名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン本郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 本郷駅
  8. グランドメゾン本郷ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-05-14 14:29:22

近くを通りかかったら着工してました。
名古屋市名東区本郷一丁目、本郷駅徒歩9分、藤が丘駅徒歩11分、TSUTAYA本郷のすぐ南です。

売主:積水ハウス

所在地:愛知県名古屋市名東区本郷1丁目47番2、48番3、50番2
交通:名古屋市東山線「本郷駅」徒歩9分
   名古屋市東山線「藤が丘駅」徒歩12分
施工:小原建設株式会社 名古屋支店
管理会社:積和トータルサポート株式会社

【物件情報、URLを追加しました 2013.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-25 09:03:33

スポンサードリンク

ジオ八事春山
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン本郷口コミ掲示板・評判

  1. 250 匿名

    >249

    自分で部屋の位置をよく確認してからそういうことを言った方がいいんじゃない?

  2. 251 匿名さん

    >250
    売れ残ってるAタイプは通りに面した部屋じゃないの?

  3. 252 匿名さん

    HPの画像からでも分かりますけど・・・
    2階建てバスでも見えないでしょう。^_^.

  4. 253 匿名

    >251

    その2階からバスが見えるか確かめれば、ってことじゃないですか?
    2階って言っても、実質3階です。

  5. 254 匿名さん

    バスから見えるか試してみます(笑)

  6. 255 匿名さん

    そこそこに遠くて、そこそこにうるさい通り沿いで、そこそこに価格が高い。
    だから売れない。

  7. 256 匿名さん

    2月上旬に建物内のモデルルームがオープンするのですね。とは言え、残り1邸ですので、オープンするのが先か、完売するのが先か気になります。
    通りに面したお部屋の浴室の窓は実際、バスよりも随分高い位置にありそうですし、バルコニーもあるので、窓から見えるという可能性は少ないのではないでしょうか?
    気になるようでしたら、モデルルームがオープンしてから実際見てみると良いでしょう。

  8. 257 匿名さん

    竣工2月上旬、入居が3月中旬、たぶんその前後までには完売すると思います
    生活で不便はない場所です

  9. 258 匿名さん

    出てない情報としては、
    藤森中学校 学区(藤が丘小学校、本郷小学校、豊が丘小学校)なので、
    グランメゾンからだと中学校や小学校が近くなるというのもメリット

  10. 259 匿名さん

    >257

    だったら早く買ってあげてください。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 260 匿名さん

    >259

    だから私は買いました

  13. 261 匿名

    残り一邸売れたかな?

  14. 262 不動産購入勉強中さん

    確かまだ2邸が残っているはず。

  15. 263 匿名さん

    どうして2戸なんでしょう?
    最終1戸で出ていますけど?

  16. 264 匿名さん

    残り1戸でしょう
    5階建のうち2階。4LDK。92.48平米。4750万円

  17. 265 匿名さん

    今日、株が下がっちゃって当てが外れたのでワンランク下げます。株、戻りますかねえ。

  18. 266 匿名さん

    残り1邸、いい間取りだし、角部屋だし、なぜ売れないんだろうね。同じ間取りの1階、3階が売れてまん中のここだけが残ってる理由が分からん。幽霊でも出るのかな。ちなみに、私は買いたくても高くて買えない貧乏人です。

  19. 267 匿名さん

    2階でこの価格なら、3LDKだけどパークハウス東山レジデンスを買うかなあ。

  20. 268 匿名さん

    そういう方はそちらを買えばいいだけのことです。

  21. 269 匿名さん

    私は興味あるから、モデルルーム行きます。実物が確認できるから安心です。

  22. 270 匿名さん

    >269
    値切って買っちゃいなよ~。

  23. 271 匿名さん

    >266
    この間取りの1階はないと思います。
    エントランスフロアのすぐ上だから売れにくいのでは?

  24. 272 匿名

    >271

    一階はとっくの昔に売れてるよ。そんなことくらい調べてからにしては。

  25. 273 匿名さん

    ここ地上5階建てになってるけど実際は6階建てだからね
    地下1階は地上1階にあるんで

  26. 274 匿名さん

    地上1階の駐車場のフロア含めて4階建じゃないですか?住居としては3階建かた。売れ残りは、そのうちの2階(実質的には3階部分)との認識です。

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    マストスクエア金山
  28. 275 匿名さん

    エントランスと駐車場は建築申請と同じ地下1階にしてるのか?紛らわしいな。
    実質3階としても車の音はうるさいから売れない訳だね。

  29. 276 匿名さん

    でも、それなら2階の部屋も同じだと思いますけどね。2階と3階で価格が大分違うんですかね。

  30. 277 匿名さん

    やはり駅近でもなく、閑静でもない中途半端なマンションで、しかも交通量が多い道に面しているから、購入意欲が鈍る。
    もう少し安くすれば売れるんじゃないですか?

  31. 278 匿名さん

    川名も売れ残ってますし、やはり値引きするしかないでしよ。積水さん!!

  32. 279 匿名さん

    4300万円位が妥当な価格かと。いくら積水でも、本郷で4750万円はちょいと高い。

  33. 280 匿名さん

    印紙税、登録免許税、不動産取得税、固定資産税、都市計画税、消費税、
    管理費・修繕積立金(一時金+日割分のみ)、引越代、家具等購入代(100万円分)、
    ローン提携手数料、ローン保証料、団体信用生命保険、火災保険料+地震保険(初年度分)

    を無料にしちゃうとか?

  34. 281 匿名さん

    今日たまたま現地の前を通り過ぎました。
    うーん、2階も3階(売り物件)も私は買いません。
    バルコニーから大通り丸見えだと思います。
    逆に言えば・・・・・・。

  35. 282 匿名さん

    バルコニーに出たら・・・

    ということですね。

  36. 283 親同居さん

    でも残りあと1戸だよ。
    ベランダからこにゃにゃちわであっても。

  37. 284 匿名さん

    その1戸がなかなか売れないんだよね。
    売れ残りのチラシが来たのが昨年末だったかな?

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 285 匿名さん

    価格下げるしかないでしょう。ここの販売が終われば積水も上社の販売に注力できるでしょう。早いとこ叩き売ってしまえばいいのに。

  40. 286 匿名さん

    叩き売ったら買う人が出てくるかな?

  41. 287 匿名さん

    価格がもう少し下がれば必ず売れます。名古屋人はプラウドとグランドメゾンのブランドに弱いですから。

  42. 288 匿名さん

    むやみに価格下げると契約済みの方に妬まれますよ。

  43. 289 匿名さん

    頼みますからどうか内緒にしておいてください

  44. 290 匿名さん

    住民同士の妬みなんかは、積水は知ったこっちゃ無いですよね。
    残りの1戸が売れればいいんですから。
    先ずは1割引からスタートで(笑)

  45. 291 匿名さん

    絶対内緒にしてもらうことが条件でしょうね。契約書にもその旨書いてあったりしてね。1割引きなら買いですね。

  46. 292 匿名さん

    売れ残りを定価で買うのはもったいないですね。折角よい物件が安く買えるチャンスですから頑張って値下げ交渉しましょう。私は、買いたくても買えないボンビーオヤジなので、手が届く人が羨ましいです。いい物件だと思いますよ。名古屋でマンション購入検討中ならここはお薦めです。

  47. 293 匿名さん

    アトラスタワーの話をチラつかせて値引き交渉ですよ。
    ここの定価だとアトラスタワーの高層階が買えちゃいますからね。

  48. 294 匿名さん

    てことは、アトラスタワー買った方がいいんじゃね

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 295 匿名さん

    >アトラスタワーの話をチラつかせて値引き交渉ですよ。

    策士ですな・・・。

  51. 296 匿名さん

    アトラスとの比較なんて皆さん当然やっていることです。
    簡単には値段下げないですよ。

  52. 297 匿名さん

    竣工前完売おめでとうございます!

  53. 298 匿名さん

    残り1邸、遂に売れたのですか?!

  54. 299 匿名さん

    HPではまだ残ってますが・・

  55. 300 匿名さん

    アトラスタワーに比べて立地面では有利な点は無いと思いますが、値引きしなかったんでしょうか…。
    駅から歩くわりには、通り沿いで閑静な住宅街でも無いし。
    実物が見れる事と消費税に関しては良いとは思いますが。

  56. 301 匿名さん

    値引きしたんじゃないですか?
    しないで売れたなら、とっくに売れてると思います。
    したのであれば、どのくらい値引きしたんですかね?

  57. 302 匿名さん

    HPまだ残ってる
    また釣られた

  58. 303 匿名さん

    釣りじゃないです。
    営業さんに聞きましたよ、検討されてるかたは確認してみてください。

  59. 304 匿名さん

    ここは外壁のデザインがおしゃれだと思う
    新築物件のほとんどは、墓石を縦か横にしたようなマンションばかり
    ここは目立つ

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  61. 305 匿名さん

    CGだと墓石を並べた感じにしか見えないけど、そんなに洒落た外観なの?

  62. 306 匿名さん

    通りすがりで見ただけだけど、そんなにおしゃれでしょうか?
    少なくとも目立つとは思えません。

  63. 307 匿名さん

    私は車で走ってたら、通り過ぎちゃいました。
    気が付かなかったので、たぶん目立っては無い感じなのでしょう。

  64. 308 匿名さん

    >307

    違う道を通ったのだと思いますよ。

  65. 309 匿名さん

    >307

    あの道を間違えるはずはありません(笑)
    通りからは奥に伸びてる感じですから、存在感はイマイチかも。

    目立つという意味では、やはりアトラスタワーですよね。

  66. 310 匿名さん

    目立つことが、良いこととは思えませんが

  67. 311 匿名さん

    お洒落なデザインで目立つと言う方も居ますし、営業マンがそのような説明をしたのでは?
    本郷のシンボル的なマンションになりますみたいな。

  68. 312 サラリーマンさん

    シンボルにはならないでしょうね。
    派手さはないけど、いいマンションだと思いますよ。
    アウトポール設計だともっと高級に見えたと思いますが。
    HPのCGのように南西からのアングルは良いと思います。
    東から見るとイマイチですね。

  69. 313 匿名さん

    昨日見てきたけど、周囲と比べて際立つような雰囲気なにもないじゃん!

  70. 314 匿名さん

    310さんに同感です。
    名駅や栄のシンボル的な建物に住みたい方もいるとは思いますが
    家族で静かに暮らすにはこれくらいがいいです。
    というか、もともと派手を好む方が選ぶ立地ではないのでは?

  71. 315 匿名さん

    改めて見てみました。
    今度は通り過ぎないように注意して(笑)
    特に洒落た感じは無くて、通りから見ると前後の賃貸マンションよりは豪華かなってレベルですね。

    売れ残り住戸は実質3階ではあるけど、車の音はうるさそうですね。
    駅から結構歩いてこの環境だと、うちは検討外って感じです。
    奥の住戸なら良かったかもしれませんが。

  72. 316 匿名さん

    >315

    そういう方は買わなければいいだけのこと

  73. 317 匿名さん

    >316
    だから売れ残ってる訳だよ(笑)

  74. 318 匿名

    高い買い物だから気に入って買わないとね 迷ったあげく消去法では悔いが残る

  75. 319 匿名

    >317

    だから?

  76. 320 匿名さん

    値引きしたら誰か買ってくれるって。

  77. 321 検討中の奥さま

    でもあと1戸だよ。
    全部で26戸しかないマンションだけど。

  78. 322 匿名

    あと一個にしてはなかなか遅い。

  79. 323 匿名

    売れましたよ、たぶん。

  80. 324 匿名

    パークハウスさん、アトラスさん、妨害書き込みありがとうございました。お陰さまで完売致しました。

  81. 325 匿名さん

    売れたんだ

  82. 326 匿名

    急に静かになったな

    やはり営業の妨害書き込みだったか

  83. 327 匿名さん

    ↑購入者か?

    アトラスタワーを買えば良かったのに(笑)

  84. 328 匿名さん

    だね

  85. 329 匿名さん

    アトラスタワーは完売するのかな(笑)

  86. 330 匿名さん

    アトラスタワーは完売するよ(笑)

  87. 331 匿名さん

    これだけ本郷駅から歩かせて閑静な住宅街でも無いって、サラリーマン親父にとっては罰ゲームだな(笑)
    藤が丘や一社の物件だったら、まだ我慢出来ると思うけど。
    アトラスタワーを選ぶかグランドメゾン上社の販売を待った方が良かったかもね。

  88. 332 匿名さん

    一社のライオンズの方がよかった(笑)

  89. 333 匿名さん

    グランドメゾン上社は、川名を売り切った後だからまだないな(笑)
    やっぱアトラスタワーと比較するとアトラスだけどな(笑)

  90. 334 匿名

    お、盛り上がってきたね

    営業さん、ありがとう

  91. 335 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    藤が丘からまっすぐ歩けばいいので、サラリーマンの人もそこまで苦じゃないでしょう。
    晴れた日は自転車で行けばいいんだし。

    夜も道路が明るいのでいいかなと思っています。

  92. 336 匿名さん

    せっかく市内でマンション買ったのに駅まで自転車って惨めだよね。
    藤が丘駅までは徒歩何分?

  93. 337 匿名さん

    さらに増えて12分!

  94. 338 匿名さん

    12分は歩けるけど、毎日は歩きたくないなあ。
    地下鉄だと12分で池下まで行けるな。

  95. 339 匿名さん

    で、値引きはあったんですか?

  96. 340 匿名さん

    家具つきだったとか??

  97. 341 匿名さん

    やっぱりイタリア製高級家具?

  98. 342 匿名

    私はアトラスを安く買えました

  99. 343 匿名さん

    アトラスの話はアトラスの板でやってください

  100. 344 匿名

    なぜ?

  101. 345 匿名さん

    アトラス、もう割り引き販売してるのですか?堪え性がないですね。ここだって値下げ販売はじめたの最近でしよ?

  102. 346 匿名さん

    こちらこそ駅から遠いから、値引き開始するまで待てば良かったのにねー。

  103. 347 匿名さん

    本当は値引きしてるでしょ?

  104. 348 匿名

    パークハウス上社、パークホームズ上社がんばれー!!

  105. 349 匿名さん

    値引きあったの?

  106. 350 匿名さん

    額によっては、うちも買えたかも。

  107. 351 匿名さん

    あったに決まってるでしょ。これだけ長い間、売れ残っていた物件です。残り物1邸、値引き交渉せずに購入なんてありえない。ここは名古屋なんですよ。

  108. 352 匿名さん

    駅から距離があるから、値引きされて4千万円ジャストなら買ったかな(笑)

  109. 353 匿名さん

    うちも買えたかな

  110. 354 匿名さん

    審査に通れば買えたでしょう

  111. 355 匿名さん

    ローン審査って、普通のサラリーマンなら変な借金さえ無ければ通るんじゃないの?
    通らないのは平均年収以下のサラリーマンか、自営で業績が悪いからか。

  112. 356 匿名さん

    ローンは普通通るでしょう
    値引きアリなら、うちも考えたって事ですよ

  113. 357 匿名

    完売おめでとうございます。全体的に北側の近隣から部屋が丸見え。かわいそう…だけどカーテンつねにしとくとか。

    あ、でも、頑張れば藤ヶ丘の始発地下鉄に乗れますね。まぁ藤ヶ丘に12分かけて歩いて行って座るためには、さらに並ぶけど。自転車でいっても駐輪場でお金かかるけど。さらに4月はまったく空きないからさ迷うことに…いろいろ懸念材料あるけど本郷?生活、頑張れ〜。

  114. 358 匿名さん

    買えない層の僻みにしか受け取れない。
    かわいそうな人だね。

  115. 359 購入経験者さん

    まあまあ、そう熱くならずに。
    買わなかった人も買えなかった人も購入した人も各々の考えがありますから。
    立地は良くないけど、積水の戸建てを買うよりは安く済んだと思えば良い物件だと思いますよ。
    そうでない人はアトラスタワーを買えばいいんです。

  116. 360 匿名さん

    買いたいけど実際問題なかなか買えませんよー
    買った人は素晴らしいですねーーーー

  117. 361 匿名さん

    >355

    最近は男性でも契約社員っていう人もいますから、審査が通りにくいのかもしれません。
    普通のサラリーマンならと思いますけどね、通らない人は通らないみたいですよ。

  118. 362 匿名

    おいらも審査落ちた

  119. 364 契約済みさん

    残りはあと1戸ですけどここからが長い!。

  120. 365 匿名さん

    完売したようですよ。

  121. 366 匿名さん

    最上階南東が残っているだろ!

  122. 367 匿名さん

    東側の駐車場借りた人いますか?

  123. 368 匿名さん

    いよいよ引っ越しですね!

  124. 369 入居済み住民さん

    どんどん引っ越してきて賑やかになっていいですねー
    皆さんエレベーターで会っても挨拶をしてくれて嬉しいです。

  125. 370 入居済み住民さん

    毎日が出会い☆楽しいです(*^^*)

  126. 371 匿名さん

    ↑気持ち悪いな(笑)

  127. 372 匿名さん

    布団干してるは段ボール山積みや団地化してきたね

  128. 373 匿名さん

    布団はどこでも干すでしょ!

  129. 374 匿名さん

    段ボール山積みは嫌ですね…。

  130. 375 匿名さん

    布団干したらダメなマンションありますよねー
    ここはいいんじゃないですか?

  131. 376 匿名さん

    北海道のマンションとかだと、雨の日や雪の日でも洗濯物が干せるように、
    バルコニー屋根(ベランダ屋根)がついてるんですよね
    しかも開閉式で完全に閉めると温室みたいになります
    雪国では多いのですが都会ではまずお目にかかりません

  132. 377 匿名さん

    サンルームってのですかね?

  133. 378 匿名さん

    それだ!分譲マンションでも標準装備にしてほしいなと。リモコン開閉式で

  134. 379 匿名さん

    たまに、ありますよね!
    開閉式ではありませんが。

    ベランダが狭くなるけど、多目的に使えていいと思います!

  135. 380 匿名

    それいいね。

  136. 381 入居済み住民さん

    快適に過ごしています。

  137. 382 匿名さん

    カーマで売ってますか?

  138. 383 周辺住民さん

    売ってるんじゃねぇ↑

  139. 384 匿名さん

    http://sunroom-pro.com/products_name/hoserundesu.html
    こんな感じのだよね。これはいい

  140. 385 匿名さん

    マンションのバルコニーは共用部になります。勝手に取り付けできませんよ。

  141. 386 周辺住民さん

    付けちゃいましょ!!

  142. 387 入居済み住民さん

    藤が丘にお花見に行ってきました~
    今日も暖かかったですね!

  143. 388 匿名さん

    桜並木きれいですね
    今週末の4月5日(土)6日(日)は第35回藤が丘さくらまつり
    http://www.fujigaoka.or.jp/topics/2014sakura.pdf

  144. 389 匿名さん

    レインボーパーキングの旬彩まことの窓際席とかもいいですね
    大きな窓から桜を眺めながらのお酒とお食事
    春の駅周辺はこんな感じのお店が多いです
    商店街のドトールで桜を眺めながらのコーヒータイムとか
    散り始めも街全体が桜吹雪でそれは見事です

  145. 390 入居済み住民さん

    桜が散り始めましたね…
    雨降ったら一気に散っちゃうかな…
    さくらまつりどうだろう??

  146. 391 働くママさん

    小さいお子さんも多いですよね。挨拶もちゃんとして下さいますが、逃げるように行ってしまう方もいました。
    挨拶くらいはちゃんとしましょ。

  147. 392 匿名さん

    >391

    こういう人ってうざいよね。

    ここ買わなくて良かった。

  148. 393 匿名さん

    さくらまつり、お天気がいいので人手多い
    明日はプリキュアショー

  149. 394 匿名さん

    挨拶ぐらいは、しっかりするざぁます。
    ね~スネちゃま。

  150. 395 入居済み住民さん

    今日は風が強いです。桜吹雪がすごいですね!
    挨拶は基本ですよね!

  151. 396 匿名さん

    桜吹雪会に狙われます!

  152. 397 匿名さん

    せーかーい!

  153. 398 匿名さん

    ベランダから犬の鳴き声がするんですが、ベランダで飼っていいんですか?

  154. 399 匿名さん

    いいれすよ

  155. 400 入居済み住民さん

    私ですが、何か文句でも?

  156. 401 匿名さん

    ちゃんと躾ましょう。
    ていうか、うるさいおばか犬は室内に入れとけ。

  157. 402 匿名さん

    たまたまドア開けていたときに犬が吠えたってこともあるかもしれませんし

  158. 403 働くママさん

    集合住宅で飼う以上鳴かないようにしつけてほしいですねー

  159. 404 匿名さん

    プロに頼んで躾けてもらえば絶対吠えなくなるので、飼い主よがんばれ

  160. 405 匿名さん

    是非そうして下さい。

  161. 406 匿名さん

    ここのマンション常識はずれな方が多いんですね。

  162. 407 匿名さん

    だ~れ~が~ぢゃ!

  163. 408 匿名さん

    ど~~してぢゃ!

  164. 409 入居済み住民さん

    犬の鳴き声なんて聞こえませんよ

  165. 410 匿名さん

    飼ってる方ですか?

  166. 411 匿名さん

    近所の犬かな?
    この辺でペットサロンは、

    犬の美容室PureWhite 名東店(ドッグトリミング専門店)
    アイドル・ファッションプラザ(ペットショップ、ペット用品)
    バウワウ(ペット美容室)
    わんわん保育園あおぞら(犬のしつけ・犬のしつけ・ホテル・トリミング)
    本郷動物病院
    吉岡獣医科病院
    藤森西犬猫病院
    東名動物病院

    本郷動物病院が徒歩2分。PureWhiteが徒歩3分

  167. 412 入居済み住民さん

    養生シートまだ取れませんね

  168. 413 匿名さん

    もう引っ越し済だと思うんだけど

  169. 414 匿名さん

    犬がおしっこするから?

  170. 415 買いたいけど買えない人

    あと1戸が4750万円で。

  171. 416 働くママさん

    ほんと、犬うるさい

  172. 417 入居済み住民さん

    今日引っ越しがありましたね

  173. 418 匿名さん

    今頃?
    でも、そんなの書き込む必要ないですよね。
    暇な人ですね~
    ここは、情報交換の場ですよ。

  174. 419 ビギナーさん

    まだ引っ越しがあるんですね。

    貴重な情報提供ありがとうございます

  175. 420 周辺住民さん

    売れ残りの戸数は1戸。
    その1戸って1月の頃からずっと残ってますね。
    理由は?。

  176. 421 匿名さん

    どこの部屋ですか?

  177. 422 匿名さん

    4750万ですか?

  178. 423 匿名さん

    まだ残っているんですか?

  179. 424 入居済み住民さん

    バルコニーでのタバコはやめてください。

  180. 425 タバコ好き

    なぜですか

  181. 426 匿名

    窓を閉めとけ

  182. 427 匿名さん

    っていうか、そんなこと掲示板で書かずに、文句あるなら直接言いに来いよ。こんなところで書くなんて、ただの臆病者。

  183. 428 ビギナーさん

    それにしても、自分の家にタバコのくさい臭いがこびりつくのが嫌だからって、ベランダで吸って人様に迷惑かける奴って最低だよな。

  184. 429 匿名さん

    換気扇の下で吸う人もいますが、あれも結局臭いは外に出ますから同じことですね!迷惑を掛けずに吸ってもらいたいです

  185. 430 購入経験者さん

    私もタバコを吸っていたときは、多少のにおいぐらいがまんしろよみたいな
    考えでしたが、今やめてみるとタバコのにおいは苦痛以外の何物でもありません。
    百害あって一利なしみなさん禁煙しましょう。

  186. 431 匿名さん

    タバコって吸わない人も煙に害があるんでしょ?とにかく、自分の為にも回りの人にも禁煙してください

  187. 432 ママさん

    >427さん
    直接文句と言うなら部屋番号も教えて下さい。
    煙草の臭いがしたり敷地内に吸殻が落ちてたら、皆さん言いに行きますから。

  188. 433 喫煙者

    教えたところで来ないだろ

  189. 434 非喫煙者

    やはり教えたくないですか?
    男のくせに度胸がないですね。

  190. 435 匿名さん

    以前、ここを検討してたものですが、
    久々に、覗いてみたら、こんな人目につくレスで、内輪の恥(問題)を、さらすんですね。
    普通、マンションの管理会社を通しておこなうと思うんですけど、私も非喫煙者ですが、
    ここを購入しなくてよかったと思えます。

  191. 436 匿名さん

    こんな公共の場所で部屋番号教えろ、とか、やめませんか。 挑発的な喫煙者さんですけど。

    私は非喫煙者でタバコの煙大っっっ嫌いで、歩きタバコする人とかのマナーを疑いますが、自宅の換気扇の下ですらタバコ吸うな、禁煙しろ、というのは、それはそれで横暴だと思います。喫煙室があるわけじゃないんだし。もちろん一日中換気口からタバコの臭いがするのはイヤですけど。
    相手への思いやりは喫煙者・非喫煙者どちらにも必要です。

    こんなところで文句を言わないで、みんなが気持ちよく住めるよう、きちんと管理組合で話して下さい。

  192. 437 匿名さん

    部屋番号教えろとか、すごいことになってますね!
    普通こんな所でそんなの教えないでしょ??
    ここの住人怖い((((;゜Д゜)))

  193. 438 匿名さん

    住民な訳ないだろ?
    いちいち釣られるなよ

  194. 439 働くママさん

    そうなの?

  195. 440 匿名

    匿名の掲示板だから普通に考えて話し半分で拝見でしょ。
    実際の購入者、入居者て何割もいないよ。

  196. 441 匿名

    完売したマンションの掲示板なのに色々と盛り上がってますね。
    まともな書き込みなんて皆無なので、喫煙の話にしても無視することです。
    私も暇人です。無視してください。ははは。

  197. 442 入居済み住民さん

    こんな所で言うんじゃなくて、管理会社に言えば?
    暇人さん

  198. 443 匿名さん

    442さん

    私は何を管理会社に言えばいいのでしょうか?
    管理会社に言うようなこと書いてますか?
    日本語理解できてますか?

  199. 444 匿名

    442、何か言えよ!頑張れ、言い返せ!

  200. 445 匿名さん

    クレーム付けてるのって最後の1戸購入された方じゃないですか。

  201. 446 匿名

    買った人は書かない
    書く人は買わない

  202. 447 匿名さん

    バルコニーでの喫煙については住民投票でもしたら。

  203. 448 匿名さん

    私の住んでいるマンションの管理規約にはバルコニーでの喫煙禁止が明記されていますよ。
    ここは違うんですね。

  204. 449 匿名さん

    私も前に住んでいたマンションそうでした。
    喫煙、布団干し禁止でしたよ。

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸