東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart27

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-02-11 01:10:38
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304102/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-01-17 23:49:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart27

  1. 758 匿名さん

    住みたいのは板橋区
    底辺と言われようが、東上線と三田線バカにされようが、埼玉のほうがマシと言われようが、板橋はいい。
    とにかく安い。板橋、最高、無敵。

  2. 759 匿名さん

    成増って板橋区だっけ?

  3. 760 匿名さん

    成増 赤塚 徳丸 安くていいよ。
    ジャージでスーパー行ける。

  4. 761 匿名さん

    板橋区 足立区 葛飾区 住みたいね

  5. 762 匿名さん

    青山赤坂麻布に決まってる。住めないけどね。北側と東側と埋め立て地は絶対に住みたくない。

  6. 763 匿名さん

    古臭い感覚だなw老人だろ?w

  7. 764 匿名さん

    あきらめて、北側、東側、埋め立て地に住みなよ。

    老人より

  8. 765 匿名さん

    麻布は田舎だし青山は貧民窟だし赤坂はコリアンタウンだし絶対に住みたくない。
    やっぱり谷根千だな。

  9. 766 匿名さん

    半額で住めていいね。

  10. 768 匿名さん

    新潟県三条市にも麻布はあります!

  11. 769 匿名さん

    番町もいろんなところにあるよね。
    とくに城下町には。

  12. 770 匿名さん
  13. 771 購入検討中さん

    文京区の高台に住みたい。あこがれるわ〜。

  14. 772 匿名さん

    東京日本橋あたりがいいです。通勤や生活に便利そう。空気汚なそうだけど

  15. 773 匿名さん

    文京区なんて安い安い(笑)

  16. 774 匿名さん

    港渋谷目黒世田谷が良いですね

  17. 775 匿名

    ○という街に住みたいではなく
    ○区に住みたいというのはどうなのかな?
    ○区の○という街に住みたいならわかるが、○区もピンキリだからキリでもいいの?

  18. 776 匿名さん

    例えば世田谷区のキリの街に住むくらいなら、地味な区のピンに住んだ方がまだマシだと思うのだが、スイーツ脳は世田谷区のキリでも有り難がるんだろうな。

  19. 777 匿名さん

    同意。世田谷区の河川沿いに住むより練馬区石神井や大泉あたりの方が百倍いい。

  20. 778 匿名さん

    なんで?

  21. 779 匿名さん

    水の近くはどこも要注意だよ。
    世田谷区だって、駒澤や多摩川沿いは液状化危険地域。

  22. 781 匿名さん

    練馬区の石神井川沿いも川沿い、谷底だろ。
    有名な公園の池を有り難がるのもおかしい。
    何で昔からそこに溜め池があるのかよく考えろ。

  23. 782 匿名さん

    浦安。
    TDRがあるから。

  24. 783 匿名さん

    渋谷の、できれば静かな場所に住みたい。

    中心部が再開発されるから。

  25. 784 匿名さん

    781
    石神井公園の池は、むしろ周辺の地盤が固いからできるよ。
    地盤が柔らかいと水が拡散するので池はできない。
    池周りは練馬を代表する高級住宅街。

  26. 785 匿名さん

    780
    全然カッコ悪くない。
    感覚がズレ過ぎ。
    練馬も大手で7000~8000万円の建売が売り出されると、抽選必至であっという間に売れるよ。

  27. 786 匿名さん

    練馬カッコ悪い

  28. 787 匿名さん

    自由が丘は、池ではなくて沼地を埋立てた土地だったな。

  29. 788 匿名さん

    カッコイイ悪いとくだらないが
    そもそもマンションはカッコ悪い

  30. 789 匿名さん

    都心のマンション カッコイイよねー

  31. 790 匿名さん

    都心もいろいろなので都心のすべてではないが
    ビル街&排気ガス街&集合住宅
    のなにがカッコイイのか理解不能

  32. 791 匿名さん

    江東区、かっこ悪い。

  33. 792 匿名さん

    まあ世田谷区宇◯◯に住むくらいなら練馬区石神井のほうが地盤も固いし良い選択。
    高級住宅街なのに鼻につかないところがいい。

    港区麻布の坂下で高速道路&川があるような某暗い場所に住むよりも
    大田区田園調布の方がいいでしょ?それと一緒。

    区で住みたいかどうか分けるとか愚の骨頂。

  34. 793 匿名さん

    だから、区の下位の街が、虎の威を借りるために区で分けようとしてるわけ
    区の上位の街、たとえば田園調布や成城は、使われる立場

  35. 794 匿名さん

    高いマンション買っても練馬ナンバーとかがっくりする

  36. 795 匿名さん

    それは言えてる

  37. 797 匿名さん

    >794
    貧乏根性だなぁ。たまたま節税の都合上、登録住所が練馬管轄地域なのかも知れないし。
    港区在住だけど、うちのマンションにも練馬ナンバー結構止まってるよ。
    確かにベンツだったりすると、ねりベン〜、とか思うけど(笑)

  38. 798 匿名さん

    安アパートなら別にいいんじゃない?

  39. 799 匿名さん

    練馬大根におわい列車

  40. 800 匿名さん

    節税とか本当は金持ちとかどうでもいいんだよ。練馬はイメージとしてもカッコ悪いって言ってるだけ。

  41. 801 匿名さん

    >>800
    そういうお前は豊洲在住か?
    どっちも似たりよったりだよ(笑)

  42. 802 匿名さん

    豊洲だと何ナンバー?
    練馬ではないだろうけど、足立か?

  43. 803 匿名さん

    なんでそこで関係ない豊洲が出てくるんだ

  44. 805 匿名さん

    だってお前、豊洲くんだろ?(笑)

  45. 806 匿名さん

    豊洲くんって誰よ??

  46. 807 匿名さん

    カッコイイ悪いの話を
    カッコ悪いマンション掲示板ですることの滑稽

  47. 808 匿名さん

    蒲田の賃貸ですが何か?

  48. 810 匿名さん

    あちこちのスレッドに出没しては、くだらないヤッカミネタばかりを書き込むイタタな奴だよ!

  49. 811 匿名さん

    神楽坂とか目白台とかに住んでも練馬ナンバーですべてが台無し。

  50. 812 匿名さん

    足立ナンバーよりはいいんでは?

  51. 813 匿名さん

    港区最強!品川ナンバー(笑)

  52. 814 匿名さん

    ナンバーごときに拘る人って田舎者か見栄っ張りのどちらかだよ
    これ否定できる人いる?

  53. 815 匿名さん

    禿同!

  54. 816 匿名さん

    足立はダサいけど足立エリアはそもそもダサい場所だからいいんだよ。でも練馬ナンバーはオシャレと思われているエリアを台無しにするため破壊力ハンパない

  55. 818 匿名さん

    品川ナンバーの軽と、練馬ナンバーのベンツSLクラス。どっちに乗りたい?

  56. 819 匿名さん

    文京区の高級エリアでも練馬、練馬、練馬と並んでるとびっくりしてしまう。練馬という文字の破壊力すごい

  57. 820 匿名さん

    814
    否定できますよ
    ナンバーにこだわるのは田舎者と見栄っ張りその両方である可能性が高いですから(笑)

  58. 821 匿名さん

    練馬のベンツだよ。でも品川ベンツよりダサいよね。
    軽自動車にしか勝てない練馬ベンツ

  59. 823 匿名さん

    品川ナンバーのために何かを我慢したくはないが練馬ナンバーである屈辱も我慢したくない

  60. 824 匿名さん

    練馬のマセラティと、品川のジャガーだったら?

  61. 825 匿名さん

    練馬ナンバーになったらナンバーのことなんか気にしないふりをしないとならない、惨め

  62. 826 匿名さん

    タクシー乗るときは足立ナンバーは避けたいね。

  63. 828 匿名さん

    マセラッティもらっても練馬に住みたくない。カッコ悪い

  64. 829 匿名さん

    車の種類なんかで練馬のダサされ克服できない。

  65. 831 匿名さん

    今の時代、都心に住んで車に乗ることなんてあるの?
    飲みにも行けないし普通タクシーで事足りる。
    品川だの練馬だのうるさい人は都心に住む財力がないんじゃないのかな。
    結局貧乏人が考えそうな見栄。

  66. 832 匿名さん

    足立なら所沢や野田の方がマシ

  67. 834 匿名さん

    車がどうとかナンバーの問題じゃなくて練馬という文字列がダサいんだよ。わかっとらんね。

  68. 835 匿名さん

    >>831車買えないからって妬むなって(笑)

  69. 836 匿名さん

    港区在住だけど品川練馬足立云々気にしたことないよ
    貧乏人の見栄同意

  70. 838 匿名さん

    足立はヤンキーでいいよ。練馬は中途半端なのがダサい。練るがださいし、馬もダサい。

  71. 839 匿名さん

    品川ナンバーより、ご当地として渋谷ナンバーとか作って欲しい。

    品川ダサくて嫌。

  72. 840 匿名さん

    >>836
    港区豊洲在住だろ?

  73. 841 匿名さん

    >今の時代、都心に住んで車に乗ることなんてあるの?
    うち広尾のマンションだけど、パーキングは凄いですよ!
    ベンツ、BMWから、フェラーリ、ベントレーあたりまで。
    別荘行ったりする時にも使うし、都心でもパーキングは必須です。

  74. 843 匿名さん

    車だろうがなんだろうが自分の持ち物に練馬という文字列をつけたくない。

  75. 844 匿名さん

    練馬ナンバーだと群馬ナンバーと間違われる

  76. 845 匿名さん

    >港区豊洲在住だろ?
    こいつアホか?豊洲は「江東区」だよ(>_<)

  77. 846 匿名さん

    840
    有栖川界隈ですが何か

  78. 847 匿名さん

    >>846
    有栖川界隈ですか?図書館が近くていいですね~。
    よく使います?

  79. 848 匿名さん

    有栖川ですが?なんて地元民は言わない。
    「有栖川公園」界隈という。見栄張るな豊洲くん!

  80. 850 匿名さん

    自分の持ち物に練馬とか足立とか書きたくないよ

  81. 852 匿名さん

    山の手線内側とか自慢してるのにナンバーは練馬というこのださださぶり。

  82. 853 匿名さん

    自分の彼氏早稲田だと思ってたら実は法政だったみたいな詐欺感がある。文京区の練馬ナンバー。

  83. 854 匿名さん

    あれ?見栄っ張りの豊洲くん、>847にも自作自演してたぐらいなのに、
    黙っちゃったね(笑)
    図書館よく使います?なんて恥ずかしいレス…

  84. 856 匿名さん

    まあ、品川ナンバー最強、と!

  85. 857 匿名さん

    練馬区に住むと埼玉県民と同じ電車で会社に行くことになる。吊り広告もダサい。

  86. 860 匿名さん

    ナンバーは基本プラスポイントではなくマイナスポイント。品川が無難。ナンバーなんて気にしなくてよいから。

  87. 861 匿名さん

    山の手線内側とか自慢してるのは田舎モノだよw

  88. 862 匿名さん

    練馬は本当の田舎

  89. 864 匿名さん

    まあまあ、皆さんナンバーごときにムキにならずにいきましょうよ!
    過去レスをまとめると、山手線内の南側エリアが品川ナンバーなので、
    その辺りが最強エリア、ということで間違いないですか?
    だったら、どこに住みたいですか?

  90. 865 匿名さん

    東京都練馬区、、、と書いてるとペンをへし折りたくなること請け合い。

  91. 868 匿名さん

    横浜ナンバーの方が好きかも

  92. 870 匿名さん

    江東区は足立ナンバーお似合いだろ。違和感ない。
    ただ文京区とか新宿区が練馬なんてかわいそうすぎる。

  93. 873 匿名さん

    練馬は避けたい

  94. 874 匿名さん

    有栖川界隈に嫉妬してるレスがいっぱいついてて笑った
    有栖川公園界隈でも間違いではないですが長ったらしくて違和感ありますし
    「公園」なんて付けなくても分かるので略して使った方が自然です
    というよりまず◯◯界隈なんてこういう掲示板以外での普段の会話ではそんなに使いません
    妬ましいからと言って無理な揚げ足取り見苦しいですよ(笑)

    ちなみに図書館にはここに住んでから利用したことありません

    有栖川界隈以外で住みたいと思う場所は檜町公園のあたりか広尾の日赤通り付近ですかね

  95. 875 匿名さん

    練馬にはかなわないだろ

  96. 876 匿名さん

    ナンバーはどうでもいいから、
    住みたい場所や憧れる場所を挙げてこうよ。
    有栖川近辺在住はかなり羨ましい…。

  97. 879 匿名さん

    地盤としては、有栖川より広尾の方がいい。

  98. 880 匿名さん

    >>879
    そうなんですか?初めて知りました。
    港区渋谷区で一番地盤のいい場所ってどこらへんでしょう?

  99. 881 匿名さん

    >874,>876
    別に嫉妬なんてしてないですよ。その近くのモルモン教会を横に入った辺りが実家なので。
    有栖川界隈、なんて言いませんね。普段の会話だったら「有栖川公園の近く」、
    という言い方をしますね。

    >有栖川近辺在住はかなり羨ましい…。
    とか自ら書き込んだり あなた、よそ者臭がプンプンしますね(笑)
    だったら、車お持ちだと思いますけど、何に乗られてます?

  100. 882 匿名さん

    881
    ほんとにご近所さんだったんですね
    身バレが恐いので具体的な車種名は控えさせてください(笑)
    あの辺では見かけない車なので

    876さんは私ではありません
    相手にも失礼なので認定はおやめになったほうがいいのでは?

  101. 883 匿名さん

    ありすの杜に住んでいますが何か?

  102. 884 匿名さん

    >>882さん、ほほう、ご近所さんでしたか!
    南麻布には、何年ぐらいお住まいなんですか?

  103. 885 匿名さん

    白金台駅周辺は地盤よさげ

  104. 886 匿名さん

    884
    実は住み始めてからまだ2年弱です
    賃貸ですしよそ者と言われればその通りかもしれません

    そろそろ持ち家が欲しいのですがどのあたりがいいかなと情報収集しているところです
    広尾や赤坂氷川あたりと今住んでる南麻布や元麻布も候補です
    白金台もスーパーがたくさんあって生活しやすい場所だと思うので住みたいですね

  105. 887 匿名さん

    >>886
    そうでしたか。2年弱というと、ナショナル麻布スーパーは建て替え工事中でしたか?
    建て直しの工事中、仮店舗がありましたけど行かれてました?
    どの辺りでしたっけ?品揃えとかどう思われました?

  106. 888 匿名さん

    年収2000万以上スレのスレ主の香りがする笑

  107. 889 匿名さん

    港区渋谷区なら、
    渋谷川~古川沿い周辺(明治通り)、外苑西通り、あとは支流跡を避けると、ほぼ地盤の良い高級物件エリアになるね。青山通り、旧山手通りは高台。あと古い神社が多くあったり。

    アドレスが南麻布や広尾、南青山、六本木でも低地じゃ・・ね。

  108. 890 匿名さん

    地盤がいい場所だと、やはり高台でしょう。
    港区渋谷区は上の方が書いている通り。
    あと都心部だと、有名なのは城南五山と言われる、島津山(東五反田3)、池田山(東五反田5)
    などでしょう。聞いた話しでは、関東大震災の時にもビクともしなかったらしいですよ。
    ただ、面積もあまり大きくなく、数百戸しかないような超高級住宅地なので、
    全ての方向けではないかもしれません。

  109. 891 匿名さん

    東五反田くん登場?

  110. 892 匿名さん

    マンション板をたまに覗くと戸建て板と較べて低レベルの書き込みが多く、他人を蔑視しないと精神の安定を保てないコンプレックスまみれの人間が多いことがわかる。

  111. 893 匿名さん

    >892
    何か嫌なことでもありましたでしょうか?
    貴方自身が一番「他人を蔑視」していると思われますが。

  112. 894 匿名さん

    >893に同意

  113. 895 匿名さん

    有栖川より広尾の方が地盤固いとありましたが、
    そういった細かいところまでご存知の方いらっしゃいますか?
    外苑西通りから見ると麻布側も広尾側も登り坂で両方高台のように見えるのですが。
    最高点の標高はほんのちょっとだけ広尾が高そうですがその微々たる差の話ではないようにお見受けしたので。
    城南五山だって青山あたりに比べればかなり標高は低いです。それでもかなり固いとのことですし。地質が違うのでしょうか。

    確か虎ノ門は非常に地盤が固いので高層マンションに免震・制震が不要だと見たことがありまし。
    虎ノ門TRは恐らく制震無しじゃなかったかな。

  114. 896 匿名さん

    いつくるかわからない大地震より
    身近で発生する火事の方が怖い
    宍戸錠宅全焼で戸建の脆さが証明された
    特に住宅密集地は周りに延焼するから本当に怖い
    今後の賠償責任も大変だ

  115. 897 匿名さん

    火事で賠償責任って?

  116. 898 住まいに詳しい人

    >今後の賠償責任も大変だ

    火事ってご近所に延焼しても
    重大なる過失がなければ賠償責任はないんです

    「重大なる過失」の認定基準は低いらしいが
    それでも民事訴訟になるから金は直ぐに入ってこない
    分譲にしろ賃貸にしろ、火災保険が大切なのはこのため

  117. 899 匿名さん

    2012年2月9日(土)午後01時43分ごろ 震源:茨城県沖 M5.4 23区震度

    震度1:千代田区中央区港区新宿区文京区江東区品川区
        世田谷区渋谷区中野区杉並区、北区、荒川区板橋区
        練馬区足立区葛飾区江戸川区

    震度0:豊島区台東区墨田区目黒区大田区

  118. 900 匿名さん

    ◇「豊洲以外での勤務は嫌」と部長に言う同期


     同期は500人以上いて、うち研究室の推薦が30人くらい。早慶出身が多いですが、地方国立大や農大、首都大学東京、創価大など、かなりバラエティー豊かです。公共系の情報システムを中心に手がけている会社なので、営業含みで顧客先の大学から採用するなど、しがらみもあると思います。

    ※2011年4月入社は計526人、出身大学では多い順に、①早稲田65人、②慶応41人、③上智23人、④東京理科大19人、⑤中央18人、⑥東工大17人、北大17人、東大17人、⑨立命館15人、⑩明治14人(『サンデー毎日』2011年7月31日号より)


    楽天は自社資本による調査ということで、順当に3位(1位だと信憑性を疑われる)。2位富士通、1位NTTデータ。
     
     人数が多いので、学校みたいに30人ずつ16個のクラスに分けられていて、集合研修などはその単位で行われます。まだ1年たっていないので、会社を辞めた人は、同じクラスで1人いるかいないか、という程度ですね。

     同期は、もう少しやる気がある人がいるかと思ったのですが、予想以上にみんな、やる気がない。もともとNTT系は保守的で安定志向の人が集まる会社なので、ある程度わかっていたことではあるのですが、想定以上でした。

     クラスの集まりで話していると、自分がやりたい仕事について語る人は2~3割。それ以外は、仕事については「やだな、だるいな」というタイプが多いです。感覚的に、7割以上は終身雇用主義者です。

     今、うちの会社は海外展開を進めようとしているので、その流れで、海外に派遣される事態になることを恐れている人も多いです。海外どころか、「豊洲(本社)以外での勤務は嫌です」とか部長面談で言っちゃう人もいますから。

  119. 901 匿名さん

    >896

    火事ってこれのこと?
    怖いね。

    http://twitpic.com/c0jsex

  120. 902 匿名さん

    東京近辺の地盤の資料として、関東大震災時の震度分布が参考になるよ。

    http://www.kajima.co.jp/news/digest/sep_2003/tokushu/toku01-02.html

    千代田区だと神田近辺が揺れたみたいだし、隅田川から東は軒並み震度6以上。
    港区も谷地は震度6だけど、台東区は低地でも以外に揺れていない。
    文京区新宿区は全般的に揺れていないよ。

    表層地盤の数値の比較をしても、あまり意味が無いかも。

  121. 903 匿名さん

    神田って地盤よくないんですか

  122. 904 匿名さん

    >>882,886
    887ですが、回答まだですか?
    書いている内容があやふやな印象だったのですが、
    もしかしてあなたも豊洲住民なんですか?

  123. 905 匿名さん

    そう切り替えしてきたか!

  124. 906 匿名さん

    ↑ん?お知り合いですか?それともご本人かな?(笑)

  125. 907 匿名さん

    分譲価格1億円超のマンションは、都内で約一万戸。
    2億円超のマンションは都内でわずか1462戸

    http://media.yucasee.jp/posts/index/1320/1

  126. 908 匿名さん

    特法も無駄遣い監視されてて、不正操作でマンション買ってくれなくなったからな。
    業界もキツいね。

    天下り応援しても元が取れない。

  127. 909 匿名さん

    豊洲にあるのはNTTではなくて、NTT子会社の本社なのね。

  128. 910 匿名さん

    NTTデータでしょ。けっこう、平均年収高いよね。

  129. 911 匿名さん

    SEの会社だから残業代が嵩むのでしょう。

  130. 912 匿名さん

    でもここには住まないでしょ?

  131. 913 匿名さん

    きもいやつが常駐してるな(笑)

  132. 914 匿名さん

    山手線の内側南半分か東横、田都、小田急、京王、中央線沿線23区内で駅徒歩10分以内の所に住みたい。

  133. 915 匿名さん

    >914
    まさに私もその趣味です。
    中央線以南、京浜東北以西の23区です。

    ひとつ質問ですが文京区も除外ですか?

  134. 917 匿名さん

    前に豊洲のタワーで一番高い部屋が1億7000万だと自慢していた奴がいたが、
    我が家の周りなんて、それ以下の部屋はない感じなんだけどなぁ

    ちなみに、センチュリーフォレスト代官山っていうんだけどね。

    104.73㎡=1億7,500万円
    109.54㎡=1億9,500万円
    114.38㎡=1億9,900万円
    127.16㎡=2億1,500万円
    163.93㎡=3億9,400万円

    やっぱ豊洲って安いし、ちょっと高い部屋があったら自慢しちゃうなんて…アホばっか(笑)

  135. 918 匿名さん

    麻布モルモン教横が実家のレス乞食

  136. 919 匿名さん

    あ、南麻布に住んでるってミエミエの嘘ついてた豊洲くん!
    馬鹿っぽい喋り方といい、エライ言い訳してたけど、
    あんなチンケな演技じゃ南麻布住民でないことはすぐバレるよ(笑)

  137. 920 匿名さん

    >>918
    ナショナル麻布スーパーすら知らない、田舎もんの豊洲くん!

  138. 921 匿名さん

    レス乞食は豊洲港区にあると思ってる韓国人なんでしょ?

  139. 922 匿名さん

    あれ?あの人はフランスに行ったんじゃ?
    チミは日本人あるか?

  140. 923 匿名さん

    例のスレ主の、朝一便でフランスくんだと俺も思った。
    機中からでは?笑

  141. 924 匿名さん

    いや、日ーパリ便は、まだwi-fi対応では無いはず(笑)

  142. 926 匿名さん

    で、結局豊洲くんは、やっぱり麻布に憧れていると(笑)

    でもね、残念ながらキミみたいな貧乏人には縁のない土地なんだよね。
    一生、豊洲で安マンションのローン返してなさい!(>_<)
    それから、憧れは分かるけど嘘は良くないよ〜

  143. 927 匿名

    麻布は空気が汚い

  144. 928 匿名さん


    イメージで物言うなよ!
    確かに、西麻布の交差点エリアは交通量も多いけど、
    実際、南麻布や元麻布の一本道を入ると、近くに広大な有栖川公園もあるし、
    豊洲より全然空気は澄んでるよ。
    テレビかなんかのイメージで、来たこともないくせに文句言うな!

  145. 929 匿名さん

    麻布は空気悪いね。自転車通勤するようになったら鼻毛伸びたよ。

  146. 931 匿名さん

    >>929
    どうせ車にまみれて大通り通ってるんでしょ。
    宅地の通りは静かで空気もいいよ!
    しかし、プッ、自転車通勤って(笑)

  147. 932 匿名さん

    麻布が実家の人は間違いなくウソ。
    そこで育った人はこんなところで汚い言葉を吐くような人間にならない。教育熱心な土地柄なので。
    証拠があるなら実家の写真貼って。
    ウソだからできないだろうけど。

  148. 933 匿名さん

    どうでもいいよ

  149. 934 匿名さん

    >>932
    教育熱心な土地柄って???
    確かに、麻布中・高や幼稚舎、西町インターなど徒歩圏だけど、
    だからといって、住んでいるのは、そこに子供を通わせている若夫婦と言うよりは、
    もう少し年配〜高齢世帯が多いよ。
    やはり高価格物件が多いので、賃貸で50万以上、分譲で1.5億ぐらいが平均だと感じるけど、
    ある程度の年齢=中小オーナーか上場企業なら役職者ぐらいでないと住めないと思う。
    イメージでもの言わないでよ〜。
    こっちは本当に麻布出身なんだからさ(笑)

  150. 935 匿名さん

    あまり相手にしない方がいいよ。

  151. 936 匿名さん

    まあ、ここには麻布在住のフリをした豊洲くんが潜んでるからね(笑)

  152. 937 匿名さん

    >>934
    ウソでもホントでもどっちでもいいよ。

  153. 938 匿名さん

    >932がしつこいからさぁ(呆)

  154. 939 匿名さん

    どうでもいいよ

  155. 940 匿名さん

    どうでもよくない!>>932は謝れ!

  156. 941 匿名さん

    しつこいなあ。あの有名なスレ主さん?

  157. 942 匿名さん

    麻布も安いマンションいっぱいあるよ
    坂下は貧民街
    坂下民も同じ麻布民

  158. 943 匿名さん

    なんだ、また例のスレ主の自演か

  159. 944 匿名さん

    例のスレ主はまだロシア上空じゃない?笑

  160. 945 匿名さん

    攻めるのは僕じゃなくて、変な嫌疑をかけてきた>>932のほうでは?
    それとも、あなたが本人?

  161. 946 匿名さん

    >>945
    あー、スレ主の言い回しそのまんまだw
    お疲れ様でーす

  162. 947 匿名さん

    キミ、>>932

  163. 948 匿名さん

    >>947
    全然別人ですよ、わかんないの?
    それくらい書き方の癖から判断できるでしょ、普通w

  164. 949 匿名さん

    全然別人だろう。ここのスレ主は、2億円スレのスレ主とは同じではないと思うぞ。

  165. 950 匿名さん

    僕も、そのスレ主とかいう人とは別人だよ。分かんないの?(笑)

  166. 951 匿名さん

    >>949
    指摘された直後に別人と言い張るところまでそっくり
    もういいよ、黙ってたほうがw

  167. 952 スレ主

    >>951
    やっぱり、あの嘘つき豊洲くん?まだここ来てるの?

  168. 953 スレ主

    そうそうスレ主だよ。懐かしいなぁ。
    で、また恥の上塗りに来たわけ?(笑)

  169. 954 匿名さん

    豊洲ネガの自演だろw 白々しい

  170. 955 匿名さん

    どこでも豊洲住人の傍若無人ぶりはひどいな。

  171. 956 匿名さん
  172. 957 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312738/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  173. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸