東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart28

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-21 23:55:52
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307725/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-02-10 23:09:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart28

  1. 601 匿名さん

    >586
    地盤の種別とかいう資料、「東京地質コンサルタント」っていう所のだったが間違いだらけで笑えたwww。
    福生と昭島の場所入れ替わってるじゃん。
    スタッフもいいかげんな仕事してるし、池上もこんなのに出ると価値下がるだろうに。

  2. 603 匿名

    主婦は庭付き戸建てが憧れ

  3. 604 住まいに詳しすぎる人

    http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf

    吉祥寺      :世間知らずの団地住まいの貧乏人な学生に選ばれる街
    自由が丘・田園調布:年収1500万円以上の経営者、弁護士、医師などに選ばれる街

  4. 605 匿名さん

    ストビューで池田山見てるけど高級感無くなったね〜酷い有様だ

  5. 606 匿名さん

    住みたい街ランキング1位の吉祥寺で
    殺人事件がありましたね
    治安が・・・ 残念・・・

  6. 607 匿名さん

    28日午前1時55分ごろ、東京都武蔵野市吉祥寺本町の路上で、
    「若い女性が倒れている」と通行人から110番通報があった。
    警視庁によると、女性は路上に背中と腕の計3カ所を刺され、
    血を流してうつぶせで倒れており、病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。
    死因は失血死とみられる。
    女性の財布やかばんなどが無くなっていることから、
    警視庁は女性の身元確認を急ぐとともに、強盗殺人事件として捜査している。
    現場は、JR吉祥寺駅から北西に約400メートルの住宅街。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130228/crm13022808390003-n1.htm

  7. 608 匿名さん

    医者や経営者が年収1500万とはショボすぎだな。
    サラリーマンの俺でさえ1600あるのに。
    勤務医でももちっと行くぞ。弁護士は一部を除くと貧乏なのでイソ弁だと1500万もいかない人も多い。

  8. 609 匿名さん

    港区高台は自分の住まいと価値観の押し付けばかり。もっとお金があれば普通他の場所を選ぶよ。

  9. 610 匿名さん

    豊洲の方が便利だよ

  10. 612 匿名さん

    私は丸の内なので問題ないです。レストランタクシーでアピシウスに行きますよ。

    年一回の誕生日にしかいかない店は家の近所あってもしょうがないですからね。
    すきやばし次郎豊洲店なら毎週のように歩いて行きますよ。

  11. 613 匿名さん

    サイゼリアはないとこまるよ

  12. 614 匿名さん

    松屋も徒歩10分内に欲しい

  13. 615 匿名さん

    住みたい街の吉祥寺では以前にも井の頭公園でバラバラ殺人があってまだ未解決。
    昔からピンク系の店やキャバクラは存在してたし、だいぶ浄化されたとか住民は言ってるようだけど、上京者はだまされても、そんなに治安がいいとは東京都民は思ってないだろうけどね。

  14. 616 匿名さん

    西側には住みたくないね…

  15. 617 匿名さん

    吉祥寺で女性刺殺 ルーマニア人少年聴取
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130228-1091209.htm...

    28日午前1時55分ごろ、東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目の路上で「若い女性が倒れている。
    コートに血が付いている」と通行人の男性から110番があった。女性は背中や腕に刺し傷があり、搬送先の病院で死亡が確認された。

    財布などの所持品が見つかっておらず、警視庁は強盗殺人事件として捜査を始めた。
    現場近くにいたルーマニア国籍の無職少年(17)に事情を聴いたところ、事件への関与をほのめかす供述をしたため、詳しい経緯を調べている。
    殺害されたのは近くに住む22歳の女性とみて確認を急いだ。

    女性は失血死とみられ、もみ合ったような跡がないことから、警視庁は背後から突然襲われたとみている。
    付近にはコンビニで買った食料品などが落ちていたほか、約200メートル離れた路上でもバッグが見つかった。

    事件直前には、若い男2人が女性の後を付けるように歩き、現場から走り去る様子を通行人が目撃していた。
    警視庁は同日早朝、このうちの1人と似た服装のルーマニア人少年を、約500メートル離れたJR吉祥寺駅付近で発見。
    少年は他の男性の財布を持っていた。警視庁は2人が事件にかかわった可能性があるとみて、立ち去った男の行方を追っている。

    現場近くに住む女性は「すぐ近くに国会議員が住んでいて、24時間警察官が立っているのに、こんなことが起きるなんて」と驚いた様子。
    近くの住民の男性(55)は「サイレンの音で目が覚めた。窓から見たら、女性が血だまりの中にうつぶせで倒れていた」と振り返った。(共同)

  16. 618 住まいに詳しすぎる人

    言わんこっちゃない。
    吉祥寺は危険な街。
    フランチャイズチェーン店だらけで、風俗街もあり、人が住むような街じゃない。

  17. 619 匿名さん

    吉祥寺って田舎者用のアパート街だからね
    素姓の知れない輩が入れ替わり立ち替わり住むとこ
    まともな富裕層は絶対に住まない街

  18. 620 匿名さん

    富裕層じゃないかもだけど、元首相が賃貸の戸建てに住んでるよね。

  19. 621 匿名さん

    >吉祥寺って田舎者用のアパート街だからね


    それ言えてる。吉祥寺や浜田山って人気だけが先行してしまった街だからアパートやマンション建てても賃料が低い割に土地代が高すぎる。

  20. 622 匿名さん

    >621
    不動産投資家の間で言うところの「利回りが低い」エリアですね。
    人気がある街であっても、利回りが低い所を好んで買う人は少ないです。
    ただ、現金持ってて不動産投資するなら金融機関に預けておくよりはマシでしょうけど。

  21. 623 匿名さん

     19日午前5時50分ごろ、東京都武蔵野市吉祥寺東町で、「拳銃が発砲されたようだ」と暴力団関係者から警視庁に通報があった。 同庁武蔵野署員が調べたところ、5階建てビルの玄関ドアなどに複数の弾痕が見つかった。けが人はなかった。  同署によると、ビル2階には指定暴力団住吉会系の暴力団組事務所があり、同署は銃刀法違反容疑で調べている。  時事通信 12月19日(水)13時42分配信 [外部リンク]


    こういうところですから

  22. 624 購入検討中さん

    Sランク 港区渋谷区世田谷区中央区千代田区
    Aランク 新宿区中野区杉並区江東区国立市武蔵野市
    Bランク 江戸川区台東区文京区葛飾区調布市狛江市
    Cランク 豊島区足立区板橋区練馬区、北区

    あくまで個人的意見。
    グレ-ド、地価、治安、東京駅からの距離、人気を総合してみた。
     、

  23. 625 匿名さん

    江東区湾岸はDランク

  24. 626 購入検討中さん

    Sランク 品川区
    Aランク 大田区三鷹市

    忘れてた!

  25. 627 匿名さん

    丸の内や銀座の商業一等地に豪邸を建てたら一番高いんじゃないか?
    何言われても
    高いから良い物だ
    買えない奴のひがみ
    と言えばいい
    どこかの人が連呼してるように

  26. 628 匿名さん

    丸の内や銀座の商業一等地に豪邸を建てるほうが、高いから良いと考えるのが、M区の価値観
    田園調布に豪邸を建てるほうが、安いけど良いと考えるのが、常識的な価値観

  27. 629 匿名さん

    >628
    全くもって同意。M区は拝金主義の権化のような方ばかり

  28. 630 匿名さん

    正しくはこう

    Sランク 千代田区港区渋谷区目黒区世田谷区
    Aランク 中央区新宿区文京区品川区大田区杉並区
    Bランク 豊島区中野区練馬区江東区台東区、北区、武蔵野市
    Cランク 板橋区葛飾区江戸川区三鷹市調布市国立市
    Dランク 足立区

  29. 631 匿名さん

    荒川区墨田区が無いのはなぜ?
    存在を忘れてて出てこなかったとか?

  30. 632 匿名さん

    >624>626
    購入検討中さんはSランク 品川区 とか他の所も結構トンチンカンで勉強不足だね。
    江戸川区葛飾区の平均坪単価とか調べた事ある?

  31. 633 匿名さん

    あ~っと、城東や湾岸押しなのか。
    なるほど。

  32. 634 匿名さん

    個人的意見なんだから勉強不足とか
    そういう問題じゃないよ。

  33. 635 匿名さん

    豊洲だなあ~。住みやすい街だけど、安い!

  34. 636 匿名さん

    考え方次第ですね。豊洲住民(ずっと昔からいた方々)にとっては迷惑だったのか良かったのか?今後の発展をお祈り致します

    ちなみに豊洲は東京駅から何kmあるのでしょう?

  35. 637 匿名さん

    先祖代々豊洲住まいってかなり笑えるなw

  36. 638 匿名さん

    ブラタモリで見た江戸時代のゴミ置き場に船で運んでいた人達の子孫という事でしょう。
    立派なお仕事だし、世界的にも発展したシステムだったそうで胸張っていいですね。

  37. 639 匿名さん

    豊洲は生活ゴミではなく、関東大震災の瓦礫が埋まってる。

  38. 641 匿名さん

    文京区が世田谷(笑)より下なわけがない。

  39. 643 匿名さん

    >641
    港区>>江東区>>>千代田区中央区>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>文京区足立区

  40. 644 匿名さん

    実際のところ↓はどうでしょう?

    No.627 by 匿名さん 2013-03-01 01:32:46
    丸の内や銀座の商業一等地に豪邸を建てたら一番高いんじゃないか?
    何言われても
    高いから良い物だ
    買えない奴のひがみ
    と言えばいい
    どこかの人が連呼してるように

    No.628 by 匿名さん 2013-03-01 01:46:24
    丸の内や銀座の商業一等地に豪邸を建てるほうが、高いから良いと考えるのが、M区の価値観
    田園調布に豪邸を建てるほうが、安いけど良いと考えるのが、常識的な価値観

  41. 645 匿名さん

    豊洲が一番ですよ

  42. 646 匿名

    田園調布?
    川向こうのタワマンに住む神奈川県民なんかに見下ろされる生活は送りたくないね!

  43. 647 匿名さん

    社長の住む街ランキング

    港区赤坂
    渋谷区代々木
    港区高輪
    港区南青山
    港区六本木
    大田区田園調布
    世田谷区成城
    渋谷区広尾
    新宿区西新宿
    港区南麻布

  44. 648 匿名さん

    644
    どちらも微妙に違う。

    余裕ある暮らしのためには、マンションでも戸建てでも関係なくて、地価相応の投資が必要、というのが主旨だった。

    戸建て信奉者が価格の話を持ち出したので、価格は関係ない、なぜならマンションだって何億の物件がある、と応じただけ。

    そこから勝手にM区は拝金主義とか言い出してきただけ。

  45. 649 匿名さん

    排金主義かどうかなどというのはくだらない感情的対立になるので
    純粋に議論しましょう。
    丸の内や銀座の商業一等地に豪邸を建てるほうが、田園調布に豪邸を建てるより、高いから良いという意見の人はいますか?

  46. 650 匿名さん

    丸の内の方がいいなあ。今度丸の内の鉄鋼ビル跡地にできるマンションに住みたいと思います。

  47. 651 匿名さん

    丸の内って居住環境としては何の魅力もないよ。

    オフィス街ばかりで毎日の買い物は不便。

    丸の内勤務だとしても、職場から余りにも近すぎるというのは落ち着かないと思う。

    丸の内線線沿いの茗荷谷、四谷三丁目辺りがちょうど良いんじゃない?

  48. 652 匿名さん

    四谷~四谷三丁目いいね!

  49. 654 匿名さん

    >丸の内や銀座の商業一等地に豪邸を建てるほうが、田園調布に豪邸を建てるより、高いから良いという意見の人はいますか?

    いくらお金があったとしても、さすがに丸の内や銀座といった商業地には住みたくないですね。地価が高いのは商業地としての利用価値が高いからであって、住居となると途端に利用価値が低くなるのは明らか。
    一番住みたいのは港区高台住宅地(南麻布、高輪、白金など)、次いで城南五山かな。田園調布は、住環境は良いかも知れないけど交通利便性のマイナスの方が大きいのでパス。丸の内に住むよりはマシだとは思うけど。
    点数化するとこんな感じ
    港区高台 住環境7点 交通利便性9点 合計16点
    城南五山 住環境8点 交通利便性7点 合計15点
    田園調布 住環境9点 交通利便性4点 合計13点
    丸の内  住環境1点 交通利便性10点 合計11点

  50. 655 匿名さん

    地味だが都心に近く民度も高い文京区に住みたい。

  51. 656 匿名さん

    丸の内は皇居も近くて環境はすばらしいよ。
    中通りや皇居に面したオフィスビルや商業ビルの上層階はマンハッタンのように高級レジデンスにすると良いと思う。

  52. 657 匿名さん

    お金出せば結構いいもの食べれる店が多いのもいい

  53. 658 匿名さん

    文京区、って昔は都心扱いされていた時期もあったような…
    時代は変わる。

  54. 659 匿名さん

    丸の内のレストランはいいですよね。
    値段もそんなに高くありませんし。

  55. 660 匿名さん

    文京区はまあ好きな人だけの世界なので(お受験とか)需要に普遍性がなく今後は縮小マーケットですよ。
    時代のニーズに合わない街です。

  56. 661 匿名さん

    工業的より文学的の方がいいかな

  57. 662 匿名さん

    普通は文京区>江東区だよね。
    埋立民は文化が違うから理解不能のようだけど。
    コンクリートのビルばかりの街が美しいと思う人たちとは永遠に価値観は共有できないよね。

  58. 663 匿名さん

    そうそう。パリみたいにマンションが建ち並ぶ街の美しさは、埋立民でないと、理解できないかもしれない。

  59. 664 匿名さん

    江東区の埋立地がパリ?盲目なの?ww

  60. 665 匿名さん

    マンションじゃなくてボロアパートだけどなw

  61. 666 匿名さん

    >>663
    豊洲とラ・デファンスは似た雰囲気ですよね。

  62. 667 匿名さん

    666
    良くご存知。

  63. 668 匿名さん

    晴海とニューヨークも似ている

  64. 670 住まいに詳しい人

    久しぶりにこのスレ見ました。
    一言くだらない。区で区別して優越感にひたる。
    あほくさ。目黒、世田谷の東急沿線と成城あたりに住む人に多い価値観ですな。
    カンチガイの選民意識。
    坂の上は山手位の価値観がちょうど良い。
    坂下は、下町だが、スラムではない。
    商売人が住むところ。
    かって下町の商売人が、結構目黒、世田谷に住んで変な選民意識を持っている人いますね。
    たまに練馬にもいますけど。
    商業用地が極端に上がったので、みんな価値観がおかしくなった。
    郊外も下町も小地主(水呑百姓)の不労所得者が税金もさほど払わず偉そう。

  65. 671 匿名さん

    私も>670さんと同意見です。
    市場の意見では大多数が「豊洲に住みたい」(68%)「お金さえあれば豊洲に住んでみたい」(28%)ですからね。

  66. 673 匿名さん

    住んでる人の3割以上が豊洲に住みたくないってこと?
    豊洲以外の人で住みたい人は3割もいないってこと??

  67. 674 匿名さん

    ずっとスレを読んでいくと、年収1500万円以上の層が書き込んでる中で、突然、1000万そこそこのレスが出てくるよね
    まあ、年収層で、住みたい街が異なるわけだから、都心も江東区豊洲でもどっちでもいいんじゃない?
    豊洲が2007年頃から価値が相当落ちているけど、新築マンションの価格がそのままだから、都心と張り合っちゃうのかもしれないけど、市場価格になればなったで、都心じゃないって決定付けられるので、それは、それで、また不幸かもしれないけど
    難しいね
    まあ、私は年収○○○○万なので、豊洲が住んでみたい街でナンバーワンですって、書けば、丸く収まるんじゃないかな?
    そしたら、その年収なら納得って、都心の人も思ってくれると思う

  68. 675 匿名さん

    年収高い人ほど忙しいから通勤時間を考えて都心がいい人が多いかもしれないが
    そこまで忙しくない人にとっては都心は積極的に住みたくなるところではない

  69. 676 匿名さん

    年収低い人ほど不動産にお金を掛けられないからやむを得ず郊外に買う人が多いかもしれないが
    そこまで年収が低くない人にとっては郊外は積極的に住みたくなるところではない

  70. 677 匿名さん

    住みたい街は色々あるのですが、仕事や学校や実家との関係で、搾りきれないということあります。
    住みたくないところは、はっきりしていて、絶対に避けたい。足立区葛飾区板橋区は、住所欄に書きたくない。親戚に年賀状出せない。

  71. 678 購入検討中さん

    >>677
    郵便番号さえきっちり書いていれば、区までは記入しなくても
    郵便物は届きます。

    XXX-〇〇
    nishi-arai.4-5-6-701

    XXX-〇〇
    tokiwadai.4-5-6-701

    みたいな感じだと格好いいよ。

  72. 679 匿名さん

    いかにも区名を隠してる感じ

    板橋区足立区が親戚に言えないって自分もわかります。みんな、それなりの所にいるので、板橋とかって、落ちぶれた感いっぱいなんだよね。
    田舎から出てきてゼロから買う人は、こういうことに縛られず、安いところを買っても親戚の目とか無いから、うらやましい。

  73. 680 匿名さん

    足立区葛飾区板橋区は、住所欄に書きたくない。親戚に年賀状出せない。

    足立区は納得いくけど葛飾区板橋区はそうでもないよ。葛飾なんか寅さんでも有名で下町情緒のある街だと思うよ。

    23区内で住みたくない街と言えば「江東区」「江戸川区」「墨田区」「足立区

  74. 681 匿名さん

    人によって色々ですね
    自分は板橋区は絶対住みたくないが墨田区
    >680の中でいいかなと思う。

    葛飾や板橋区はそもそも都内?みたいな感じ。

  75. 682 匿名さん

    外周区と江東区 荒川区 台東区 墨田区 豊島区 新宿区には絶対住みたくない

  76. 683 匿名さん

    >681
    確かに人それぞれだね?

    でも葛飾は浅草のある台東区と同じく下町都内でしょ。山の手だけが都内じゃないよ。

    板橋区はなんか分かる気がする。なんか薄暗い感じで下町的な情緒もないよね。隣接の埼玉のほうがマシなような気がする。

    台東区でも鶯谷駅周辺や荒川区にもまたがる山谷近辺はジメジメした薄暗い雰囲気ががあるけど、これもスラム街という都会が持つ顔の一部なんだろうね?

  77. 684 匿名さん

    台東区は旧東京からあるので歴史があって、浅草もありつつ暗い部分もあるんでしょうかね。

    板橋区は確かにそんな感じ。工場と荒川、東上線の成増赤塚東武練馬、三田線の高島平、今はそれに加えて、安いマンションがあまってる。

    絶対住みたくないところを23区から引けば、住んでもよい街ランキング。

  78. 685 匿名さん

    旧東京圏市の地域は確かに重要ですね!
    そう言う意味では23区に最後に編入された
    ガスタンクとオウムの世田谷区なんかは論外ですね!

  79. 686 匿名さん

    ネガる位に好きなら世田谷に住めばいいのに。好きな子に相手にされないからといっていぢわるばかりしてはいけないよ。

  80. 687 匿名さん

    確かにしっくりくる

    XXX-〇〇
    3-4-5-701,toyosu,minato-ku,tokyo-to,japan

  81. 688 匿名

    オウムと世田谷と何か関係あるの?

  82. 689 匿名さん

    687
    豊洲港区と何か関係あるの?

  83. 690 匿名さん

    そもそもマンションアドレス自体がダサくて絶対に嫌

  84. 691 匿名さん

    マンションアドレス同士で何区が嫌とか、根本にマンションであることのコンプレックスを強く感じる

  85. 692 匿名さん

    >689
    豊洲港区は何の接点もありません。

    江東区は清澄白河や門前仲町みたいな情緒のある街もあるのに豊洲や東雲、辰巳のような埋立工場地帯のおかげでイメージダウン

  86. 693 匿名さん

    >690
    なぜこの掲示板見るの?

  87. 694 匿名さん

    板橋区など底辺区の古い戸建てに住んでいるのでしょうか。
    古い戸建て、土地も高くはない、だから、高額マンションにコンプレックスがあるのでしょう。

  88. 695 匿名さん

    >683
    葛飾が下町(笑)あそこはただの農村だよ
    葛飾が下町だと思ってるのは、
    男はつらいよ(監督は関西人の山田洋次)観て勘違いした田舎者でしょ!

  89. 696 匿名さん

    葛飾は千葉と共通の地名で、千葉みたいなかんじ。

  90. 697 匿名さん

    城南>城西>城北>千葉・埼玉>城東

  91. 698 匿名さん

    >689
    そろそろ編入されるのでは?

  92. 699 匿名

    >697
    城東は充当に人口が増えてますが
    千葉県は人口が減少してますが?

  93. 700 匿名さん

    そうなの?
    街ごと他の行政区に行くなんてあるの?

  94. 701 匿名

     千葉県浦安市で、東日本大震災による液状化で地上に突き出したマンホールの震災モニュメントがひっそりと完成した。
    震災を後世に伝えようと保存に着手した市に対し、
    一部住民から「忘れたい記憶をわざわざ思い出させる」と反発の声が上がっていた。
    市はお披露目式典は開かず、整備を終える。

     マンホールは、高層マンションが立ち並ぶ「高洲中央公園」の駐車場にある。
    液状化でアスファルトを突き破り、高さ約一メートルほどキノコのように頭を出した。
    もとは地下に埋設した災害用貯水槽の一部だったが、震災時に壊れ、断水に悩む市民に飲料水を配る機能は果たせなかった。

     一帯は一九八〇年に埋め立てた造成地。
    震災で地割れが起き、泥水が噴き出した。
    マンホールは市内の86%が液状化した被害の象徴として、本紙を含めメディアで取り上げられた。
    市が約百五十万円をかけ遺構設置に着工したのは二〇一二年秋。
    防災教育などへの活用も理由に挙げた。
    一方で、付近の住民らは「一度も市民に問うこともなく拙速に決められた」と反対、昨夏から年末にかけて約四千人の反対署名を市に提出した。

     しかし工事はそのまま続行、二月中旬までに完了した。今は道路から目に触れないよう植栽で覆う作業中だ。

     すっきりしないまま完成となり、近くに住む主婦(65)は
    「できてしまったものは仕方ないが、モニュメントは本来は心の支えになるもの。
    反発を買って造っても仕方がないのでは」と顔を曇らす。

     こうした声に、松崎秀樹市長は「震災を風化させないためだけのものだ。
    華々しくやる話ではなく、除幕式などは考えていない」と理解を求めている。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013030202000108.htm...

  95. 702 匿名さん

    傷口に塩を塗る

  96. 703 匿名さん

    城東って人口増えてるか?聞いたことないよ。

    門前中町や清澄白河、木場駅周辺の深川地区は風情のある街並みもあっていいと思うけど。

  97. 704 匿名さん

    やっぱり都心部の便利なところに住みたいですよ。

  98. 705 匿名さん

    それはそうです
    都心部の便利なところが良いけれど高い
    さらに満足できるような上層階は高い
    南向きは高い
    駅近は高い

  99. 706 匿名さん

    みんなで巣鴨に住もうぜ!!

    交通アクセスは抜群で、じじいになっても安心して暮らせる。地盤も頑丈。

  100. 707 匿名さん

    そうすると巣鴨が高くなり買えなくなります

  101. 708 匿名さん

    西巣鴨なら、パークタワーを好評販売中!

  102. 709 匿名さん

    六義園は個人的にはすごく好きかな

  103. 710 匿名さん

    六義園の池は亀多すぎて気持ち悪い。

  104. 711 匿名さん

    どこが好きなの?
    もうすぐ桜の季節ですねー
    砧あたりもいいですねー

  105. 712 匿名さん

    桜並木と言えば目黒川の桜並木が綺麗だよ。

    毎週木曜10時からのフジテレビで放映されてる「最高の離婚」の舞台にもなってるよね。

    でも桜のシーズン過ぎたら華やかさが一気になくなり、暑くなり始める5月のゴールデンウィーク過ぎから、残暑が終わる10月あたりまでは目黒川から漂う臭いがちょっと気になる。

  106. 713 匿名さん

    23区のみ。異論は認める。

    Sランク 千代田区港区渋谷区
    Aランク 目黒区世田谷区中央区新宿区文京区品川区大田区
    Bランク 杉並区豊島区中野区練馬区江東区
    Cランク 台東区、北区、板橋区
    Dランク 墨田区荒川区葛飾区江戸川区

    圏外   足立区

    正直、CとDの境目はわからん。

  107. 714 購入検討中さん

    年収700万の35歳が購入の場合、どこがいいと思いますか?

    値段が同レベルの地域を集めました。

    豊洲、東雲、有明、北千住、日暮里
    亀戸、錦糸町、小岩
    蒲田、馬込、川崎
    池袋、赤羽、中野、練馬
    新百合丘、調布、狛江、国分寺
    本八幡、浦和、川口、幕張

  108. 715 販売関係者さん

    中野と池袋は他の1.5倍くらい高そうだけど。

  109. 716 匿名さん

    お金があれば、戸建て
    なければ、マンション

  110. 717 匿名さん

    >>713
    完璧

    ま、Sの二等地よりAの一等地の方が良いのは言うまでもないけど。

  111. 718 匿名さん

    23区のみ
    Sランク 千代田区港区渋谷区
    Aランク 目黒区世田谷区中央区新宿区文京区品川区大田区
    Bランク 杉並区豊島区中野区練馬区、北区
    Cランク 江東区台東区葛飾区板橋区荒川区
    Dランク 墨田区江戸川区足立区

    江東区は湾岸地域を除けばBランク

  112. 719 匿名さん

    江東区の湾岸地域はAランクかな。

  113. 720 匿名さん

    湾岸は圏外だよ、東京都江東区から千葉県に譲渡された千葉市湾岸区は他県の区だから。

  114. 721 匿名さん

    >714
    相場がバラバラで、同レベルの地域だと全然思えないんだけど。
    同じ坪数で1000万円くらい価格の差がありそう。

  115. 722 匿名さん

    >713
    >718
    何を基準にしたランキングなのかわからないから面白くもなんともない。
    不動産価格なら毎年データが出てるし。

  116. 723 匿名さん

    中央区こそホワイトカラーが仕事のために仕方なく住んでる三流エリアだよな。
    全域埋立地だし一番エリアが佃とか終わってる。正直江東区と大差ない。

  117. 724 匿名さん

    佃は埋立地じゃない、佃島。
    中央区の大部分は埋立地とは言っても東京駅までは家康が掘りを掘った際にでた粘土質の上質な土で埋め立てられている。埋立地として歴史が長いのはもちろん液状化もしにくい。

    豊洲は1923年の関東大震災ででた瓦礫やゴミや質の悪い砂などで埋め立てられたため、地盤も緩みやすく液状化しやすい。東雲や有明や辰巳なども同様。

    京浜東北線から東は質の悪い新興の埋立地。

  118. 725 匿名さん

    京浜東北線から西側であることと、東西線から北側であることが基準。

  119. 726 匿名さん

    >>724
    1645年に元々あった名前のない砂州に百間四方の土砂を埋め立てて拡張し、築島して定住することとなり、この島を故郷にちなんで「佃嶋」と命名した。


    完全に埋立地です。

  120. 727 変態願望

    1645でも十分に歴史があるし、江戸時代に埋め立てられた所派は上質な土で埋め立てられている。

    江東区湾岸の瓦礫やゴミで埋め立てられた埋立地とは全くの別物。

  121. 728 匿名さん

    目糞鼻糞とはまさにこのこと

  122. 729 匿名さん

    帰宅困難者になりたくなければ都心の湾岸に住むのがよい
    そして内陸は神の怒りにより火の海になる可能性が高い
    やはり湾岸が安全安心だな

  123. 730 匿名さん

    >>729
    昨日、来場者が少なかった?
    出勤前からガンバ!

  124. 731 匿名さん

    Sが千代田区だが
    区のほぼ全域がビルとマンションしかないコンクリート街
    大気汚染ランキング全国一位
    千代田区の新築マンション平均価格は6000万円だい
    なんでSなんだ?

  125. 732 匿名さん

    京浜東北線の東西のことは、ずっと東京の西に住んでいないと知ってる人は少ない。きっと、地方出身者では理解できないと思うよ。まして湾岸に住んでいる人なんかは特に。

  126. 733 匿名さん

    近郊郊外は戸建てを買えない人がマンションを買う
    都心のマンションと比較するのは
    都心の一軍と近郊郊外の二軍を比較するようなもの
    そんなランキングを必死ではるのは何かコンプレックスがあるのだろう

  127. 734 匿名さん

    京浜東北線の西かつ中央線の南側なら良い

  128. 735 匿名さん

    地方出身者は、体感的に知らないから、予算と交通利便性で決める。自分はそれがうらやましい。しばられるものがない。
    足立区綾瀬のマンションとか板橋区東上線のマンションとか、値段安いからって買えるのはスゴイ。この掲示板で3Aや都心部の話して、こだわっている人にはあり得ない選択肢だからね。
    自分も見栄を捨てられたらと思うね。

  129. 736 匿名さん

    2200万人、津波リスク大 標高もとに名古屋大調査
    朝日新聞デジタル 3月2日(土)23時12分配信

    標高が5メートル未満の地域に住む都道府県別人口

     【編集委員・黒沢大陸】津波の被害を受ける恐れがある標高の低い地域に、国内の人口の2割近い約2200万人が住んでいることが分かった。名古屋大教授らが国の資料などに基づいて推計した。東日本大震災後、国や自治体は地震による津波を高く想定し直しており、「津波リスク」に直面する日本の現状が改めて浮かび上がった。
     調査したのは、名古屋大減災連携研究センターの脇田久美子技術補佐員や福和伸夫教授ら。国土地理院が250メートル四方で標高を示した地図や国勢調査(2005年)をもとに分析した。
     その結果、総人口約1億2800万人のうち2180万人が、主に沿岸部に広がる標高5メートル未満の地域に住んでいることが判明。国土面積で3・3%にすぎない場所に、人口の17%が集中していることが裏付けられた。都道府県別では、東京343万人▽大阪306万人▽愛知174万人▽千葉144万人――で、太平洋岸の大都市部がいずれも100万人を超えた。
     東日本から九州にかけての太平洋岸は南海トラフ巨大地震の被害が懸念されており、国の想定見直しで20メートルを超える津波が懸念される静岡で49万人、三重で38万人、高知で14万人が標高5メートル未満で生活。海溝型地震や沖合の活断層での地震による津波が想定される日本海側でも、新潟で63万人、石川で25万人、福岡で103万人に上った。
     津波の危険性がさらに高まる標高1メートル未満は約263万人で、東京、名古屋、大阪で200万人以上を占めていた。5メートル以上10メートル未満は1400万人、10メートル以上30メートル未満は3200万人だった。
     東日本大震災の津波で大きな被害を受けた岩手、宮城、福島3県。標高5メートル未満に住んでいた人の割合は平均7%だったが、それでも多数の犠牲者が出た。今回の名古屋大の調査では、東京、大阪、愛知の標高5メートル未満の居住率は20~30%台と高く、海に近い低地に人口が密集する都市部がより高いリスクを抱える現状が改めて分かった。
     津波の高さや被災程度は地形、防潮堤の整備状況などによって異なる。低地に住む人がすべて危険とはいえないが、福和教授は「低地は津波ばかりでなく、高潮や地震の強い揺れ、液状化などの危険度も高いと考えられる。その点を踏まえた対策が必要だ」と指摘している。
     〈津波〉 海溝や沖合の活断層で地震が起き、海底が隆起したり沈んだりして海面が大きく変動した際に発生する波。水深が深いほど速く伝わり、沖合ではジェット機並み(時速約800キロ)になる。速度が遅くなる陸地近くでは、後ろから追いついた波の力でどんどん高くなる。沿岸での高さ以上の標高まで駆け上がることがある。標高が高いほど、津波のリスクは低くなる。
    .
    朝日新聞社

  130. 737 匿名さん

    佃島は一丁目だけが隅田川河口の天然の砂州でそれ以外はすべて埋立地。
    江戸時代の埋立だから江戸時代の生ごみとかでできた島。

  131. 739 匿名さん

    理想 :都心(港区(除く埋立地)、渋谷区千代田区文京区など)
    背伸び:西側住宅地(東急東横~中央線間沿線の23区内駅近)
    ふつう:西側23区外、西武沿線(練馬など)、神奈川千葉埼玉の都隣接住宅エリア(除く埋立地)
    妥協 :城北(埼京沿線など)、湾岸埋立地(都内)
    残念 :城東(足立区など)、湾岸埋立地(都外)

  132. 740 販売関係者さん

    富裕層が都心部に住むのは世界中でも東京だけだけど、いつ迄続くかな。人口減少でラッシュや渋滞が解消されたら住まなくなる気がする。

  133. 741 匿名さん

    世の中の序列

    世田谷の戸建て
    都心のマンション
    世田谷のマンション
    豊洲のマンション

  134. 742 匿名さん

    理想 戸建て
    妥協 マンション

  135. 743 住まいに詳しすぎる人


    http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf

    吉祥寺      :世間知らずの団地住まいの貧乏人な学生に選ばれる街
    自由が丘・田園調布:年収1500万円以上の経営者、弁護士、医師などに選ばれる街

  136. 744 匿名さん

    空気の読めない戸建信者は専用板があるのだからそっちに行って下さい。
    https://www.e-kodate.com/

    マンションへのコンプレックスがあるのはよく分りましたから。

  137. 745 匿名さん

    ラッシュや渋滞が解消されるっていつだよ?w
    その頃には俺たちジジイだろ。15分以上ラッシュの電車で定年までなんて我慢できんわw

  138. 746 匿名さん

    理想 都心
    妥協 世田谷

  139. 747 匿名さん

    団地へのコンプレックス 笑

  140. 748 匿名さん

    >>743
    今回の強盗殺人事件も青森のド田舎から出て来たアパート住まいのフリーターが地元の**に殺されるという吉祥寺らしさ全開の悲惨で下層な事件でしたね。

  141. 750 匿名さん

    江東区(カンドンく)は、大韓民国ソウル特別市東部にある区である。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA_(%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%B8%82)

  142. 751 匿名さん

    埋立地、平らで良いよね。特に大規模再開発された豊洲は歩道も広いし、電柱もなく、街並みがとても綺麗です。坂道で狭くてゴチャゴチャしてるところは嫌だなあ。電柱がある町は問題外だし。

  143. 752 匿名さん

    賃貸でなら豊洲でもいいよw

  144. 753 匿名さん

    3丁目とか、賃貸のマンションもオシャレですよね。豊洲

  145. 754 匿名さん

    ひょうたん島の権利を35年ローンで買うとかもう…

  146. 755 匿名さん

    ひょうたん島、今でも良いところだと思います。

  147. 756 匿名さん

    うん、賃貸でならいいね!
    街並みすっきり、都心にも近いし!

  148. 758 住まいに詳しすぎる人

    >>748

    この板を見ている人は同じこと感じてると思われる。

  149. 759 匿名さん

    外国人が地元?

  150. 760 匿名さん

    ルーマニア人は武蔵野市在住だろ。
    調べてから言えカス

  151. 763 匿名さん

    おいおい住んでみたい街を語るスレで殺人事件の話はやめようぜ。

    どこにでもクズはいるから。六本木だって一等地だけど、ある意味ではクズの**だし。

  152. 764 匿名さん


    Sランク 千代田区港区渋谷区
    Aランク 目黒区世田谷区中央区新宿区文京区品川区大田区中区
    Bランク 杉並区豊島区中野区練馬区江東区武蔵野市青葉区浦和区
    Cランク 台東区、北区、板橋区三鷹市浦安市
    Dランク 墨田区荒川区葛飾区江戸川区

    圏外   足立区

  153. 765 匿名さん

    >762
    ニュース報道してたから間違いないけど、ルーマニア少年の武蔵野市の自宅前で母親が片言の日本語で「すみません」って謝罪してたよ。
    ネットでの書き込みによるとハーフじゃなく、純粋なルーマニア人の顔だから地元でも知ってる人が多かったようだ。
    自宅の近所で家出してて、友人の所やネットカフェをウロウロしてたらしい。

    殺人事件はスレ違いだからこれで最後ね。

  154. 766 匿名

    へぇ~、田舎から出てきて都心マンション住まいがいっぱいいるけど地元じゃないんだ。

  155. 767 匿名さん

    >764
    千代田区は、
    ほぼ全域がビルとマンションしかないコンクリートの街
    大気汚染ランキング全国一位
    千代田区の新築マンション平均価格は6000万円だい
    なんでSの筆頭なんだ?

  156. 768 匿名さん

    千代田区はAでしょ
    Aの中区って何?
    Bの浦和区青葉区って何?
    浦安市なんて圏外でしょ
    東京都内で頼むよ

  157. 769 匿名さん

    ランキングといっても↓の3つにわけられるのでは?
    それぞれ基準・視点が違うわけで、このスレ的には、真ん中、マンション掲示板的には、一番下。
    区ではなく街でわけるべきでしょうね。区といっても上位街、下位街とピンキリだから。区のランキングを書く人は、上位区の下位街に住んでる人でしょう。

    ●「高級住宅地」のランク
    ①高級感(一般人が見て高級住宅地と思うか)、②高額(1戸あたりの価格)という基準を重視
    →田園調布(3丁目)、松濤(1丁目)、成城(6丁目)あたりが最高峰

    ●「住みたい街」のランク
    ①利便性(日常買い物の利便性、交通の利便性、都心・副都心からの距離など)、②住環境(低層住宅地、公園など)などの総合評価
    →吉祥寺、自由が丘あたりが最高峰

    ●「マンション立地」のランク
    ①都心(皇居)からの距離、②由緒正しい土地柄(武家屋敷跡地)という基準を重視
    →番町、麻布、広尾あたりが最高峰

  158. 771 匿名さん

    住まいの一等地と言えば城南五山

  159. 772 匿名さん

    1 ステータス重視
    千代田区港区文京区

    2 利便性重視
    渋谷区新宿区豊島区中央区品川区

    3 住環境重視
    世田谷区杉並区

    4 生活コスト重視
    葛飾区江戸川区台東区荒川区足立区

    5 利便性と住環境のバランス重視
    中野区目黒区

    6 利便性と生活コストのバランス重視
    江東区墨田区大田区、北区、板橋区

    7 住環境と生活コストのバランス重視
    練馬区

  160. 773 匿名さん

    772
    マンションでステータスは皆無
    蜂の巣状の集合住宅といいアドレスといい全てがダサい

  161. 774 匿名さん

    769
    そのネタ飽きたよ

  162. 775 匿名さん

    >マンションでステータスは皆無

    確かにそうかも知れないね?とは言っても日本は相続税が高く、一等地で一戸建てを代々受け継いで行くのは至難の業。現時点で三代で全てが国のものになると言われている。しかも、更なる増税も決まっている。

    それを考えれば一等地に7階建て以下の低層マンションでも帰れば、それなりのステータスだと思うよ。7階建て以下ならエレベーターでの毎日の上り下りもストレスにならないし。

  163. 776 匿名さん

    一等地に6、7階以下で20戸以下の全室角部屋で4面採光(最低でも3面採光)のマンション買えれば、ステータスと言えるでしょう。

  164. 777 匿名さん

    >>773
    戸建も100坪単位の土地面積ならステータスだろうけど、たかだか数十坪の木造ミニ戸にステータスもクソもないだろう。
    欧米人から見ればただの犬小屋。

  165. 779 匿名さん

    土地のグランプリ2012高級住宅地ランキング

    1位 港区南麻布
    2位 大田区田園調布
    3位 世田谷区成城学園

  166. 780 匿名さん

    >777

    マンションも100坪単位の床面積ならステータスだろうけど、たかだか数十坪の集合住宅にステータスもクソもないだろう。
    戸建住人から見ればただのウサギ小屋。

  167. 781 匿名さん

    ここ面白いけど,自分がどんなとこに住んでいるか書いてからやってよ.もっと笑えるから.

  168. 782 匿名さん

    うんうん
    今住んでるところによって、住んでみたい街が異なるからねー

  169. 783 匿名さん

    今住んでるところなんて恥ずかしくて言えないよ
    ここのみなさんにけちょんけちょんに言われるのは目に見えているから
    ゆえにここに書き込む時は豊洲在住のセレブになったつもりで書き込んでいます

  170. 784 匿名さん

    千駄ヶ谷

  171. 785 匿名さん

    >>780
    >戸建住人から見ればただのウサギ小屋。

    木造犬小屋住まいの戸建住人がか?w

  172. 786 匿名さん

    あたりまえじゃん
    ミニコでもマンソンより広いし

  173. 787 匿名さん

    てか戸建の住人はなんでマンションのスレが気になるんだろう?
    マンション住人は別に戸建スレなんか見もしないのに。

  174. 788 匿名さん

    >>786
    そのしょぼい広さの代償は満員電車、ガタピシ木造、カッペ立候補w

  175. 789 匿名さん

    そーいや土地のグランプリ2013って発刊されるのかな?2012はためになったな〜

  176. 790 匿名さん

    毎年毎年大して内容が変わらないものを出し続けても意味がない。

    こういうものは、初版が貴重。

  177. 791 匿名さん

    第三弾は焼き直しのゴミだったわ
    マンション編は更にゴミだったけど

  178. 792 匿名さん

    第二弾までしか買わなかったな。後は本屋でみておわり。結局は初版が一番しっかり選ばれてる。
    後はあちこちからのノイズが入り過ぎ。

  179. 793 匿名さん

    >787
    戸建て住民ですが、投資物件を探しておりました。
    アベノミクス前から目を付けていた物件を相場価格が上がる直前に手に入れる事ができ、手付金は払いました。
    あとはこれからの時代の流れを読むためにここは知識が豊富な方が多いので、勉強になります。

  180. 794 匿名さん

    787
    大方、不便な戸建から出たいけど、立地が悪くて全然売れない、とか
    南側にマンションが建っちゃった、とかそんな感じでマンションにコンプレックスや恨みでもあるんじゃないの
    なんかいつも同じ人みたいだけど偏執的で怖いよね
    戸建でこんなのが近所にいたら最悪(笑)

  181. 795 匿名さん

    第二弾の出来が一番良かったな

  182. 796 匿名さん

    大塚、巣鴨、駒込は一等地じゃないけど、地盤や交通アクセスや手の届く価格帯という意味では最強。

  183. 797 匿名さん

    山の手四天王
    ※旧山の手を含む
    ※東京駅は殿堂

    北 赤羽
    西 新宿
    南 品川
    東 上野

  184. 798 匿名さん

    やっぱ赤羽、有明、青戸の3Aでしょう。

  185. 799 匿名さん

    ありあけw

    何年もずーーーーっと売れてないw

    豊洲も東雲もw

  186. 800 匿名さん

    売れてるけど供給量が需要以上で売れ残ってる、が正しい。

  187. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸