名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズプレイズ鳴海タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴海駅
  8. ライオンズプレイズ鳴海タワー
あれこれ検討中 [更新日時] 2015-10-01 17:21:38

気になる物件が出てまいりましたが、まだ詳細がわかりません。
市の開発が遅れているのか長期的なプロジェクトにも感じますが、全体街区が完成したら急速に変化していきそうにも見受けられます。
通勤・通学や医療・買い物など生活的にも便利そうですし、駅前の立地なのに自走式駐車場であったり、万が一売る時にも悪くはなさそうかな?と思ったりしています。
下手な郊外や不便な所より良さそうに思いますが皆さん如何でしょうか。

【注】:よく記載されている皆さんのネット上の言い争いはお控え下さい。

所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田257番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 鳴海駅 徒歩1分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.58m2~96.31m2

売主:株式会社 大京様、三交不動産株式会社様
施工会社:矢作建設工業株式会社様

【物件情報を追加しました。 2013.6.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-16 11:52:51

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプレイズ鳴海タワー口コミ掲示板・評判

  1. 379 匿名さん

    最低884万4900円〜1405万1900円はかかる
    中古マンション一つ買えますね

  2. 380 匿名さん

    他にも固定資産税、不動産取得税、印紙税、登録免許税、消費税、都市計画税など
    マンションは戸建より耐用年数(償却期間)が長いため固定資産税も高い
    買ったときには気付かないんだけど

  3. 381 匿名さん

    マンションは自然災害や予期せぬ故障などで、修繕積立金不足に陥る可能性は極めて高い
    当初の計画より絶対に高く付く
    とくに高齢者マンションや超高層マンションほど不足に陥る可能性が高い

  4. 382 匿名さん

    典型的なマンションvs戸建て論。
    そもそもここに限らず、マンションのランニングコストなんてこんなもん。
    嫌なら戸建てを買えばいいだけで、このスレも見る必要はない。


  5. 383 匿名さん

    それなら賃貸最強になっちゃうよ。

  6. 384 匿名さん

    実際そうですけどね

  7. 385 匿名さん

    モデルルームは「Iタイプの設計変更(有料)プラン)」とありますが
    和室をサービスルームに変えてあるのでしょうか?
    サービスルームのカウンターテーブルが良いなと思いましたが
    和室から洋室に変更と作り付けの家具をお願いすると結構お値段掛かりそうですね。
    キッチンの天板はブラウンが標準なのでしょうか。
    珍しい色ですがこういうのも渋くてかっこいいです。

  8. 386 匿名さん

    Iタイプ 4LDK+SIC+2WIC 96.31m2
    を設定変更(有料)した場合の写真でしょう
    サービスルームは和室があったところですね
    色は各家庭で選べるかと

  9. 387 匿名さん

    前に、4LDKを、和室なしの3LDKに変更してもらいました。
    その時の費用は、設計変更費を含め10万以下でした。

    和室部材をマイナス計算してくれたので相当、良心的対応。

    高いのは作り付け家具。なんであんなにぼるのか不思議。
    インテリア子会社、その下請け、と2倍以上にはなるかな・・

    オプションカタログに品番があれば、
    物によっては、相当安く、イメージ通りの物が付きます。

    住宅機器は、品数も多く、システム管理上、メーカー品番+自社番号など
    割と、探しやすいのがねらいですね。

  10. 388 検討中の奥さま

    マンション購入を検討していて 家族でこのマンションを1番気に入ってはいるのですが・・・。

    名鉄鳴海駅にほぼ隣接しているのはいいのですが、いつも地下鉄を利用しているので ただそれだけが引っかかってます。
    やはり地下鉄利用は無理なところですか?  例えば桜通線 野並駅まで自転車で行くとか・・・。

    鳴海(緑区など)方面は土地勘がお分かりになる方教えてください!!

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    MID WARD CITY
  12. 389 匿名さん

    地下鉄で移動するってわかられてるのなら、
    鳴海駅前に済むのはあまり賢明でないと思います。
    自転車で野並ま行く時間で、
    名鉄なら、名駅近くまで行ってしまうと思いますが。

  13. 390 検討中の奥さま

    地下鉄は無理ってことですよね~。

    もちろんこちらを購入したら 名鉄電車を利用すると思ってますが、
    鳴海周辺の地図を見ていたら 北方向に地下鉄の駅を見つけたのでどうなのかなって思っただけです。

    もう少し考えようかな・・・。

  14. 391 匿名さん

    ここ偽タワーだから、地下鉄を利用したいなら本郷のアトラスタワーの方が良いんじゃない(笑)

  15. 392 検討中の奥さま

    本郷のタワーもいいですよね。

  16. 394 検討中の奥さま

    なかなかモデルルームに行く機会がないんですが 最近モデルルームに行かれた方いますか?

  17. 396 匿名さん

    せっかく鳴海があるのに地下鉄駅まで移動するのもなんだか時間がもったいない感じもしますものね。
    鳴海自体、すごくきれいになって生まれ変わった感があるので良いですよね。
    中学校が若干遠いかなぁというのが引っ掛かっていますが。
    鳴海中はスクールランチじゃなくて給食が出るみたいです。
    給食がある学校があるとは知らなかったです。

  18. 397 匿名さん

    Aタイプの4千万弱は安いと思いましたが、やはり眺望も良くない低層階ですかね?
    一応タワーって名前が付くから、買うなら高層階が希望なんですが。

  19. 398 匿名さん

    オプションだとどうしても高くなってしまいがちみたいですよね>387さん
    そういうところでも設けないとというのと、
    自分で設置しなくていい手間賃的な感じがドンっと上乗せされているのでしょう。
    引っ越すとバタバタして家具の設置も面倒に思ってしまって
    ついつい頼んでしまいそうな感じなんですよねー。

  20. 399 匿名さん

    検討するにあたりランドプランを確認しておりますが、敷地内に業務棟として
    瀬戸信用金庫ができるんですね。
    2013年11月開業と言う事は、もう既に営業しているという事ですか?
    また、マンション内に託児所もできるそうですが住人と託児所利用者の動線は
    どのようになるのでしょう。

  21. 400 匿名さん

    オプション商品は確かに高いですよね。
    ですが、引越しする前からつけてくれることや、やはり不動産を通してのオプションとなりますので、
    商品自体はいいですよね
    コーティングに関しても安心して任せられます。

    ただ、価格が高すぎますよね。

  22. 402 匿名さん

    >401
    どこの情報?
    再来年完成だから、24戸でも十分だとおもうけど。

  23. 403 購入検討中さん

    残りは10戸を切っていると聞きましたが。

  24. 404 匿名さん

    まだ高層階は残ってるんでしょうか?
    名古屋市内としては安そうですよね。

    名鉄もJRも川を越えると市外って感覚ではありますが(笑)

  25. 405 ママさん

    あと7戸ですね。
    安いのは一重に上汐田アドレスだからだと思われます。

  26. 406 申込予定さん

    第4期の時は24戸でしたから至極順調な売れ行き。

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 407 匿名さん

    マンション内に入っている保育施設の料金です。
    仕事がある・なしに関係なく利用できるコースだそうです。

    料金例
    2歳 23日コース 8時間 60480円
    3歳 8日コース 5時間 26355円
    会員年会費 1人目 5250円 2人目以降 3150円
    月極コース申し込み金 初回のみ10500円
    施設使用料 1050円/月(施設によって異なるかも?)

    他にも一時預かりコースなどありますので、興味のある方は資料を請求してみてはいかがでしょう。

  29. 408 匿名さん

    残り4戸みたいだね。
    来年3月完成だが、今年3月までには売れちゃうな。

  30. 409 匿名さん

    安くはないな。
    販売価格 3,567.8万円(1戸)~3,956.2万円(1戸)
    専有床面積 85.76m2(2戸)~ 91.97m2(2戸)

  31. 410 匿名

    最近ライオンズ好調ですね。

  32. 411 物件比較中さん

    第4期って最終期なんですね。
    ほんでもって残りがあと24戸だそうです。

  33. 412 匿名さん

    >411
    残り戸数はウソです。
    401でも同じ書き込みをして消されてます。

  34. 414 周辺住民さん

    あと16戸まで漕ぎ着けたみたいですね。

  35. 415 匿名さん

    ↑どうしてこうウソを書込むかね~。
    南大高の方でも管理費2万円とかウソ書き込んでるし。
    本当だと言うなら、ネタ元明らかにすべきだね。
    まあ、マンション買いたくても買えない人の嫌がらせだから無理だろうけど(笑)

  36. 416 匿名さん

    高層階は売れたゃったみたいで、残りの低層階は苦戦してるだろうね。
    ここは安くても低層階を買う価値は無いだろうな。

  37. 417 匿名さん

    マンションに託児施設が入るようですが、駅から直結しているのでマンションに住まない方でも利用しやすいでしょうね。
    特に、職場がこの近くであればペディストリアンデッキで駅からダイレクトに立ち寄る事ができます。
    ただ、民間の保育施設なので利用料金が高いようですね。
    私立幼稚園には市から補助金が出ているようですが、民営の保育園には出ないのでしょうか?

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 418 匿名さん

    完売!!(鳴海タワーホームページ記載)

  40. 419 匿名さん

    おめでとうございます。
    結局>411>414みたいなウソ書き込むヤツの神経が分からない。
    マンション買う人が、よっぽどうらやましいんだろうな。

  41. 420 匿名さん

    >419
    大高のほうにも出没して嘘書きまくってますね。
    なんかライオンズに恨みでもあるのかもね。

  42. 422 ご近所さん

    こちらの手元情報では年始時点で残り8戸。
    ですから3ヶ月弱で売り切ったということでしょうか。

  43. 423 入居済み住民さん

    あと5戸となりました。
    ただし1月の時点での話ですけどね。

  44. 424 土地勘無しさん

    管理組合結成されましたか。

  45. 425 匿名さん

    中古で出てる。
    即入居可みたいだし、3階でこの価格だと投資目的で購入?
    3階72.93㎡で3250万円
    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=...

  46. 426 匿名さん

    高く売れても税金かかりますからね。
    何らかの事情があったのでは?

  47. 427 匿名さん

    ライオンズが鳴海にタワーを建てたんですね。鳴海は駅前も変わっちゃったし、以前のイメージとは全然違うなあ。

    3250万円の物件、まだあります。4重のクワットロックシステムが魅力。キッズルームもあって雨の日もよさそう。パーティールームも2時間500円ならカラオケボックス行くよりも安いですね。

  48. 428 匿名さん

    あ、鳴海駅から見えるマンションはこのタワーのことなんですね。
    キレイになりましたね。中古物件は安いですか?お買い得なのかな?

    前に豪雨の時に鳴海駅周辺が浸水したので、駅前は大丈夫なのかなと思ってしまったり。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スポンサードリンク

マストスクエア金山
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸