東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 西砂町
  7. 西武立川駅
  8. ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-03 01:09:20

ソルヴィエントメイツ西武立川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市西砂町一丁目2番27(地番)
交通:西武拝島線 「西武立川」駅 徒歩1分
総戸数:146戸
構造及び階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:70.01m2~92.80m2
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:11.00m2~21.15m2
価格:2,500万円台(予定)~4,200万円台(予定)
予定最多価格帯:2,800万円台
分譲後の権利形態:(敷地)専有面積割合により所有権の共有/(建物)専有部分は区分所有、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場:平置103台(内車椅子使用者優先駐車場1台含む)
建物竣工:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成26年2月下旬(予定)  

売主:名鉄不動産株式会社
販売提携:株式会社長谷工アーベスト(代理)
物件URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/st146/index...
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 23:13:04

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルヴィエント メイツ西武立川口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    迷いますね、出口から近い所は人気で抽選ですよね。
    遠くて車が出し入れにくい所は嫌ですね。

    昔祖母が養鶏場やってたんですけど、周辺の匂いそんなに気にならなかったんですけどね・・
    子供の頃だったから忘れてるのかな・・・いやでもほんとそこまで臭くなかったです。
    でも小屋の中に入ると臭かったけど・・。
    なのであまり気にしないで購入します。


  2. 252 匿名さん

    すいません、祖母の養鶏場は夏でも涼しい地域で営んでいたので
    東京とはかなり違うのかもしれないですね。

  3. 253 匿名さん

    養鶏場の事は…気になりますが、気にしません(笑)
    再来週、正式に契約出来たらいいなぁ。


  4. 254 匿名さん

    臭いのことは、本当はちゃんと営業さんが伝えるべき。
    知らないで購入した人が、臭いに困って養鶏場に苦情を言って、昔から人のいないところで平和に養鶏場を営んでいた人が追い込まれるという悲惨なことになるかもしれないし、住民との争いが勃発するかもしれないし。

    でも営業さんはマイナス面は隠すから、購入者が周辺環境をしっかり調べることが大切。

  5. 255 匿名さん

    たしかに

  6. 256 匿名さん

    西武立川の近くに知り合いが住んでいますが臭いの話は一度も聞いた事がなかったので知りませんでした 
    我慢できる範囲だと思うのでなるべく気にしない事にします

  7. 257 物件比較中

    ここは耐震等級はいくつですか?

  8. 258 匿名さん

    近隣住民さんはもうこないのかな~
    いろいろ聞きたいな~

  9. 259 匿名さん

    出禁になったんじゃない?

  10. 260 匿名さん

    近くに住んでますので個人的な感想を。

    養鶏場の臭いは、風向きや季節によってはがっつりします。ああいう臭いを受け付けない人にはきついかもしれません。
    ただ四六時中ってわけではありませんし、まぁ慣れるレベルだとは思いますが・・・。
    気になる方は、近くまで歩いてどういう感じか体感したほうが良いと思いますよ。

    基地の騒音は、でかいのが飛んでる時はさすがに響いてきます。
    が、商業空港ではなく常時飛び交ってるわけではありませんから
    私はおぉすごいの飛んでるな~って思うだけですね。

    ゴルフや打ちっ放しについては、今住んでいるのが北側のせいかまったく気にならないです。
    電車の方がはるかに煩いですしね。

    それより、最近朝に煙臭いことがあるのですが、あれはなんなのかな。
    どっかで野焼きでもやっているのかな?

  11. 261 匿名さん

    バカな質問すいません
    養鶏場はどんな匂いなんですか?鶏の糞の匂いですか?

  12. 262 匿名

    工場の機械的な臭気よりはまだ我慢ができる気がします。
    友人は呼べないですけど、今も来てないし…。

    夏場の臭いを確認したいですが…。

  13. 263 260です

    養鶏場の臭いは鳥の糞とか飼料のものですかね、牛舎や豚舎の臭いと同系列というか。
    ただ夏でも家の中で感じたことはないです。
    外に出た時に、あぁ今日はちょっと流れてきてるな、と気付く感じです。

  14. 264 匿名さん

    >>260
    ありがとうございます。そのくらいであれば我慢できそうな気がします。
    夏になったら近くに行って確認してみようと思います。

  15. 265 匿名

    交通状況・渋滞についても確認したほうがいいですよ。

    すた丼前の交差点、どうにかしてほしいと立川市に言ってもムダですかね…?

    せめて横断歩道を…

  16. 266 匿名

    オプションで二重ガラスにされる予定の方いらっしゃいますか?

  17. 267 匿名さん

    ここいいですね。

    西武立川駅と周辺のメリットを最大限に生かした立地ではないですか。ただ駅から歩いて近いとか、ただランドプランが素晴らしいとか、それだけではありません。とにかく商業と交通の利便性と一体化している立地がとても魅力だと思います。

    見落としていたのですがペット可なんですね。散歩は飼い主もペットも気持ちよさそうな地域です、人だけでなくペットも一緒に快適に暮らせそうです。

  18. 268 匿名さん

    二重ガラスにする予定です。
    プツプツは気になりましたが…

  19. 269 匿名

    実際に売れているんでしょうか?
    要望書多数(花飾り?)なんて言っても最終的に契約するまで行く人は相当少ないような気がするのですが…

    どんな感じでしょうかね〜
    検討外ではないので気になるところです。

  20. 270 購入検討中

    みなさん、西武立川から出勤でしょうか?
    購入できたら昭島からと考えていますけど…。

  21. 271 近隣住民

    この書き込みの数を見れば人気具合がわかるでしょ!

  22. 272 匿名

    高校生の子供の登校は昭島駅まで自転車で行ってもらおうかと考えています。

  23. 273 匿名

    近隣さんが釣られて出て来たね。
    誰かが書き込みの数と物件人気は比例しないと否定していたような気もするが?気のせい?

  24. 274 土地勘無しさん


    公立中学校は市立立川第七中学校の学区になりますか?

    情報あれば教えていただきたいです。

  25. 275 匿名さん

    立川市立西砂小学校→→第七中ですよね。

    幼稚園情報も教えていただきたいです…。。。


  26. 276 購入検討中さん

    購入検討中というか、購入するんですけど…
    最終確認時期で、少し不安になってしまいました。

    購入される方、背中押して下さい



  27. 277 匿名さん

    魅力的な物件だと思います!
    自分は勢いで購入する感じも若干ありますが
    どこの物件を買うにしても、不安はあるでしょうし
    メリット、デメリットもある事でしょう。

    素敵な街になる事に期待して、購入します。

  28. 278 匿名さん

    食洗機オプションされる方いらっしゃいますか??
    お値段、そんなに変わらないので、リンナイとパナで迷っております。
    モデルルームはたしかプラズマクラスターが付いていましたよね??


  29. 279 匿名さん

    北口発着の「くるりん号」、
    通勤通学には使えませんけど
    昭島駅周辺の買い物には便利ですね
    イオン経由にならないかなー・・・

  30. 280 買いたいけど買えない人

    資産価値が下がらなさそうなので
    買っちゃって下さいな

  31. 281 土地勘無しさん

    立川駅に行くには、拝島まで出て乗り換えるか昭島まで自転車で行くのでしょうか?
    バスはありますか?

  32. 282 匿名さん

    No.278さん
    モデルルームはプラズマクラスターでしたね

    Rinnaiのプラズマクラスター搭載は重曹洗浄もできます
    ベーシックタイプと比べると6万円くらい差がありますね

    私はオプション相談会でパンフレット頂きました
    モデルルームに行けば貰えると思いますよ


  33. 283 周辺住民さん

    そこそこの人口の新しい町ができるんだから、立川駅へのバス路線は新設か既存路線の経路変更などの措置がとられそうな気がする。


  34. 284 匿名さん

    西砂小学校は一学年何クラスありますか?

  35. 285 ご近所さん

    >>281
    バス便1本で立川に出たいときは、立川バスの松中団地停留所から、松中団地操車場発立川駅北口行きバスに乗る方法があります。
    便の数は少なく、1時間に1~2本です。
    停留所は西武立川駅から700メートルくらいです。

    もっと手前の松中停留所にも拝島発立川駅北口行きのバスが来ますが、こちらは更に本数が少ないのと、松中団地操車場でしばらく停車します。

  36. 286 匿名さん

    >>282さん
    ありがとうございます。
    今日パンフレットもらいました。
    オプション相談もできて、いよいよといった所です。

  37. 287 土地勘無しさん

    立川駅へのバス路線新設あるといいですな~。
    これから発展していく町だし、期待してます。

  38. 288 周辺住民さん

    早くヤオコーできないかなあ。

  39. 289 ご近所さん

    このマンションだけでなく
    西東260世帯の戸建
    周辺小中学校とどこの学校で受け入れるんだ?

  40. 290 匿名さん

    ソルヴィエント・・・という言葉はどういう意味がありますか?

  41. 291 匿名さん

    スペイン語で
    SOL=太陽
    VIENTO=風
    って書いてありましたよ

  42. 292 匿名さん

    スーパー1つだけじゃなくて若葉町のケヤキモールみたいな感じになればいいのになぁ。。。

  43. 293 検討中

    もう半分売れて、抽選部屋は7倍なんて聞いたけど凄いですね。

  44. 294 匿名

    >293
    そういうのはもういいって…
    一人何役やってんだか…

  45. 295 匿名さん

    7倍って凄いですね
    やはり角でしょうか
    うちは今のところ2倍だそうです
    まぁ第2希望も気に入ってるので、どちらにしても購入したいですね

  46. 296 匿名

    抽選で煽って別の部屋に移動させるのは大変でしょうからね。
    第二希望も気に入ってるとはうまいフォローしますなー

  47. 297 匿名さん

    明日はいよいよ抽選ですね

  48. 298 匿名さん

    明日の抽選何時からですか?
    行けないのですが、何時頃、担当の方から連絡もらえるのでしょうか…??

  49. 299 匿名さん

    抽選どうでしたか?

  50. 300 匿名

    不人気が露呈されてしまったか…

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸