東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 本町
  7. 武蔵小金井駅
  8. ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-12-06 19:38:36

ユニーブル武蔵小金井スイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小金井市本町1丁目1866番2,10,11,12 (地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩2分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:63.52㎡~70.29㎡

売主:株式会社ユニホー
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-02-19 23:42:14

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニーブル武蔵小金井スイート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    駅前なんてこの先まわりに何が建つかわからないですし、そこまで日当たり気にするなら、もうちょっと駅から離れた方が良い気がします

  2. 202 匿名さん

    バルコニーの圧迫感とかぶっちゃけ気にしなくないですか?
    CDEFなんてバルコニーで決めなくてもどの部屋もさほど変わらないし変わると言えばルーフバルコニーや階数じゃないですか?
    上層階なら目の前が開けるくらいとか?
    圧迫感とかどうでもいい。部屋の中は一緒なんだから。

  3. 203 匿名さん

    最近の物件は、24時間換気であんまり結露とかも気にしなくていいっていいますよね。どちかと言うと風通しの方が大事みたいです。あとは日当りの価値観はそれぞによるのではないでしょうか。洗濯物なんて乾燥機かけちゃえばすぐに乾くし、おしゃれ着はどうせ外になんか干さないですしね。どちらにしてもcdefは全戸南向きだし、確かにベランダの目の前にほかの家があるとかは嫌ですけど、そこは一応、道ひとつ挟んでるから安心ですかね。住居は少し奥まってますし。バルコニーなんて住む前は広くていいなー、なんて思っても実際滅多に出ないですしね。私は、間取りと収納と立地を大事に検討してます。

  4. 204 匿名さん

    道は挟んで南側は今後もあまり建物変わらなそうだけど、西南のメガネ屋一体と東の一軒家は今後なにが建つかによりますね。BCFは直で真横だけど中住戸選んどけば、そこを気にしなくて良いという気楽さががありますね。メガネ屋のあたりも買い取っちゃえばよかったのに。。。

    風俗とはあり得ないと思いますが、ビデオボックスとかのビルが壁挟んで真横になるなんてちょっと嫌ですよね。結構古そうですし、そこそこ敷地もあるから今後数年以内にはなにか出来ると思うのですが、どのたか情報持ってますか?

  5. 205 匿名さん

    現地は未確認なのですが・・・隣に個室ビデオのビルがあるんですか?
    確かに風俗ではありませんが、マンションの周辺施設としてはあまりイメージが良くないですね。
    この辺は住宅地に囲まれている印象がありましたが、雑居ビルも混在しているのしら?

  6. 206 匿名さん

    個室ビデオのビルなんてありませんよ。
    204さんの書き込みのどこをどう読めば
    そのような理解に至るのかは不明ですが、
    既に、でっち上げられた事項で荒らされ
    たスレです。軽率な書き込みはもうやめ
    ませんか(荒らし業者以外の方へ)。

  7. 207 匿名さん

    小金井は、学校ばっかりで、風俗の出店に対する規制が厳しく
    簡単には出せません。だから、なかなか拓けない w

  8. 208 匿名さん

    >207
    商業地域で風俗が出店出来ないのは学校、図書館、認可保育園等から50m以内ですが、武蔵小金井駅近くに学校はありません。
    武蔵小金井にはピンサロをはじめとした風俗店がありますし、このユニーブル武蔵小金井の裏手にはラブホテルが存在します。
    武蔵小金井南口で風俗店が出店出来ないのは入院設備のある太陽病院から20mの範囲だけです。
    小金井街道が16m幅である事を考えると僅かな範囲だとお分かりになると思います。

  9. 209 匿名さん

    >208
    目の前の建物に、認可にじいろ保育園がありますけど?

  10. 210 匿名さん

    どうしても話題を、このマンション自体から他の話にしようとしてませんか。

  11. 211 匿名さん

    208は詳しいな

  12. 212 匿名さん

    >209
    にじいろ保育園は認証保育所ですよ。

    http://www.maebaryo-office.com/article/14553036.html
    >※保育所で対象となるのは、認可保育所・無認可保育所・認証保育所のうち、認可保育所です。

  13. 213 匿名さん

    >212
    おお~ 失礼しました。

  14. 214 匿名さん

    >このユニーブル武蔵小金井の裏手にはラブホテルが存在します。
    直近に風俗店が出来ても不思議はないエリアですね。

  15. 215 匿名さん

    歴史を見れば分かるのでは?

  16. 216 匿名さん

    そんな事いってたら吉祥寺なんて絶対住めませんな!

  17. 217 匿名さん

    吉祥寺の繁華街エリアと競合させて検討している人なんているのかな。
    武蔵小金井を検討してるのは教育環境なんかを重視してる人なのかと思ってた。
    ラブホテルが近くにあったり、風俗店が近くに出来ても気にしない人もいるだろうけど。

  18. 218 匿名さん

    最近の小金井市の再開発の方向性を見ると、あんまり下品な施設は入らなそうな感じがするけどね。中央線都下のベッドタウンとして生きていく方が、小金井市的にも良いと思うんだけど。

    そういうのは、立川で十分でしょう。

  19. 219 匿名さん

    駅前や周辺環境にネガティブな方が、ずっと書き込みをされてますが、ここを買うつもりは
    無さそうですけど、なんのためでしょうか??

  20. 220 匿名さん

    ネガ、ポジ両面の書き込みがあって当然だと思う。
    ポジ情報なんて散々営業さんから聞かされてるから、ネガ情報こそ重要だと思う。
    近くにラブホテルがあるみたいなマイナス面も購入する前に知っておきたいでしょう。

  21. 221 匿名さん

    いつから、この掲示板って
    「購入希望者」だけが
    「ポジ」な情報をだけを
    交換することになったの?

  22. 222 匿名さん

    なっていません

  23. 223 匿名さん

    まぁ気持ちはわかりますけどね。

    少し前まで「既存不適格」という事実無根
    のレッテルを貼られて散々荒された経緯から
    、ネガには神経質になっているのかと。

    大切なのは、ポジにせよネガにせよ、その
    書き込みの中で客観的・具体的な根拠まで
    が添えられているかだと思います。
    それが抜け落ちている書き込みは個人的に
    は一切参考にしてません。
    なんせ匿名性のもとに成り立っているコミュ
    ですからね。

  24. 224 匿名さん

    ラブホって、あのオンボロのやつでしょ。都内って結局どこでも街中に紛れるようにラブホあるやね。さすがに真隣とかは嫌だけど、あの程度なら、存在すら感じないでしょ。

  25. 225 匿名さん

    南口も北口も、まだまだ再開発するみたいですね

  26. 226 匿名さん

    >都内って結局どこでも街中に紛れるようにラブホあるやね。
    そんなことはないw
    武蔵小金井は繁華街ではないし、ビジネスホテルもないような駅なのにラブホや風俗店があるんだよね。
    家の近くのラブホを利用するわけじゃないけど、ラブホが立地するようなエリアにマンションが立地しているってことが問題だと思う。

  27. 227 匿名さん

    実際、そのラブホみたことあります?多分イメージしてる感じとは違うと思いますよ。
    一度、現地に言ってみたらいいと思いますよ。
    あーいう感じで、完全に紛れ込んでるから結構気づかないですけど、
    都内ってあーいう感じのラブホ多いですよね。
    よく潰れないなーって。

  28. 228 匿名さん

    ラブホが立地しているような場所というよりも、
    住宅街にラブホが紛れ込んでるって感じでしょ。
    そんなの、どこでもよくあるじゃん。
    書き込んでる人は都内にきた事ないんですか?

  29. 229 匿名さん

    ラブホがある駅は中央線の市部だと他に吉祥寺、国分寺、立川、八王子くらいですかね。
    ラブホ自体はいいとしても、ラブホがあるような場所だと風俗店がいつ出来るか分からない不安はありますね。

  30. 230 匿名さん

    可能性の話をするのですか?
    ならば風俗店が出来るだろう不安よりも、
    出来ないだろう安心のほうが強いですね。

    どなたかが書いてましたが、これまでずっと
    物件近辺にはできてない長い歴史が根拠
    です。
    可能性の話しをするのであれば、ですがね。

  31. 231 匿名さん

    「出来ないだろうと安心」は言い過ぎかも。
    武蔵小金井北口にキラメイドというピンサロ店が今年6月にニューオープンと求人HPが出ているくらいだから。

  32. 232 匿名さん

    「北口」に風俗店があるのはみなさんご存知ですし、
    その界隈にできる可能性は当然ありますね。

    ただ、話しの前提になっている「南口」のこの物件界隈には
    やはり風俗店はできないだろうと安心できますね。
    あくまでもあなたと同様の可能性の話ですが。

  33. 233 匿名さん

    北口に風俗店が新しくできるんですか。
    出店にあたって南口ではなく北口を選んだ
    ってことですね!
    であれば南口のユニーブル界隈は今後も
    安心できそうですね!

  34. 234 匿名さん

    「風俗店はできないだろうと安心できます」はないんじゃないですか?
    それは学校や図書館があって出店が規制されているような場所に言えることだと思います。
    武蔵小金井北口には風俗店街がありますし、
    北口にはないラブホテルが南口のユニーブル武蔵小金井と同じ本町1丁目で番地が2つしか違わない場所にありますから。
    もちろん出来ない可能性はあります。
    武蔵小金井は再開発で大きな変化を遂げているので、出来る可能性もあると思います。

  35. 235 匿名さん

    私が知ってる限り、新宿から吉祥寺まではすべての駅で駅近にラブホあります。
    あまりに、馴染みすぎてて誰も存在を意識してないだけ。

  36. 236 匿名さん

    吉祥寺までの都会と比較してどうするの?
    武蔵小金井は郊外の駅なのに。

  37. 237 匿名さん

    正直、このレベルの懸念は新宿〜八王子間の駅近であれば、すべてに言えること。
    あっ、さすがに国立あたりは除外してもいいかな。

  38. 238 匿名さん

    中央線の駅でも行政がしっかりしてるところは規制をかけて風俗店が出店できないようにしてる。
    幼稚園、学校、病院のような規制が及ばない場所に図書館建てたりして規制の網を広げて出店を阻止してる。
    その逆のことをやってしまう小金井市にそれを期待するのは無理な話。
    市民要望の高かった図書館設置をパチンコ屋に配慮して断念してしまうのだから。
    ゴミ行政で小金井市が無能なのは周知の事実だろうけど。
    http://higashichomanshon.blog86.fc2.com/blog-entry-42.html

  39. 239 匿名さん

    しっかし、風俗だ~ラブホだ~ 他に話無いんかい!

  40. 240 匿名さん

    風俗に関してはほとんど心配ないと思うよ。
    ざっくり言えばね

  41. 241 匿名さん

    市長が約束を破棄してしまう小金井市
    ほとんど心配ないと言われても俄かには信じ難い。

  42. 242 匿名さん

    パチ屋の問題は別格でしょ。
    あの業界はねぇ。問題のレベルがちがうよ。
    どこでも無理矢理たてちゃうんだもん。
    いらないに。

  43. 243 匿名さん

    武蔵小金井に限らず全国的に問題です!!

  44. 244 匿名さん

    ちなみに、行政がしっかりしてるところに住んでる方でここがよかったってこと何かあります?

  45. 245 匿名さん

    小金井市と比べたらどこだってしっかりしていて良く感じると思います。

  46. 246 匿名さん

    結局何が言いたいですか?

  47. 247 匿名さん

    小金井市がウンコな話は、お腹一杯です w

  48. 248 匿名さん

    小金井市がウンコと思うならばあなたはこのコミュニティにわざわざ参加しなくてもいいのでは?

  49. 249 匿名さん

    >248
    いや、そうゆう意味では無く、(小金井最低~)ばかり言ってる人に、うんざりとゆう意味なんですがw

  50. 250 匿名さん

    で、具体的にどういう風に良く感じるんですか?

  51. 251 匿名さん

    別に強烈に、悪いとも、良いとも思いません! 終

  52. 252 匿名さん

    小金井市の人気がぱっとしないのは市政のせいだと思う。

  53. 253 匿名さん

    意味無しコメント続けてもねー

  54. 254 匿名さん

    >251
    やはり具体的には言えないのですね。
    小金井市以外ならどこでもよく感じる」
    とはよく言えたものです。
    典型的ですなw

  55. 255 by 匿名さん

    武蔵小金井駅南口の駅前広場が整備され初めて物件近くにはイトーヨーカ堂ができたので
    環境は悪くはないと思います。
    少し離れていますが徒歩でも行ける範囲のOKストアがありますから買い物など
    イトーヨーカドーと使い分ける楽しみもあります。
    ただゴミ分別の細かさは半端ではなく分別が不十分だと回収してくれませんし
    収集場所に黄色い紙貼られて持っていってくれない事が多いです。

  56. 256 匿名さん

    ゴミの分別は23区のいくつかも割と似たようなもんなですよ。
    美味い飯屋とかってあります?ラーメン以外で。

  57. 257 匿名さん

    >254
    ゴミ収集とか市の基本的な業務に不安を感じるような市ですからね。
    小金井市にするより多少高めでも武蔵野市府中市にしておけば良さが分かるはずです。

  58. 258 匿名さん

    小金井も武蔵野市も府中も住んだことありますが、
    それで住む場所決めるほど違いなんて感じなかったです。
    あなたは、具体的に何を感じたんですか?

  59. 259 匿名さん

    確かに気になる。小金井市に騙されているのかな?

  60. 260 匿名さん

    武蔵野市に住んだ事はないけど、公共施設、道路なんかは全然違いますよね。
    不動産のチラシ見たら子供の医療や教育の負担も違うらしいですよ。
    上の書き込みを見てるだけでも行政の能力が全然違うと思う私が間違えてますかね?

  61. 261 匿名さん

    武蔵野市はともかく府中は通勤大変だし、買い物と言っても伊勢丹微妙だし、今後競艇の集客力も落ちて行くだろうし…と考えるとイマイチな気がします。

  62. 262 匿名さん

    武蔵野市で同じ条件の物件なんて高すぎて
    医療や教育でいくら負担してもらっても
    とても元とれないよ。
    住めるんだったらそりゃ住みたいけど、
    予算考えると駅までバスとか、
    そこを譲れるかだよね。
    でも、駅近で都下圏があまりメリットない人は、
    そっちを選んだ方がいいよね。
    あと、この物件検討してる人の価値観には、
    府中は場所的に合わない。
    ネガキャンするにしても、
    もうちょっと現実的な比較をして欲しい。

  63. 263 匿名さん

    府中も武蔵野市も行政が小金井よりも素晴らしいことは皆分かってますよ。あなたは間違ってないですよ。そこを比べて、この物件に魅力がないと言うあなたの価値観も間違ってないですよ。

  64. 264 匿名さん

    道路と公共施設なんて駅近とは比較にならない。自分は現在むさしの住民だけど公共施設なんて使ったことない。単純に武蔵野市小金井市との比較なら武蔵野市が良いは分かってるけど、武蔵境だって多少どころじゃないくらい高いよ。結局駅近で住めるとこってことで、ちょっとづつ下っていって丁度良かったのがこの物件な訳。みんなはたみたいにお金持ちじゃないから、選びたくたも選べないんですから。

  65. 265 匿名さん

    武蔵境駅前のすみふなんて70平米弱で6000万だったもんね。
    デベ価格が上乗せされてるにしても高いわ。

    >256
    ひろや(焼鳥)オススメ。

  66. 266 匿名さん

    別の沿線でも、同じような条件の物件ないですかね。
    自分の知らない穴場の沿線もあるんでは、なかろうか?

  67. 267 匿名さん

    ここにカキコしてる武蔵野市、府中推しの人がオススメする物件って今販売中のものでありますか?是非参考にしたいので具体的に教えてほしい。

  68. 268 匿名さん

    遊びいくのは、どっかいくとしても飯屋があるのは良いですね。個人的には品揃えの良い本屋がもうちょっとあると良いのですが。駅近の本屋は大きさの割にどこも微妙ですよね。

  69. 269 匿名さん

    あれ。
    この目の前の通り、先週歩いたばっかりなんですけど・・建設地あったかなあ。
    でもあのできあがった駅前環境の中で敷地があったというのはすごい、今後はもう出てこないかもと考えると価値は大きいのでは。

    ちなみにここを少し南下すると下り坂なんですよ。
    あの下の立地だと武蔵小金井駅までは毎日上ることになりますから上の立地で良かったですよね。
    駅前の商業ビルの数々も相当便利だし、いい条件だと思います。

  70. 270 匿名さん

    駅前ならいくらでもマンション出来そうなところありますよ。
    ヨーカドー南側一帯や北口線路沿い、西友東側、あちこちです。
    長崎屋のビルも住友不動産がマンションにするという噂です。

  71. 271 匿名さん

    大手ディベですと、ヨーカドー隣のみたいに結構高そうですね

  72. 272 匿名さん

    セレオ武蔵小金井が楽しそう。
    特別な店舗が入ってるわけじゃないですけど目の前ですからプラリと行きますよね。

    そういえばヨーカドーの傍にタワマンありません??
    あのタワーは他の市からも見えるぐらいの高さですよ、ユニーブルってこの向かいあたりですよね。
    遠くからでも「なるほどあそこかあ」って確認しています。

    もう一つそういえばなんですけど、南のほうに遺跡と指定されているエリアがあるんですけど、遺跡は見当たらす・・。
    遺跡が「あった」ということでしょうか??
    興味があるので本当に遺跡を見れるのならモデルルームと合わせて見に行きたいです。

  73. 273 周辺住民さん

    こんにちは。
    私は今年主人と赤ちゃんの三人で武蔵小金井の駅前に転入したものです。
    私たちも購入にあたって小金井市の財政を気にしましたが、共稼ぎなのでやはり中央線、駅近が魅力的でした。
    他の方もおっしゃる通り府中や武蔵野市は財政が豊かですが、武蔵野市の駅前は手が届かないし府中市は競馬場が近いので子育て環境に疑問を感じました。
    週末に府中本町駅付近を歩かれた方はわかると思いますが、警備員がおじさんたちを誘導していますよ。。。
    小金井市の子育て環境についてですが、小さい市の割には児童館がたくさんあり、どこもアットホームです。
    そうそう先日府中駅前のくるる内の児童館に行きました!
    府中はバスで三十分もかからないし、児童館もプールも利用しちゃえばいいんです!
    出会う人々はみんな穏やかで、小金井育ちのママ友が何人か出来たのですが小金井愛に満ちていて驚きました。
    また、駅前はパチンコもありますが治安はいいように感じます。
    ただ待機児童は深刻みたいですが。
    今後財政難で心配な点はっぱいありますが、縁があり小金井市に転入したので一緒に盛り上げていけたらと思い書き込みました。


  74. 274 匿名さん

    賛同します。
    吉祥寺と立川の間で何気に立地条件も良いですよね。

    何かとポテンシャルはあるエリアだと思います。
    利便性や都会的なところは、近辺の駅で十分賄えますし、
    是非、文化的な発展を遂げて中央線でひとつ個性を出して欲しいですね。

  75. 275 購入経験者さん

    ウエルカム、小金井市民。

    パラサイトな武蔵野市民に反省させるように頑張りましょう!

  76. 276 匿名さん

    市民は意識の高い人が多いと思う。
    周辺の市が豊かなので余計に悪い部分が目立っている気が。
    上の人がゴミ問題など賢く解決してほしいですね。

  77. 277 匿名さん

    市民の意識が高い人が多いって、
    どんな根拠があるのかな。

    ゴミ問題、「上の人」任せでは無く
    「意識が高い」市民一人一人が
    よく考えてみるべきだと思いますが。

  78. 278 ビギナーさん

    自分が住んでいる市の人たちの一色が高いという事実如何よりは、
    そう信じて自身も相応しくありたいという努力、
    これが結果として素敵な市のカラーを創ってゆくのではないでしょうか。

    意識が高いという意味がプライドではなく住んでいる場所を愛する意味であるなら、
    私はこんな気持ちを持った方々と同じ市に住めることは幸せだと思います。

    ユニーブルは駅徒歩2分、まさにカラーの変化を掴み取りやすい環境にありますよね。

  79. 279 匿名さん

    住む街を大切に思えるって素敵ですね。
    マンションの条件ばかりでなく街そのものの良さも知りたいと思います。
    小金井の良さってどんなところですか?
    マンションに関しては価格はちょっと高いかなと思うのですが、駅が目の前で南向き、角住戸が多いというのが魅力です。
    大きなスーパーも近くにたくさんあるし、病院や役所など必要な施設も近くて便利ですね。

  80. 280 購入経験者さん

    住民税は高いですし、図書館などの施設も良くないのですが(財政が悪いので)。

    住民が一部上場などの企業に勤務する方が多いので、公立小中学校のレベルが高いです。

    駅近辺に商業施設が多いので、自転車や徒歩で遊べます。

    レブルの高い高校も通学30分程度に多くあります。勿論、大学も自宅通学に(個人的には??)

    そして緑も多く病院も多岐にわたります。

  81. 281 匿名さん

    >278
    >市民は意識の高い人が多いと思う。
    これが事実であれば市長や市議は有能な人が選出されてゴミ問題なんてなかったはずなのに。
    自画自賛の連投が痛々しい。

  82. 282 匿名さん

    いつも叩かれてばかりなんだから、たまには自画自賛したっていいじゃない。
    実際住みやすいよ。

  83. 283 匿名さん

    281さん、いちいち揚げ足とるのはやめませんか?

  84. 284 10年前から市民の50歳

    281

    残念ながら、数十年前からの放漫経営があったのは事実です。未だに、職員の給料が高いのも事実。

    それは、過去の負の遺産で我々の責任ではありませんが、市民として高い税金払って償っています。

    そして、これからが我々の責任であり成果になると考えています。

  85. 285 匿名さん

    ってゆうかぶっちゃけそこまで考えて住まないっしょ!
    いいと思ったら住むし嫌なら住まないんだから。
    マンション掲示板ですごいとこまで話広がるもんだわ!
    うけんねー

  86. 286 匿名さん


    こんなのが検討板に来るとは流石は小金井市
    引いたわ

  87. 287 匿名さん


    はい、きたー!
    引いたならコメントしなくてもいいんじゃないでしょうか?!

  88. 288 匿名さん

    >281
    でた、いつものネガキャンの人だ。
    この人どこ住んでるんだろう。
    よっぽどお買い得なところに住んでるんでしょうね。

  89. 289 購入経験者さん

    武蔵野市の郊外だと思います。

  90. 290 匿名さん

    このネガキャンさん、ここ買わないから絡むンですよね? 助かります。

  91. 291 匿名さん

    さすがは小金井市民とか言っちゃうあたりwww

  92. 292 ご近所さん

    叩かれると悲しいけど、この物件や小金井市に興味を持って書き込みしてくれる方々もいて嬉しい。
    確かにゴミ問題、財政難はあります。
    284さんの通りこれからは我々が責任を持ち、いい方向に変えて行きたいです。
    これだけ問題視されてるし、今後は反省して良くなっていくと信じています。

    この物件は何と言っても中央線の再開発された駅から徒歩二分!
    うちは駅近じゃないので羨ましい限りです。
    さらに裏手には黄金水という湧き水をくめるところもありますよ。
    便利で住みやすく、自然も感じれるのでいいところだと思いますが。

  93. 293 匿名さん

    JRが三鷹から立川までの地域を盛り上げるプロジェクトがあるみたいですね。
    http://www.nonowa.co.jp/areamagazine/
    小金井市も今後活性化する一つの材料になるといいですね。

  94. 294 匿名さん

    エントランスホールとかもどんな風になるかHPに載せて欲しいですね!

  95. 295 匿名さん

    >284
    小金井市に転入すると、過去の負の遺産のために高い税金払ったりして償わなければならないんですか。
    かなりの覚悟が必要ですね。

  96. 296 匿名さん

    住民税って今はどこでも同じ税率だったような?
    別に覚悟しなくても普通に住めるよ。

  97. 297 匿名さん

    284氏が言いたかったのは税率に差がある税金が高いのと、場合によっては増税を覚悟しなければならないとか、財政が危機的状況だから近隣と比較して低水準の市政サービスで我慢したりして、過去の負の遺産を償うという趣旨の発言と解釈しました。

  98. 298 購入経験者さん

    295さん

    じゃあ、あなたは、日本の過去の負の遺産も負う気がないのですね。財政赤字は他人のせいですか?

    所詮、あなたはパラサイトするしかないのです。

    どうぞ、どこかの海外か、それとも、オゾン層が破壊されつつある地球を離れて、銀河系外に、どうぞ。

  99. 299 匿名さん

    >298
    295さんは「小金井市に転入したら負の遺産を背負って償う覚悟が必要」と言っているので、あなたと意見が一致しているのでは?

  100. 300 購入経験者さん

    いやいや、腰が引けてる人と同じにしないで頂きたい。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸