東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 本町
  7. 武蔵小金井駅
  8. ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-12-06 19:38:36

ユニーブル武蔵小金井スイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小金井市本町1丁目1866番2,10,11,12 (地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩2分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:63.52㎡~70.29㎡

売主:株式会社ユニホー
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-02-19 23:42:14

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニーブル武蔵小金井スイート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ロータリーのところに出来るんですね。
    サイトのトップ画像を見るとマンション前まで屋根続いてるかどうか微妙なんですか
    現地ではどんな感じになってるのでしょうか?雨でも濡れずに駅まで行けるなら最良ですね。
    場所が良いので収納多めの3LDKがあるなら検討したいです。

  2. 2 匿名さん

    〉1
    ロータリーを外れた小金井街道に面しているのですが・・・・そう、屋根なんてありません。
    どうしてそのような勘違いをなさるのかと思いましたが、トップ画面を見て納得しました。これは写真は駄目ですね。

  3. 3 匿名さん

    駅前にできるだけあって、テナントが3店舗入るようですね。
    近隣の商業施設に入っていないような、使い勝手の良いテナントが来てくれれば
    いいのですが。
    売主と管理会社が聞きなじみのない会社ですが、評判の方はどうでしょう。

  4. 4 匿名さん

    うわ、駅近いですね~。ここまでの近さは求めたなかったですけどいいタイミングで出てきてくれたものです。買い物も便利そうな場所だし今のところ問題点が全然見つかりません。公開されていない間取りが広いかどうかぐらいですかね~、あんまり狭いとやめると思いますけど3LDKの最大は平均的な70平米のようです、レイアウトが良ければ十分広いでしょう。廊下は短いほうがいいかもしれないですね、あと床下とかあって欲しいな。

  5. 5 匿名さん

    >>2
    そうなんですね、武蔵小金井駅は通り過ぎるのみで
    降りたことがなく…。情報ありがとうございます。


    朝早く終電ギリギリに帰る生活なのでマンションを検討する際には
    駅までの距離を重視しています。駅降りたらすぐという立地は本当に良いですね。
    資料請求が始まってますが届いた方いますか?
    設備仕様がどんなものか教えて欲しいです。

  6. 6 匿名さん

    隣のカラオケ屋の派手なネオンがとっても残念。
    目の前が公衆便所というのも残念。

  7. 7 物件比較中さん

    MRは4月ですね、いい季節。
    桜の有無はどうしても気になるところで、物件現地の近くで堪能できるスポットはありますでしょうか。
    住めば毎年ここで迎える春です、近くで花見ができるのなら少なからずメリットとして捉えることができます。
    小金井公園は若干離れていますからね、もっと近くで小公園や桜の並ぶ並木道などあれば魅力が増します。
    まだ情報未知ずくめですのでMRまでが楽しみですね。

  8. 8 周辺住民さん

    戸数は少ないし、多少高いだろうけど、すぐ売れちゃうだろうね。
    それこそ、どこも買えない文句ばっかの連中がうだうだ言ってる間に。
    工事が早く終わって欲しい。

  9. 9 購入経験者さん

    東京都マンション環境性能表示の評価が著しく低いですね。恐らく、表示が義務づけられてる物件では都内最低ではないですか?しかも建物の根幹に関わる、寿命や断熱性が両方とも最低評価というのは少し驚きです。壁も床もペラペラではないかと想定されますね。

  10. 10 物件比較中さん

    まじだ、ここ数年こんな評価の物件みたことないや。一生住むとなると考えるなー。せめて星二つ欲しいよね、

  11. 11 物件比較中さん

    何でこんなに低いんでしょう?

  12. 12 匿名さん

    乱暴にバンバン小規模マンションを作ってる印象です。
    低コストで早く建てて売りたいとしか考えてないような雰囲気。
    買う側は一生モノとして大金つぎ込むんですから、温度差ありすぎですね。
    ユニーブルが小金井駅近辺に乱立してますね。
    感想は色々あると思いますが、自分は魅力を感じませんでした。資産価値がないマンションを持って、あとあと苦労したくありません。
    作りが軟弱だと将来的に管理費など高くなりますからね。

  13. 13 購入検討中さん

    まあ、これは酷いなぁ。客を舐めすぎてる!値下げしたとしても買うかどうか。

  14. 14 購入検討中さん

    間取りや立地でいえば、そこそこな価格感ですが建物の価値を考慮すると、やはり割高といわざる得ないでしょうか??見学会もガラガラで全く人が入ってないのは何故でしょうか??

  15. 15 物件比較中さん

    他のマンションと比較してもダントツに酷い評価。
    いくら安くても、建物が薄っぺらいなんて何の
    価値もありませんね。
    内容はそこそこ良さそうなので残念ですね。

  16. 16 by 物件比較中

    ここのマンションってもしかして等価交換ですか?

  17. 17 匿名さん

    劣化対策等級は3を取得してるみたいですね。という事は維持管理等級の方の問題でしょうか?配管等がコンクリート埋め込みだったりすると、10年程度ごとに大規模修繕が発生する可能性がありますね。大規模修繕は住民の抵抗などがあると、出来ないこともあり、どんどん建物の劣化が進んでしまうこともあります。マンションとはいえ、将来の資産価値を考えるとそういった点も非常に重要と考えた方が良いでしょう。断熱等も広告の設備使用をみるとしっかりしてそうな感じがするのですが、なぜか星一つなんですよね。誇大広告でなければ良いのですが、いろいろと疑惑の多いマンションですね。

  18. 18 物件比較中さん

    本気で購入を検討しています。パンフレットではしっかりしていそうなんですが、どうして評価がこんなにひくいのでしょうか?迷ってしまいます。

  19. 19 購入検討中さん

    直接きいてみたら。そして俺にも教えてよ。

  20. 20 検討中の奥さま

    営業さんに聞いてもお決まりのセリフで丸め込まれる、と言うか納得した気になるだけです。大切なのは知識ある第三者の評価です。

  21. 21 購入検討中さん

    この際、建物のことは無視して武蔵小金井でこのくらいの間取りでこの価格はお手頃何ですか?相場よりも安いんなら、ある程度のことは我慢できるところです。

  22. 22 検討中の奥さま

    かなり安いと思います。でも、それは建物に比例するからです。

  23. 23 匿名さん

    だったら、それでいいんじゃない?今建ってるマンションなんて、それこそ20年以上前に出来たマンションと比べれば全然質が良い訳だし、多少難があってもそれよりはいいでしょ。掘り出し物の中古マンションだと思えばいいんじゃん?

  24. 24 匿名さん

    まあ、いろいろな基準はおおげさに出来てるものだから結局は間取りと立地でしょ。どちらかというと、将来的に賃貸や売りに出せるかが気になるな。武蔵小金井自体が魅力的な街になってくれればいんんだが。

  25. 25 物件比較中さん

    環境性能表示って(笑)。
    そんなの気にしてたら、家も買えないまま
    年取って賃貸の生活でしょ(笑)。

  26. 26 購入検討中さん

    >NO.26さん
    どうせ、ここに勝るのはその項目だけのマンション業者の書き込みなので無視した方がいいですよ。

  27. 27 購入検討中さん

    大手で評判がよくても見えないところは何やってるか全く分からない。
    結局何年も住んでみないと分からない。
    結局は自分で判断するしかない。
    安くて良いのか?安いから悪いのか?
    安い理由が納得いくものなら良いのでは。

  28. 28 購入検討中さん

    テナントってなに入るんですかね。
    どこか情報あります?
    あんな場所で事務所借りる会社あるのかね?
    店舗もあんまり変なのはやだよね。

  29. 29 不動産購入勉強中さん

    建築の基準に達してないわけじゃないんだから、質の問題でしょ。それが価格に比例してる。それをどう解釈して購入するのか、不安材料にして買わないかは本人次第だよね。少なくても武蔵小金井駅前、で価値は充分な気もする。

  30. 30 物件比較中さん

    明日は第一期の抽選ですね。どれくらいうれるんでしょう。

  31. 31 購入検討中さん

    一般的に一期って全部売れるものなんですか?

  32. 32 物件比較中さん

    店舗は飲食店とかは入れられないみたいですね。
    私はその方がいいですけど。

  33. 33 匿名さん

    あまりにぎわってないですね。
    注目度高くない物件ですか?

  34. 34 物件比較中さん

    >no33さん
    一応モデルハウスに人はいっぱい来てるみたいです。
    予約なしでいったら「混んでるから」って
    見せてもらえなかったです、、、

  35. 35 購入検討中さん

    間取りはシンプルで気に入ってます。
    みなさん、南向きの部屋で検討中ですか?
    それとも、西向きの方ですか?

  36. 36 買い換え検討中

    私は、西向きを検討中です。ロータリーを見下ろす感じで、開放感がありそうで。
    次期の売り出しは、いつからでしょうかね~?

  37. 37 匿名さん

    どなたか設計の株式会社設計工房デザインシステムという会社のことはご存知ですか。
    このあたりは、あまり気にする必要はないですか?

  38. 38 購入検討中さん

    確かに、目の前が開けてるのはいいですよね。
    確実に目の前に建物たたないですし。
    排気ガスや騒音がすこし気になりますが
    そこのあたりは、どうでしょうか?

  39. 39 買い換え検討中

    騒音ばかりは、部屋が出来上がらないと何とも分からないですね、
    部屋の向かいに、反響する建築物無いのと、
    サッシに高級感は無かったけど、一応ペアガラスなので、そこに期待ですかね。
    真夜中の駅前を一度見に行きたいです。

  40. 40 匿名さん

    ペアガラスは遮音性とは関係ないですよ。

  41. 41 通りすがりさん

    選挙やお祭りのときは、音は気にはなるでしょうね。あとは消防車や救急車のサイレンも仕方ないかなと。
    長時間に渡る騒音はないと思うので、日中あまり家にいない人なら駅近という部分でアリかな…という感じ。

    トラックやバスの排気ガスも駅近なら仕方ないかな?

  42. 42 購入検討中さん

    そういう意味では、南向きの部屋の方が少し奥まってて静かかもね。

  43. 43 匿名さん

    割安なのが、逆に勘ぐってしまいません?
    やっぱり造りが悪いんでしょうか?
    外見上の問題なら、安いので我慢もできますが、
    構造上の問題だとすると心配ですね。

  44. 44 匿名さん

    構造の図で鉄筋が8本になってますが普通のマンションは12本が基本で多いものだと16本の所もありますが図面が間違ってるのでしょうか?

  45. 45 買い換え検討中

    割安なのは、何人かの地権者の土地提供(店舗と住居6戸の等価交換)の為とは言ってましたけど、
    どんなもんですかね。
    ここの地権者、どんな方か分かる人います?

  46. 46 匿名さん

    構造の絵はただの、イラストじゃないの?
    気にしすぎだよ。

  47. 47 匿名さん

    ただのイラストですよね。今の新築マンションで8本はあり得ないですものね。

  48. 48 買い換え検討中

    東京都マンション環境性能表示が更新されて、おもいっきり上がってるんですけど w

  49. 49 検討中の奥さま

    突然、良物件になりましたね。
    こんなことって、あるんでしょうか?
    売れ行きがよくなくて、
    後から、設計プランをかえたんでしょうか?

  50. 50 買い換え検討中

    再度、査定させ直したら、星が増えたそうですね。
    もしかして<東京都マンション環境性能表示>っていいかげん?

  51. 51 匿名

    うーん、不服で再査定させるならはじめのは載せなきゃいいのに。
    不可解。

  52. 52 物件比較中さん

    どちらにしても胡散臭いというか、信用はあまりできませんね。真実は分からないけど、住む人にとっては満足感出るのでは。

  53. 53 購入検討中さん

    >51さん
    床面積の関係で載せなければいけないみたいです。
    お客さんから問い合わせが多くて都庁に聞いたら
    間違いが発覚したと言ってました。
    確かに少なすぎる事は思ってたのでよかったです。

  54. 54 ご近所さん

    No52
    この前このスレでがんばっていた業者の人ですね。
    環境性能表示が唯一ここの物件に勝てる材料だったので大変ですね。
    本当にお疲れ様です。

  55. 55 購入検討中さん

    荒らし、業者は無視しましょう。

  56. 56 匿名

    ははは、査定ミスとはいい加減。
    購入検討側としてはネット媒体ならpdfとかで性能評価書を掲載してくれた方がありがたいね。
    のべ床も関係無くなるし。
    こっちを義務化してほしい。

  57. 57 匿名さん

    第一期先着順になりましたね。

  58. 58 購入検討中さん

    スーモにでてる部屋が一期で売れ残った部屋ですね。

  59. 59 検討中の奥さま

    やっぱり下の階は安いですね。
    高層階は景色以外あまりメリットを感じないのですが
    それでも、やっぱりお金に余裕がある人は、上の階を選ぶんでしょうね。

  60. 60 匿名さん

    下の階は騒音や排気ガス等が気になりますね。
    気にならない人なら良いんでしょうが。
    選挙運動期間中はうるさいでしょう。

    小規模マンションなので、将来的に管理、修繕費が高額になりそうですね。
    駅近だけが唯一のメリットかな。

  61. 61 サラリーマンさん

    お金がいくらでも出せればそうも言ってられますが、
    限られだ予算で買うわけですから、わがままばかりは言ってられません。

  62. 62 物件比較中さん

    駅近物件は何階であろうが結局騒音排気ガスはつきもの。
    それが嫌なら郊外とか駅から離れた場所に住めばー。

  63. 63 購入検討中さん

    確かに。
    そのとーり。駅近物件ってだけで十分じゃないですか?
    嫌なら駅から離れるか、もっと遠くにいくか、もっと金だすか!
    メリデメはどの物件にも必ずある!

  64. 64 購入検討中さん

    まあ、この立地でこの価格なら、騒音やら排気ガスはめをつぶる、もありだね。
    嫌になったら貸す逃げ道もありますし。

  65. 65 匿名さん

    第1期先着順の住戸が価格と共に公開されていますが、20戸が売れ残ったという事ですか?
    発売時に比べ、価格が少し値引きされているとか?

    >>60さん
    入居時の修繕積立金は5540円~6130円だそうで、低額に設定されているように思います。
    10年20年後はどのくらい跳ね上がるんでしょうね。

  66. 66 匿名

    この規模からすると2万くらいだね。

  67. 67 匿名さん

    分譲戸数が54戸だけなのに、
    いきなり20戸が第1期先着順販売かい。
    中央線の駅から徒歩2分の物件とは思えない。

  68. 68 購入検討中さん

    20戸もでてますか?スーモ見る限り9戸しかでてないようですが?

  69. 69 匿名さん

    逆に売約済の部屋を知りたい。

  70. 70 匿名さん

    >68
    いつのスーモですか?
    昨日駅でもらったスーモにも、公式HPにも
    9戸って書いてないようだけれど。

  71. 71 契約済みさん

    契約しましたが、人気のある部屋は倍率が高すぎる為、予定した部屋より少々高い部屋になりました。


  72. 72 購入検討中さん

    知人第一期の抽選に外れてました。
    抽選以外の部屋で検討しているそうですが、
    やっぱり3998万が安過ぎたので他の部屋だと萎えちゃいますよね。。

  73. 73 契約済みさん

    3998万の部屋は、受けを狙ったコマーシャル用らしく、その部屋のみなので
    倍率が凄かったらしいですね。
    当たった人は、ラッキーですよね。

  74. 74 匿名さん

    3998万の部屋、まだ残ってることになってるけど。

  75. 75 匿名さん

    電話して聞いたら3998万の部屋はないですよ。
    客引きで載せてるんでしょうね…
    ない部屋は載せちゃいけない事になってるのでは?と思うんですが。

  76. 76 匿名さん

    そういう営業は信頼感をなくすだけなのにね

  77. 77 匿名さん

    結局、一期は全部売れたんですかね?

  78. 78 匿名さん

    公式HPには第1期「先着順」の
    案内が出ています。

  79. 79 契約済みさん

    確か、20戸位売れたと思います。

  80. 80 匿名さん

    2期がはじまってますね。
    7戸なので、間取りとか広さがちょっと単調に感じました。
    人気のあるプランは出てないのかな。
    駅前なので便利でいいかなって思います。
    中央線がすごーく混みますが、これだけ駅に近いとすぐ帰れそう。

  81. 81 匿名さん

    だから駅近が売り...何をいまさら...

  82. 82 契約済みさん

    飲食店舗は、禁止らしいですね。とりあえず良かったかな。

  83. 83 ご近所さん

    隣接の居酒屋の匂いが西側の部屋へ行きますね。匂いって上へいきますから。
    匂いだけならいいけど、生物もあんなに近くじゃ侵入しそう。

    今は選挙でうるさいですね。阿波おどりもあるし。

    住環境も中古として売り出すにも大変ですね。

    頑張ってください。

  84. 84 契約済みさん

    なんか、目の敵ですな。

  85. 85 匿名さん

    なんか、恨みでもあるのか?マンションも買えないビンボー人のヒガミか?

  86. 86 匿名さん

    確かにひがみもありますな

  87. 87 購入検討中さん

    抽選外れた人じゃない?

  88. 88 物件比較中さん

    おそらく国分寺あたりの売れ残りマンションの営業マンです。
    無視しましょう。

  89. 89 契約済みさん

    契約者用のスレをたてました。
    これからはじまる、新しい住まいへの期待とかいろいろ情報交換しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342722/

  90. 90 契約済みさん

    詳しい方教えてください。
    碓井氏のコラムにこのマンションの土地が道路になっていて宅建業法違反で三流物件とかいてあって愕然としたのですが、なんで三流なのかわかりません。
    よろしくお願いします。
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=435

  91. 91 匿名さん

    ここの物件が、碓井氏のコラムで指摘されている物件かどうかわかりませんが
    このコラムに紹介されている別のコラムも参照されてはどうでしょうか。
    あるいは、直接、「問い合わせフォーム」で問い合わせてみられては?

    もしこの物件であれば、私なら、契約書及び重要事項説明書を持って、
    東京都都市整備局不動産業課の指導相談係で、相談しますね。
    都庁第二庁舎3階北側です。

  92. 92 契約済みさん

    碓井氏のコラムに書いてある
    >東京都下でJR線の最寄り駅より徒歩3分弱。総戸数は60戸強プラス店舗,事務所が入り,鉄筋コンクリート造地上13階地下1階建
    というのに該当するのはここだけなので間違いありません。重要事項説明書の内容も碓井氏のコラムの通りです。
    東京都都市整備局不動産業課の指導相談係というのがあるのは知りませんでした。情報ありがとうございます!

  93. 93 匿名さん

    そうですか。契約者であれば、ご心配なことと存じます。

    各都道府県で不動産業者を監督する部署ですから
    資料などを持参の上、面談で相談されると良いと思います。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_seisaku/300soudan.htm

    相談したら、差し支えなければ、
    その結果をここで報告してください。

  94. 94 ご近所さん

    近所のマンションに住んでいますが、今日もここのチラシが入っていました。
    どうなるんでしょうか。
    契約した方の心中、お察しします。
    無事に解決されればと思います。

  95. 95 購入検討中さん

    いや~ どう考えても駅から3分弱も離れていると言う所が、違うと思うんですけど。
    騒いでいる方、現地に行かれました?2分どころか1分ぐらいのような、、、
    それとも、碓井民朗さんが、物件を特定されないようにしてるのでしょうかね?

  96. 96 賃貸住まいさん

    委譲分の道路を差し引いても容積率内であれば問題ないのでは?
    30平米程度ですよね?

  97. 97 契約済みさん

    セットバック分41平米が有るけど?

  98. 98 匿名さん

    とにもかくにも、契約書や重要事項説明書、
    図面などの一式を持って
    小金井市役所の建築課で、
    「既存不適格建物」になるかを確認だね。

    もしそうなら、大問題になる。

    >95
    問題提起者は、一応、「契約済み」だよ。
    重要事項説明書を持っているし、
    当然、現地にも行っているでしょ。


  99. 99 匿名さん

    物件そのものが、三流と指摘された具体的な内容が気になりますね。情報提供いただけないてしょうか?

  100. 100 匿名さん

    道路のこと以外にも問題があるということですよね。
    そちらが気になります。

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸