横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2013-03-12 20:34:44

第2工区の売出しが近づきました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284316/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【前スレURLを追加しました 2013.2.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 15:40:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    これからが大変なのは入居が始まっても完売できない苦戦物件じゃないの。

  2. 653 購入検討中さん

    モデルルーム大人気でしたよ。約280戸完売うなずけます。やはり三菱地所でデザインアワード優秀賞受賞うなずけます。

  3. 655 匿名さん

    無責任な人が多く住んでいるということではなく、どこのマンションあるように、ここでもそういうことがあったので、注意を喚起したということでしょう。

  4. 656 匿名さん

    他にも、バルコニーの布団干し、バルコニーでのタバコ、敷地内でのタバコのポイ捨てと問題続出してるみたい。区分所有って住民自治が原則だから、管理規約を守らせるのって管理組合の仕事だけど、管理組合が立ち上がって機能するまでには時間を要するから入居直後は管理会社が代行すべきこと。地所の管理会社っていろいろいわくつきだからね。

    ここって管理組合は棟別じゃないみたいだから、もしかして全街区が入居するまで、管理組合は立ち上がらないのかな。それまではアナーキー状態が続くとか。

    マンション内の問題を、公開の掲示板でお披露目しちゃうって住民のリテラシーにも問題あるか。入居済み物件って、検討者にはそういうことも参考になる。

  5. 657 匿名さん

    >655

    注意喚起ならマンション内でやらないと。そういう仕組みも無いのかな。

    ダメダメ振りをわざわざ世間に公表する必要は無い。

  6. 659 匿名さん

    少なくとも住民板の書き込み見る限りは自治会活動が行われて無いと判断できる。自治会活動が行われてれば、そこに意見を出せばいい訳で、わざわざ公開の掲示板で恥を晒してまでやり取りする必要は無い。恥とも思ってないみたいだけど。

    マンションって見ず知らずの人が集まるわけだから、管理組合を立ち上げて機能するのをサポートするのは管理会社の仕事。それができてないってことでしょ。住民が理解してなんてのを待ってたらいつまでたっても機能しないよ。

  7. 660 匿名さん

    >>658

    >共用部自転車置き問題などはどこにでもある話しだと思います

    うちのマンションではそんな問題ないよ。
    どこのマンションでもあるなんて書いてそれを免罪符にしちゃダメ。

  8. 661 匿名さん

    エレベーターの問題って、入居者が周辺住民と話して解決する問題じゃなくて、売主が設置時に説明して徹底させるべき問題でしょ。そもそもそれができてないってのが問題。そのつけを入居者に押し付けるような形にするなんて・・・。

  9. 662 匿名さん

    うちのマンションでもそういう問題あるよ。ここは環境はいいし、静かだし第2街工区も完売は早いだろうね。

  10. 663 匿名さん

    入居直後だし管理規約を理解しないで、守らない人がでてくるのは仕方の無いことかもしれないけど、それを解決する機能が働いてないってのが問題。検討者って住民板覗くから、問題だらけってのを知ったら考え直すだろうね。住民が販売の邪魔してるようなもの。

  11. 664 購入検討中さん

    同一人物の休日昼間の短時間での連投すごいな。住民板でも自作自演してこっちの板で書き込む。何が狙いだ?つい先日は、非難するだけ書いて最後にいきなりやはり磯子マンションがいいですねだったもんな。笑ったよ。

  12. 665 匿名さん

    第二街工区の販売が真近になってきたから、他のマンション関係者は必死の投稿かな。

  13. 667 匿名さん

    >>664
    それはあなたのことでしょ・・・
    その名前のままで住民スレに書き込んでしまったことをもう忘れたふりですか?

  14. 668 匿名さん

    今週の木曜日にこのスレを荒した勢いでうっかり住民スレのno.737に書き込んでしまった件ですね。
    自分がそういうことをしているから他人も同じだと思ってしまうのでしょうね。

  15. 670 匿名さん

    なるほど、そういう人がいるからこのパークハウスのイメージが上がって第一街工区完売したんだね。

  16. 671 匿名さん

    >>670
    669と反対のことを書いて揶揄したつもりになっているけど、住民さんがなりすましをしているということについては認めちゃっているよその書き方だと。

  17. 672 匿名さん

    何とかしてこのマンションを貶めてやろう、というドス黒い悪意に満ちたネガティブコメントに比べれば、住民の偽装書き込みなんて気持ちが分かるだけにまだ可愛げがあるね。

  18. 674 匿名さん

    どす黒いって・・・
    そういうのは飛行機は飛んでいるけど窓を閉めれば気になるほどではないという書き込みに対して、飛行機なんて飛んでないそんなことを書く奴は荒しだと連呼する行為のことでしょ。
    前々からここの住民さんのなりすましは指摘されていたけど、逃れられない決定的な証拠を残してから今度は訳の分からない開き直りですか・・・

  19. 675 購入検討中さん

    647 あとは磯子はどうですか?90平米4500万位でここより安かった気がします。
    ウチも子供が多いので4LDKで探していますが予算が4000万位なのでここの小さめの4LDKを購入検討中です。

  20. 676 匿名さん

    4L羨ましいです。我が家は予算の関係で3Lですがあと一部屋あったらなと思います

  21. 677 匿名さん

    磯子の書き込って、自作自演のような気が。ライバルが邪魔するからって論調の書き込みがあったよね。やられたからやり返すというふり。

    磯子というか東建って他物件への妨害工作ってあまり他では見かけない。

  22. 678 匿名さん

    変な連続投稿をしてスレが上がりまくるとマンコミュの荒し専の人に目を付けられるよ。
    そしてそれに過剰反応してまた連続投稿するからますます荒れる。

  23. 679 購入検討中さん

    人気マンションであるパークハウス追浜に嫉妬して強引にネガティブ書き込みして、いきなり不人気の磯子マンション良いですねは確かに笑った。

  24. 680 匿名さん

    ↑自作自演って自供してるようなもの。

  25. 681 匿名さん

    噂の↑マーク出た。不人気の磯子マンション掲示板でネガ書き込みを打ち消す時に良く出てくるマークだ。人気マンションにちょこちょこ出てきてネガ書き込みする人だ。やはり人気マンションのパークハウス追浜にも書き込みしてたか。

  26. 682 匿名さん

    >>679
    根本的に勘違いしているというか前提からしておかしい。
    このマンションに嫉妬する人なんていない。
    それに特に人気マンションでも何でもない。
    入居前に完売できるのは普通、できないのは単なる不人気マンション。

  27. 683 匿名さん

    人気のマンションを人気のマンションって書いているは住民さんのなりすましってばれたのに懲りないなあ。

  28. 684 購入検討中さん

    引渡し前に完売した人気のパークハウス追浜の掲示板で、唐突に苦戦中の磯子マンション良いですねは確かに笑った。

  29. 686 匿名さん

    だね。
    この人住民スレ内でも気に入らない書き込みがあると攻撃するから住民にも迷惑だし。

  30. 687 匿名さん

    え、ここって4000万以上する部屋があるの⁉安い安い言ってるから全部屋2千万位で買えるのかと。一部の安い部屋で客寄せしてる汚いやり方じゃないですか。絶対に買いません(笑)

  31. 688 匿名さん

    647 675も磯子の営業。

  32. 689 匿名さん

    >絶対に買いません(笑)
    買えないんじゃないのか。(笑)

  33. 692 匿名さん

    磯子マンション売れないみたいだから、倒産しないといいね。
    書き込みではない営業した方がいいんじゃない!?

  34. 693 匿名さん

    >>691
    何で狭いエリア限定なの?
    そんなに限定エリア内でお山の大将でいたいの?

  35. 694 匿名さん

    691 完売が普通らしいからそりゃほとんどのマンションなのではないですか?自分は最近マンション購入を考え始めたもので分かりませんが。ここにら詳しい人が沢山いらっしゃるようですのでフォロー願います。

  36. 695 匿名さん

    693、マンション購入するときエリア絞るのはごく一般的な事ではないですか?しかも結構広いし(笑)エリア限定されると困るの?教えて下さい。

  37. 696 匿名さん

    私は追浜近辺に土地勘ないからそのあたりのことは分からないけど、実家のそば(千葉)だとこんなのがありますね。

    http://www.proud-web.jp/funabashi/

    おそらくここよりも大規模かと。

  38. 697 購入検討中さん

    この辺りには最近の大規模マンションで引き渡し前の完売物件を知りません。
    だから売れてる、人気があると言われるのでは?
    売れてない、人気がないという事にしたい人がいるみたいですけれど。

  39. 698 匿名さん

    同じく千葉ですけど同じザ・パークハウスの大規模マンションも完売ですね。

    http://suumo.jp/library/tf_12/sc_12216/to_0000000767/

  40. 699 匿名さん

    神奈川だとタワーマンションだったら即日完売とかありますね。
    長津田や相模大野とか。
    規模的にはここの竣工分に相当する規模ですね。
    だから追浜エリアに限定すれば人気と言うことになるのでしょうけど、即日完売するような物件も(ここよりもかなり価格帯が高いのに)あるのですよ世の中には。

  41. 700 匿名さん

    >699

    即日完売と竣工前の完売は別。即日完売は期毎に販売した分が完売することを指している。期分け販売する場合、売れる見込みのある戸数を売りに出すわけだから、即日完売はある意味できレース。各期は即日完売してるけど、竣工時に売れ残ってるってケースもある。

  42. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸