東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス府中西府駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 西府町
  7. 西府駅
  8. プレミアムレジデンス府中西府駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-07-25 15:56:47

プレミアムレジデンス府中西府駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:西府土地区画整理事業地内 保留地12街区9画地(東京都府中市西府町一丁目8-1 他)
交通:JR南武線「西府」駅徒歩1分
間取り:2LDK~4LDK
住戸専有面積:57.77m2~92.17m2

売主:三信住建株式会社
施工会社:新三平建設株式会社・三信住建株式会社共同企業体
管理会社:双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-17 23:33:34

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス府中西府駅前口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    立地が良くても高くないですか?

  2. 22 匿名さん

    10mなんて本当に駅近ですね。便利そうです。
    南武線は馴染みが無いのですが、利便性はどうでしょうか。
    防音の設備なども気になります。
    緑もあって、のんびり暮らすのに良さそうですね。

  3. 23 匿名さん 

    駅近くて通勤とか便利ですね
    後「高品質・Everyday Low Price」をモットー安全でヘルシーな食品にこだわる
    など厳選された商品のみを選択して確実に成長しているスーパーマーケット オーケーが
    2014年1月オープン予定するのも便利で、魅力あります。
    ただ駅近いとどうしても騒音とか気になるところだけどこの物件の
    騒音対策はしているのかが気になりますね

  4. 24 匿名さん

    >21さん
    まだ予定価格ですが、公式ホームページに価格が発表されていますよ。
    予定最多販売価格帯は、3LDKが3900万円台だそうです。
    これだけの立地でこの価格は掘り出し物なのでは!?
    OKができるニュースもこちらを第一候補にしている身としては朗報です。

  5. 25 匿名さん

    >22さん

    南武線の利便性・・・・
    どちらの方面に行かれるか存じませんが、
    朝はそれなりに本数あり。
    けれどそれなりに混みます。
    昼間は10分間隔。夕方も同じようなもの。
    21時を過ぎると、本数は少なくなります。
    22時を過ぎると、タイミングによっては
    15分以上待つことも。

    新宿でしたら、隣の分倍河原で京王線に乗り換えれば良いのですが
    それ以外の都心方面だと、ちょっと面倒(不便)かも。
    通勤先が南武線沿線とか、
    南武線から乗り換える路線沿い(小田急、東急)なら使えます。

  6. 26 匿名さん

    オーケーが近くにできるんですか。
    オーケーとコストコは周辺道路が大渋滞となる原因なことが多いので、嬉しい反面心配でもありますね。
    普段利用する分には便利なのでしょうが、車で出かける時と住環境が守られるかどうか気がかりです。
    オーケーはあまりの人気に駐輪場も大混雑するそうですよ。

  7. 27 申込予定さん

    オーケーストアって馴染みが無いんですが、
    どなたか利用している方の感想を教えて下さい。
    駅もきれいですし、何と言っても10メートルはオーケーでしょう ^^

  8. 28 購入検討中さん

    >>27

    近くの他のお店より高かったら言えばさらに安くなるというオイシイ決まりがあるみたいですね、楽しみ。

    ここ西府ははっきり言ってまだ何もない状態です。駅の歴史としては始まったばかり、オーケーを始めとして商業の成長はこれからで、長く住む立場で考えるとその成長を見守っていく生活になりますね。

    私たちも駅周辺の成長とともに生きていきましょう。

  9. 29 匿名さん

    オーケーは今住んでいる場所の近所にあって
    かなり頻繁に利用しています。
    会員になると3%食品の割引があったり、
    ナショナルブランド商品が格安だったり、
    お総菜や弁当が美味しかったり本当に気に入っています。
    ただ青果がちょっと高いかなぁと思います。
    モノは良いし、品揃えは良いんですけれどね。

  10. 30 匿名さん

    自分歩いてみたんですけど(通勤を考えて)、分倍河原まで歩けますね、しかも頑張って歩くほどでもないです。
    フラットだから楽だし10分ちょっとですよ。急ぐタイプなんで早いほうだと思いますけど普通に歩いてもこれに数分足す程度なんじゃないかな。

    ここ西府駅近じゃないですか、分倍河原は周辺環境が古めでフレッシュ感は西府のほうがいいと思いました。それでここにしようかなという話に。何度も言われているようにいずれはもっとお店も増えるんだろうし、楽しみにしてます。

  11. 31 匿名さん

    地図を見て分倍河原からも歩けそうだな…と思いましたが、30さん実際に歩かれたんですね。
    このあたりはあまり土地のアップダウンがないのでよさそうですね。

    OKストアは今の自宅近所にもありますが、とても人気のスーパーです。
    他のスーパーより食品のお値段が安くてとてもいいですよ。
    大きな店舗が出店するのであれば、買い物にはまず困らないですね。

  12. 32 購入検討中さん

    >31

    自分がそうなんですけど、たぶん分倍河原駅を使うこと前提で検討してる人は少なくないんじゃないかなと。

    聞いたところによると分倍河原に住んでいて使う駅は府中駅という人も多いそうですからこの辺は1駅隣を使う住人さんが多いのかもしれないですね。

    南武線利用の立川方面なら西府からでいいと思いますが京王線利用なら分倍河原まで徒歩か自転車で行ってしまったほうが西府駅での電車待ちが無くなります。

  13. 33 匿名

    駅にとても近いんですね。買い物もそうですが外食など便利そう。
    駅前では夜などにぎやかになるのでしょうか?朝はゆっくりしていられそうですが
    夜はゆったり過ごせるか検討したいです

  14. 34 匿名さん

    駅前が夜賑やかになるかどうか、
    まず昼間で良いから、一度、行かれると良いですよ。
    少なくとも今なら、昼間見ても夜の状態が想像できます。

    ついでに、周辺の南武線の駅も見られると
    だいたいの感触がつかめると思います。

  15. 35 匿名さん

    南武線って貨物も走りますか?

  16. 36 匿名さん

    走ります。主にタンク車が、日に6~7往復。
    夜間も走ります。
    このほか、コンテナが1~2往復。

    走行スピードは速くないので
    レールの継ぎ目に当たらなければ
    それほどうるさくは感じません。

    いずれにしろ、音は慣れます。

  17. 37 匿名さん

    オーケーが出来れば文句なしでしょう。おうちデポもあるし。
    それ以上、西府に求めても期待できないと思いますけど。

  18. 38 匿名さん

    できれば北口にコンビニ、クリーニング屋、ドラッグストアとかできて欲しいですね。
    空き地とか駐車場が多いから期待してます。

    ところで明日は抽選日ですけど、抽選になる部屋どれくらいあるんですかね?

  19. 39 匿名さん

    位置づけとしては各駅停車物件ですから周辺にあれこれ多くを求めることはできないと前もって認識していますねぇ。
    これでお高い物件ならそれなりのレベルの商環境も欲しくなったと思うのですが1分という駅前物件としては安いほうなのではないでしょうか。

    乗換えが嫌と言われればそれまでですが、分倍河原およそ1分?
    そして立川9分、近過ぎです、乗り換えて都心でも西へでも移動便利。
    考えみれば南武線に乗りっ放しで川崎までも行けてしまうわけで、途中乗り換えると横浜も比較的行き易いという、何気に揃っている条件です。

  20. 40 匿名さん

    クリーニング屋さんは現状ではこの辺りだと近隣にあるのでしょうか??
    近所にあるとやっぱり楽ですよね。
    まとめて持っていくとやはり重いですし。
    OKは普通の有名なメーカーの日配品がすごく安いですよね。
    生鮮食品は若干お高めかなと思いますが…。
    個人的にはお魚がもうちょっと面白いといいかな~と思います。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸