横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスエスアリーナ中央林間ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 中央林間
  7. 中央林間駅
  8. ナイスエスアリーナ中央林間ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-27 12:34:20

ナイスエスアリーナ中央林間についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市中央林間二丁目4290-11
交通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩10分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩11分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:50.69m2~66.73m2

公式URL:http://www.n-rinkan.jp/
売主:ナイス株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2013-02-19 23:12:18

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスエスアリーナ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 41 購入検討中さん

    業者の書込みばかり、て聞きました。
    鶴間と中央林間は場所的に全然違うし。
    でもオークシティは好き。

  2. 42 匿名さん

    エントランスの風格的な部分はどれぐらいの方が気になさるものでしょうか。
    こちらのデザインなど見るとそれを意識せずにはいられず、気にするべきなのかなと私も思うようになりました。
    通る人々の目を引くぐらいの存在感があるように思いますし、私達が出入りするにしても貧相な内容よりはこちらのデザインのエントランスのほうが迎えられている感を持つことができると思います。

    ちなみに、マンションの価値には影響しない部分ですか?

  3. 43 匿名さん

    マンションの価値は基本は立地でしょうから、
    エントランスの与える影響はごくわずかかと思います。
    全く影響しないわけではないでしょうけれども。
    庇が深くついているので、
    車寄せから出入りする際に雨が降っていても
    あまり濡れずに済みそうだなとは思います。
    むしろ私は良いんじゃないかと思いますよ。

  4. 44 匿名

    専用庭が付いて開放的ですね。隣とくっつき過ぎずの感じがいいと思っていたので
    こちらはいいですね。共有部分は太陽光でエコですし。

  5. 45 匿名さん

    気付いたら第2期になっていたのですが、第1期の募集っていつだったんですか?

  6. 46 住民でない人さん

    あと何戸?

  7. 47 匿名さん

    ホームページにも第一期の販売状況載ってないね。
    30戸のうち5戸くらい売れてれば上出来なんじゃない?

  8. 48 匿名さん

    普通売れ残った場合は先着順で発売しませんか?

  9. 49 購入検討中さん

    第一期は全部申込になったらしい。やっぱりどこも今は売れているみたい。
    迷う…。

  10. 50 匿名さん

    モデルルーム行ったら普通に第一期の先着順で案内されましたが。
    全然売れてないようなので我が家は見送りましたが。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  11. 51 匿名さん

    >>50
    今現在公式に先着順販売が記載されていないからでしょ。

  12. 52 購入検討中さん

    週末モデルルームに行ったら先着順は4戸ぐらいでしたよ。
    48さんは何を根拠に言っているのでしょうか?業者?
    相模大野か、中央林間で迷ってます…。

  13. 53 購入検討中さん

    私が行った時は先着順があと5戸で第二期も少し希望があるような価格表をみた。営業マンが他と違って面白くて良かった。

  14. 54 匿名さん

    >>52
    先着順があったのでしょ?
    48に書いていることの何がおかしいの?
    先着順がどういうものか理解できているの?
    自分が理解できていないからって他人を業者扱いとはどういうこと?

  15. 55 購入検討中さん

    地震に強いのは安心ですよね。

  16. 56 検討中

    今週モデルルーム行きましたけど、肌色表示の先着順は10ありました。
    先着順は、抽選でなく、一期販売分の売れ残りというにんしきですが、
    完成半年前の今で、18/74戸というのは、売れ行き悪いということでしょうか?
    6年ぶりの中央林間でのマンション建設ということで惹かれましたが。

  17. 57 購入検討中さん

    販売したのが先月だから、20戸近く売れてたらいいほうなんじゃない?

  18. 58 匿名さん

    2期は9月ですか?何戸販売になるんでしょうね。
    2駅徒歩圏なので気になっています。

  19. 59 匿名さん

    今月もこれから2回地震体感会があるんですね。
    震度7というのはまだ経験していないのでチャンスがあれば一度体験した方が良いかと思っているのですが、建物が大丈夫でも人が立っていられなかったり、部屋の中がめちゃくちゃになったりするのでしょうね。
    地震に強いインテリアの設置の仕方なども学んでおく必要があるかもしれないですね。

  20. 60 匿名さん

    20戸も売れてませんよ。
    第1期の要望は10戸にも満たない。
    地震地震って言うけど、阪神大震災でも最近のマンションは壊れてないからね。
    強耐震の需要があるなら、そもそも大手が率先してるはず。

    これだけ地震が、って言ってるナイスが上星川で売ってる川沿いのマンション。
    液状化マップ、真っ赤だよ?
    建物が壊れなければ、地盤がガタガタになっても平気なの?
    本当に地震対策に力を入れる会社なら、そんな場所にマンション建てないでしょ?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸