東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 西砂町
  7. 西武立川駅
  8. ソルヴィエント メイツ西武立川ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-03 01:09:20

ソルヴィエントメイツ西武立川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市西砂町一丁目2番27(地番)
交通:西武拝島線 「西武立川」駅 徒歩1分
総戸数:146戸
構造及び階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
専有面積:70.01m2~92.80m2
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:11.00m2~21.15m2
価格:2,500万円台(予定)~4,200万円台(予定)
予定最多価格帯:2,800万円台
分譲後の権利形態:(敷地)専有面積割合により所有権の共有/(建物)専有部分は区分所有、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場:平置103台(内車椅子使用者優先駐車場1台含む)
建物竣工:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成26年2月下旬(予定)  

売主:名鉄不動産株式会社
販売提携:株式会社長谷工アーベスト(代理)
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 23:13:04

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルヴィエント メイツ西武立川口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    本当に完売してる
    買えばよかった

  2. 805 近隣住民

    予想通りの完売おめでとうございます。

  3. 806 匿名さん

    生そうめんってUMAの?
    食べた方いますか?

  4. 807 匿名さん

    ・・なにが?

  5. 808 moon

     購入契約済みですが、ローンを組むのは まだ先ですよね? 金利はどうなりそうですか? 上がりそうですか?

  6. 809 匿名

    住んで3年で飽きそうな環境のマンションですね

  7. 810 匿名

    この辺、発展するのかな。

  8. 811 匿名さん

    発展はあまりしなくていいです。田舎っぽくて好きなので。

  9. 812 匿名さん

    鉄塔は?

  10. 813 匿名さん

    線路の北側にあるけど影響ないでしょう。

  11. 814 匿名

    営業が、テレビや携帯の電磁波のほうが怖いと言ってました。

  12. 815 匿名さん

    それくらい影響ないってことですね。

  13. 816 匿名さん

    マンションとゴルフ場との間に広い敷地がありますよね。 一部は駐車場ですが、将来この空き地にマンションなどが建つ予定なんてあるんでしょうか? また、他に何が建つのかご存じですか? 

  14. 817 匿名さん

    鉄塔が人体にどのような影響を及ぼすかは、ネットで検索すれば出てきますよ。
    小さなお子様がいる家庭にはおすすめできません。

  15. 818 匿名

    鉄塔がどうこうより、営業が言ってることなんてあてにならないでしょう。
    あの人達は売りつければ仕事終了なんだから。
    西武線廃線のことも焼却場新設のことも言わないからね…

    影響があるかないかこっちが決めるけど、マイナス情報は一切言わない営業の話を信じるのはどうかと思う。

  16. 819 匿名さん

    焼却場って、どこに新設されるの?

  17. 820 匿名

    立川の焼却場のことなら、昭島との境ではあるがここからはかなり離れてるよ。昭和記念公園の方。

  18. 821 匿名さん

    マンションから鉄塔までの距離は?

  19. 822 匿名さん

    高圧送電線の電磁気を計測すると10(μT)以下で、電気カー ペットの11〜19(μT)・掃除機の2 〜20(μT)・ヘアドライヤーの25〜 50(μT)より少ないです。
    特に電気カーペットは人体に密着するものなので、送電線より大きい電磁気を常に受けている事になります。
    これにより、送電線の影響がいかに少ないかが分かります。

    ただ、路上の地上変圧器や地中ケーブ ル立ち上がり部では、国内基準値内ですが124〜144(μT)とかなり大きな数値を示しています。
    国際的には100(μT)以下が基準なので、こちらには気をつけられた方が良いと思います。

  20. 823 契約済みさん

    送電線なんて全然気にしてないけどオスプレイ配備の動向が気になりますね。

  21. 824 匿名

    オスプレイの話が急に出てきましたね…
    どうなるのかな…

  22. 825 匿名

    オスプレイは戦闘機よりは、うるさくないらしいが、墜ちること心配してる?

  23. 826 契約済みさん

    空軍仕様は事故率高いとのことなので。

  24. 827 匿名

    墜ちたらよっぽど運が悪かったと開き直るしかない!

  25. 828 匿名さん

    オスプレイの別名しってます? 未亡人製造機だ そうです

  26. 829 契約済みさん

    激突なんてよっぽどの確率と思っているので気にしてませんが、
    横田に配備と正式に決まったら資産価値落ちそうで。

  27. 830 匿名

    オスプレイで資産価値墜ちる?

  28. 831 物件比較中さん

    どこのバカがオスプレイを持ち出したのか知らんが、立川基地にオスプレイ配備計画など全くない。

  29. 832 物件比較中さん

    間違った。横田基地ね。

  30. 833 匿名

    ん?全くないの?

  31. 834 周辺住民さん

    ここ一週間で最大の関心事ですがねえ〜。
    立川基地とか間違えてる時点で土地勘ない方なのかな??

  32. 835 匿名

    戸建ての方の販売も好調のようですね。完成はどっちが早いのかな。
    駅前は千人くらい人口増。朝の電車は混雑するな。

  33. 836 匿名さん

    ま、所詮拝島線ですから。

  34. 837 匿名さん

    通勤通学に電車利用する人は300人くらいかな?

  35. 838 匿名さん

    戸建ては9月ごろから入居できるとのことですよ。

  36. 839 匿名さん

    ダイワハウスのほうはもう半分くらいは入居してますよ。

  37. 840 契約済みさん

    ヤオコー すっかり空いていました! 二階は特に空いていました! 大丈夫?って思うくらいです。・・・だいじょうぶかな?

  38. 841 匿名

    まだマンションできてないから。

  39. 842 入居予定さん

    駅前に交番が必要ですね。
    治安を守るためには、必要ですね。
    小さい子供も居ますから交番は必須です。

    駅前ロータリーは、若者10人程の溜まり場になってました。

  40. 843 契約済みさん

    842さん そうですようね。
    ヤオコーの二階にちょっとしたリラックススペースがありますが、そこに溜まってましたね。残念ですが、ガラが悪くなってしまいます

  41. 844 匿名さん

    >841

    できてからが大変でしょうね、果たしてどれぐらい混むか。
    今は商品に関してもマンション登場前ということで調整されているのでは、なので今ヤオコーに行ってもマンションに住んでからの使い勝手というのは正確にはわからないだろうと考えます。
    目の前にあるスーパーを使わないような人はいないと思いますから146世帯がお客になる予定と考えると明るい雰囲気の繁盛具合を想像しますよ。

  42. 845 匿名さん

    戸建も入れると+250世帯ね。

  43. 846 匿名

    400世帯で1000人以上が住む街ができるんですね。
    これだけの住民で嘆願すれば駅前に交番もできるでしょう。
    あかるい街をつくりましょう。

  44. 847 契約済みさん

    >846さん 
    住みやすい 落ち着いた街にしていきたいですね

  45. 848 契約済みさん

    TSUTAYAが近くに出来る予定はないのでしょうか?情報知ってる方いらっしゃいませんか?

  46. 849 契約済みさん

    西武立川駅周辺の養鶏場の臭いですが、、
    先日夕方行ったら初めて臭いました
    あの臭いが毎日するのでしょうか?
    たまに臭う程度ですか?

  47. 850 匿名

    毎日行ってみたら?

  48. 851 契約済みさん

    今日暇だったんで西武立川行ってきたんで、遠方の方のために何枚か写真UPしますね。

    1. 今日暇だったんで西武立川行ってきたんで、...
  49. 852 契約済みさん

    その2

    1. その2
  50. 853 契約済みさん

    その3

    1. その3
  51. 854 契約済みさん

    その4

    1. その4
  52. 855 入居予定さん

    今日ヤオコーに行ってみましたが匂いはしませんでした。

  53. 856 契約済みさん


    とにかく匂いの件含めて、住環境は本当にいいとおもいます。30年以上すぐ近くに住んでいますが、いわゆる違和感のような事は感じませんでした。  ずーと空き地だったんですけど「ここに住宅できたら住みたい!」って感じてましたから。 それぞれ嗜好があるとは思いますが想像していたより ずっといい街(開発)になりました。 

  54. 857 匿名さん

    私もここの静かな環境と、ヤオコーが目の前、
    駅近30秒(約40mm)の立地が気に入っています。

    完売速度も早かったし、立川市なので大人気物件で資産価値高そうです。

    良いもの程、早く売れますからね。
    完売が早い物件ほど、イコール大人気物件ということです。

    みなさん良いものはよく分かっていますね(^o^)

  55. 858 契約済みさん

    写真アップありがとうございます♪
    是非また宜しくお願いします♪

  56. 859 匿名

    ここの購入者は、やはり周辺住民さんが多いの?

  57. 860 匿名さん

    昭島、武蔵村山、東大和あたりから来る人が多いんですかね?

  58. 861 契約済みさん

    写真 ありがとうございました。 資産価値の考えですが、購入した時より上がるのは難しいでしょうね! でも、目減りは少ないとおもいます。 不動産の人が言ってましたが 賃貸にすると14万くらいだそうです。 頭金にもよりますが、住宅ローンの方が安くないですか? 

  59. 862 匿名さん

    14万は無理でしょう。西武立川ですよ?

  60. 863 契約済みさん

    そうですかー 確かに長谷工の不動産の人が説明してくれたんですけどね。 その時の資料にも14万 って書いてありました。

  61. 864 契約済みさん

    そうですか! 資料を見せてくれながら 説明を受けたんですけどね 14万って!  営業的な説明だったのかもしれませんね

  62. 865 匿名さん

    昨日、ヤオコーに買い物に行って来ましたが

    マンション大分出来上がって来ていましたよ。

    南側は、1~4階位まで外から見れる状態になっていました。

    出来上がっていく様子を見れるのも、新築ならではですね。

    環境がサイコーなので、末長く住む人が多そうです。

    こんな立地のいい物件もなかなかないですからね。

    目の前のゴルフ場は、今月末まで改装だそうです。

    今は暗いですが、10月からまた明るくなります。

    ちょー快適に暮らせそうですね。

  63. 866 匿名さん

    地震来ること考えると、賃貸のほうがよかったのかな?と考えてしまいます。。

  64. 867 契約済みさん

    866さん あなたはそうした方がいいとおもいますよ

  65. 868 匿名

    確かに、長谷工は仕事が早いけど、耐震性に関しては不安が残りますね。

  66. 869 契約済みさん

    銀行から「金利さらに下げます!」なんてありがたい通知がきました  

    いい時期に購入したのかもしれませんね! 

  67. 870 入居予定さん

    事前審査3つほど通ったんですけど
    その中から担当者さんに「本審査はこの銀行で」って言ってた銀行とは違う銀行から
    昨日金利引き下げの通知がきたんですけど、別に変更してもいいんですよね

  68. 871 契約済みさん

    870さん>
    契約書をよく読みましょう。

  69. 872 契約済みさん

    でも・・・銀行の審査はOKだったですけど、正式に申し込んではないですよね??

    事前審査だけのような気がしてます だとすると、融資先選べるんじゃないでしょうか?

  70. 873 ビギナーさん

    2020年の東京オリンピック決定しましたね。

    長期的にみて金利が上がっていきそうです(>_<)

    融資先決めるの悩みます。

  71. 874 契約済みさん

    契約書読めばわかることをどうしてこの場で訊くのでしょうかねえ。

  72. 875 契約済みさん

    2回も言わなくても...

  73. 876 入居予定さん

    >>872さん
    870です。親切にありがとうございます。色々とよくわかっていませんでした。
    872さんと同じマンションに住める事、うれしく思います。

  74. 877 匿名さん

    たしかに何度も言わなくても・・・。
    厳しいなあ。

  75. 878 入居予定さん

    協力し合いましょう♪

  76. 879 契約済みさん

    874が同じ階じゃありませんように...

  77. 880 入居予定さん

    周辺環境の件です。コンビニが西武立川駅周辺にないみたいですが、必要or必要でない、皆さんの意見をお願いします!
    ちなみに私はできたらいいなと思ってます♪

  78. 881 匿名

    なぜ住民板でやらない?

  79. 882 周辺住民さん

    セブンイレブンがありますよ。

  80. 883 匿名さん

    コンビニはほしいです、
    あと交番があると安心なんですが

  81. 884 入居予定さん

    セブンイレブンがあるんですね♪マンションから徒歩何分ぐらいでしょうか。

  82. 885 周辺住民さん

    5分ほどですね

  83. 886 入居予定さん

    そんなに近くにあるんですね♪教えてくださってありがとうございます!

  84. 887 匿名さん

    ここは本当に住み心地良さそうですね。
    モリタウンも近いし、ビッグ(イオン)も近いし、周辺には徒歩圏内の飲食店もあるし、ららぽーと、IKEAにもアクセス良さそうです。
    新宿にも一本で行けるところも良いですね。

  85. 888 匿名

    駅前で新宿まで一本で行けるってところが魅力でしょうか。
    高田馬場で山手線に、中井で大江戸線に乗り換え可能なところもいいです。

  86. 889 契約済みさん

    そうこうしていたら ローンの正式契約の日程 通知がありましたね! 10月の5日6日です
    アンケート用紙を送れば 予約できると思います

  87. 890 契約済みさん

    提携ローンのまま申し込む方が多いのでしょうか?
    契約するために事前審査してもらっただけなので、どの銀行が最適なのかわからないままでいます。
    もっと情報欲しかったですね。

  88. 891 匿名

    自分で調べなよ。

  89. 892 契約済みさん

    もちろん調べましたが、提携ローンの情報は見つかりませんでした。
    担当者に聞いても持っていないと言われるし不親切と感じました。

  90. 893 匿名さん

    西武沿線の乗客になろうとしているのか・・・。

  91. 894 契約済みさん

    長谷工アーベストの下記に電話するといろいろ相談にのってくれると思いますよ。

    03-5440-5820

  92. 895 匿名さん

    高田馬場ではファッションで独自性を放つ西武線沿線住人。

  93. 898 匿名さん

    台風くるぞ!

  94. 900 契約済みさん

    工事だいぶ進んでましたよ!
    レジデンスAはまだほとんどシートがかかってたので、
    レジデンスB,Cの写真何枚かUPします。
    特にレジデンスCは建物東側の側面部がほぼ仕上がってました。

    1. 工事だいぶ進んでましたよ!レジデンスAは...
  95. 901 契約済みさん

    つづいて・・

    1. つづいて・・
  96. 902 契約済みさん

    最後にレジデンスBです。

    1. 最後にレジデンスBです。
  97. 903 入居予定さん

    写真ありがとうございます。
    外壁色、いいですね!

  98. 904 入居予定さん

    支払い方は人それぞれなので、どちらが良いとかはないでしょう。
    今の低金利なら現金で買える人でもローン組む人はいそうですけどね。

  99. 905 匿名

    ローン控除あるから払えるに買う人も居ます。所得税の恩恵ありますからね。

  100. 906 匿名さん

    ここって逆梁構造なんですかー?

  101. 907 契約済みさん

    鶏の臭いがするので、行ってみました。
    西武立川駅の南側に、たまごを売っている場所がありますね。
    田中農場。歩いて行けます。新鮮な卵を打ってました。
    しかも、烏骨鶏の卵。栄養満点です。美味しかったです。

    東京ブランド「東京うこっけい」。
    都内百貨店や楽天でも売っているようです。


  102. 908 匿名

    西側の戸建てはかなりできあがってますね。新しくできた公園はもう子供たちでいっぱいでした。

  103. 909 匿名さん

    うわー。これだけ住民多いところだと人付き合い大変になりそうですよね(>_<)

  104. 910 契約済みさん

    買ってよかた

  105. 911 契約済みさん

    人つきあいなんてしません、あいさつ程度です。

  106. 912 匿名さん

    マンションなのに、付き合いですか?
    隣近所での貸し借りの人間関係なんて、ろくなことになりませんよ。
    しかも郊外だから。村八分がチラつく雰囲気になるでしょうね。
    価値観は人それぞれですが。

  107. 913 入居予定さん

    うちも会えばあいさつ程度ですね。
    深く関わって万が一トラブルになるのは御免ですから・・・
    賃貸の時より気を使う事は多くなるとは思いますが
    これから長く住むことになるのでご近所ストレスがないような生活を送りたいです

  108. 914 匿名さん

    まあ、向こうから来る物事には気をつけてください。
    大抵、ろくな事がありませんし、面倒ですよ。

  109. 915 匿名

    今日はとても臭かったです
    公衆トイレの匂いが漂ってました

  110. 916 匿名さん

    ここもハセコーか。。。
    偽装されてないと良いね。

  111. 917 匿名さん

    今、最高におしゃれな街。
    西武立川でございます。

  112. 918 入居予定さん

    ヤオコー以外になんかお店できるかな
    できるといいな

  113. 919 匿名さん

    あまりいろいろお店ができるのも考えもの。便利な反面、静閑な住環境が望めなくなるかも、、、。
    今は駅前なのに戸建が建ち並ぶような理想的な住宅街となっているので。

  114. 920 匿名さん

    だいぶ出来上がってきましたね。

  115. 921 不動産業者さん

    916さん  915さんも 
    ヘイトスピーチはもういいですから

  116. 922 匿名さん

    日本以外の方々が多い地域ですからね。
    だからといってヘイトスピーチは良くないですね。

  117. 923 匿名さん

    あの家畜の臭いは上の階でも臭いますかね?
    洗濯物に臭いうつるかな〜(゚o゚;;

  118. 924 契約済みさん

    私は西武立川でまだそのニオイを感じたことがないのですが、本当にそんなニオイします?

  119. 925 匿名さん

    それはおそらく915の体臭です。
    日本人離れした臭いでしょう。
    腋臭と同じで自分では気づかないものです。

  120. 926 匿名さん

    2回ほど駅前行ってみたけど臭いしなかったけどな
    夏はけっこう臭うのかしら・・
    でも夏は暑くて何時間も窓開けられないからいいかなー

  121. 927 匿名さん

    20回くらい通ってますが、1回だけ微かに「これか」と思う臭いはわかりましたが、ペット(犬とか猫でも)飼ってたら普通にスルーできるレベルだと思うよ。

  122. 928 契約済みさん

    気にするほどでもないってことですね♪

  123. 929 契約済みさん

    みなさんはオプション何を選ばれましたか?

  124. 930 匿名さん

    相当臭い場合でも、法的措置をとれる基準って、相当臭い以上のレベル。

  125. 931 契約済みさん

    私は現在立川市在住なので、マンションのすぐ近くのゴルフ練習場に週一回は行きます。帰りにマンションの前を通ってから帰るのですが、気になる臭いは全くしませんよ。安心してください。
    オプションは色々と頼みました。一つ注文しなくて後悔してる物はピクチャーレールですね。今からでも間に合えば注文しようと思ってます。

  126. 932 契約済みさん

    そんなに臭いを気にするなら、購入やめれば、良いですよ。
    良い物件は、他の場所に好条件ありますよ。。
    掲示板をみると、臭い臭いと記述ありますが、購入者に対し失礼な発言だ!!

  127. 933 契約済みさん

    臭いに関して、長谷工は、何も言ってませんでした。
    知ってて言わないのか、知らなくて言わないのか不明ですが、
    万が一知ってて言わないのなら、クレーム付けていいのでは
    無いのでしょうか

  128. 934 匿名さん

    私もよくマンションの近くに行きますが、凄く頻繁ってわけじゃないです
    北西・北北西・北からの風の場合たまに臭う事があります。
    私は夕方17時前後に臭う事が多いいかな〜?って思います
    住みはじめたらそんなに気にならなくなりそうかな!?
    でもやっぱりお客様が来る時は臭わないで欲しいですね(゚o゚;;

    養鶏場は近くに二ヶ所ありますね。

  129. 935 匿名さん

    長谷工は知っているでしょうが、言わないだけです
    聞いても知らないフリでしょうけどね。
    購入者に言わないといけない範囲ではないんだと思います




  130. 936 匿名さん

    販売しにくい話をあえて買う側にはしないよな。義務がなければ。
    不動産購入ってそういうリスクの有る性質だから。

  131. 937 契約済みさん

    ダウンライト増設すれば良かったー。

  132. 938 匿名さん

    マンション付き合いは子供がいる人限定じゃないですか?
    幼稚園ママたちなら、派閥とかできそうですね。

  133. 939 周辺住民さん

    養鶏場よりもパン工場の匂いがする日のほうが多いですよ。
    ネガキャンは止めましょうね。

  134. 940 匿名さん

    ここならママカーストとかの心配はなさそう。
    みんな同じような集まりっぽいし。

  135. 941 匿名さん

    豊洲辺りのタワマンでは盛り上がるらしいよ。

  136. 944 近所住民

    夕方はやっぱり公衆トイレ臭がする。

    この時期特にひどいですね。

  137. 946 契約済みさん

    何度か行きましたが、臭いは感じなかったです。

  138. 947 匿名さん

    確かに昨日はちょっと臭った。夕方〜夜。

  139. 948 匿名

    今日もすごい。
    マスクがないと外歩けない。

    これが臭わないって言ってる人は耳鼻科に行った方がいいよ。

  140. 951 匿名

    非の打ち所のないマンションって思いたいんだろうなぁ~

    公衆トイレ臭は住んでみて実感すると思うから楽しみだね。

  141. 952 匿名さん

    そんなにこのマンションに住みたかったの?

  142. 953 匿名さん

    そりゃ住みたかっさ・・・。

  143. 954 契約済みさん

    そういえば、横田基地民営化って言っていた。遠い将来民営化なら、価値あがるかも。
    武蔵村山市では、民営化をうたっている。Web

  144. 955 匿名さん

    横田に民間機が頻繁に離発着するなんてあり得ないな。
    アメリカは簡単に横田利権を放棄しないよ。

  145. 956 契約済みさん

    横田基地の軍民共用化に向けて - 東京都知事本局ホームページ http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/kiti/13Mar_Japanese.pdf

    に資料が有ります。

    便利に成ったら成ったで、騒音問題、サッシは、二重でないと。昭島は優遇されています。
    立川は、優遇なし。

  146. 957 匿名さん

    もしそうなったら、テロが起きる可能性が上がり、土地の資産価値は下がる。

  147. 958 契約済みさん

    ここからバスで立川へ行けますか?

  148. 960 入居予定さん

    >>958
    私もよくわからないんですが
    昭島駅までしかないかもしれないです。

  149. 961 匿名さん

    昭島とは残念ですね。

  150. 962 匿名

    立川にバスで昔行った事ありますが、とても時間係りました。五日市街道走ってるバスで砂川方面に行く感じなコースでした。

  151. 964 契約済みさん

    でも、南側のロータリーに新しくバス停できるんですよね。

  152. 965 匿名さん

    今更バス停が出来るってどうなの。

  153. 966 契約済みさん

    立川へは、隣の駅の拝島駅からJRに乗り換えるか、西武新宿方面の二駅先の玉川上水からモノレールで行く事ができます。
    車があれば一番早いですね。

  154. 967 匿名さん

    かんたんに言いますと、車が無いとどうしようもないです。

  155. 968 入居予定さん

    うちは立川には行く事がないで特に困りませんが、行かれる方はバス1本で行けたら便利ですよね
    昭島にすぐ行けるので満足してます。

  156. 969 匿名

    買い物なら昭島駅前でたいてい揃うし、立川へ行くなら新宿まで行く方が簡単。ほとんど歩かず雨にも濡れずに都心まで出られるのが、このマンションの魅力では?

  157. 970 匿名さん

    入居開始はいつからですか?

  158. 971 入居予定さん

    予定では2月後半と書いてましたけどどうでしょうかね。

  159. 972 匿名

    購入された方、通勤は都内なんですか?

  160. 973 契約済みさん

    通勤は都内です。

  161. 974 匿名さん

    吉祥寺も都内っちゃあ都内。

  162. 975 ドンガバチョ

    周辺を歩いて探索してきました。北側に農家さんが多く古いお家も多くとても良い環境で、気に入りました。ゼルコバのパンも気に入りました。あの周辺でたまに匂いがしますが豚と牛を飼っているところがあるようですね。でも気にはならないので検討中です。

  163. 976 匿名

    完売してなかった?

  164. 977 匿名さん

    とっくに完売しております。

  165. 978 契約済みさん

    975 くだらない人だ

  166. 979 匿名さん

    このスレはもう要らないでしょ。

  167. 980 匿名さん

    入居してからの情報交換場にしましょう。

  168. 981 入居予定さん

    そうですね♪

  169. 982 匿名さん

    入居予定の方は住民スレへ…

  170. 983 匿名さん

    立川駅から徒歩圏内ですか?

  171. 984 匿名さん

    立川駅北口から歩いても結構あるぞ。
    いや、歩ける距離じゃないだろこれ。

  172. 985 匿名さん

    立川駅からは遠すぎます

    昭島駅からでも1キロ以上あるし

  173. 986 匿名さん

    目の前の西武立川駅までは30秒です。
    立川駅までは、5~5.5kmぐらいでしょうか。

    立川の花火が見れたら良いですね。

  174. 987 契約済みさん

    ヤオコー側から撮りました♡
    幕が外れましたね!!
    テンション上がります(#^.^#)

    1. ヤオコー側から撮りました♡幕が外れました...
  175. 988 契約済みさん

    おーだいぶできてきましたね!
    >>987さんありがとうございます

  176. 989 契約済みさん

    思った以上に夜のロータリーの雰囲気が素敵ですね!
    Xmasとかイルミネーションしないのかな〜??

  177. 990 契約済みさん

    今日 ヤオコーで買い物してきました! この地区は いい感じで静かでしたよ

  178. 991 契約済みさん

    イルミネーションいいですね
    あとは交番ができてくれたらな・・・

  179. 992 契約済みさん

    確かに交番があったら凄く安心ですね!
    ファミリー世帯が多そうなので、子供達のためにも!

  180. 993 周辺住民さん

    交番は必要かも。
    バイクでブンブンうるさいんですよね。

  181. 994 昔近所に住んでた

    中途半端な不良、育ちの悪いガキがこの辺は多いからね…

    あと、土地が安いから変な外人も多いね。

  182. 995 周辺住民さん

    交番は将来できる可能性大らしい。
    バイク等がたむろっていればすぐ警察へ通報してくださいとのことでした。
    見かけた方はすぐ通報しましょう。

  183. 996 契約済みさん

    はい、すぐ通報します。

  184. 997 匿名さん

    入居前から大変ですね。

  185. 998 匿名さま

    西砂町って どこ?

  186. 999 匿名さま

    ルミネあるとこ?

  187. 1000 契約済みさん

    本審査の結果って、まだなんですかね~。
    かれこれ3週間になりますが。

  188. 1002 匿名さん

    くさいよ

  189. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339843/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  190. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸