東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 19:46:41

年末にあっという間に300戸売れてしまいましたが、買いのポイントは何でしょうか?

1期1次 12/1(土) 270戸
1期2次 12/8(土) 33戸
1期3次 12/15(土) 7戸


所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-16 23:13:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 168 匿名さん

    なんでここは液状化対策しなかったんだろ? しないとやばそうな土地だと思うんだけど

  2. 169 匿名

    168さんこちらのマンションは液状化対策していますよ。構造セミナー参加してお話聞かれてからカキコミしたら如何でしょう。テキトーにカキコミしないで。

  3. 170 匿名

    そうだそうだ!適当な書き込みは厳禁

  4. 172 匿名さん

    豊洲が坪210くらいらしいのでそれまで待ってみたほうがよいのでは?

  5. 173 匿名さん

    また内陸部の業者の情報攪乱だよ(笑)
    売れなくてよほど困っているんだなあ。

  6. 174 匿名さん

    ここの眺望は新豊洲のワンダフルが建つと東京タワーもまったく見えなくなるのは真実だね。

  7. 175 匿名さん

    ネガばっかせずに、担当してる内陸部のマンションを地元民に地道に売り込めばいいのに。

  8. 176 匿名

    ワンダフルは新豊洲でしょ。有楽町線から徒歩十分以内じゃないと資産価値ないっしょ

  9. 177 匿名さん

    最近は内陸部の売り込みが無くなってネガばかりだなあ。

    相続までの仮の住まい需要も無くなって諦めちゃったのかな?

  10. 178 匿名さん

    内陸より湾岸の方が完成在庫多いと思うけどどうなんだろう。
    内陸では完成3年経って100戸以上売れ残りなんて見たことないよ。せいぜい10戸とか。

  11. 179 匿名さん

    >178
    内陸部は売れないからあまり作っていないんだよ。業者に騙されないようにね。

    でも、売る物も無くてどう商売するんだろうねw

  12. 180 匿名さん

    販売戸数2007年→2011年
    23区 16,563→19,410
    市部 7,728→4,262
    神奈川 17,016→11,495
    埼玉 8,527→5,874
    千葉 11,187→3,458

  13. 190 匿名さん

    内陸は湾岸みたいにアホみたいに土地が余ってないからね
    大規模物件なんて希だし・・

  14. 191 匿名さん

    相続までの仮の住まい需要が華やかだった頃は神奈川県の販売数が23区を上回っていたんだね、

  15. 192 ビギナーさん

    パンダ狙いだから抽選当たらなかったよ。
    あっさり申込み出来たのは意外だった。高額部屋へ誘導があった野村と違った。
    もっと違ったのは抽選会の雰囲気。まるで宝くじの当選発表会みたいだった。
    お買い得感があるというのはネガがなんと言おうと多くが認める事実。

    でもね俺は抽選会で内心当たったら契約して手付金払わなきゃいけない状況にビビッてた。
    抽選はずれて、ちょっと残念と凄い安堵感があった。
    理由はネガが、しきりに言うタワーパークと、やり過ぎ感のある共有施設。
    タワーパーク問題は既出のとおり。コミュニケーション充実の大儀の元、色々作ちゃった
    共有施設も凄く気になる。ドッグランがあることによって犬を飼っている人の威勢が強く
    なると思う。本来犬を歩かせてはいけないエレベーターや廊下にも犬を闊歩させる飼い主が
    絶対出るだろうと思う。すると臭いとか汚れとか酷くなるんだよね。他マンションで既に
    同じ問題が起こってる。住民集会は飼い主とnotで大喧嘩だって。バーベキューとかも
    煙とか夜の騒ぎ声とかで揉めるかも。共有施設でかえって住民間にしこりが発生する可能性が
    あると思う。
    更に問題だと思うのが湾岸住民の性格。これは、この物件に限った話ではない。船橋にある
    IKEAと東雲のイオンの駐車場を比較で湾岸住民がいかに自己中かが良くわかる。世界は
    自分中心で動いていると思っているのか、基本譲ることを知らない。豊洲とかキャナルコート
    歩いていて対面から人が来ても、ちょっとどけて歩こうともしない。「どくのはオマエのほうだ。」
    って言う感じで直進して来る。まるでチキンレース。あと豊洲のららぽでエレベーター待ってて、
    後ろで待ってた奴が我先に入ろうとするのには唖然としたよ。わが世の春なのか自分の思い通り
    に世界が動くものと考えている人が多すぎ。もちろん全員じゃないが、他地域より顕著だよ。
    こんなのが大勢して住んで、そりゃあ色々あるだろうと思ったよ。と言うことでハードばかり
    ネガられるが湾岸物件だが、むしろソフトの方が問題だと思うよ。

    それでもお買い得なんだから当たった人は頑張って仲良く住んでねと言うことかな。
    と、はずれたからお約束でネガを書く。安いのしか買わない言ってるから三井から連絡来ない。
    別に俺に電話しなくても売り切る自信があるんだと思う。
    冷やかし半分の自分にとっては素っ気無い営業はかえって好感が持てる。

  16. 193 匿名さん

    城東湾岸エリア最大の問題は実は地盤よりも民度だからね…
    そこを知らない地方出身者がよく騙される…
    検討者はエリア内のスーパー、公園などの様子を何度も確認したほうがいい。特に小さい子どもがいる世帯は。

  17. 194 匿名さん

    東雲イオンに行けば分かるけど、なぜかヤン車が多い。
    そもそも江東区は昔から安いマンションが乱立してきたから、
    平成になって子供がヤンキー化してるんだよね。
    今の湾岸も将来はそうなるかもしれないけども。

  18. 196 匿名さん

    >192ビギナーさん

    それは残念でしたね。
    無邪気な憎めない書き込みが気に入ってたんだけどね。

    また機会あれば何処かのスレでお見かけできるかな?
    マンション探し、頑張ってね。応援してるよ。

  19. 197 契約済みさん

    第一期で高層の方々、オーナーズスタイリングどうされます?
    初めてなので他の方のご意見・選択を知りたいです。

  20. 200 匿名さん

    ららぽはともかくイオンは確かにときどき変な車が止まっていますね。
    身障者の車とは思えないヤン車仕様のミニバンが優先駐車場に止まっていると、
    ちょっとなんだかなと思いますよね。

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸