神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 下大市東町
  7. 門戸厄神駅
  8. ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-04-06 22:03:51

ローレルコート門戸厄神についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市下大市東町180番1(地番)
交通:阪急今津線「門戸厄神」駅徒歩2分
   阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩19分
間取り:2LDK+F(納戸)~4LDK
住戸専有面積:70.22㎡~95.73㎡

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【正式物件名称に変更しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-26 23:52:52

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート門戸厄神口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    ここは売れてるみたいよ!

  2. 203 匿名さん

    思い込みと現実は違う
    数字を見れば明らかになる

  3. 204 匿名さん

    ↑荒らしですね

  4. 205 匿名さん

    あながち間違ってはいない。
    残戸数がいくつかあるかを見れば人気があるのかそうでないのかは素人でもわかる。

  5. 207 匿名さん

    ここは売れてますよ!

  6. 208 匿名さん

    まぁ願望は置いといて実際どうなんでしょうね
    もう少ししたら残り戸数からはっきりするでしょうね

  7. 209 匿名さん

    現時点でどれくらいなら『売れている』となるのですか?

  8. 212 匿名さん

    実際にマンションギャラリーにも行かず、
    現地の感覚もない…
    ただただ妬みと荒らし目的で書き込んでいるようですが、

    公式HPで記載している内容に虚偽があれば
    犯罪になりますからね。

    田舎と言いますが、
    電車やバスもない
    ただただ農地が広がるような所ではないですし…

    都会を求めるのであれば
    どうぞ梅田や三宮に行かれては。

    ケチの付け方が
    少し粗く感じますね。

    本当の
    メリット・デメリットを書きこんで欲しいものです。


  9. 213 匿名さん

    本当のメリット、支線駅徒歩2分。

    デメリット、某カーディラー点検騒音。休日は丸一日騒音臭気あり。
    そして何より国道171号線の交通量による排気ガス・騒音振動の環境。

    マンションギャラリー何かはええ事しかないし、これが現地の事実。

  10. 214 匿名さん

    レベルの低い業者だね!
    西宮物件はどこも荒らしが酷いな。。

  11. 215 匿名さん

    一見正当に見える213の意見笑える

  12. 218 匿名さん

    近隣のウェリスが強気すぎる価格設定で売れ残っているのに、どうしてこんな値つけをしたのでしょう。少し考えれば同じように売れ残ると分かりそうなものですが。不思議です

  13. 219 匿名さん

    推測だけで職業をバカにする217のようなコメントは本当に腹立たしい。
    投稿する前に見直して、思慮の薄い文章だと思わないのだろうか。
    物件検討に意義のあるコメントをして欲しい。

  14. 220 匿名さん

    なんか憶測飛び交ってますけど実際モデルルーム行ったらいーやん。

    ここすごく売れてますよ!ちょーどいい間取り全然のこってません!

  15. 221 匿名さん

    いい間取りとはどんな間取りでしょう。モデルルームタイプの角部屋ですか?
    中住戸の間取りはみな似たり寄ったりで、これといった特長はないと思いました。

  16. 222 匿名さん

    売れてないという意見の時は憶測
    売れているという意見の時は事実

    どちらかに統一しないとおかしいよ

  17. 223 匿名さん

    売れてない側は、50戸完売が虚偽記載だって言ってるわけ
    もちろんこれは、憶測というより妄想だわな
    どこぞの便所の落書き並の、妄想レッテル貼り
    いい大人が恥ずかしくないのかねホント

  18. 224 匿名さん

    自社営業が多い場合
    売れてる:事実 売れてない:虚偽

    他社営業が多い場合
    売れてる:虚偽 売れてない:事実

    こんな感じでしょ

  19. 225 匿名さん

    西側の物件はほぼ完売らしいです。
    国道寄りの公園前東側なら若干空きありというのが実際の状態です。

  20. 226 匿名さん

    西側は確かに売れているよう。
    現地に行ってみましたが、騒音等の影響は感じられず
    静かでした。
    西側周辺環境は一戸建てが立ち並んでいる感じ。

    目の前の田んぼ?畑?で今のところは日当たり大丈夫みたいですけど。
    何年後かは…??
    接道が狭いから、あの田んぼ?畑?は
    活用しづらいとか何とか言われましたけど。


    東側はやはり171の影響は出るんじゃないですかね。
    売れ残るとしたら、東側だと推測。
    さほど東側の値段が安くなっている感は無いし。

    角部屋の値段は高い!!
    あの値段なら、他マンションを検討される人もいそう。


    どんな駅であれ駅近である点
    &学区が売りなマンションでしょう。



  21. 227 匿名さん

    門戸厄神駅…
    綺麗な駅とは言えないが。

    そして学生が多いイメージ。

    神女に聖和
    隣の甲東園には関学。

    私立大学が固まった地域。

  22. 228 匿名さん

    西宮はどこも強気な値段設定。

    安いのは海側。

  23. 229 匿名さん

    学生が多いという事は、
    電車が混んでいる??

  24. 230 匿名さん

    東側は171に近く駅から遠い
    デザイン的にも、凸凹デザインの西棟の方が高級感あり
    …の割りには正直値段的に割安感がないのよな
    実際予想以上に売れてるみたいだけど、完売目指すには東側は値下げせんとキツイかな?

  25. 231 匿名さん

    電車は時間帯によっては疲れる
    乗っている時というより降りてから改札出るまで大行列で時間が掛かる

  26. 232 匿名さん

    狭小スパンの典型的な物件のようです
    居室がどれも縦長で使い難い
    廊下が狭くて長い
    押入れが開き扉なのが証明しています
    無理に南に詰め込み過ぎてます

  27. 233 匿名さん

    明日は2期締切ですよー
    今まで煽ってきた方々残念でした!

  28. 234 匿名さん

    何のためにそこまで必死になるのだろうか
    ここの営業もこの人を見習って欲しいな

  29. 235 匿名さん

    否定コメントのが多いけど、同じ人が書いてるぽいし煽りも小粒。
    売主の余裕を感じる。

  30. 236 匿名さん

    売主って????
    へんなレス多いなあ。誰に向かって書いてるのかね?

  31. 237 匿名さん

    ここまでのやり取りを見ていれば決して余裕なんてないと思う
    余裕であればアンチなんて無視していればいいんだから
    それを毎回相手しているということはもうお解かりですね

  32. 238 匿名さん

    全く売れていないと云うことですよね!

  33. 239 購入検討中さん

    こんなとこ、この価格でほんとに売れるの??

  34. 241 匿名さん

    結局のところ、売れてる売れてないなんて
    モデルルーム行って販売状況見せてもらえばはっきりすること
    それをわざわざ、憶測でどうこう言うことの無意味さよ
    まぁあえて現実から目を背けてるんだろうけど

  35. 242 匿名さん

    こんな価格でと思う!

    まあ最終的には、2割・3割引になるとは思うけど。

  36. 243 匿名さん

    削除依頼なんかしたら、同じIPで芋づる式に消えてしまってスレ自体がスカスカになる。
    その方が変な憶測よんでこの物件に悪影響でしょう。
    今のままが良いと思いますよ。

  37. 244 匿名さん


    ばかだなー竣工前完売確実だよ

  38. 245 匿名さん

    242さんよ!!
    2割・3割引きなんてなるわけないだろ・・

    「こんな価格で」といいながら、これからはどこも
    販売価格は上がるから逆に安いと思う可能性が高いよ。

  39. 247 匿名さん

    人をバカにするほど説得力もない。
    書いてるうちに論点もずれてるし。

  40. 248 匿名さん

    ダンピングも使い方間違っているしね。

  41. 249 匿名さん

    でも、高いのは事実。

  42. 250 匿名さん

    営業の人はいるのかもしれないけど購入者かもしれないよ
    ここの掲示板でも何年も売れ残っている物件のスレッドで
    当時の低レベルの部屋の価格で高層の良い間取りの部屋が販売されて
    怒っている人がいるから。

  43. 251 匿名さん

    値下げ、せざるえを得ないようになるって。

  44. 252 匿名さん

    西宮物件はどこも荒らし多すぎだね
    業者分かりやすいわ
    ここは本当に売れてますよ!
    モデルルームへ行けばわかる

  45. 253 匿名さん

    自分にとって気に入らない投稿はすべて荒しのせいにするのは精神的に楽になれるよね

  46. 254 匿名さん

    売れていると思いますよ!少し高いと思うが駅近2分で、学校区も良いし、ガーデンズにも自転車圏内だからしょうがないかもね!

  47. 255 匿名さん

    思うじゃなくて売れていますと断言して!

  48. 256 匿名さん

    上で書いてる人がいたけど、この物件はスパンが異様に狭い。

    東側になると、一般的なスパンは確保できるが、今度は排ガスにさらされることになる。

    間取りと排ガスなし、どっちをとるか悩んで結局辞めた。

    どちらか一方をとっても、結局後悔しそうだったので。

    西側は売れていると書いてる人がいるが、買った人はあの狭小スパンに本当に納得してるんだろうか。私には無理だった。

  49. 257 匿名さん

    西も東もスパンは特に変わらないんだが
    狭いけど異様って程じゃない
    売れてるってことは、納得なり妥協なりしてるってことでしょう
    どこを取って、どこを捨てるか。そんなもんは人それぞれです

  50. 258 匿名さん

    間違った情報は本当に迷惑です。
    横幅そんなに変わりませんよ。
    256絶対嘘じゃん。間取りと排ガスの比較なんてしている人
    あなただけですよ。

  51. 259 匿名さん

    東側のほうが洋室が正方形に近かったと私も記憶していますよ。
    東側のほうが使いやすい間取りに見えました。対して、西側の洋室は縦に細長かった。いずれも70平米前半の間取りの話しですが。
    反論してる方、ムキになりすぎじゃありませんか?
    物件の批判は一切許さないその姿勢は見事ですね。

  52. 260 匿名さん

    誰もムキになどなってませんよ?下らないレッテルを貼るのはやめましょう
    東側の方が部屋数自体少ないので、割合の問題でそう感じるだけでは?
    ベランダの横幅で比較する限り、殆ど変わりません。似たような間取りで10センチ程度の差はあるけどね
    それに誰も間取りが矮小であること自体否定はしてません
    人の価値観を否定するような書き込みに物申してるだけです

  53. 261 匿名さん

    あなたも同じ事をしているじゃないですか
    ここは検討板ですのでメリット、デメリット双方について述べるべきだと思います。
    購入した人にとってはデメリットはストレスになりますが
    検討者にとってはどちらもプラス材料になります。

  54. 262 匿名さん

    同じ事?同じ事ってなんのことです?
    意味不明な粘着をされると、今度はさすがにムキになりますよ?
    よくレスを読みなさい。誰もデメリットを否定などしていません
    1から10まで説明しないと分かりませんか?
    相手の意図が読み取れないなら、軽々にレスなど返さないで下さい

  55. 263 匿名さん

    キッチンがとてもオシャレだと聞いたけど、どんなキッチンなの?

  56. 264 匿名さん

    スパンの差は西と東で約30センチくらいかな。74平米ぐらいの場合。
    もらった間取り図確認してみた。
    たかが30センチととるか、されど30センチととるかはその人次第。

    しかし、購入者は早々に購入者板を作ってそちらに移動されたらどうかな。
    過剰な擁護も粘着のうちだよ。
    批判的者はただの通りすがりでも、擁護は営業か契約者じゃん。
    こんな隣人と関わりたくないと思われたら物件イメージにマイナスだと思わないのかな。
    大きな買い物して失敗だと思いたくないのはわかるけど、検討してる者としてはどちらかというと迷惑です。

  57. 265 匿名さん

    86平米は、逆に西のほうが30センチ広いな

  58. 267 匿名さん

    でも、西側はゆくゆく南側に大きな建物が建たないたの?今は、畑と駐車場だけど…

  59. 268 匿名さん

    当然、建つ可能性はあると思いますよ!地主さんがとホンダさんが売ればの話しですが!その条件が成立するにはかなり時間が掛かると思いますよ!(10年以上は掛かる?相談で畑を継続する必要あり?)

  60. 269 匿名さん

    10年後といえ、目の前にマンションが立つと価値が
    下がりそうな。東側だと公園ですが、公園が目の前にあるメリット、デメリット教えて下さい。

  61. 271 匿名さん

    営業の説明では、南側の土地には、マンション等の大きな建物は建てられないとの事
    理由は、開発に必要な道路に接続していないからだそうな
    ただ、戸建やアパートなら建てられるんで、将来的にはなんか建つでしょうとも

  62. 272 匿名さん

    今津線沿線では最高値なのに前建てネックがあるなんて買えないと思いませんか?

  63. 273 匿名さん

    マンション建つにはホンダと駐車場、畑の一体化が必要。
    一体化しマンション建ってもおそらく建物は南に寄せる可能性が高い。
    当マンション側は立体駐車場となるだろうが日照権から2階建しか建てれない。
    仮にマンション開発となった話。

  64. 274 匿名さん

    値段高いと言ってるみなさん、内装で200万弱値段上がってるの理解しているのかな。
    モデルルーム見た??パンフみた??

  65. 275 匿名さん

    えっ?もっと分かやすく教えて下さい。内装が200万円……って

  66. 276 匿名さん

    私も知りたいです。内装が200万ってどういう意味ですか?

  67. 277 匿名さん

    内装、200万円って高いの?安いの?

  68. 278 匿名さん

    内装200万円の話しどないなってるの!

  69. 279 匿名さん

    結構売れているみたいですけど、
    周辺では1人勝ちの物件みたいですね・・

  70. 280 匿名さん

    一人勝ち、つまり成約件数の根拠を示してくれれば、納得しますけど?

  71. 281 物件比較中さん

    ほんとに売れてる?
    あとになれば分かることかもしれんけど。

  72. 282 匿名さん

    場所は悪くないのだろうが、結構高くね?

  73. 283 匿名さん

    ~だそうです、~みたいです、~のようです
    こういう時は大体、嘘というか願望だと思って間違いない

  74. 285 匿名さん

    現状54/83戸、残り29戸ですよ。売れてるとも言えるし残ってるとも言える微妙な状況。

  75. 286 匿名さん

    お世辞にも一人勝ちと言えるような数字ではありませんね

  76. 287 匿名さん

    ここはあと20戸もなかったですよ。
    西側棟はほぼ完売であとわずかだったし。

  77. 289 匿名さん

    なぜそこにこだわる??(笑)

  78. 290 物件比較中さん

    こころを買うという決め手、理由を知りたい。
    何が良いのですか?

  79. 291 匿名さん

    2期も完売ですね!!

  80. 292 匿名さん

    それは順調ですね
    それならもうここで営業活動しなくても
    入居前に完売するね
    結果が楽しみだ!!!

  81. 293 匿名さん

    1期を3回に分けて、50戸。2期も5戸?程度。
    売れていると言うには、微妙な数かなとも思いますが、
    どうなのでしょう。

  82. 294 匿名さん

    ここは171号沿いに建設されてるマンションと考えてよろしいでしょうか?

  83. 295 匿名さん

    171そばの立地というのが正確かな。

  84. 296 匿名さん

    あと何戸残ってますか?

  85. 298 匿名さん

    西棟はあと1戸!? 2戸!?
    東側の公園側もあと残り僅かでしたよ!

  86. 300 匿名さん

    売行好調が事実上としたら、理由は何でしょうね?

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸