大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス高槻城北町(旧称:高槻市城北町1丁目計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 城北町
  7. 高槻駅
  8. ザ・パークハウス高槻城北町(旧称:高槻市城北町1丁目計画)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-12-12 18:17:59

ザ・パークハウス高槻城北町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府高槻市城北町1丁目471番58(地番)
交通:JR京都線「高槻」駅(駅舎)より徒歩8分・阪急京都線「高槻市」駅(駅舎)より徒歩8分
間取り:3LDK
専有面積:67.30m2・70.51m2・80.90m2

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-02-17 22:30:47

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 高槻城北町口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    城北町ってパチンコ屋とかレジャー施設で有名なH観光の
    お膝元ですよね?住宅地としてはどうかな…

  2. 14 匿名さん


    場所はすごくいいのでは?駅前のパチンコ街とは雰囲気が全然違います。

    市役所近いしスーパーもいいし、171より少し北側、えきまでは…近くはないが遠過ぎもない。

    ここは青田買いじゃなく完成後販売なんかな?
    気になるのは暴走族の音と排気ガスと北側が時間貸パーキングだから将来何か建つかも。
    バルコニー側じゃないだろうから、まあいいかなと思うが。

  3. 15 購入検討中さん

    マンション入口側が、171号線への抜け道になっています。
    結構車の通りがあると思います。171号線の騒音も気になります。
    でも、JRと阪急の駅には徒歩圏内。
    魅力的な場所です。

  4. 16 匿名さん

    校区は桃園小学校、一中ですね。
    祖父の代から高槻住みで、地元の学校の雰囲気を良く知る者としては、できれば、JR以北の学校に行かせたいのが本音です。
    でも親の都合で申し訳なく思いつつも、通勤等の事情で阪急もJRも駅に近いのは魅力的です。
    ただ、マンションの前の道は私も実際、コンビニを折れて171の抜け道に使っているし、交通量の多さと夜の暴走族の多さは不安ではありますね。

  5. 17 周辺住民さん

    桃園小学校、一中って余り良くないんでしょうか?
    この物件の近所に住んでいて同じ校区だと思うので、ちょっと気になりました。

  6. 18 周辺住民さんOK

    現在、近くの100戸ほどのマンションに住んでいます。
    母親の住居として、購入を考えていました。
    価格的には予想の範囲でしたが、管理費、修繕費も予想通り割高で購入見送りの意向です。

    校区の桃園小学校、一中は特別悪くはないと思います。

  7. 19 匿名さん

    スーパー、デパート、商店街、買い物には困らない立地で環境も良さそうですね。
    明日から事前説明会となっていますが、予約状況はどうなんでしょう。

  8. 20 購入検討中さん

    購入を検討しているものです。
    事前説明に行きましたが、即日完売の勢いでした。
    高槻に住んだことがないので生活のし易さや学区についてよく分かりません。
    ご近所にお住まいの方など高槻城北町周辺にお詳しい方がいらっしゃいましたら
    教えてください。
    宜しくお願いします。

  9. 21 匿名さん

    誰か気になる方いますか?

    こちらの駐車場と時間貸し駐車場は東や北に囲われてますが、
    車のドアの開閉音てどうなんでしょうか?
    深夜などバンバン響きますかね?
    窓開けなければわかりませんか?
    平面なのでいいと思いましたがちょっと気になってます。

  10. 22 購入検討中さん

    >>21
    まぁ、営業さんの話だと防音サッシを使ってるみたいなんで、大丈夫でしょ。
    そもそも、深夜に車乗る人なんて少ないでしょうし。
    機械式駐車場のほうがうるさいと思うのですが……。

  11. 23 元ご近所さん

    20さんへ 学校区自体市内でもごく平均的ですよ。特別荒れているわけでもなく、教育熱が異常に高くもなく、標準的な公立校ですから特段御心配されなくてもよろしいんじゃないでしょうか。どうしても心配なら役所で聞き取りなさったらいかがでしょう。

  12. 24 匿名さん

    ありがとうございます。費用や乗りやすさは平置きですよね。
    屋内型やリングシャッターなどをいろいろ見てしまうと
    汚れや防犯などの良さがあり良し悪しですね。
    メンテナンスが少ないので費用的に嬉しいですが、

    音は以前、戸建てに広い駐車場が隣接してた時に深夜や朝方出勤の方がいて
    隔日ですが気になったので〜
    戸建とマンションのサッシは違いますもんね。

  13. 25 検討中の奥さま

    戸数が極端に少ないこのマンションで平置き駐車場なら、のちのちの維持管理費をストックしていく必要も無いし、万が一機械が故障した際の修理費支出のリスクも無いし、非常に良いですね。

    私は現在Cタイプで検討しておりますが、殆どの部屋に要望書が入っていて驚きました。
    営業担当者さんの説明だと現地モデルルームの見学は要望書提出された方から優先的に案内するとのことで、オープンの週は予約がとれませんでした。
    モデルルームはCタイプで現在進んでいるらしく見るのが楽しみですが、抽選で外れたらと思うと焦ります(^-^;)

  14. 26 ご近所さん

    よほど自信があったのか、売り出しが非常に遅いと思ってましたが
    目論見通りあっさり売り切る感じなんですかね?
    消費増税も確定したので勢い滑り込む人も多いのでしょう。

    ちなみに坪単価としてはどれ位の価格帯になるんですかね?

  15. 27 検討中の奥さま

    どのマンションも販売開始時点で既に要望書を提出した人が多数部屋を押さえてますので、このマンションも楽勝なんじゃないでしょうか。

    あたしが価格表見た時点では殆どの部屋に印が入ってましたし、担当さん曰く「要望書提出したお客様が契約まで邪魔されずに進んでいただくのが私たちの務めです」とおっしゃってましたしね。

    大体登録受付が2日間というのも、既に決まったお客様に買ってもらう為でしょうし。

    今から検討される方は遅いのではないでしょうか(^-^;)

  16. 28 物件比較中さん

    分譲開始=買う客が数に達した って、当たり前じゃないですか苦笑
    その為にデベはしこしこ事前案内会をやって、有望客をため込んでいくわけですから。
    古曽部もそうやって今事前案内会で買える客を絞りこんでるわけです。
    特にどちらも戸数が少ないから、分譲開始時点で完売でしょう。

  17. 29 匿名さん

    概要見ても記載がわからずで‥

    駐車場代はいくらなんでしょうか?


    平置きでも管理費も少し高めなんですが‥

  18. 30 入居者

    本日鍵引き渡しを受けました。
    あまりコメント伸びなかったのは、検討者さま契約者さまは、あまりネット利用されない方が多かったからでしょうか?
    入居者皆様が良い方であることを祈っています。ご入居の皆様どうぞよろしくお願いします。

  19. 31 匿名さん

    今、パークハウス買うかなぁ。

  20. 32 匿名さん

    全戸完売のようです。人気物件だったんですね!

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸