東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart27

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-02-11 01:10:38
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304102/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-01-17 23:49:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart27

  1. 602 匿名さん

    好むと好まないと、子供の教育環境や周りの生活を考えたら、
    富裕層向きではないのは明らかそうだね。

    というか、富裕層という単語と、江東区って全然合わないし(笑)

  2. 603 匿名さん

    キー!
    豊洲ごときが生意気っ!

  3. 604 匿名さん

    年収3000万ある人間が好き好んで江東区豊洲にはまず住まないでしょう。
    家は環境も含めて買うものですから。

  4. 606 匿名さん

    ちなみにワダスは港区住みですが何か?ww

  5. 607 匿名さん

    マンションに2億かけるんだったら広尾にいらっしゃ〜い!

  6. 610 渋谷区在住

    アメックスプラチナだと、そんなこと無かったけどなぁ。
    あ、そんな窓口で申し込まないよ。ゴールドからのアップグレードね(笑)

  7. 611 匿名さん

    世田谷ではそんな人いないよね
    みんなお金持ちだから

    江東区豊洲でそんな扱いされるってよっぽど・・・な支店?
    そういう支店に行って手続きをして優越感を味わうのもいいもしれないね
    ただ豊洲江東区の中ではトップということは間違いないと思う
    鶏頭牛尾はありじゃない

  8. 612 匿名さん

    都心でリーマン後に土地を仕入れた場所ってどこか分かる人いませんか?
    江東区湾岸程度の値段かそれ以下で購入できる可能性があるかもしれません。

  9. 613 匿名さん

    丁町目単位で全国1位の世帯年収の千代田区一番町でさえ平均世帯年収1,300万円だし、どこに住んだって年収5,000万円を超えるような富裕層はごく一部だよ。
    クラスに一人か二・三人かの違い。どうでもいい。
    それより自分の家の経済のことを考えなさい。

  10. 614 匿名さん

    富裕層の開業医とか経営者は当然田舎でも一定比率いるね。
    人口に比例して需要があり、一つの場所に集中してたら当然ながら儲からない。

  11. 615 匿名さん

    「住んでみたい街」とかけ離れた話題が続いており、「富裕層でない人が富裕層に見られるには何処に住むのがいいか」のスレを別に立てたらいいのでは?

  12. 616 物件比較中さん

    >615さん
    ズバリの表現ですね。スッキリしました。
    マンコミュの一部の傾向、これだったんですね。
    >富裕層でない人が富裕層に見られるには何処に住むのがいいか
    言語化してくれて、ありがとうございます。

  13. 617 匿名さん

    >610
    アメプラは空港のブースで申込書くれるよ

  14. 618 匿名さん

    都心でリーマン後に土地を仕入れた場所に住みたい

  15. 619 住まいに詳しい人

    豊洲くんとか自由が丘さんがあっちに移動してくれから
    こっちはやりやすくなるねw

  16. 620 匿名さん

    >「富裕層でない人が富裕層に見られるには何処に住むのがいいか」のスレを別に立てたらいいのでは?

    スレを立てて議論するまでもなく答えは「港区(湾岸を除く)」しかないでしょ。
    田園調布や池田山といった高級住宅地は富裕層でないと住めない。
    だが、港区なら富裕層でなくても住めるマンションがごろごろある。
    湾岸住所じゃさすがに富裕層に見られることはないだろうが、例えば白金の奇数丁目などは、港区に疎い人なら偶数丁目との違いなんか知らないだろうから、「白金に住んでるの!?凄いね」と思ってもらえるんじゃないか?
    見栄っ張りタマデンくんも港区に引っ越したらいいのに。

  17. 621 匿名さん

    ↑なかなか詳しいですね!
    だいたい、白金をしろがね、シロガネーゼなどと呼ぶ田舎者ばかりが多くて、
    正しく「しろかね」と読むのもままならない人が最近は多くて閉口します。

    タマデンくん。そう言えば最近顔出しませんね!少しは勉強しているのかな?(笑)

  18. 622 匿名さん

    シロガネって普通に言ってますが(by元住民)
    シロカネって言うんだゼ~、みたいなのが増えて逆に困ってます。

  19. 623 匿名さん

    英語でいうところのリエゾンと同じく、シロカネって言いにくいよね。
    通常の会話では、普通にシロガネになっていく。フリガナはシロカネだけどね。
    フリガナを、フリカナっていいにくいのと同じ。

  20. 624 匿名さん

    ↑今じゃなくて、「元」住民なら別に困らんでしょうが(笑)
    正しいことは正しく伝えないと。

  21. 625 匿名さん

    >623
    リエゾンは仏語ね(^^;
    でも、仰るとおり!

  22. 626 匿名さん

    仏語だったね。ゴメン

  23. 627 匿名さん

    >625
    イバラキケンって言うことにコダワル人間も、逆にウザイ。
    イバラギケンってほうが発音しやすい。
    イバラキケンって言ってごらん。さあ。

  24. 628 匿名さん


    (訂正)アンカー=624

  25. 629 匿名さん

    シロガネの方が言いやすいのは認めるが、「あ~、この人、港区には疎いな」って思われるよ

  26. 630 匿名さん

    >629
    あんた、なりすまし地元民かい?
    白金の地元にカタカナ表記で「シロガネ」って店さえあるんだよ。住民間でもシロガネって言ってる。
    http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001644/
    http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13094856/

  27. 631 匿名さん

    629
    前もシロカネを力説してたが、逆に恥ずかしいゾ!

  28. 632 匿名さん

    単に、南北線に初めて乗ってみたら、駅名で“シロカネ”ってアナウンスしてて
    これは使えるぞ!的なやつ、どこにもいるよね。

  29. 633 匿名さん

    >630
    隣町の広尾に40年以上住んでいる者ですが、これらのお店は、比較的最近オープンされたお店では?
    多分、正式に「しろかね」というのを知らずに店名を付けてしまったのだと思いますよ。
    確かに口語では言いにくいから、しろがねと発音するのは致し方ないとしても、
    文字でシロガネとは、やはり恥ずかしいです。
    間違っているものを理由をあれこれ付けても、やはり間違いは間違いですから。

  30. 634 匿名さん

    白金は しろかね が正解
    井の頭は いのかしら が正解

    先日、地下鉄車内の路線図仰ぎ見ていた大学生らしき奴がぼそっと言った
    「おおてちょうで乗り換えだ」
    ・・・我慢できず吹いた

  31. 635 匿名さん

    その話、江古田も入れといて!

  32. 636 匿名さん

    でも駅名はシロカネタカナワだしシロカタネダイだよ

  33. 637 匿名さん

    ベリーも最初はシロカネーゼって書いてた気がする

  34. 638 匿名さん

    豊洲はドヨスが正式ですか?

  35. 639 匿名さん

    いえ、トヨズです

  36. 640 匿名さん

    テンノウズですかテンノウスですか?

  37. 641 匿名さん

    トヨズってなんかナマズみたい

  38. 642 匿名さん

    くだらん事で盛り上がっているな 
    レベルの低さに日本人って笑える

  39. 643 匿名さん

    白金(白金台)はエリアは中古マンションも豊富だし場所に
    よってはかなり安い(まあ安いのは安いなりだけど)ので
    ビンボー人が見栄を張るにはよいと思いますよ。
    またマンション名が白金(白金台)でも住所は品川区東五反田
    だったり上大崎だったりする物件はお得です。

    別に谷底に住もうが利便性は超高級物件とか大差ないし、
    むしろ駅に近くて便利だったりします。

    まあ見栄貼り目的だとあんまり友達は呼べませんが
    住所を書くときの自己満足感はありますよ。

  40. 644 匿名さん

    >>634
    大手町って全国にあってオオテチョウと読む場合があるから
    別におかしくもなんともないでしょ。
    中野区渋谷区に本町があるけど、中野はホンチョウ、渋谷はホンマチ。
    町をチョウと読むかマチと読むかの規定はない。

  41. 645 匿名さん

    地下鉄の中で言ったんだろ?おかしいよ

  42. 646 匿名さん

    夕方のニュースでやってたけど今都心の空室率が深刻化しマンションやオフィスビルををシェアハウスに変えているケースが多いらしい。
    シェアハウスといってもドラマで見るような広々としたおしゃれなものではなく1.5畳なんかのカプセルホテルみたいなスペース。ここに貧乏な若者が集住している。番組でやっていたのは渋谷と麻布でした。
    やはりこれからは日本も欧米主要都市と同じく都心には労働の都合上ブルーカラーが寄り集まって暮らし、富裕層は郊外へという流れが加速するのではなかろうか。

  43. 647 匿名さん

    >644

    どうでも良いが、大手町駅って東京と愛媛の2か所だけ、愛媛だって「おおてまち」。

    「おおてちょう」なんて駅自体存在しないから、645の言う通り。

  44. 648 匿名さん

    >>646
    >やはりこれからは日本も欧米主要都市と同じく都心には労働の都合上ブルーカラーが寄り集まって暮らし、富裕層は郊外へという流れが加速するのではなかろうか。

    何だか知ったかぶりな発言ですが、例えばニューヨークは、近くにホワイトプレインズや、
    アッパーステートやコネチカットに行けば、映画に出てくるような寝室が20もあるような、
    本当の意味でのマンション=邸宅がいくつもあります。
    ただ、それらは最低でも10億円以上するような物件ばかり。
    大抵のホワイトカラーは、マンハッタンのアッパイーストやアッパーウエストに好んで住んでいます。
    特にセントラル・パーク沿いの高級コンドミニアムには、数十億円を超えるような、
    100坪、200坪を超えるような物件も多くあり、現在も価格は上昇しています。
    それだけの需要があるからです。
    東京も同じく、やはりこれだけ一極集中した街だと、郊外へと流れることは考えにくいと考えます。

  45. 649 匿名さん

    アメリカ
    モルンビ広大な国土を持つアメリカにおいては大半の場合、高級住宅街は都心部から十数キロメートル以上離れた郊外に存在する。コネチカット州やニューヨーク都市圏のウエストチェスター。ロサンゼルス都市圏のビバリーヒルズ、ベルエア、サンタモニカ。ハワイ州オアフ島のカハラなども中心部から離れた場所にある。しかしニューヨーク市の中心部であるマンハッタン区は数少ない例外であり、マンハッタン内には一戸建て(いわゆる「ハウス」)はもはや存在しない。高級アパートメントが立ち並び治安や環境の良い地域はマンハッタン区ではアッパー・イーストサイドやグリニッジヴィレッジが代表的である。また同じ東海岸に位置するマサチューセッツ州ボストンのビーコンヒルも数少ない例外の1つである。

    経済力による住み分けの激しいアメリカは「豪邸が立ち並んでいるから高級住宅街」というわけではなく「どのような人(人種や職業など)が住んでいるか」が重要となる。事実、その国土の広さがもたらす地価の安さ及び人口密度の低さ故、立地次第では中流階級でも巨大な土地にプール付きの邸宅を構えることも可能である(日本の住宅と比べれば大半の一戸建てが「豪邸」と呼ぶに相応しいサイズである)。

    日本の都市はごく一部の地域を除いてオフィス街と住宅街(マンション等)が隣接していることも多いが、アメリカにおいてはその区別は非常に明確で、マンハッタン区などの一部の例外を除き、殆どの都市において一定上の経済力を持つ富裕層で家族をもつ世帯は、概して郊外への移住を好む。主な理由として緑が多く閑静で好環境であること、貧困層が少ないため治安が良いこと、サイズの大きな家に住めること、などがある。デメリットとしては都心部への通勤時間が長くなることがあるが、アメリカの労働環境やアメリカ人富裕層の住宅事情を鑑みた場合、メリットがデメリットを遥かに凌いでいる。またこれらの郊外高級住宅街のいくつかは「ゲーテッド・コミュニティー」と呼ばれ、周辺を監視カメラなどを装備した塀で覆い、出入り口には警備員を常駐させたゲートを構えるなどして内部の治安を保つようにされている。

    「レジデンシャル・セグレゲーション」と呼ばれるアメリカの経済格差による住み分けは激しく、ニューヨーク都市圏などの一部の例外(なおニューヨーク都市圏にも、郊外のウエストチェスターにスカースデールやハーツデールなどの高級住宅街がある)を除けば「郊外=富裕層 都心=貧困層」と考えても概ね差し支えない。例えば郊外で生活する為には車の購入は必須であり、賃貸住宅も少ない(アパートメントはほぼ皆無)ため必然的にローンを組める信頼度が必要なことなど「郊外族」にはそれ相当の収入が必要となる一方、都心部の場合公共交通機関が安価で利用でき、尚且つ賃貸住宅(主にアパートメント)に入居するので審査が軽い。もちろん多くの大都市の都心部にも富裕層は在住しているが全体的な比率や人口動性を見た場合、郊外の住宅街へと移り住むことがはるかに多い。

  46. 650 匿名さん

    >646
    日本の交通事情が最悪な事を忘れてるね
    満員電車の通勤地獄、慢性的な交通渋滞
    東京は欧米とは似ても似つかない典型的なアジアの都市なんだよ

  47. 651 匿名さん

    でもアメリカの郊外ってさ日本の首都圏みたいに都心までの距離が
    遠くないよ。ニューヨークなんて電車で20分くらい走ると北海道
    の大平原みたいな感じだし、家の近くの森には鹿とかもいる。
    アメリカの大都市はダウンタウンにビルが集積してあってその外側
    がいきなり郊外になる感じ。あれなら郊外に住みたいと思うが首都圏
    だと電車で1時間くらい走っても別に鹿がでるような場所にはならな
    いし、イトーヨーカドーとかあるしょぼい光景が広がるだけ

  48. 652 匿名さん

    まあ、アメリカも朝夕のハイウェイ渋滞はすごいけどね。
    田舎の6車線もあるハイウェイってこんなに広くて無駄だな
    と思うと朝と夕方の特定時間はのろのろ運転で動かない。

    むかしシリコンバレーに駐在してましたがハイウェイ101
    号ってのがあって御殿場あたりの東名高速みたいな感じなんだけど朝夕の渋滞はひどかった

  49. 653 匿名さん

    仕事の相手が豊洲に住んでる人なら一目置くようにしている。
    それは豊洲に住んでいること自体が非常に信頼がおけることになるから。
    豊洲に住まえるのはそれなりの年収や才覚がなければ無理だし、
    豊洲に住むことで富裕層関係の人脈も強いのだから。

    豊洲 ホームパーティ ブログ」で検索してみてほしい。優雅な湾岸ライフを!!

  50. 654 匿名さん

    そうだね。ニューヨークでいえばバッテリーパークかSOHOかって感じだよね

  51. 655 匿名さん

    ↑はは、確かに(笑)。
    富裕層の集まるアッパーイーストやアッパーウエストとは格が違う。
    そういう層は、誰も豊洲という名前すら知らないかも(^^;

  52. 656 匿名さん

    シティータワーズ豊洲の一番高い部屋は1億7千万。富裕層が買うんだろうね。
    チミタチのマンションに1億以上の部屋は何戸あるのかな?

  53. 657 匿名さん

    >656
    一番高い部屋がそれ?
    うちは低層で1フロア2戸、それぞれ200㎡ぐらいなので、1戸2.5億ぐらい。
    あと近くに最近できたマンション(六本木一丁目)だと、一番狭い90.20㎡が1億3600万円、
    あと130㎡、150㎡、190㎡、210㎡、そして310㎡の8億2000万円は54帖のリビングダイニング、
    20帖のキッチン、18帖、11.6帖、9.7帖、10帖の寝室に、5.1帖のライブラリーまであるけど、豊洲もそんな感じ?

  54. 659 匿名さん

    いちばん高いのは4億。ほぼ億。
    渋谷区です。

  55. 661 匿名さん

    このスレは自分が金持ちでもないくせに金持ちぶりたいヤツが多いんだな。
    他人のマンションやニューヨークまで持ち出してかなり笑える。

  56. 663 匿名さん

    書くだけならただだから。実際に住んでるかどうかなんてわからないから。

  57. 668 匿名さん

    >都心湾岸民一同とか、そんな必死になって擁護しているなんて、
    どれだけコンプレックスの塊なんだ?
    かえって哀れに見えてきた(笑)

    豊洲だって頑張ってるんじゃない?都内でそれだけ割安に買えるところ無いんだからさ。

  58. 669 匿名さん

    まあ、豊洲の民度の問題ですね。はい終了〜

  59. 671 匿名さん

    以上、豊洲に憧れている一般庶民>662の戯言でした。

  60. 672 匿名さん

    656です。別に謝罪とかいらんですよ。
    豊洲が別に元麻布や一番より高いとか富裕層の人数が多いとか
    そういうことではありませんよ。

    ただ都内でも1億七千万円の部屋があるマンションの数は
    限られています。もっといえば都内で分譲されるマンションの
    9割は1億以下の部屋しかありません。

    数年前までは造船所に過ぎなかった場所ですが、豊洲をはじめと
    した江東区湾岸エリアのタワーマンションの最上階は富裕層向け
    となっています。存在しなかったマーケットが生まれたわけです。

    皆さんのお住まいのマンション、もしくはお住まいの町内に
    そういうマーケットはありますか?
    もちろんある人はいるでしょう。でもない人が多数派ですよ。

  61. 673 匿名さん

    港区の湾岸みたいにしたかった・・・・が、江東区は泡がはじけた。
    ただそれだけ。

  62. 674 匿名さん

    殆ど億ばかりのうちのマンションは、凄かったんだ。
    そんな風に思ってもいなかった・・。

  63. 675 匿名さん

    一般庶民ですけど、
    億のマンションを買ってしまった、
    わが家はちょっとだけ凄いんだね…

  64. 676 匿名さん

    億の部屋がないタワーマンションこそ都内では稀でしょ。
    大丈夫?

  65. 677 匿名さん

    1億7千万が最高値のタワーは、都内ではお安い方でしょう。
    でももしかしたら江東区では最高峰なのかもしれませんね。

  66. 678 匿名さん

    >>677
    そういうこと書くから悪いんだよ。

  67. 679 匿名さん

    >>656>>657の議論は、>>657の負け
    港区豊洲に釣られたという点でね
    >>656は低層階の3千万くらいの部屋しか買えなかったんだろうけど、最上階には1億7千万の部屋があるんだぞと誇りたいだけ
    田園調布の隣だぞと威張っていたタマデンくんと同じ

  68. 680 匿名さん

    @300万円以上の住居の人にとって豊洲はひどい街
    @300万円未満の住居の人にとって豊洲は最高の街
    ただそれだけじゃない?
    同じ土地でも人によって、今まで住んでいたところによって、上に見えたり、下に見えたり
    ケンカすることないと思うよ

  69. 681 匿名さん

    せんせい、先に手を出したのはとよす君だと思います。

  70. 682 匿名さん

    今夜、地震多いね。

    だんだん周期が短くなってきた。


  71. 683 匿名さん

    茨城、茨城、埼玉か。

  72. 684 匿名さん

    タワーマンションはセカンドハウスだろ。

  73. 685 匿名さん

    震度7来たら高層マンションポキッ!か中の人間は窓突き破って外に投げ出される
    恐らく修羅場だろう

  74. 686 匿名さん

    高級なタワーマンションのペントハウスは、
    地域によらずオーダーの個別販売が多いと思うから
    一般の人には値段が分からないのでは?
    一般販売で値段が分かるのは其れなりか、
    買い手が無かったのかな?

  75. 687 匿名さん

    豊洲には何度も行ったことがあるけどすごくいい街だったよ。
    ただビル風がひどくて絶対に子供を住まわせたくないとも思った。

  76. 688 匿名さん

    埋め立て地にららぽーと、土壌汚染に液状化
    豊洲って千葉と何が違うの?

  77. 689 匿名さん

    豊洲だと東京湾花火大会はキレイに見えるんだろうな〜。
    でも、住むには劣悪な環境だから、タワマン上層階に住んでる友達を見付けるのが一番かな。

  78. 690 匿名さん

    住みたくない街より、住みたい街の話しようよ

  79. 691 匿名さん

    豊洲ネガが鬱憤を晴らすスレですから

  80. 692 匿名さん

    花火なら浅草近辺か神宮近辺のほうが、はるかに迫力あるよ。
    距離が近いから。

  81. 693 匿名さん

    豊洲はすごい。
    タンカーの名前になるのだから。
    間違ってもうちの街は船の名前にはならない。
    エネルギーの安定供給に豊洲の貢献度は大きいのだ。

    http://uragasuido.opal.ne.jp/blog/2011/04/T0017900.html

  82. 695 匿名さん

    2013年2月1日(金)午後11時06分ごろ 震源:千葉県北西部 M4.4 23区震度

    震度3:足立区

    震度2:千代田区中央区港区新宿区文京区台東区墨田区江東区
        品川区目黒区大田区世田谷区渋谷区中野区杉並区、北区、
        荒川区板橋区練馬区葛飾区江戸川区

    震度1:豊島区

  83. 699 匿名さん

    >>698
    住んでみたい街ではあるかw
    H以上に共有施設使って「すごい」言われる方も快感度高いかも
    外の景色見ながらくわえてもうらうのもおつなもの

  84. 700 匿名さん

    廊下狭ーいって言われて、意気消沈しそう。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸