東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:26:02
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

[スレ作成日時]2012-12-21 03:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

  1. 819 匿名さん

    まあ湾岸も悪くはないけど今の価格は割高過ぎるかな。
    地盤や民度などもろもろ考えると。

  2. 820 匿名さん

    この辺の価格って23区の平均以下だから、ネガの方がいいところに住んでる可能性が高いんじゃない。

  3. 821 匿名さん

    819
    興味ない地域のスレ見る理由がわからん。

  4. 822 入居済み住民さん

    >>物流地区の場末感満点な埋立地には住みたくないな。なんか人生の敗北者みたい。

    こんな事を言っている時点で気づいていないことがあるな。
    支援物資の陸揚げ、配送が遅れることを。
    どこまで、レベルが低いのか?

  5. 823 匿名さん

    820
    例えば?

  6. 824 匿名さん

    過去スレで何度か、ネガが千葉県民とばれる書き込みがあったな。
    ここに限らずどのエリアでも、ネガコメントは対象地域より田舎住人の妬みというのが大半だけど。

  7. 825 匿名さん

    このエリアの特徴
    地盤 ×(液状化土壌汚染リスク大)
    民度 ×(**率高い)
    交通 △ (東京は近いが新宿渋谷方面が不便)
    商業施設 △ (大型商業施設はあるが普段使いできる店は未成熟で少ない)

  8. 826 匿名さん

    港区とかならともかくこのエリアに対して妬みとかって、一切存在しないから勘違いしない方がいいよ。

  9. 827 匿名さん

    >826
    どちらにお住まいですか?

  10. 828 匿名さん

    区単位でしか話せない田舎者が多い。

  11. 829 匿名さん

    ≫825
    東京、銀座があるので、新宿や渋谷に行く人いないです。

  12. 830 匿名

    ネガは嘘がばれちゃうから、どこに住んでいるかすらも、返答無し。
    ほぼ8割以上は千葉かさいたま。 笑。

  13. 831 匿名さん

    825
    それって足立区江戸川区など城東はどこもそんな感じ
    それらの地域より良い点は、
    海に近い(津波危険も大きいけど)
    再開発エリアなのでゴミゴミしてない(地面の下はゴミゴミ埋まってるけど)
    眺望がよい(但し前に別のタワマンが無い場合のみ。また今は無くても将来はわからない)
    って感じかな?
    価格差にみあってるかな~

  14. 832 匿名さん

    普段使いできる商業施設は湾岸じゃない城東の方が充実してるかも。

  15. 833 匿名さん

    831
    どちらにお住まいですか?

  16. 834 匿名さん

    832
    安いからそちらをお勧めする。

  17. 835 匿名

    ネガは何ひとつ、頷かせるコメント皆無。

  18. 836 入居済み住民さん

    >>814

    非常に視野の狭い事しか捉えられていないが、Newton 2月号の表紙をみてみな。

    切迫している事が切実にもの語っている。
    それは、何かはわかるだろう。

    沈黙している事が異常事態と言うことだ。
    レベルの低さをそちらが露呈している。

  19. 837 匿名さん

    なにのんきなこと言ってるの
    「マヤ暦によると2012年12月21日に地球は滅亡する」や「惑星が地球に衝突して地球は滅びる」

  20. 840 周辺住民さん

    >>「マヤ暦によると2012年12月21日に地球は滅亡する」や「惑星が地球に衝突して地球は滅びる」

    また、頭の悪い投稿をしている。

    巨大天体の衝突の危惧は真っ先にNORADが察知するだろ。
    隠したとしてもアマ天文家が見つけて、ネットなどでいっきに大騒ぎになる、

    >>一番正確なのは、日本が今も揺れ続け、
    >>あと2年で埋立地が消滅することだろ。

    また、埋め立て地と書いている。
    どこまで頭が悪いんだ?

    Newton 2月号を読んでみな。
    時折発生する桜島の巨大な噴煙を見たことが無いんだろ?

    火事の煙よりも想像を絶するのは現場を見てみないとわからない。

  21. 841 住まいに詳しい人

    >>840
    あなたが悪いわけじゃないけど

    豊洲くんが散々他のスレを荒らしまくった報いだから
    湾岸に対するネガは黙って受け入れるしかないですよ

    あなた側に立つ人は困った感じの人ばかり(ネガの方もまともな人は残ってないがw)
    既にあなた自身もその一人(もしくは別HN)だと思われるています

    陰で「それでも地球は回っている」とつぶやけばいいじゃないですか

  22. 842 住まいに詳しい人へ

    >>841

    困った人?

    このスレに書き込んでいるか? それとも手下が書き込んでいるか知らないけど、京都から来た東京人なりすまし野郎の豊洲に対する怨念は何なんだよ?

    奴が考えているのは投資しか考えていない。

  23. 843 匿名さん

    真夜中にポジの振りして荒らしまわってもフクロウ仮面が許しませんよ

    1. 真夜中にポジの振りして荒らしまわってもフ...
  24. 844 匿名さん

    まぁ何だな、自作自演で誹謗中傷の限りで荒らしまわっておいて、埋立民の自業自得とか、
    天罰が下るとか、世の中のためにネガして救うとか、自己中心的に生き抜いているネガって
    どんな顔かコンピュータで合成してみた。違ってたら言ってくれ、プログラミング見直す。

    1. まぁ何だな、自作自演で誹謗中傷の限りで荒...
  25. 845 お客様

    しょうがないからURLのリンク先を置いとく。
    2月号限定だが、3月号は変わってしまうけど。

    http://www.newtonpress.co.jp/science/newton/index.html

  26. 846 匿名さん

    富士山噴火で湾岸だけ残るって、さもありなんシナリオですね。

  27. 847 845

    >>富士山噴火で湾岸だけ残るって、さもありなんシナリオですね。

    そんな事がどこに書いてある?
    何でそういう風にバ・カ的解釈になるんだ?

    首都圏は全て道連れだろ。

  28. 848 匿名さん

    まずは地震からじゃね?

  29. 849 匿名さん

    >首都圏は全て道連れだろ。
    だったら、豊洲板で書く必要はないということね。

  30. 850 匿名さん

    >844

    典型的な豊洲顔(笑)

  31. 851 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  32. 852 匿名さん

    売れなくてそうなったくせに。

  33. 853 匿名さん

    買えないのはご自身の収入の低さが問題なのですから、
    住民に迷惑かけるのはご遠慮ください。

    ご自身の能力の問題なのですから。。。

  34. 854 匿名さん

    そりゃ南麻布、南青山に住めれば住みたいさ。どうあがいても手が届かないのでここにしたわけで。
    色々と不安もあるが理解しているのでそっとしといて欲しい。
    住めば都よ。

  35. 855 匿名さん

    「買えない」「妬み」はポジ妄想の典型的な言葉であり、
    またポジ唯一の心の支え、拠りどころの言葉でもある。

  36. 856 匿名さん

    湾岸は誰でも買える安さが売りですね。

  37. 857 匿名さん

    湾岸より安くて良いところないからね。逆はいっぱいあるけど。湾岸はとてもリーズナブルな選択だと思います。

  38. 858 匿名さん

    安さには理由があるのですよ ニッコリ

  39. 859 匿名さん

    誰でも買える???


    誰もが1、000万円以上の年収をもってると思ってるの?

  40. 860 匿名さん

    >858
    どちらにお住まいですか?

  41. 861 匿名さん

    今年も反面教師は頑張ったね。

    見事に売れ残った。

  42. 862 匿名さん

    世代間格差だよなぁ。今の20代〜30代は豊洲のマンション買えれば御の字なんだろうな。
    恐らく高学歴大企業のやつが買うんでしょうな
    つまり今の若い世代は頑張っても埋立地のマンションしか買えない現実。こっちの方が深刻な問題だよねえ。
    どっかの雑誌で見たけど今の大卒って50代の高卒くらいしか生涯年収無いんだってさ
    おじさんからするとローン組んでまで埋立地買う理由はわからないけど自分達が満足できるならいいんだろうな

  43. 863 匿名さん

    20台後半だけど、ちゃんと都心か内陸の人気地域を買うつもり。
    江東区は選択肢にないよ。

  44. 864 匿名さん

    高学歴大企業勤めはちゃんと山手線内側の地盤が良い物件購入してますよ。埋立は真に「安物買いの銭失い」ですね。

  45. 865 匿名さん

    埋立地は住む場所ではない。
    百歩譲って働く場所として妥協したとしても決して住む場所ではない。

    液状化して汚染土壌が噴出するような埋立地で子供を育てるなんて言語道断。

  46. 866 匿名さん

    むしろ若いやつらのほうがなにかと厳しい目にあってる分、地に足が着いてる。
    うっかり埋立地のマンション買っちゃうようなことは少ないんじゃないかな。

  47. 867 サラリーマンさん

    湾岸のタワーマンションは安くて景色が良い

    それ以外のメリットはないですよ?


    一昔前にデベの戦略にまんまと乗せられたキャナリーゼ(笑)たちにはなんとも同情しますけどね。

  48. 868 匿名さん

    連投ごくろうさん。

  49. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸