F以上。
    ビーチテラスは駅もすぐ近くだし。徒歩7分。
    バルコニーも普通で3m×10m。角部屋はラウンドバルコニーで60平米とか。アクアテラスと同じかそれ以上の物件はベイタウン内にはいくつもあります。
    賛辞もベイタウン内の相対的なレベルで見ると、そこまで"最高"じゃない気がするんですが。

  41. 977 購入検討中さん

    住まわれている方に質問なのですが、広さによって違うのは判りますが、100㎡で月々の土地代と年間の固定資産税(建物)はお幾らになるのでしょうか?

  42. 978 匿名さん

    120とか140m2とかはないのかな。今一広さが。

  43. 979 匿名さん

    全てが素晴らしいマンションだということは読んでてわかりました。
    早くしないと完売してしまいますね!!
    でも疑問があります。
    何故ここの皆さんが絶賛する幕張アクアテラスは分譲と共に完売しなかったのでしょうか?

  44. 980 申込予定さん

    確かにアクアテラスは富裕層が多いのは事実だと思います。
    毎朝運転手つきでマイバッハでお迎えに来ているのを見かけますし、駐車場には高級車ばかりー
    素敵だなー、本当に高嶺の華ですよ。

    こんなマンションに住めたらいいな。手が届かないけどー

  45. 981 匿名さん

    はいはい、夢が叶って、早く完売すると良いですね。

    でもそうやって、空き住戸多数のまま、早4年。痛いね。

  46. 982 匿名さん

    皆さんのコメントをお読みすると、本当にすばらしいマンションですね。お値段も手頃に下げてくれて、具体的に検討できそうです。
    だけど、わからないことが一つあり、決心がつきません。
    竣工して丸三年、なぜ完売してないのですか?誰か教えて下さい。

  47. 988 匿名さん

    すぐには、完売しません。アクアテラスは、それなりのステータスがある人達しか住めません。
    買いたくても、該当しなければ、買えません。
    審査で落ちますから、、、

    選ばれし人のみが味わえる物件ですので、完売までは時間が掛かるのは当たり前。
    残念ですね。

  48. 993 物件比較中さん

    レスを拝見してると、こちらの住民は富裕層が多いようですね。
    うちはごく一般的な庶民なんで、予算(5000万程度)はあれど躊躇してしまいます。
    素直に隣の新築タワマンを検討しようかと思います。
    DINKSなので広さはそこそこで十分ですし、やはり新築に住むなら最新設備が欲しいですからね。
    あとタワー高層からの眺望にも期待してます。(APAホテル最上階から見下ろしたベイタウンの夜景が素晴らしかったので)

  49. 994 匿名さん

    こちらはペアガラスですか?

  50. 995 匿名さん

    間違えました。
    トリプルガラスですか?

  51. 996 匿名さん

    何、トリプルガラスって?
    LOW-Eガラスなら知っているが?

  52. 997 匿名さん
  53. 998 匿名さん

    凄いガラスですね

  54. 999 匿名さん

    >994,995

    トリプルガラスですか?
    逆にあなたが知っている、トリプルガラスを設置しているマンションを教えて欲しい。

  55. 1000 匿名さん

    >999

    何だ、それ?負け惜しみか?(笑)

    逆にこれから建設するマンションは、真空トリプルガラス採用するようになるんだろうな。

    これが出てきたらペアガラスは古い時代の産物になる。
    うちもペアガラスだか、トリプルに変えたい。

  56. 1001 匿名さん

    マンションのガラスは変更不可でしょ?

    現状、トリプルガラスのマンションなんて聞いた事が無いのに、それも竣工後数年経過しているマンションにトリプルガラスですか?なんて聞く方がいやらしい。

  57. 1002 匿名さん

    アクアテラスの設備は2ランクも3ランクも上だそうなので、きっとトリプルガラスですよ!

  58. 1003 購入検討中さん

    アクアテラスは、富裕層が沢山住んでますね。
    住人のレベルが高いので、安心して住めるマンションだと思います。
    優越感にもひたれます。
    今の価格帯なら、非常に買い時ですよ。
    本当に羨ましいです。

  59. 1004 検討者

    もはや検討者にとって何の価値もない掲示板ですね。

  60. 1005 匿名さん

    徹底したネガレス削除と、ウソっぱちの大絶賛。
    番号の飛びかたが半端ない。

  61. 1006 匿名さん

    確かにそうですね。
    何の意味もない掲示板に成り下がってしまった。

  62. 1007 匿名さん

    ものすごく人気があって、間も無く完売してしまうと言う最近噂の「首都圏最強マンション」とは、ここの事ですか?

  63. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339386/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  64. by 管理担当

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸